求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.7

[更新日時]2024/09/15[Sun]06:17

広島

派遣型性感エステ

えっちなマッサージ屋さん広島店

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-961-6355

WEB予約

割引チケット
◆ご新規様限定割引◆
ご予約の際に仰って頂くだけで、120分コース以上で
「女性指名料2,000円を完全無料」でご利用頂けます。

【えっちなマッサージ屋さん広島店】
TEL:082-961-6355
●HP:https://hm-grp.co.jp/banana/hiroshima/top.php

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

101件がHit 4 / 11 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    08/08[Thu]
    11:42

    グッドボタン 0
    沢山の感謝の気持ち´-

    出勤来週の出しました✨️

    10日 13時から20時
    14日 13時から20時
    17日 13時から20時


    是非、お誘いお待ちしてます✨

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    お礼日記です☡✍

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    先日のKUちゃん➰

    丁度約1ヶ月ぶりですね✨️
    次は1ヶ月後…というニュアンスで
    以前お会いした時に言っていたので
    会えて嬉しかったです
    KUちゃんも会えて喜んで下さってる感じが伝わってきて、私も幸せな気持ちで胸いっぱいでしたよ(⑉• •⑉)❤︎
    前のお礼日記が見つからなくて落ち込んでたKUちゃんが可愛かった(笑)⇽見つかりにくくてごめんね

    好物を伝えてないはずなのに、
    好物のフィナンシェを用意してくださってて、、テレパシー?!
    お会い出来るだけでとても嬉しいのに!
    わざわざありがとうございます‪

    マッサージ‍♀️も色々な事も
    出来たので大満足でしたね??
    またお話も沢山できて、
    お時間あっという間でしたね

    次回は足のマッサージ、
    できたらしましょうね✨️✨️
    私もKUちゃんの足がつる原因など
    色々調べておきますっ!!




    すぐ無くなってしまった
    フィナンシェさん…(笑)
    美味しく牛乳と頂きました

    また会える日が楽しみなのです!!
    お時間合わせてくれて
    会いに来てくださって本当にありがとうございました⸜︎⸝‍
    ビール飲まれたかな?
    前のお礼日記も見つけられたかな?!


    りか

  • 2024
    08/08[Thu]
    07:32

    グッドボタン 0
    嬉しい

    本日出勤しています

    日頃の疲れたお身体
    マッサージ‍♀️で沢山癒しちゃいますね*゜

    お誘いお待ちしております

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    お礼日記遅れました

    5日のHAちゃん

    オキニトークで前々からお話していて
    やっとお会いできたHAちゃん✨️
    お会いできたことが嬉しくて
    会った瞬間からお互い笑顔
    溢れてましたね( ˙꒳​˙ )➰

    ずっとニコニコしてくれてる
    HAちゃんに癒されました
    お互いにお話したかったこと聞きたかったこと、沢山話せて充実したお時間過ごせることが出来ましたね☺️✨️

    見せるね、と約束していたお写真も
    実際に沢山見ることが出来て嬉しい
    HAちゃんの愛情に包まれてるわんちゃんが可愛かったですෆ‪
    お料理も全て美味しそうで、
    パイナップルの料理
    詳しく教えてもらいたいな✨️
    それにしても釣った魚凄かったな…
    私は釣りに行ってもほとんどが坊主だったからなぁ…(笑)

    この間は本当にありがとうございました
    また次の楽しみも見つけることが出来たし、
    お写真見たりお話したり、
    一緒に楽しいお時間過ごしましょうね❁⃘

    りか
  • 2024
    08/07[Wed]
    20:22

    グッドボタン 0
    思い出増えた


    本日もありがとうございました

    お礼日記は
    また書かせていただきますね

    明日も出勤しますので
    お誘いお待ちしております➰

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    先日のお礼日記です

    Yぴーさん

    この間はありがとうございました
    陰キャだよと言いつつも、
    凄くお喋りで元気いっぱいな
    Yぴーとまた会えたことが嬉しくて
    今日も笑顔いっぱいでした︎︎︎
    「本体のメガネ」発言(名言…?!)また聞くことが出来てなんだか嬉しい(笑)

    喜ばせるために、、!!と
    用意してくださった私の気になっていた
    チュロスやジュース
    本当にありがとうございます
    すごく美味しかったですね
    一緒に食べれた事もとても嬉しかったです写真を撮る際のアシスタントが面白すぎました私より写真とるの上手なのでは??!



    ⤴︎アシスタントのお陰で綺麗に撮れました( ᴗ͈ˬᴗ͈)✨️

    色々なお話してYぴーの
    新たな一面をまた更に知ることが出来て、
    大満足なのです!!
    また沢山お話聞かせてね
    何から何までありがとうございました✨️
    とても幸せな思い出になりました(*˘︶˘*).。.:*♡


    りか

  • 2024
    08/07[Wed]
    07:42

    グッドボタン 0
    おはよ(๑′ᴗ‵๑)

    おはようございます(Ü✌)

    本日14時からいますので
    お誘いしてくださると
    嬉しいです



    猛暑が続きますが、
    熱中症には気をつけてお過ごしくださいね

    • のどが渇いたと感じたら必ず水分補給 !
    • のどが渇かなくてもこまめに水分補給 !
    ⤴︎大事です‼️

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    8月2日 Sくん

    やっとお会いできて嬉しかった✨️✨️
    前々から予約してくださって、
    おきにトークではやく逢いたいね~と
    お話して実際にまた会えた時は
    本当に嬉しかったです
    会えてなぜ~かまだ何も始まっていないのに恥ずかしがってるSくんが
    可愛かったし面白かった♡
    私もつられて恥ずかしくなります。(笑)

    前も恥ずかしがり屋なSくんだったけれど
    今回も恥ずかしがり屋さんは
    治って無かったね~✨️
    Sくんの好みのお茶も喜んで
    貰えて良かったです

    おめでたいお話も聞くことができて
    私も嬉しい気持ちでいっぱいに
    なりました*・㊗️私も頑張ろう~!
    という気持ちになりました✨️

    お話また色々とできたから
    楽しかったな(◜ᴗ◝ )
    同い歳だけれど、考え方や話す事が大人っぽくて尊敬してるんだよ~
    またお話きかせてね✨️
    お盆お友達と沢山楽しんでねー!!*゚

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


    りか








  • 2024
    08/06[Tue]
    19:44

    グッドボタン 0
    明日…✨

    明日 14時から20時まで✩.*˚
    ⤴︎突如出勤することに…!!

    明後日 13時から20時まで✩.*˚

    お時間合う方の
    お誘い、お待ちしてます*・


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    8月2日 はじめましてのKさん

    Kさんとははじめまして
    でしたが、色々なお話ができて
    嬉しく思います(◜ᴗ◝ )✨️

    お話聞いていて
    Kさんの昔のお写真見てみたい〜!
    と思っていたら(口にも出していた(笑)
    見ることが出来て感動しました✨️
    さんもKさんに凄く似ていたので
    遺伝子ってやっぱり凄いなぁと
    しみじみ思いました

    マッサージ中もお互いのことを
    お話出来て楽しかったです(´˘`*)
    また沢山お話しましょうね✨

    お風呂では*。
    タオルの豆知識も
    教えて下さりありがとうございます✨️
    私の知識がまた増えました
    活用していこうと思います

    お仕事終わりにありがとうございました*・
    また、いつでも
    お待ちしてますねっ

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    りか











  • 2024
    08/06[Tue]
    07:32

    グッドボタン 0
    おはようございますと8月1日のお礼日記✨


    昨日、お誘いくださった皆様
    ありがとうございました*・

    嬉しいこと盛り沢山でした
    濃厚でとても楽しい1日を送れて
    嬉しく思います!!


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    kuちゃんへメッセージです❕

    KUちゃんの前のお礼日記は
    7月4日の 癒しの時間という題名でした✌️
    KUちゃんて何故か書いてなかった(꒪д꒪II
    から気づかなかったですよね…
    見てるかな~??気づいて見ててくれるといいな☺️

    また後ほどお礼日記書かせて頂きますね✍️

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    遅くなりましたお礼日記です

    8月1日のYくん!!

    この間はお仕事終わりに
    ありがとうございました(´u`)‪ෆ‪✩.*˚
    お話尽きなくて本当に
    楽しくてあっという間すぎるのです

    Yくんとろろになってて
    面白いとろろという
    発言が何回でたことか…
    とろろはなんで出てきたのか未だに謎ですが今日も沢山笑いましたね

    今日も沢山〇〇できて
    私、幸せでした(*´˘`*)♡⇽なんのこと
    なのかわかりますか〜??

    お盆近くの旅行?遠征?楽しんでくださいね最近は暑すぎるので熱中症には大注意⚠️です!!気をつけてくださいね✨
    昔のライブのハプニングも
    聞くことができて面白びっくりしました
    ライブは行ったことないからお話聞くの新鮮で楽しいのです!!



    ⤴︎嬉しすぎました((>_< ;)︎︎︎
    とても怖い話なのですが、2日間で食べちゃいました…。(笑)ゆっくりたべるつもりが美味しくてこの可愛い子達は私の胃袋へ…
    わざわざお土産買ってきてくれるなんて驚きましたよ?!本当ありがとう

    また旅行のお話きかせてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    りか




  • 2024
    08/05[Mon]
    11:47

    グッドボタン 0
    待ち遠しかった✨

    本日、前々からご予約してくださって
    本当にありがとうございます✨

    お会い出来るのがとても楽しみで
    待ち遠しかったのですが、
    やっと今日お会い出来るので
    本当に嬉しいのです・:*:・。

    気をつけてお越しくださいね( ˙꒳​˙ )

    お誘いもまだまだお待ちしてます✩.*˚

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    ✨8月1日 また会えてハッピーFさん✨

    以前お会いしてから
    また会えるかな?と思っていたら…
    お会い出来たので嬉しかったです

    お仕事忙しそうで、、
    いつもお疲れ様です⸜(*˙꒳˙*)⸝マッサージや色々なことで沢山癒されてますように*゜(笑)
    その忙しい中で
    お会いしてくれたのがとても嬉しいです✨

    今日はえろ話で盛り上がって面白すぎました私の方がFさんより知ってることが豊富で我ながら凄いな…と思いました
    おすすめした調べ方で調べられたか
    気になりどころですが、
    またそれはお話出来たらいいなぁと思います‪

    韓国のドラマや映画もメモしてきてくれて
    本当~に助かります︎︎︎Fさんの教えてくれてたのが見つからなかったから、
    メモしてくれてたことに感動でした
    あのメモを頼りに私は見ていきます

    シュークリームと野菜ジュースありがとうございました✨
    最後お話しながら食べたのも楽しかったです(´˘`*)
    お仕事忙しそうだけれど応援してます
    とても楽しいお時間を過ごせて嬉しかったです✩.*ありがとうございました*・

    りか





  • 2024
    08/03[Sat]
    20:22

    グッドボタン 0
    驚きの出会い‼️

    お礼日記です⭐️

    | ‹:)ꕀ✿✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨

    ✨8月1日 N君✨


    はじめまして~と扉を開けて、、
    一瞬N君がニコニコと固まっている感じで
    私の事見かけたことあるのかな?!
    と頭の中が❓ハテナマーク❓に
    なりましたが、、
    まさかオキニトークで仲良く話してくれていたNくんとは知らず、知ってからは
    嬉しさと驚き、
    感動でいっぱいでしたよ

    お互いすれ違いが起きていたので
    今思い返せば面白いなぁと
    ニヤニヤしています( ̄▽ ̄)笑︎︎︎

    お話して私の想像していた通りの
    とても優しい、変態さんでした

    実際にも色々とお話できて
    凄く嬉しく思います
    実際に会ったら話すね~と言ってくれていて気になっていたお話も聞くことが出来て
    大満足でした*・
    なかなか聞くことができないお仕事のお話も聞けて、色々と驚くこと盛りだくさんでした…!!
    熱中症は本当に怖いので
    気をつけてくださいね

    ストレスが貯まってしまいやすい
    環境下であるのが心配だなぁと思います。
    N君のストレスが
    吹き飛んでくれてたらいいな‪
    私で良ければ、
    また沢山お話聞かせてくださいね(*^^*)

    お会いできて本当に嬉しかったです
    また、
    お会い出来ること心待ちにしてるね➰
    ありがとうございました*・
    お仕事も無理せず、頑張ってくださいね(..)"‪ෆ‪

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    りか










  • 2024
    08/03[Sat]
    07:32

    グッドボタン 0
    また会いたいっ

    お礼日記書かせて頂きます

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


    8月1日のDくん( ˙꒳˙ )

    先日は出張からの帰りに暑い中
    お誘いありがとうございました

    髪の毛のくるんってなってるのが
    流行りな感じでオシャレだなぁって思っているとパーマでは無くて生まれつきのものという、、✨✨くせ毛が悩みの私からすると
    オシャレにきまるのが羨ましすぎる…

    海外のお話も色々お聞きすることができて
    楽しかったです(´˘`*)
    お仕事で行くのは
    やっぱり大変そうですが、、
    ✨No problem.✨精神の現地の人の
    雰囲気や人柄は私も実際に行ってみて実感
    してみたいっ!!と思いました
    水こぼすエピソードはさすがに笑っちゃいました

    Dくんとても優しい方なので
    お仕事でも色々と考えられていて
    大変そうでしたが、
    お会いして沢山癒されてたら良いなと
    思っています☺️*・
    疲れたな癒されたいな~と思ったら
    また沢山癒しちゃいたいなと思ってます✨


    ピーチは飲んだことあるけれど
    初めての!!
    マンゴー美味しかったです✨
    本当にありがとうございました

    りか
  • 2024
    08/02[Fri]
    11:52

    グッドボタン 0
    心躍る♪

    昨日は久々の出勤で
    とても楽しくドキドキな日を送れました


    今日も最後にご予約くださってる
    Sくん!!ずっと楽しみにしてました⸜(*˙꒳˙*)⸝❤︎ *.°やっとお会い出来るの嬉しいです✨

    今日もお時間合う方からの
    お誘いぜひお待ちしてます

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    お仕事終わりでお疲れの中、
    逢いに来てくださったり‍‪
    お茶美味しかったです

    はじめましてと思いきや…
    オキニトークで沢山仲良くさせて
    いただいてた方との感動の出会いだったり‼️

    またお会いしたいなと思ってたら
    お会いできるというウキウキな嬉しい
    ハッピーな再会✨もあり!!⸜(*˙꒳˙*)⸝

    何日も前に予約してくださってて、、
    仲良しトロロ仲間‍♀️くんと
    お会い出来てまた沢山お話できたり*・


    また、ゆっくりお礼の日記
    書かせて頂きますね✍️
    こんな事あったな~!とニヤつきながら⇽(笑)お礼日記書くの好きなのです笑

    見てくれてると嬉しいな


    りか

101件がHit 4 / 11 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ