求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.7

[更新日時]2024/09/08[Sun]13:38

広島

派遣型性感エステ

えっちなマッサージ屋さん広島店

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-961-6355

WEB予約

割引チケット
◆ご新規様限定割引◆
ご予約の際に仰って頂くだけで、120分コース以上で
「女性指名料2,000円を完全無料」でご利用頂けます。

【えっちなマッサージ屋さん広島店】
TEL:082-961-6355
●HP:https://hm-grp.co.jp/banana/hiroshima/top.php

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

72件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    07/30[Tue]
    03:42

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました♥️

    7月29日

    すぐにふざけるOさん笑
    今日は、
    ご指名ありがとうございました

    目を見て話すのが苦手だと
    人見知りだと
    言うのが信じれんくらいに
    すぐにふざけてました
    和ませてくれてありがとう☺️
    実年齢よりも全然めちゃくちゃ
    若く見えたのも、
    プレイ中にメガネをつけたりはずしたりして
    すごい楽しんでくれたのも、
    しっかり印象に残りました☺️
    最後には
    はなまる️もくれてありがとう
    またみずきにはなまるあげたくなったら
    会いに来てね️笑
    今日はお時間、ありがとうございました

    Yさん
    今日はご指名ありがとうございました

    オレンジジュースのお買い物までしてきてくれて嬉しかった
    今ね冷蔵庫できんきんに冷やして
    朝起きて飲むのが楽しみです
    Yさんは会った瞬間は
    クールな人かなと思ったら
    オレンジジュース用意してくれとったり
    お水美味しいって飲んでくれたり
    ありがとうありがとうっていっぱい言ってくれて、めちゃくちゃ穏やかな優しい人でした
    ありがとうはみずきの方でした
    ほんと素敵な人

    また会いに来てくれると信じてます笑
    今日はお時間、ありがとうございました

    Hさん
    今日はご指名ありがとうございました
    みずきの初のご自宅経験が
    Hさんで良かったです
    お会いしてから終始びーっくりするくらいに
    みずきで喜んで貰えて
    こんなにもてはやされていいものかと
    恐縮でした
    めーちゃくちゃ嬉しかったです
    人肌恋しい思いは、みずきも一緒なので
    しっかりHさんを受け止めたかったです☺️
    沢山求めてくれてありがとう☺️

    かと思いきや仕事の話になるとめちゃくちゃかっこよかったよ⁇笑
    顔もみずきのタイプなのもあいまって照

    早く良い出会いがあるといいね
    それまでは、人肌恋しくなったら
    またみずきを呼んでね⁇笑
    いっぱい褒めてくれて、
    いっぱいのありがとうをくれて幸せでした
    今日はお時間、ありがとうございました


    今日はご指名の方ばかりで
    嬉しいかぎりでした
    おやすみなさい

  • 2024
    07/29[Mon]
    13:12

    グッドボタン 0
    お昼時でしょうか☺️?

    皆さま暑い中いつもご苦労様です
    めちゃくちゃ暑いですよね
    お身体、ご自愛ください

  • 2024
    07/28[Sun]
    22:52

    グッドボタン 0
    日曜日も終わり
    おやすみなさい☺️
  • 2024
    07/28[Sun]
    05:02

    グッドボタン 0
    寂しくなくなりました

    7/27日の感謝を

    まず2回目のSさん
    前回の時に、次は時間長めにするって
    言ってくれたのを覚えくれとったんかなあ⁇

    本当に前回よりも長めにお時間とってくれとって嬉しかったの
    今日はゆっくり出来るねって☺️

    でも全部終わった後に
    予定がある事を知って、、
    時間無いのにわざわざ長めにとってくれたのを知った時にはもう…
    時間短くて良かったのに
    会いに来てくれるだけで十分なのに
    今日時間無いんよとも言わずに
    なーんにも言わずみずきに付き合ってくれて…
    余り時間になってやっと時間が無いのを知って…
    ほんとは早い時間からが良かったんだけどねって、、時間より早くバイバイしたの
    そこまでして約束守ってくれて
    どんだけかっこいいんだってなって
    またSさんの事もっと好きになったよ
    物静かだと思ったらお茶目だったり
    かと思ったら、あったかい優しいところがあったり、、
    色んな気持ちにありがとうでいっぱいにしてくれました
    本当にありがとう

    Tさん
    お会いしてからめちゃくちゃ
    お話したね
    共通の話題もあったり
    サウナの整い方の伝授だったり
    色々興味心身で
    めちゃくちゃ楽しかった☺️
    お喋りに夢中になり過ぎて
    フィニッシュ大丈夫かなって心配しとったけど、、全然心配いらんかったね
    あー楽しかった☺️
    お時間ありがとう
    ゆっくりぐっすり寝てね

    Kさん
    今日はロビーまで迎えに来てくれて
    Kさんも自然体だったし
    彼女にでもなった気分で
    ドキドキしたよ照
    マッサージ中も手を握ってくれたり
    時間が足りん〜って甘えてきてくれたり
    福岡に帰ってしまうのが寂しい
    また出張とかゴルフとかで来る時に
    会いに来るねって言ってくれたけど
    ほんまに待っとるよ⁇
    ばいばいするの寂しかった
    Kさんに会えて嬉しかった
    お時間、ありがとうございました

    またまた満たされてしまいました

    でわ、おやすみなさい☺️

  • 2024
    07/27[Sat]
    22:32

    グッドボタン 0
    寂しいです

    皆さま、土曜日を満喫してますか⁇
    お楽しみの最中か、
    お楽しみが終わったら
    みずきにも会いに来てくれんと
    ちょっと寂しいです

    もう多分写真からも寂しさが
    伝わっとるはずです笑

    お待ちしてます☺️

  • 2024
    07/27[Sat]
    14:52

    グッドボタン 0
    2回目のSさん

    事前予約、本当にありがとう
    3週間ぶりに会えるのを
    楽しみに向かいます
    嬉し過ぎる〜☺️☺️

    汗びっしょりで行くので
    体綺麗にして行くけどきっとホテルに向かうのも汗びっしょりになるけどごめんね
    Sさんも気をつけて来てね

  • 2024
    07/24[Wed]
    17:02

    グッドボタン 0
    飲み干しました♥️

    Tさんがお買い物して来てくれた
    美味しいやつです

    Tさん、今日は
    ご指名、ありがとうございました
    美味しいやつも美味し過ぎて
    飲み干しました
    お気遣いまでもありがとう

    時間いっぱいまで我慢して
    時間いっぱい満喫してくれて
    すごい嬉しい気持ちになりました

    途中から2人してす~ごいムーディ~に
    なった気がしています照
    肌感もきっと良かったと思っています
    もし正解だったらまた会いに来てください笑

    不正解だったら泣いときます笑

    今日はお時間ありがとうございました

    うなぎを食べる日だった事を忘れてたので
    急いで帰ります

  • 2024
    07/24[Wed]
    10:22

    グッドボタン 0
    おはようございます☺️

    本日も12:00〜出勤です
    お時間頂ける事を願いながら
    向かいます

  • 2024
    07/24[Wed]
    00:52

    グッドボタン 0
    ありがとうございました

    舟入のHさん
    前々からみずきをチェックしてくれとって
    ありがとう
    90分から120分に変更してくれたのも、
    めっちゃタイプって言ってくれたのも、
    嬉しかったんだけど…
    好きになりそうのお言葉にはもう
    ドキドキしたじゃん
    色々すごい喜んでくれて
    ファンになったって言ったからには
    またちゃんと会いに来てくれんとダメよ⁇笑
    待っとるけえね
    今日はお時間くれてありがとう

    カルティニHさん
    今日はみずきがお伺いさせて頂きました
    物静かなHさんだったけど
    みずきをギュってしてくれた時には
    なんかすーごい嬉しかった
    じゃけもっとギュってしたくなりました

    またもし気になってくれたら
    またぎゅーさせてね
    今日はお時間、
    ありがとうございました

    はあ、癒された…

  • 2024
    07/23[Tue]
    14:02

    グッドボタン 0
    16:30〜出勤です
    本日もよろしくお願いします

72件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ