求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

20:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

108件がHit 7 / 11 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    06:06

    グッドボタン 0
    7/26のお礼日記(⸝⸝.̫.⸝⸝)💓
    本日7/26のお礼日記ですimgimg

    スタートのご自宅のお兄さんimg


    めちゃめちゃ紳士で
    びっくりしちゃった😹💗笑
    新札の栄一さんプレゼントでいただけてうれしすぎた🥺
    めちゃめちゃ満足!!って言ってくれて
    ありがとう( ; ; )
    あのあと麻雀沢山勝てたかな?笑
    ゴルフもファイテン!!💗


    カルティニのお兄さんimg

    ずっと私のことを考えてくれて
    すっごく優しかったあ( ; ; )💓
    お尻フェチでお尻たくさん
    褒めてくれたのもうれしかったよ😹💗笑
    かわいかったჱ̒^ ̳ ̫ ̳^



    今日4時間睡眠のご自宅のお兄さん笑img

    ずっとかわいいって言ってくれてて
    うれしすぎた😳💗
    たくさん褒めてくれてありがとう(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)
    延長したい!って言ってくれたのも
    うれしかったよ🥺
    もうすぐ起きる予定の時間だね😹起きれたかな?笑



    タウンのお兄さんimg

    遠方からわざわざ来てくれて
    ありがとう😭💗
    お土産今食べてるよー!!
    おいしい(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
    乳首がめちゃめちゃ弱いのかわいすぎた🤦🏻‍♀️
    めちゃめちゃ優しすぎて
    出勤してよかったって思った🥺💗



    今日もありがとうございましたimg🎀
    今日は特に!とっても優しい人しか
    いなくてうれしすぎました( > またお会いできたら
    うれしいですimg💗💗


    ♡.*・。┈┈┈┈┈すず┈┈┈┈┈。・*.♡
  • 2024
    07/27[Sat]
    05:55

    グッドボタン 0
    7/26のお礼日記(?? . ? . ??)?
    本日7/26のお礼日記ですimgimg

    スタートのご自宅のお兄さんimg


    めちゃめちゃ紳士で
    びっくりしちゃった??笑
    新札の栄一さんプレゼントでいただけてうれしすぎた?
    めちゃめちゃ満足!!って言ってくれて
    ありがとう( ; ; )
    あのあと麻雀沢山勝てたかな?笑
    ゴルフもファイテン!!?


    カルティニのお兄さんimg

    ずっと私のことを考えてくれて
    すっごく優しかったあ( ; ; )?
    お尻フェチでお尻たくさん
    褒めてくれたのもうれしかったよ??笑
    かわいかった??^ ? ? ?^



    今日4時間睡眠のご自宅のお兄さん笑img

    ずっとかわいいって言ってくれてて
    うれしすぎた??
    たくさん褒めてくれてありがとう(?? . ? . ??)
    延長したい!って言ってくれたのも
    うれしかったよ?
    もうすぐ起きる予定の時間だね?起きれたかな?笑



    タウンのお兄さんimg

    遠方からわざわざ来てくれて
    ありがとう??
    お土産今食べてるよー!!
    おいしい(? ? ? ??)
    乳首がめちゃめちゃ弱いのかわいすぎた???♀?
    めちゃめちゃ優しすぎて
    出勤してよかったって思った??



    今日もありがとうございましたimg?
    今日は特に!とっても優しい人しか
    いなくてうれしすぎました( > またお会いできたら
    うれしいですimg??


    ?.*・。?????すず?????。・*.?
  • 2024
    07/26[Fri]
    23:12

    グッドボタン 0
    まっててね(՞ᴗ̫ᴗ՞)
    次の枠予約してくれた
    お兄さん
    ありがとうimg💗💗

    まっててね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


    ♡.*・。┈┈┈┈┈すず┈┈┈┈┈。・*.♡
  • 2024
    07/26[Fri]
    22:58

    グッドボタン 0
    まっててね(? ? ? ??)
    次の枠予約してくれた
    お兄さん
    ありがとうimg??

    まっててね(? ? ? ??)


    ?.*・。?????すず?????。・*.?
  • 2024
    07/26[Fri]
    20:27

    グッドボタン 0
    7/25のお礼日記💌🎀
    7/25(木)のお礼日記ですimg💗


    スタート枠ビジネスホテルの
    お兄さんimg


    わざわざ県外から来てくれて
    ありがとう( ; ; )💗
    写メ日記見て我慢できなかった!
    って言ってくれて嬉しすぎる笑
    フェザータッチが大好きなの
    かわいかった🥺💗



    タウンのお兄さんimg

    本当優しくてかっこよくて
    ちょっと緊張しちゃった!笑
    また来るって言ってくれて
    うれしすぎる(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
    夏休み満喫してねimg



    ビジネスホテルの仲良しのお兄さんimg

    また会えてうれしかった😭🎀
    今回もたくさんの差し入れも
    ありがとう(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
    ずっとかわいいかわいいって
    ほめてくれてて嬉しすぎた🥺💗
    ありがとう( >

    昨日もありがとうございました🎶
    今日もお待ちしております🎀


    ♡.*・。┈┈┈┈┈すず┈┈┈┈┈。・*.♡

  • 2024
    07/26[Fri]
    20:14

    グッドボタン 0
    7/25のお礼日記??
    7/25(木)のお礼日記ですimg?


    スタート枠ビジネスホテルの
    お兄さんimg


    わざわざ県外から来てくれて
    ありがとう( ; ; )?
    写メ日記見て我慢できなかった!
    って言ってくれて嬉しすぎる笑
    フェザータッチが大好きなの
    かわいかった??



    タウンのお兄さんimg

    本当優しくてかっこよくて
    ちょっと緊張しちゃった!笑
    また来るって言ってくれて
    うれしすぎる(? ? ? ??)
    夏休み満喫してねimg



    ビジネスホテルの仲良しのお兄さんimg

    また会えてうれしかった??
    今回もたくさんの差し入れも
    ありがとう(? ? ? ??)
    ずっとかわいいかわいいって
    ほめてくれてて嬉しすぎた??
    ありがとう( >

    昨日もありがとうございました?
    今日もお待ちしております?


    ?.*・。?????すず?????。・*.?

  • 2024
    07/26[Fri]
    19:57

    グッドボタン 0
    しゅっきん!💗
    こんばんは(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)img
    今日は
    20時〜翌朝2時まで
    出勤します🫧

    さっそくスタートや
    ラスト枠など
    ご予約ありがとうございますimg💗💗

    まっててねえ(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)⸝⸝⸝⸝⸝⸝🎀


    ♡.*・。┈┈┈┈┈すず┈┈┈┈┈。・*.♡
  • 2024
    07/26[Fri]
    19:52

    グッドボタン 0
    しゅっきん!?
    こんばんは(? ? ? ??)img
    今日は
    20時〜翌朝2時まで
    出勤します?

    さっそくスタートや
    ラスト枠など
    ご予約ありがとうございますimg??

    まっててねえ(? ? ? ??)???????


    ?.*・。?????すず?????。・*.?
  • 2024
    07/26[Fri]
    01:18

    グッドボタン 0
    おまちしてます💗
    今日は朝5時までimg

    おまちしてます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)⸝⸝⸝⸝⸝⸝💗💗


    ♡.*・。┈┈┈┈┈すず┈┈┈┈┈。・*.♡
  • 2024
    07/25[Thu]
    20:42

    グッドボタン 0
    7/24のお礼日記💌💗
    昨日7/24(水)の
    お礼日記です(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)💗💌🎀


    スタートに予約してくださった
    ビジネスホテルのお兄さんimg


    普段あまりこういうお店を使わない
    って言ってたけど、

    乳首たくさん感じてくれて
    ヌルヌルきもちいいー!って
    言ってくれてうれしかったimg💗
    お世辞じゃなくて本当にやさしかったなあ(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


    ベルシスのお兄さんimg

    お話が楽しすぎて100分間が
    あっという間だった🥺💗
    気持ちいいって沢山言ってくれて
    ありがとう( > 最後にマッサージチェアで
    マッサージさせてくれて
    ありがとう😂💗笑
    やさしかったし楽しすぎたimg


    ビジネスホテルのハーフのお兄さんimg

    日本語も中国語も英語もペラペラで
    びっくりした🥹笑
    色んな国のお話も楽しかったなあ(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    ずっとかわいいって褒めてくれてて
    褒め上手すぎた🥺
    ありがとう(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    ruansのお兄さんimg

    まず私の名前を覚えてくれてたのが
    うれしかった🥺💗
    写メ日記も見てくれてたみたいで⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
    素敵な時間をありがとう🥺

    プレジールのお兄さんimg

    かわいすぎるとかいい女とか
    沢山ほめてくれて
    ありがとう😹💓💓笑
    60分予定をすぐに80分に変更
    してくれたのもうれしかったჱ̒^ ̳ ̫ ̳^


    昨日もありがとうございましたimg
    今日も出勤します🎶
    まってますimg🎀


    ♡.*・。┈┈┈┈┈すず┈┈┈┈┈。・*.♡

108件がHit 7 / 11 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ