求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

14:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

7件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    07/06[Sat]
    05:03

    グッドボタン 0
    選べない

    お題:海派?プール派?に回答♪

    どっちも好きだけん選びきれない

    海は泳げないけど見るのめっちゃすきだけん
    沖縄とかよく行くし

    プールは泳ぐの好きだし、ウォータースライダーとかあって楽しいよねー!!

    海を泳げないのは魚がちょっと怖い!

    底が見えないと何がおるかわからんけん怖くない??

    泳ぎたいけど海では一生無理そう笑

    今年もいっぱい綺麗な海見に行きたいなー✨

    山口けんの角島に行ったことないから
    行ってみたいんだよね!!

    今年のちっちゃな目標です

    お兄さん達はどこか行きたい場所ありますか?

  • 2024
    07/06[Sat]
    01:43

    グッドボタン 0
    広島最初のお兄さん

    広島での最初のお兄さん

    可愛いって沢山褒めてもらえて嬉しかったな♫

    電○つけてくれて

    気持ちよくしてもらえて嬉しかった

    チューもフ○ラも上手って言ってもらえて

    よかったです

    初めての遊んでくれる人がお兄さんでよかった!

    あと初めて新札生で見たから感動しちゃった笑

    最後のバイバイの時にめっちゃ楽しかったっていう言葉を聞けてほんとに嬉しい

    またいつか会えますように

  • 2024
    07/05[Fri]
    21:43

    グッドボタン 0
    こんな彼女はどうですか?

    お題:彼シャツってものに憧れるんですけど、自分のシャツ着てもらう事できる?に回答♪

    彼シャツって憧れる

    ベッドの上でこんな格好してたら
    襲いたくなっちゃうかな??

    裸エプロンで料理しながら待ったりとかも彼氏ができたらしてみたいよね笑

    きらりは好きな人のためならエ○チな言うこと
    結構聞いちゃうタイプ

    よく尽くしすぎと言われちゃいます

    フ○ラとかいーっぱいしてあげたくなる

    えっ○な彼女はどうですか?

  • 2024
    07/05[Fri]
    17:23

    グッドボタン 0
    広島到着❣

    やっと広島についたよ〜

    広島まだ1回しか来たことなかったから
    めっちゃワクワクしてます♥♥

    おいしい食べ物食べて帰りたいけん
    おすすめのごはん屋さん教えてください♫

    広島といったらお好み焼き??
    カキも大好きだけん絶対食べたい

    どんなお兄さんに会えるかなー!

    ちなみにきらりはコスプレと電○が大好きです

    電○で気持ちよくしてもらいたいな(照)

  • 2024
    07/04[Thu]
    17:23

    グッドボタン 0
    ラ○ホ

    お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪

    ハロウィンの時に写真撮るためにラブホ女子会したことあるよ


    このお部屋はお姫様っぽくて可愛すぎた

  • 2024
    07/03[Wed]
    23:23

    グッドボタン 1
    大事だよね♥

    お題:今日は「プリン体と戦う日」です。健康に気を付けていること教えてください!に回答♪

    きらりは最近毎日プラズマ乳酸菌のサプリを飲んでるよー!

    飲みはじめてからめっちゃお腹すっきりして凄い!

    あと納豆食べてる

    腸内環境をよくするのって大事だよね☺️

  • 2024
    07/02[Tue]
    02:35

    グッドボタン 0
    はじめまして♫

    はじめまして♫

    きらりです☺️

    九州出身のきらりです⭐

    ちょっと人見知りですが、よく癒し系と言ってもらえます

    チューとフ○ラがすき❤

    広島のお兄さん達にお会い出来るの楽しみにします♫

7件がHit 1 / 1 ページ