求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

人妻デリNo.2

[更新日時]2024/10/18[Fri]17:39

広島

人妻デリヘル

人妻館

18:30よりご案内

08:30 - 18:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-244-5511

男割
フリー限定!【60分 10,000円】◆フリーお任せコース◆

【60分 10,000円】でご案内させて頂きます!!!


※お電話口で必ず「男割で」とお伝え下さい

※フリーのお客様に限ります

※女の子の指名・タイプの指定は不可

※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます


この機会に是非、お得なコースをご利用下さいませ☆

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/18[Fri]
    16:32

    グッドボタン 0
    ???御礼?日記??



    img福寿のK様img


    出逢ってくれて

    ありがとうございましたimg

    って梨花が言う前に、

    K様が言ってくれましたねimg




    昨日見つけてくれて

    今朝オキニトーク

    梨花と同じキス好きさんと知り

    お互い興味津々でしたね???




    「こんなの初めて?」って

    喜んでくれたねっとり濃厚キスimg

    お互い夢を見そうなほど

    ずっとずっとしましたねimg?




    延長を決めてくれた時に

    言ってくれたあの名言?

    「イクのは1人でイけるけど、

    キスは1人じゃできないから」


    あれ、ホントにそうだなぁ??

    って、なるほど納得しましたよぉ?




    また梨花キスが恋しくなったら

    お誘いお待ちしてますねぇimgimg










    P.S.
    差し入れ2つもドリンク
    ありがとうございました????

    お好み焼き美味しく
    召し上がりましたか??
    梨花も食べたくなっちゃった???






    人妻館?梨花(りんか)

  • 2024
    10/18[Fri]
    11:28

    グッドボタン 0
    ???御礼?日記??



    imgカンデオホテルズの?様img



    花金の朝イチ、梨花を見つけてくれて

    ありがとうございましたimgimg




    夜より朝の方がご都合宜しいようで

    『出逢いは必然』という言葉が

    ピッタリだなぁ〜と実感??




    お髭の似合うダンディ?様?

    梨花濃厚キス

    トロトロに溶けてくれたので

    どんどん興奮度上昇img?




    ?様鼻先が当たるだけで

    梨花びくんびくん???

    んもぉimg知らぬ間に

    何度もイッてたはず?




    ??やたくさんの濃厚キス

    その後もいっぱい感じてくれて

    抱擁さえも気持ちよくて・・・img

    フィニッシュキメてくれたのは

    梨花の?の中でしたねぇimg

    朝採りimg?でいっぱいになって

    溢れそうでしたよぉ??




    シャワータイムでのトーク

    ほんわかしてて初対面なのに

    スグ緊張の糸が解れてたし、

    朝イチとは思えないほど

    楽しいひとときでしたimgimg

    そりゃ仕事もういいわぁ・・・

    ってなりますよねぇ??

    でもでも(???o???)? FIGHTです??




    広島には頻繁にお越しのようなので、

    またお誘い頂けるとのことimgimg

    梨花も早くまた逢いたいなぁimgimg

    それまで、お互い元気で居ましょうね?

    (( ??> )´??`? )チュッ???










    P.S.
    お帰りになる移動の際は、
    くれぐれもお気をつけて???

    下までお迎えも、
    ありがとうございました??






    人妻館?梨花(りんか)

  • 2024
    10/17[Thu]
    23:04

    グッドボタン 0
    ??? ?????? ????? *??。?.*?



    アナタが眠るとき

    梨花も眠ると思って




    アナタが起きるとき

    梨花も起きると思って




    アナタのアソコが脈打つとき

    梨花のアソコにも同じことが

    起きてると思って




    アナタと梨花のナニかがシンクロするとき

    初めて味わうエロスに出逢える

    そう信じて逢いにキテネ??.*




    明日は花金??*.゚

    9:00出勤〜18:30退勤(上がり)

    アナタの種蒔きのお手伝いを

    させてください(  '?' ))`-' )ペロ...




    今夜は夢の中で一緒にイコウネ??.*

    愛しいアナタ、グッドナイト?.*?

    いつもありがとうございます?

    Chu( ???(??? ?? ?)??











    アナタのエロ夢誘導師
    人妻館?梨花(りんか)

  • 2024
    10/17[Thu]
    19:25

    グッドボタン 1
    ???御礼?日記??



    img仲良し様img

    いつも梨花のために

    時間を作ってくれる

    アナタimgimg




    お昼ごはんも

    ごちそうさまでした??

    何かお肉な気分だったので、

    ステーキピラフにして正解??♀?

    2人で食べると美味しいね??

    ペロりんか??




    今日は前回よりも

    まったりんか(* ´ ` )?

    甘えたい気分に包まれてたので、

    隣で見守ってくれてる視線の優しさ

    とろりんか(?????)?




    新発見('?')

    気に入ってくれたみたいで

    img??発射まで

    近道しちゃったかなぁ???




    そして、お約束のアレ??

    今日も?でマーキングぅ?

    見えない梨花印

    消してやんないぞッ??




    また次に逢いに来てくれた時も






    P.S.
    今日のランジェリー
    気に入ってくれて嬉しい?
    白い下着少しずつ増やしてこっと?
    (って、今日は白じゃなかったけど?)

    ?咳少しずつ減ってきて良かったね?
    これからも梨花のために健康でイテネ?






    人妻館?梨花(りんか)

  • 2024
    10/16[Wed]
    23:01

    グッドボタン 0
    ?お眠りんか?



    imgこんばんわぁimgimg



    写真の飲み物は

    梨花が今夏からハマってる

    きなこミルク

    だよぉ(?´?`?)???




    これくらいの時期からは

    あたためて飲むと

    ホッコリするの????




    おやつタイムのお供にもよし?

    寝る前にいただくももよし?


    元気なハートは、

    健康なカラダ作りから??




    日頃から頑張ってるアナタ

    ココロとカラダ

    ちゃんと優しくしてあげてね??






    Chu( ?? ??(????).。.:*




    明日10/17(木)は、
    9:00出勤〜18:00受付分まで

    タイミング良きお兄様からの
    デートのお誘いお待ちしてますね?
    テクテク (( (*--) ̄ー ̄)?






    P.S.
    ミス___チケット獲得のために
    ご協力ありがとうございました
    imgimg


    皆様応援のカタチ?
    あたたかいお気持ち?
    梨花のハート

    ???ズキュゥゥゥン(〃°ω°〃)??
    と刺さって取れませんッ????
    うんん、取りたくないから
    ずっと刺さったままで居ていいよね?
    img






    アナタの性活パートナー
    人妻館?梨花(りんか)

  • 2024
    10/16[Wed]
    17:47

    グッドボタン 0
    ?おつりんか?



    今日お仕事の皆様?
    お疲れ様ですimg


    午前中に上がったのはいいけど、
    昼間は少し汗ばむくらいまで
    気温上がりましたねぇ??


    この時期は体調を崩しやすいので
    くれぐれもご自愛くださいね??




    さてさて、本日は水曜日なので
    梨花定休日を頂いてまして、
    お昼は??を食べましたよぉ?
    鶏天は、鶏肉大好きな相方猫
    シェアして食べました???
    美味しい物に目がない私たち?
    年中ならいいのに・・・img
    ( ??????) ? ? (??????)




    とまぁ、のほほんまったり
    しながらではありますが・・・
    今日がミス___チケット獲得最終日
    だということは忘れておらず、
    みたよ??オキニトーク?
    たくさん頂けたらいいなぁ????????
    ソワソワしながら、しょっちゅう
    ?に覗きに戻ってまぁす??
    |ωΦ*)コソーリ・・・














    引き続き、よろしくお願いしますimg






    アナタの永遠の新妻
    人妻館?梨花(りんか)

  • 2024
    10/16[Wed]
    07:17

    グッドボタン 0
    ?今日は梨花の定休日?広島弁?



    皆様おはようございますimg

    今日は、梨花定休日じゃけん

    広島弁復活の日“ヽ(?ε? )ゝ?




    広島は雨じゃねぇimg

    移動する時は気をつけんさいよぉimg




    今日は水曜日じゃけん

    梨花定休日じゃけど、

    寂しがらんといてぇねimg

    (寂しいのは梨花も同じなんよぉ?????)

    また明日10/17(木)

    ナマ梨花に逢えるけん

    それまでガマンしとってやぁimg




    もう何度も伝えとるけん

    皆様、?に?が

    ぶら下がっとるかもしれんけど??

    今日はミス___投票チケット

    獲得最終日でもあるけん、

    時々?に戻ってくるけんねぇimg




    今日まで、みたよ??

    オキニトーク
    などで

    チケット集めてくれた皆様?

    これまで協力してくれて

    ホンマにありがとうねぇimg




    今朝の日記は、敢えて

    マイガール限定を解除し

    皆様が閲覧できるようにしとるけど、

    まだ______会員になっとらん

    これを機に登録してくれたら

    嬉しいなぁimgimgimg




    ?チケットの集め方じゃけんミテネ?






    (??? )ホイジャァァァァァァイァァァァァァ

    今日が皆様にとって

    ええ日になるように

    梨花が願っとるけん

    頑張ってきんさいimgimgimg




    梨花・・・








    アナタの新人王になるのは・・・
    人妻館?梨花(りんか)

  • 2024
    10/15[Tue]
    23:41

    グッドボタン 0
    ?グッド・揉まナイト?



    (´-?-`)むにゃむにゃ…

    ねむねむ(*pω-)。O゜

    ( ゚∀ ゚)ハッ!





    ちょっとウトウトしてたら

    もうこんな時間・・・img

    寝ナイトだぁ( ???? )?




    梨花の目には

    もう今これ文字化けしてる

    ようにしか見えないので

    今夜は、かな〜り短文で

    ごめんなさいねimg




    また明日帰ってくるから

    待っててねimgimg




    ? ???? ??? ??? ???? ????? ?? *.°

    ????
    imgimg











    アナタの性活パートナー
    人妻館?梨花(りんか)

  • 2024
    10/15[Tue]
    21:32

    グッドボタン 0
    ?ミス___投票チケット獲得最終日に向けて?



    ?マイガール登録者様?

    オキニトークでお相手頂いた皆様?

    大切な仲良し様方?


    梨花応援してくださり

    ありがとうございますimg




    明日は、梨花定休日のため

    お休みを頂きますが、

    ミス___投票チケット

    獲得
    最終日のため、

    頻繁に参上するやもです∠( ?-? )/




    引き続き、みたよ??を押して頂き、

    オキニトークでのメッセージなどで

    梨花を奮い立たせてくれる皆様?

    どうかを分けてください(。>???









    ミス___投票期間は、

    10/29(火)〜11/4(月)

    となっておりますimg




    1人の女の子に投票できる票数は

    1日3票まで??????

    なので、3票??7日分?21票

    22票以上お持ちの方は、

    人妻館他の女の子様

    投票をして頂けたら

    とっても有難いですimg

    是非よろしくお願いします??

    ぺこりんか( ? ?????)).???.*?




    ではでは、また後ほど?

    おやすみのキス

    お届けに来ますので

    待っててねぇimgimgimg






    アナタの新人王になる!!
    人妻館?梨花(りんか)

  • 2024
    10/15[Tue]
    17:30

    グッドボタン 0
    ???御礼?日記??



    img仲良し???ちゃんimg


    今日は超ロング濃厚な時間を

    梨花のために作ってくれてありがとう?

    ぺこりんか( ? ?????)).???.*?




    ?ヘアスタイル似合ってたよぉimg

    さっぱりして気持ちよさそうimg

    それに、梨花切りすぎた前髪

    可愛いって褒めてくれて感謝だよimg?




    一緒に密着imgランチしたあとは

    待ってました?のお風呂でのimg

    優しく洗ってくれたり、

    ベスポジ梨花に譲ってくれたりで

    まるでお姫様気分にしてくれたね???




    ソルティ?梨花?大量噴射img?も

    めいっぱい受け止めてくれたし、

    ???ちゃんimg回も発射imgimg??

    だいぶimg描写だったはず・・・?




    ミス___チケット獲得のために

    ネット予約にしてくれたことも

    改めて感謝なのですimg




    これからも・・・

    ????????, ?????????



    _(  _?´ ? `?)_チョコン?????.*





    P.S.
    次の目的地には無事に着いたかなぁimg

    美味しいおうどんのお店も教えてくれて
    (???????)???????*???
    今度行ってみるねぇ??????‖<ウドーン






    人妻館?梨花(りんか)

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ