求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.6

人妻デリNo.3

[更新日時]2024/09/21[Sat]16:49

広島

人妻デリヘル

人妻館

現在待機中

08:30 - 18:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-244-5511

男割
フリー限定!【60分 10,000円】◆フリーお任せコース◆

【60分 10,000円】でご案内させて頂きます!!!


※お電話口で必ず「男割で」とお伝え下さい

※フリーのお客様に限ります

※女の子の指名・タイプの指定は不可

※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます


この機会に是非、お得なコースをご利用下さいませ☆

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

232件がHit 6 / 24 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    08/31[Sat]
    12:15

    グッドボタン 0
    ??御礼?感謝??



    imgリッツのつっぴん様img


    今月、梨花を見つけてくれて

    約20日振り、再会を叶えてくれて

    ありがとうございますimg

    あまりの嬉しさハグしちゃったimg




    前回のような微妙な緊張感は

    どこへやら・・・(。・ω・)ノ゙

    やっぱり同い年なだけあって、

    まるで学生時代からの恋人同士のような

    あのimgは、たまんないねっ???




    シャワーからのバスタイム

    やんわりimgが始まり・・・

    ベッドに入った瞬間

    imgモード変換スイッチ?

    今日まじまじと分かっちゃったぁ?w




    まるでソフトキャンディのような

    甘く柔らかい??????から

    生チョコのようなネットリ濃厚??????まで

    スムーズな進み具合がナチュラル過ぎて

    興奮抑えきれなくなって・・・img

    梨花ずっと上で攻めてた気がする????

    (題して『美男と野獣』??????w)




    つっぴん様以前に増して

    感度よく悶えてくれるから

    梨花もう止まらなくなっちゃってimg

    騎乗位素股朝採りミルクimg????

    発射してくれて・・・?? ?? ? ? ???"????

    視覚でメロメロパンチ????

    確と受け取りました?




    アフタートークでは・・・

    お好み焼きの話に花が咲きimg???

    ランチに食べたくなっちゃったぁ?




    次の再会まで、ちゃんと

    浮気しないでイイコしててねimgimg

    なんて、束縛しちゃってもいいかなぁ?

    いいともimg???





    P.S.
    毎日この炎天下、外お仕事お疲れ様です?
    まだまだ厳しい残暑に見舞われそうなので
    水分補給しっかりしてくださいねぇ????

    この世の飲料水の中でいちばん好き
    梨花にもミネラルウォーター差し入れ
    ありがとうございました(?´?` )???





    人妻館?梨花(りんか)

  • 2024
    08/30[Fri]
    22:01

    グッドボタン 0
    ?おやすみの????????



    img全国のエロ夢同好会の殿方様img

    (Σ(;;´ Д`)ノォィォィ?そんな会いつ作ったんだよ!w)


    こんばんわぁimgimgimg

    いつも梨花応援してくれて

    みたよ?????励みになってます??

    ありがとうございますimgimg




    今日は、台風の影響

    ご不便な思いをされた方

    さぞかし多いことでしょうimg

    結局、広島は大したことなくて

    何よりであります( ????? )ホッ?




    梨花、今日は既に退勤してますが??

    明日から週末デート

    ご予定を立ててくださったら

    嬉しみ100倍テンション?img???

    間違いなしimg???

    アナタimg

    元気勃てちゃいたいな?

    なぁんて・・・?????????

    img妄想が止まらない

    お年頃???w




    なので・・・

    明日もし良かったら?????

    梨花デートのお相手

    なってくださいimg

    9:00出勤〜18:30退勤にて

    お誘いお待ちしてますねぇimgimg

    たまにはオプション????

    楽しみたいなぁ・・・imgimgimg




    さてさて・・・

    今日もいっぱいimgして

    寝んねしーましょ??????????

    - ????(?3?[?]?? ? ?? ??( ? ?? )いい夢見てねビーム

    おやすみなさぁい( *? ??*)ンーマッ?ブチュゥ?





    アナタのエロ夢誘導師
    人妻館?梨花(りんか)

  • 2024
    08/30[Fri]
    19:07

    グッドボタン 0
    ??御礼?感謝??



    img2 in 1のSさんimg


    おととい梨花見つけてくれて

    ご希望の時間ズレちゃいましたが???

    今日早速逢いに来てくれて

    嬉しすぎでしたよぉimgimg

    ありがとうございましたimgimg




    ドアが開いた瞬間から

    ずっと笑顔で接してくれて

    めちゃくちゃ感じの良いSさん?

    トークテンポよく面白くって??*.°

    梨花スグ打ち解けちゃったぁ????




    ????テンポ良くアレよアレよと進み

    ハイ、梨花ジュース(/ω\*)プシュ---????

    Sさんは、60分の短時間でimg

    バナナロケット発射してくれてimg????

    感動の渦にまだ巻かれてる梨花・・・

    _( _??? ? ?)_????????????




    シャワーも全部でimg回??????

    なんて充実した時間だったのでしょうimg

    まるで宝石箱の中に居るような

    気分にしてくれて感謝なのですimgimg

    (それくらいキラキラしてたってことです????)




    体育会系のイケメンSさん??

    もう梨花ロックオンしたので

    覚悟をっ????w

    ぜひぜひ????これから

    仲良くしてくださいねぇimgimgimg

    オ?ネ?ガ?イ(人'∀'*)?+?

    またオキニトークでもimgしましょ???





    P.S.
    台風もう大丈夫そうだけど、
    帰り際まで何度も心配してくれて
    そのBIGなHEARTに・・・
    んもぉimgってなっちゃう????
    Sさんも無事に帰られてますように????




    人妻館?梨花(りんか)

  • 2024
    08/30[Fri]
    15:22

    グッドボタン 0
    ??御礼?感謝??



    imgTAIYOのお兄様img


    今日は、梨花と出逢ってくれて

    ありがとうございましたimg




    最初あんまり

    目を合わせてくれたなかったので

    シャイなお兄様なのかなぁimg

    と思っていたのですが・・・

    なにがなにがimg?

    ゆったりバスタイム?では、

    ちゃんとimgトークもしてくれて

    ベッドの上でも男らしさ

    存分に発揮してくれましたねimg




    あまり経験したことないの体位

    攻められちゃったので・・・

    梨花ジュースいっぱい出ちゃって????

    お兄様ビショビショにして

    匂いつけちゃったぁimgimg




    お兄様ローションでヌルヌル????

    ドピュッシーimgimg???してくれて

    梨花願ったり叶ったりでしたぁimgimg???




    いつも大体?とのことですが・・・

    また巡り逢えたら

    嬉しみ感じちゃうなぁimgimg???

    再会機会を頂けました際は、

    もっとimgなコト期待しちゃおっと????





    P.S.
    台風だいぶ弱まったみたいですが・・・
    引き続き移動の際は、お気をつけて????





    人妻館?梨花(りんか)

  • 2024
    08/30[Fri]
    11:30

    グッドボタン 0
    ???CUTiE 梨花 歌っちゃうぞっ?????



    皆様こんにちわぁimgimg

    気がつけば・・・

    8月も今日で最後ですねぇ?

    なのに台風が来るってさぁ??

    ?( ???? )?ヤレヤレ




    今のところ、そんなに風も強くなく

    「え、台風ホントに来るの?( ? )ハニャ?」

    ってなってる梨花です(^ ?_ ? _ ?^)




    腹が減ってはimgができぬimg

    ブランチに、この前見つけた

    チョコメロンパンを食べよっかなぁ?

    ドリンクは、最近ハマってる

    きなこミルク作ろっかなぁ???

    コレ本気で美味しいので?

    ぜひ一度ご試飲なさってみてください????




    そんなこんなで・・・

    本日18:30の退勤時間まで

    雨ニモ風ニモ負ケズ

    出勤しておりますので

    台風なんてヘッチャラさimg?

    という殿方様は?????????

    梨花一緒にimgなコトして

    遊びましょっimgimg





    P.S.
    お越しになられる際は、
    安全確認をしっかりされた上で
    移動なさってくださいねimg?




    人妻館?梨花(りんか)

  • 2024
    08/29[Thu]
    22:03

    グッドボタン 0
    ???おねむりんか???



















































    ??





























































































    ??















    ?????ン…(*´(〃  )チュチュレロォ...?????



    明日8/30(金)
    9:00出勤〜18:30退勤
    よろしくお願いします??

    台風情報しっかりチェックしてね?



    人妻館?梨花(りんか)

  • 2024
    08/29[Thu]
    20:31

    グッドボタン 0
    ??御礼?感謝??



    img福寿のT様img


    本日ラスト枠でのお誘い

    ありがとうございましたimg

    御縁感謝(?´?` )????




    とっても気さくなT様?

    まさかの同い年ってスグ分かって

    ウキウキ度?img????




    シャワータイムトーク

    リラックス_(・ω・*_)⌒)_???

    したあとは・・・

    imgimgタイム自然に移行???




    あんな雰囲気imgimg梨花

    刺激されてスグ????

    (/ω\*)プシュ---?????????




    フィニッシュは梨花の?めいっぱい

    甘いミルクでお返しをもらい????

    もうそのまま今日を果てたい?

    気分になっちゃった・・・??

    何言ってんだこいつ?( 'ω'?)

    なんてツッコミたくなっちゃうよね??

    ハイ、梨花も自分にツッコミたい(/--)/???w




    ほのぼのトークも楽しかったので、

    また是非お逢いしたいT様なのですimg???

    再会できました際は、

    またよろしくお願いしますねぇimgimg





    P.S.
    無事に帰宅されたでしょうか??
    明日は在宅ワークにされて正解ですね??♀?
    引き続きご自愛ください???




    人妻館?梨花(りんか)

  • 2024
    08/29[Thu]
    19:37

    グッドボタン 0
    ??御礼?感謝??



    imgメルヘンのY様img


    今日は雨の中お誘い頂きまして

    ありがとうございました
    imgimg




    到着が遅くなてしまったにも関わらず

    笑顔で出迎えてくださって

    Y様貫禄を感じましたimgimg




    シャワータイムの時から

    いろんなお話をしてくださったり

    でも、ちゃんとimgしたり・・・img

    極上の超濃厚ディープキス

    アレは夢に出てきそうなくらい

    ヤバい感じ方しちゃいましたimg




    ラスト梨花の?いっぱい

    imgなミルク含ませてくれて

    大興奮img????

    ハイ、今日も夢見の良さ確定????




    アラームかけ間違えてしまった

    おっちょこちょいな梨花に対しても

    やっぱり素敵な笑顔で包み込んでくれて

    甘えた梨花が顔を出しそうに・・・????




    是非また御縁を頂きたい素敵なY様?

    梨花こんな感じですが・・・??

    これからもお勉強させてください???

    よろしくお願いしますimgimg

    映画の話ももっとしたいなぁimg???





    P.S.
    台風の行方が気になるところなので、
    外出の際は引き続きお気をつけて???




    人妻館?梨花(りんか)

  • 2024
    08/29[Thu]
    17:20

    グッドボタン 0
    ??御礼?感謝??



    imgYHOTELのSちゃんimg


    梨花を見つけてくれて

    ありがとうございましたimg




    梨花お初ピチピチ20代Sちゃん??

    ハーフっぽい端正なお顔立ち?

    澄んでいて吸い込まれそうな瞳?

    ずっと見とれてましたぁimg????




    年上好きだということで?????

    梨花を気になってくれたのが

    まず嬉しいimgimg???




    甘えん坊さんのSちゃん???

    〇首(特に左)めちゃくちゃ感じてくれて

    その感じ方を見てるだけで

    梨花興奮度アゲアゲimg????




    ずっと「可愛い」を連呼してくれて

    可愛いから攻められないって

    ものすごく優しく?してくれて

    気持ちの温かさを感じました??




    ラストは、ご希望の方法で

    絶頂に達してくれてimgimg???

    梨花の?いっぱい熱くなったよ????




    ぜひぜひ???またお誘い

    お待ちしてますねぇimgimg





    P.S.
    来週〇谷選手??観戦に??
    楽しんできてくださいねぇ???
    お土産トーク期待してます?




    人妻館?梨花(りんか)

  • 2024
    08/29[Thu]
    13:36

    グッドボタン 0
    ??御礼?感謝??



    img aPRICOTのYちゃんimg


    まさかまさかとは思ってましたが・・・

    ハイ、そのまさかでした???????

    ドアが空いた瞬間・・・

    Yちゃんだったのーーーーーimgimg

    なんて早い再会なんでしょimg???

    お時間も150分に変更してくれて

    すべてが梨花史上最高???

    Yちゃん、改めまして

    出逢ってくれてありがとうございますimg




    この前に増して、ずーーーっと??????

    「イイオンナ??」を連呼してくれて

    imgimgimg感どんどん上昇img




    そして・・・

    相も変わらずの超超超??????

    濃厚な??????に?とろけそうになり

    まるで恋人同士のような密着感img

    またしても梨花ジュースいっぱい

    水溜まり作っちゃったimg????




    ラスト梨花?で

    最高のフィニッシュ

    キメてくれてimgimg???

    嬉しみ100倍?img????




    まったり泡風呂タイム

    2人でimgいい匂いになって????

    ?はまだ元気だから

    imgが止まらなくて・・・???




    ランジェリー持ち帰りまでしてくれて

    梨花初めてをいっぱい奪ってくれて

    んもぉ???だいすきimg?imgimg





    欲張り梨花注意報?????

    鳴りっぱなしで止まりそうにないよ??

    これからも仲良しimgimgimg

    またスグ逢いたいimgimg





    P.S.
    台風どうなるのかなぁ・・・って
    2人で言ってたけど、いつものように
    何ともなければいいですねぇ??
    運転も、お気をつけて????




    人妻館?梨花(りんか)

232件がHit 6 / 24 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ