求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

人妻デリNo.2

[更新日時]2024/09/08[Sun]14:09

広島

人妻デリヘル

人妻館

現在待機中

08:30 - 18:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-244-5511

男割
フリー限定!【60分 10,000円】◆フリーお任せコース◆

【60分 10,000円】でご案内させて頂きます!!!


※お電話口で必ず「男割で」とお伝え下さい

※フリーのお客様に限ります

※女の子の指名・タイプの指定は不可

※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます


この機会に是非、お得なコースをご利用下さいませ☆

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

205件がHit 4 / 21 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    08/29[Thu]
    19:37

    グッドボタン 0
    ??御礼?感謝??



    imgメルヘンのY様img


    今日は雨の中お誘い頂きまして

    ありがとうございました
    imgimg




    到着が遅くなてしまったにも関わらず

    笑顔で出迎えてくださって

    Y様貫禄を感じましたimgimg




    シャワータイムの時から

    いろんなお話をしてくださったり

    でも、ちゃんとimgしたり・・・img

    極上の超濃厚ディープキス

    アレは夢に出てきそうなくらい

    ヤバい感じ方しちゃいましたimg




    ラスト梨花の?いっぱい

    imgなミルク含ませてくれて

    大興奮img????

    ハイ、今日も夢見の良さ確定????




    アラームかけ間違えてしまった

    おっちょこちょいな梨花に対しても

    やっぱり素敵な笑顔で包み込んでくれて

    甘えた梨花が顔を出しそうに・・・????




    是非また御縁を頂きたい素敵なY様?

    梨花こんな感じですが・・・??

    これからもお勉強させてください???

    よろしくお願いしますimgimg

    映画の話ももっとしたいなぁimg???





    P.S.
    台風の行方が気になるところなので、
    外出の際は引き続きお気をつけて???




    人妻館?梨花(りんか)

  • 2024
    08/29[Thu]
    17:20

    グッドボタン 0
    ??御礼?感謝??



    imgYHOTELのSちゃんimg


    梨花を見つけてくれて

    ありがとうございましたimg




    梨花お初ピチピチ20代Sちゃん??

    ハーフっぽい端正なお顔立ち?

    澄んでいて吸い込まれそうな瞳?

    ずっと見とれてましたぁimg????




    年上好きだということで?????

    梨花を気になってくれたのが

    まず嬉しいimgimg???




    甘えん坊さんのSちゃん???

    〇首(特に左)めちゃくちゃ感じてくれて

    その感じ方を見てるだけで

    梨花興奮度アゲアゲimg????




    ずっと「可愛い」を連呼してくれて

    可愛いから攻められないって

    ものすごく優しく?してくれて

    気持ちの温かさを感じました??




    ラストは、ご希望の方法で

    絶頂に達してくれてimgimg???

    梨花の?いっぱい熱くなったよ????




    ぜひぜひ???またお誘い

    お待ちしてますねぇimgimg





    P.S.
    来週〇谷選手??観戦に??
    楽しんできてくださいねぇ???
    お土産トーク期待してます?




    人妻館?梨花(りんか)

  • 2024
    08/29[Thu]
    13:36

    グッドボタン 0
    ??御礼?感謝??



    img aPRICOTのYちゃんimg


    まさかまさかとは思ってましたが・・・

    ハイ、そのまさかでした???????

    ドアが空いた瞬間・・・

    Yちゃんだったのーーーーーimgimg

    なんて早い再会なんでしょimg???

    お時間も150分に変更してくれて

    すべてが梨花史上最高???

    Yちゃん、改めまして

    出逢ってくれてありがとうございますimg




    この前に増して、ずーーーっと??????

    「イイオンナ??」を連呼してくれて

    imgimgimg感どんどん上昇img




    そして・・・

    相も変わらずの超超超??????

    濃厚な??????に?とろけそうになり

    まるで恋人同士のような密着感img

    またしても梨花ジュースいっぱい

    水溜まり作っちゃったimg????




    ラスト梨花?で

    最高のフィニッシュ

    キメてくれてimgimg???

    嬉しみ100倍?img????




    まったり泡風呂タイム

    2人でimgいい匂いになって????

    ?はまだ元気だから

    imgが止まらなくて・・・???




    ランジェリー持ち帰りまでしてくれて

    梨花初めてをいっぱい奪ってくれて

    んもぉ???だいすきimg?imgimg





    欲張り梨花注意報?????

    鳴りっぱなしで止まりそうにないよ??

    これからも仲良しimgimgimg

    またスグ逢いたいimgimg





    P.S.
    台風どうなるのかなぁ・・・って
    2人で言ってたけど、いつものように
    何ともなければいいですねぇ??
    運転も、お気をつけて????




    人妻館?梨花(りんか)

  • 2024
    08/28[Wed]
    22:04

    グッドボタン 0
    ???おやすみるく?????



    imgimgワールドに生きるお兄様方img


    こんばんわぁimgimgimg

    今日は、梨花定休日にて

    お休み頂きましたので

    相方猫とともにリフレッシュ三昧??゜

    ラブ?(? ´?` 人 ´?` ?)?ラブ




    これで明日からまた頑張れるぅimg

    ウェイ(?????? ?)? =?????????????




    今の梨花があるのは

    応援してくれている皆様お陰様???

    そのことを常に念頭に置いて

    imgimgなひととき提供できるよう

    努めてまいりますので

    デートのお相手に選んでくださった際は

    仲良くしてくれたら嬉しいですimg




    ??明日8/29(木)のスケジュール??

    9:00出勤〜18:00最終受付まで

    デートのお誘いのご予約お待ちしてますimg




    熟れたimgお好きなアナタimg

    ????吹かせてみたいアナタimg

    梨花imgしながら

    imgな汗を流しましょimg

    オプションも是非ご利用くださいimgimg




    ではでは??????????

    今夜はこれで(?? ??)*.。

    おやすみなさい???

    ((´,,-ω(ω-,,* ))チュッ????
    ((´,,-ω(ω-,,* ))チュッ????






    P.S.
    のろのろ台風?の行方が気になるところ??
    引き続き、くれぐれもご自愛ください???




    人妻館?梨花(りんか)

  • 2024
    08/27[Tue]
    22:04

    グッドボタン 0
    ??おねむりんか???



    img全国のimg大好きな御方様img


    こんばんわぁimgimgimg

    いつも日記を読んでくれて

    みたよ?もありがとうございます???




    (~・ω・)~のろのろ台風のせいで

    翻弄されっぱなしの今日この頃img

    いかがお過ごしでしょうかimgimg


    名前は「サンサン」可愛いけれど

    なんだか厄介ですねぇimg

    雨ニモマケズ、風ニモマケズ・・・

    と、のんきに続けたいところですが

    そうはいかないのが自然の恐ろしさimg

    広島に到達するのは週末になりそう??

    引き続きご注意の上での行動

    心がけましょうimg?????

    どうか、ご安全に????

    (※大袈裟かもしれないけど、備えあれば憂いなし?)




    さてと・・・

    台風トークは

    これくらいにして??

    わたくし梨花直近情報

    切り替えまぁす∠(゚ω゚)/???




    明日8月28日(水)は、

    梨花定休日のため

    お休みを頂きますimg

    あさって8月29日(木)

    9:00出勤〜18:00最終受付にて

    素敵なお兄様からのデートのお誘い

    ご予約お待ちしておりますので

    よろしくお願いいたしますimg




    ではでは、今夜はこの辺で?????ノ???

    皆様imgimgimgな楽しい夢

    見れますように・・・????

    梨花誘導しますので

    そのまま身を委ねて着いてきてね???

    サア??(???´?`???)?オイデ????

    ???? ????? ??? ????? ?????? ?.*?

    ( *? ??)んーまっ??




    人妻館?梨花(りんか)

  • 2024
    08/27[Tue]
    16:27

    グッドボタン 0
    ??御礼?感謝??



    imgご自宅の??様img


    :.* ?ゎー\(°´?`°)/ーぃ? *.

    やっと逢えましたねぇimg????

    オキニトークで会話を温め続けて

    今日でちょうど2週間での

    念願の初対面でしたねimgimg




    ご自宅に伺うのは、

    まだあまり慣れてないのですが

    優しい笑顔で出迎えて頂き

    梨花ホッコリ?????




    imgimgシャワータイムにて、

    鎖骨フェチ梨花は更にハートに???

    ウットリするようなスタイルの良さ

    釘付けになってる暇もなく・・・?




    右の〇首imgスイッチだと伺ってたので

    梨花は、待ってましたぁ〜????

    と、暴走を始め・・・????

    ??、予想以上に感じてくれたので

    梨花興奮度も更に?img???




    お気持ちのこもった愛撫

    梨花花のように開き

    ついに昇天の時を迎え

    果てました・・・???




    そして、??膨らんだ

    見目麗しいimgは・・・

    梨花?の中

    白熱img?たっぷり

    広げてくれて・・・

    梨花感動も一入でした????




    またお誘い頂けたら嬉しい???

    オキニトークでの会話

    楽しみのひとつなので

    今後とも、よろしくお願いしますimgimg





    P.S.
    外出される際は、のろのろ台風?に
    引き続きお気をつけてくださいね??
    その色白美肌日焼けしませんように?




    人妻館?梨花(りんか)

  • 2024
    08/27[Tue]
    14:15

    グッドボタン 0
    ??御礼?感謝??



    img aPRICOTのY様 img


    今日の今日、梨花を見つけてくれて

    早速お誘いありがとうございましたimg




    ????前後も最中もずーーーっと???

    可愛いね???いい娘だね???などなど

    褒め言葉のお花畑にしてくれたY様img???

    シャワータイムでのトーク

    すっかり緊張もほぐれて

    とってもナチュラルな雰囲気

    ベッド・イン・・・????




    交わすたびどんどん激しくなる??????

    その真っ直ぐな視線の先梨花が居る・・・

    そう実感するだけで、興奮度???img




    そして・・・

    Y様暴れん坊な舌先

    梨花を更に激しく刺激????

    もう脳天から喘ぎ声

    出ちゃってた気がする・・・????




    コロナ禍前以来で久々の????だと

    Y様おっしゃってましたが・・・

    全然そんなの微塵も感じさせないくらい

    お元気なimg???も

    アレよアレよ膨張してくれて

    ラストimgimg

    梨花?いっぱい

    真っ白に染めてくれましたね???




    また必ず呼ぶね???」って

    俺もリピ様になる??」って

    更に嬉しい言葉が連続

    部屋中を飛び交って?????

    ハイ、梨花??????

    今夜は夢見の良さ確定imgimg???

    Y様寝言に気をつけてくださいね?w




    また近々お逢いできる楽しみを励み

    これからもファイトしちゃうぞっ????

    是非またよろしくお願いします?????

    °+?:.??(*´ω`*)??.:?+°




    P.S.
    お出かけされる際は、Y様も引き続き
    熱中症台風にお気をつけて??? ?-?




    人妻館?梨花(りんか)

  • 2024
    08/26[Mon]
    22:01

    グッドボタン 0
    ?.*?おやすみなさい??今夜はシンプルに?.*?































    ??





























    ??





















    ??





























    ??









































    ??







    (?′????)???.*゚























    ??

    ????( *? ??)ノ?”?chu⌒???.*゚



    ?.*?アナタのエロ夢誘導師?.*?
    人妻館?梨花(りんか)

  • 2024
    08/26[Mon]
    11:35

    グッドボタン 0
    ???性感帯について????



    img全国のimg大好きな御方様img


    こんにちわぁ???*・

    今日も外は非情な猛暑??

    涼しいお部屋img

    まったりしたい気分??????

    同じキモチのアナタ・・・

    最後まで読んでくれたら嬉しいです?




    今日は、梨花の性感帯について

    もっと詳しく掘り下げてみようかと????

    ご興味ある御方様は必見??




    まずは、?

    第2の?と?と言われるほど

    梨花にとっては敏感なトコ・・・???

    息をふきかけながら

    何かゆっくり囁いてくれたら

    昇天することも?img?




    に、〇首(?人?)???

    ?感じない女性って居るのかな?

    後ろから揉まれたら興奮度???img

    噛まずに、吸い舐めで攻めてねっ????




    はい、次々イッちゃいましょ〜?

    脇腹背中は、くすぐったいながらも

    悶えるように感じちゃいますimg?




    変わり種では、足の指????

    その何とも言い表せない快楽

    導かれるまでは時間を要しましたが、

    今はもうクセになっちゃってます????




    そしてラストは・・・

    やっぱり、?と???

    ?も吸い舐めで攻められたら

    あっという間に昇天img

    それも何度でも・・・???

    蕾の奥は、ガシガシされると

    傷つきやすいので要注意です??

    女性のカラダは美なる消耗品?

    大切に扱ってくれると

    そのお気持ちに、自然

    お答えできるようになるのです??




    以上、?まで

    ?梨花の性感帯について??

    でしたぁ(?′????)ウフフ???




    どうですか?

    梨花戯れ合ってみたくなりましたかimg

    本日は、受付終了時間18:00まで

    昼顔なデート??お仕事後デート?

    梨花imgなコト

    img膨らませてみませ?か?

    imgヨチヨチしてみせんか?

    お誘いお待ちしてますねぇimgimgimg




    最後まで読んでくださり

    ありがとうございましたimgimg




    人妻館?梨花(りんか)

  • 2024
    08/25[Sun]
    22:01

    グッドボタン 0
    グンナイ???



    imgimgなしでは生きられない皆様img
    (恥ずかしがらなくても大丈夫??梨花も同じよ?)


    こんばんわぁimgimgimg

    いつも梨花を支えてくれて

    ありがとうございますimg




    最近いつも幸先いいので

    逆に戸惑ってしまっている

    ちょっぴり??っ気が

    強めになってきたのかなぁimg

    な、梨花でございまぁす??
    (サザエさんではありませんよ〜??(^_^)?)





    今日も今日とて

    再会新たな出逢い感謝しながら

    imgな夢を期待img????

    しつつ・・・??

    おひとり様ベッドインしまする?




    相方猫ゴロゴロ言いながら

    最初だけ一緒c(⌒っ。・?・)っゴロゴロ

    デブ猫だから暑がりなのかしらimgimg

    すぐどこか行っちゃうんだよなぁ?

    冬なら少し長居してくれるんだけどねimg





    さてと・・・

    わが家のネコ自慢はこれくらいにして?

    梨花お先にネンネンヨー (*゚ー゚)ノ゛しますね????




    ?日勤の皆様?
    今日も一日お疲れ様でした???

    ?夜勤の皆様?
    梨花日記読んでファイトだよっ????

    ?明日からまたお仕事の皆様?
    ともに励まし合いましょう????




    ???? ????? ??? ????? ?????? ?.*?

    オヤスミの??????も忘れずに・・・img???

    明日もヨロシクヤラシクぅimg

    お願いしますね?????ノ???




    人妻館?梨花(りんか)

205件がHit 4 / 21 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ