求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

人妻デリNo.2

[更新日時]2024/09/08[Sun]14:09

広島

人妻デリヘル

人妻館

現在待機中

08:30 - 18:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-244-5511

男割
フリー限定!【60分 10,000円】◆フリーお任せコース◆

【60分 10,000円】でご案内させて頂きます!!!


※お電話口で必ず「男割で」とお伝え下さい

※フリーのお客様に限ります

※女の子の指名・タイプの指定は不可

※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます


この機会に是非、お得なコースをご利用下さいませ☆

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

205件がHit 2 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/04[Wed]
    19:40

    グッドボタン 0
    こんばんわぁ???



    img全国のimgライフの帝王様方img


    如何お過ごしですかimg?

    いつも日記を読んでくれてる皆様?

    みたよ??ご新規フォロー様?

    ありがとうございますimg?




    本日、梨花定休日にて

    お休みを頂いておりまして

    現在なんと・・・

    イメチェンなうでございます??♀???




    思い立ったら吉日タイプで

    感覚で生きてるような人間なので・・・

    どんなふうに変わるかは

    乞うご期待imgimg

    って、髪の長さが短くなって

    カラーが少し明るくなるだけ

    かもねかもねそーかもねimg?




    久々の美容院だから

    梨花自身も楽しみ〜img?




    ではでは・・・

    また後ほど(o・・o)/~??





    人妻館?梨花(りんか)

  • 2024
    09/03[Tue]
    22:01

    グッドボタン 0
    ?????? ???????



    img全国のimg度?満点の皆様img


    こんばんわぁimgimgimg

    今夜も、我先に!!!

    と、そのエロス振り撒いてますかぁimg

    いつも訳わかんないこと言って

    ??s????????(? ?. . ??)???エヘヘ




    8/29?〜9/3本日まで

    逢いに来てくれたマイスウィートダーリン様方??

    日記を読んでくれた応援者の皆様??

    いつも梨花を支えてくれて

    感謝でいっぱいですimg??

    「みたよ??」を押してくれるのは

    とても励みになりますので・・・???

    ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッとお願いしますね?




    毎週水曜日は、梨花定休日

    頂いてますが・・・

    日記で逢えるからね???

    寂しがらずに待っててね?

    ??ギュー(つ・ω・(-ω-*)ヨシヨシ??




    さてさて、続きは夢の中で・・・

    あんなこと〜こんなこと〜エロエロと??

    しちゃおっか???

    ウフフフフ(〃艸〃)???

    ???? ????? ??? ????? ?????? ?.*?

    ??? ??? ???????? ???????, ???? ?? *.°

    ???????




    アナタのエロ夢誘導師
    人妻館?梨花(りんか)

  • 2024
    09/03[Tue]
    13:54

    グッドボタン 0
    ??御礼?感謝??



    imgBENEの?さんimg


    約1ヶ月前、相互フォローしてくれて

    オキニトークもくれてましたね???

    からの・・・

    本日お誘いありがとうございましたimg




    とっても温厚な雰囲気で

    やさしく出迎えてくれた?さん??

    シャワータイムにて???????

    おうどんトークしてたら

    梨花も食べたくなっちゃった・・・

    って、昨日もおととい

    なんなら今日も??????‖?

    うどんを食す予定なり???w

    (でも作ったのは、焼きうどんと冷やしうどんだけど?)




    さてさて、????の方は・・・??

    ??首(特に左)がとっても敏感なようで

    ずっとレロ(???)レロしちゃった?

    攻め甲斐のある????持ち主さん

    いらっしゃいます・・・????




    あっという間に????? ??-?

    梨花の?で発射キメてくれてimg

    その気持ち良さそうな表情

    ?裏焼き付いて離れません???




    またお逢いできること

    完全希望します??♀?img?

    差し入れミネラルウォーター

    よく冷えててゴクゴク飲んじゃったimg

    お心遣い感謝なのです????





    P.S.
    〇?製麺のうどん梨花は今まで
    1回しか食べたことないけど・・・
    今度また行ってみようかなぁ〜?
    トッピング何がオススメなのかなぁ??

    まだまだ暑いのでご自愛くださいね???




    人妻館?梨花(りんか)

  • 2024
    09/03[Tue]
    13:18

    グッドボタン 0
    ??御礼?感謝??



    img福寿のYくんimg


    年上好きということで・・・

    梨花を見つけてくれて

    ありがとうございましたimg




    ピチピチフレッシュ肉体美

    釘付けになってしまった梨花は?

    思わず問いました・・・??

    「何かやってる???」

    返ってきた答えは・・・

    まさかのヮ(゜д゜)ォ??????

    そりゃその肉体美完成して

    当然だわ(? ー??ー??)?????????????

    いろんな意味で・・・

    ごちそうさまでした(∩?? ? ?? ∩)??w




    ?Yくんキスはとっても優しくて

    フェザータッチクネクネさせられ?

    もうそれだけで気持ちよかった??




    そして・・・

    まだ20代の朝採りミルク??

    一滴も垂らさず梨花上の?に含んで

    口内パックになった気がする??

    なんか?の潤いが

    いつもと違うような・・・?

    って、発言変態??s??????




    また年上の包容力が

    恋しくなったら・・・

    迷わず梨花を選んでほしいなぁimg???

    よろしくお願いします( ? ?????).??.*?

    (待って、梨花にちゃんと包容力があれば?だよね?w)





    P.S.
    ダイエットなんかしなくてもいいくらい
    素敵な????だけど・・・ファイト???
    外はまだまだ暑いから気をつけてね????




    人妻館?梨花(りんか)

  • 2024
    09/02[Mon]
    22:07

    グッドボタン 0
    ?.??? 愛しいアナタ、???? ????? ???.?












    ??

















































    ??







    殿





    ??































    ??


















    ↓明日のスケジュール↓
    9:00出勤〜18:00最終受付

    その?な指シメるのは・・・

    人妻館?梨花(りんか)

  • 2024
    09/02[Mon]
    19:38

    グッドボタン 0
    ??御礼?感謝??


    imgaPRICOTの?img


    今日フォローしてくださり

    早速のお誘いありがとうございましたimg

    メッセージタイミングが良かったみたいで

    「感じが良さそうなので・・・」って???

    嬉しいお言葉まで・・・????

    (タイムラグあるので、あとで読ませて頂きましたが???)

    こういうふうに御縁って始まるんだなぁ???

    って、時間変更までしてくれて

    さらに嬉しくなっちゃいましたぁimg




    最初、?の似合う

    クールなお兄様かなぁ?

    という印象でしたが・・・

    何が何が??とっても気さく

    お仕事や、お子様のお話までしてくれて

    とってもフレンドリーお兄様でしたimg




    気になる????の方は・・・

    やさしい??????に始まりimgimg

    ?様img変身した刺激された

    梨花下の?は、

    我慢できるはずもなく・・・

    はい、?プシュ〜img???

    遠慮なくイカせて頂きましたぁ????

    ???(?????)???エヘヘ




    そして・・・

    ?様は、梨花上の?で

    バナナロケット発射img?????

    見事にキメてくれましたねぇimg????

    その時の表情を思い出したら・・・

    また発情してきちゃうimgimg

    んもぉ、どうしてくれるんですかっ????w




    とっても話しやすくてimg

    アフタートークも楽しかったので

    是非またお逢いしたい?様です??

    もしも再会できましたら?????

    またよろしくお願いしますimgimg





    P.S.
    お酒タバコもお好きなようですが、
    可愛いお子さんのためにも∠( ?-? )/
    くれぐれもご自愛くださいね???




    人妻館?梨花(りんか)

  • 2024
    09/02[Mon]
    18:33

    グッドボタン 0
    ??御礼?感謝??



    imgMODE HOTELのよっちゃんimg


    (?●?)WOW!!!!!

    私たち8/27にまだ出逢ったばかり

    まだ1週間経ってないのに・・・

    本日でimg回目ご来店?????????

    180分プラス延長30分img

    ??よっちゃん??

    そんなに梨花愛でてくれて

    本当にありがとぉぉぉぉぉimg??

    嬉しすぎて泣けてきちゃう??




    うん、完全ってる・・・

    梨花もね??????????

    もう決めたっ??∠( ?-? )/??

    このまま・・・
    底の底まで共に参ろうぞimg???

    底なら下に下がるはずなのに

    上に上がるばかりなのよ
    img????

    沼ダンス踊っちゃうからねぇ???

    ヌマ(? ??? )?(? ??? )?(? ??? )?ヌマイェーイ




    今回は、梨花ハジメテ

    いくつ奪ってくれたんだろうimg?

    まだ?ごとフラフラしてて

    数え切れない・・・( ??? ?? )?????




    逢う度に増す超絶濃厚????

    カラダ中唾液ほとんど

    出し尽くした感ハンパなくて・・・

    うっすら目を開けてするのが

    これまたエロすぎなのよねぇ????




    そして、梨花ハジメテオプション

    オ〇ニー鑑賞??????

    キャ───(?ω?//)?───ァ

    自分で手〇ンしてハジメテ

    ?プシュimgしちゃったぁ??

    それをホンモノジュースのように

    美味しそうに飲んでくれる

    よっちゃんimgimgimg




    よっちゃん梨花?

    気持ち良さそうにたっぷり

    発射してくれてimg????

    梨花、迷わずソレからアソコまで

    塗りたくっちゃったぁ(??´?`??)???

    ハイ、天然ローションの出来上がり?????

    お互い匂いのつけ合いこimgヌルヌルスリスリ???

    なんてimgな場面だったんだろう・・・

    思い出しても、まだどエロい??????




    この欲望は、このままどこまでも

    果てしなく膨大しそうだよねimgimgimg

    だって、バスタイムでさえもエロいもん?




    よっちゃんなら叶えてくれそう??

    梨花一日貸切・・・img

    って、調子に乗りすぎました???

    ??s????????(? ?. . ??)???エヘヘ




    留学してた頃のお話楽しかったなぁimg

    羨ましすぎる体験談ばかり??

    また色んなお話聴かせてねっ
    img???





    P.S.
    まだまだ残暑厳しそうなので、
    引き続きご自愛くださいね???

    我慢できなくなったら・・・
    梨花とまた涼しいお部屋imgimgimg




    人妻館?梨花(りんか)

  • 2024
    09/01[Sun]
    22:01

    グッドボタン 0
    ???ぐんにゃい????皆々様のお陰様????



    imgマイスウィートダーリン様方img


    こんばんわぁimgimgimg

    皆様のおかげさまでimgimg日も

    無事に終えることができそうですimg

    いつも支えてくれて???

    みたよ????も励みになっています?

    ありがとうございます( ? ?????).??.*?




    写メのは、うちの相方ですimg

    現在imgimg歳とimgヶ月・・・

    もうおじいちゃん猫です(? ? ´?`)?

    最近、左手?を

    庇うように歩くので、

    少し心配ではありますが・・・?

    まだまだ元気食べ盛りimg????

    お腹の調子も良いようなので、

    今のところ問題なさそう?

    ( ????? )ホッ???

    この子存在相俟って

    梨花いつも気合い入る??

    この場を借りて?・・・?(?? . .)?"

    img?ありがとう??チュ?




    ??皆様??

    こんな親BAKA梨花ですが・・・

    これからも仲良しで居てくれますかimg

    ダメダメ(-ε-〃)b゙ チッチッチッ?*.°

    もっと密着型お願いしますねimg???

    imgimgimg・・・(*´ ? `*)ウフフ??.*゚




    さてさて、今夜はこの辺で・・・????

    アナタ素敵な夢を見れますように??

    おまじないの?(( ?´(´?`????))チュッチュ〜?

    おやすみなさい??( っ?. ? .???) ? .???⊂)???????




    アナタのエロ夢誘導師
    人妻館?梨花(りんか)

  • 2024
    09/01[Sun]
    18:36

    グッドボタン 0
    ??御礼?感謝??



    imgBali Lati のご新規?img


    8/28?に見つけてくれて以来

    オキニトークを重ねてましたが、

    今日突然お誘い嬉しかったですimg???

    出逢い感謝?( ? ?????).??.*?




    笑顔の似合う人懐っこい雰囲気?様??

    最初からスムーズトークが始まり

    初対面の気がしなかったのは

    梨花だけかなぁ・・・????

    それぐらい楽しかったってことねimg???




    オキニトークで伺ってた

    ちょっと変わった性癖

    おかげさまで、スムーズ

    実践できちゃいました?????




    その性癖とやらのご希望

    梨花まだ不慣れながら

    叶えて差し上げましたが・・・

    満足いただけてたら幸いですimg???



    img回も発射してくれたから

    カラダ答え

    教えてくれたってことかな????

    しかも、梨花まだまだ修行中

    騎乗位素股でねっ???(?????)???エヘヘ???




    気になるその性癖とは・・・

    顔舐め・唾液ゴックン( ‘ч’ )

    (梨花はゴックンしてもらう側です?)


    顔中垂らしてほしいそうです????

    なんですが・・・

    梨花にとってはノーマルかも????

    ただ、ア〇ル逆攻め完全未経験者なので

    受け入れ態勢まだ整っておらず?

    お話を聴いてる方が楽しかった(≧∇≦)img

    前立腺は持ってないから

    その気持ち良さ体験できなくて

    悔しいのなんの・・・img

    ちゃんとダメパターンもあるみたいで

    勉強になりましたぁ??( '?' )メモメモ???

    (※本人の了承を得た上で話してます?)




    またソチラお土産トークも期待して

    再会できる日を待ってまぁ〜すimgimg

    今日は貴重なお時間をいただき

    ありがとうございましたぁimg





    P.S.
    羨ましいくらい細身の?様??
    そのうち理想体型になれたら・・・
    お??い新たな性癖聖域
    開拓しちゃいますimg
    ??????ウシシ(*≧m≦)人(≧m≦*)シシシ??????





    人妻館?梨花(りんか)

  • 2024
    09/01[Sun]
    12:20

    グッドボタン 0
    ??御礼?感謝??



    imgネクストインのお兄様img


    9?最初お客様になっていただき、

    しかも本日2?回目再会でしたねimg

    ありがとうございました( ? ?????).??.*?




    前回のこともちゃんと

    覚えてくれてましたねimg???

    梨花も、そのドSっぷり?

    記憶に焼き付いてましたよぉ?




    そして、前回同様

    アレヨアレヨとその雰囲気

    惹き込まれ・・・ ゚゚°( ??? )????

    梨花、わずかに戸惑いながらも

    やっぱりカラダ正直なんですねぇ??




    風呂一緒に浸かりながら

    ??コリコリされて(・Y・)?

    だんだん感度が高まってきて・・・

    ベッド・インした頃には

    既に?の準備万端で・・・??

    ハイ、お約束(/ω\*)プシュ---?????????

    いっちょ上がりでしたねぇimgimg???




    お兄様imgから????発射された

    日曜朝の新鮮なミルク????

    梨花の?にたっぷり含まれて

    こぼれちゃいそうでしたよぉ?????




    トーク面白くてしやすいお兄様img

    もし再々会出来ましたら

    また可愛がってくださいねぇimgimg





    P.S.
    朝晩涼しくなってきたのに、
    昼間イッキ気温上昇しちゃうので
    体調管理には十分お気をつけて???




    人妻館?梨花(りんか)

205件がHit 2 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ