求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

性感系No.3

[更新日時]2024/09/29[Sun]02:28

広島

派遣型性感エステ

派遣型 性感エステ Chill Plan

現在待機中

10:00 - 03:00

💗激カワ完全業界未経験💗👑当店No.1👑

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-6518-4690

WEB予約

男割
男割限定!60分フリー12,000円→10,000円ポッキリ💛男割限定フリーコース💛

60分 12,000円に
・2,000円割引
・+5分サービス

65分 10,000円でご案内しちゃいます✨

🎵まずは推しの子を見つけて下さい🎵

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

75件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/28[Sat]
    13:58

    グッドボタン 0
    80分ありがとうy様
    80分間ありがとうございました🙂‍↕️
    久々に大当たり引いたって言われて嬉しかったです🤭

    ひまりは人見知りで初めて会うお客さんは緊張してお話たくさん振れないけど 話しやすい雰囲気にしてくれて たくさん話せれて楽しかった😚

    コスプレ初めてして照れました> <

    また呼んでくれるって言ってたから 楽しみにしてます😖
  • 2024
    09/28[Sat]
    13:55

    グッドボタン 0
    いつもありがとうp様
    140分間ありがとう🙂‍↕️
    Wセラピ行けなかったのは悲しいけど ひまりのことをまた呼んでくれてありがとう😻

    いつも通りお話楽しかったし またすぐ会いたいな〜って思ったよ🤭
    写メ日記も毎回楽しみにしててかわいいね😖

    チェイサー挟んだお詫び(?)で延長30分もありがとうね🙂‍↕️
    一緒にいれる時間が増えて嬉しかった🫣

    流石に次はカラオケしたいね❕❕
    また会おう🥺
  • 2024
    09/22[Sun]
    20:59

    グッドボタン 0
    新規m様へ
    90分ありがとうございました🥰

    ひまり あんまり最初話せなくて緊張したけど いろいろしていく内に 興奮しちゃった〜😖
    mさんも興奮してて嬉しかった>  ̫<

    初々しい方で すごくかわいいと思いました🤭
    またきてくれたら 色んなことしましょう🙂‍↕️
  • 2024
    09/21[Sat]
    15:55

    グッドボタン 0
    2回目ありがとうc様へ
    80分間ありがとう〜😻
    かわいいとかすきとか愛情表現してくれて嬉しいなあ🫣

    体調のこととか気を使ってくれてありがとう🙂‍↕️
    こちらこそ体調に気をつけてねって感じだよ😖

    また呼んでくれるって言ってたから楽しみにしてるね🥰
  • 2024
    09/21[Sat]
    15:53

    グッドボタン 0
    2回目ありがとうm様へ
    わざわざ山口から市内の方まできて 呼んでくれてありがとう😻
    忙しいのに呼んでくれてありがとうね😖

    お風呂毎回ためててくれてるのも 湯船つかる機会あんまりないから嬉しい>⩊<

    また広島来る機会あったら会おうね🥺
  • 2024
    09/21[Sat]
    15:50

    グッドボタン 0
    いつもありがとうr様へ
    いつもひまりを呼んでくれてありがとう🥰

    やっぱり一緒にいて安心できるし楽しいなあ😶💭
    水曜日呼んでくれるって言ってたから楽しみにして待ってるよ😖

    顔みたら興奮してくれるのかわいいです🫣
    またね〜>⩊<
  • 2024
    09/20[Fri]
    09:41

    グッドボタン 0
    ひまり待機中〜🌻


    月曜日から金曜日までみんなお疲れ様です🙂‍↕️

    今日10時から3時まで出勤してます😖

    1週間の疲れを癒しにきませんか??
    新規の方も毎回きてくれてる方もお待ちしてます🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    気になったら呼んでみてください🍀
  • 2024
    09/19[Thu]
    22:14

    グッドボタン 0
    3回目ありがとうn様へ

    3回目100分読んでくれてありがとう🙂‍↕️
    やっぱり話しやすくて 盛り上がって 時間経つの早かった🫣

    今日はのんびりできてよかったよ🐌

    また会えた時には もっとひまりのことすきになってもらうね😚 興奮もさせるー😖

    よしよししてくれて かわいいって言ってくれてありがとう😻 すんごい嬉しい🤭

    ひまりのこと 一途でいてね😿
  • 2024
    09/19[Thu]
    13:19

    グッドボタン 0
    いつもありがとうi様へ
    120分間ありがとう😻
    呼んでくれるとか聞いてなかったからびっくりした😳

    いつも長い時間ひまりと一緒にいてくれてありがとう😚
    ちょっと疲れててごめんね🥲︎

    今度あった時はもっとしたいこといろいろしようね〜🤝🏻💞

    毎回時間経つの早くてびっくりしちゃうなあ😶💭
    遅い時間だったし 家遠いから無事に帰ってたらいいな>  ̫<

    また会うの楽しみにしてるね〜🙂‍↕️
  • 2024
    09/16[Mon]
    16:58

    グッドボタン 0
    2回目ゆうくんへ
    100分間ありがとう😻
    100分間あっという間だった〜🥲︎
    もっとたくさんの時間一緒にいたいな😚

    ひまりのこと気を使ってくれて 優しくしてくれて 嬉しかったな🫣

    10月5日以降にまた呼んでくれるっていうの覚えてるからね〜約束- ̗̀‪🤞🏻 ̖́-

    また会いたいな会いにきてね🩷


75件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ