求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

次回10/18 9:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1930-3108

082-207-3560

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円

曜日イベント復活!
┗コスプレ、電マが無料に!

ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

146件がHit 6 / 15 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    08/12[Mon]
    19:11

    グッドボタン 1
    感謝???♀????♀?


    エスティの仲良しのお兄様??


    わぁ!!お兄様????
    お久しぶり!!

    またまたお誘いしてくれて
    めっちゃくちゃ嬉しい?

    今日はこちらの都合で
    ホテルまでわざわざ足を運んでくれて
    ごめんね?
    本当にありがとう???

    今日も初っ端からの
    えろえろ????

    イタズラされてムラムラしながら
    ばくはーつ!
    でした???????

    今日も沢山幸せにしてくれて
    幸せぇ????

    今日はプライベートな話をできて
    嬉しかったなぁ?

    絶対いける気するけど?
    駆け引きはむずいね?


    今日もめっちゃ楽しくあっという間?
    また次の報告楽しみにしてる??

    また会えるの楽しみにしてるね??


    ?しおりん?
  • 2024
    08/12[Mon]
    17:19

    グッドボタン 0
    感謝???♀????♀?


    ベネのAくん??


    初めまして〜!??ってドキドキ
    緊張で向かったら
    優しい優しいAくん??

    お誘い嬉しいって
    お話してたら少し話しただけでも
    Aくん楽しい!!?
    ってなったよ????

    そしてそして?
    最初お伝えしてくれてた時間より
    凄く長くの時間に変更してくれて?

    忙しい中ありがとう??
    凄く嬉しかったぁ???


    えっちな事しよしよ〜って
    ??で最初責めさせてもらって
    Aくんもなめなめしてくれて

    びっくり!???
    テクが凄い????????

    Aくんに終始私が沢山沢山
    気持ちよくされちゃって?

    沢山ビクビク幸せになってしまったぁ?


    最高??最高??最高??すぎる
    Aくん????

    いっぱい疲れさせちゃってごめんね?
    めっっちゃくちゃ
    気持ち良すぎた?????

    時間あっという間すぎて
    寂しいなぁ?
    って思ってたら延長してくれて?
    嬉しすぎる???

    忙しい中なのに
    本当にありがとう??

    延長してくれて
    またまたまた私が沢山
    天にのぼりました??

    素晴らしい!最高??????

    延長都合がよかったら
    都合つけるよってまで言ってくれて?
    タイミングがあわず
    ダメだったのが残念すぎたけど?

    そのAくんの気持ちが
    凄く嬉しかったぁ???

    沢山一緒に過ごしてくれて
    沢山幸せをくれてありがとう??


    また会えるの楽しみにしてるね??


    ?しおりん?
  • 2024
    08/12[Mon]
    09:09

    グッドボタン 0
    出勤⊂( ^ω^)⊃



    お兄様おはようございます??
    今日も元気に出勤しました?


    昨日の夜中我慢できなくて?
    辛いものを食べちゃいました?

    罪悪感あるけど
    美味しさには負けました?


    えっちな事と食欲抑えられない?
    不思議???

    今日は9時〜0時まで
    出勤してます??

    ご都合あいましたら
    えっちなお誘いまってます???


    ?しおりん?
  • 2024
    08/12[Mon]
    01:39

    グッドボタン 0
    感謝???♀????♀?


    ご自宅の仲良しKちゃん??


    えーーー!!??
    予想してた日より
    早くお誘いしてくれて???


    サプライズKちゃん?????????
    Kちゃんの顔見ると
    自然と私の顔ニコニコなってて
    口角あがってるね?

    大好きなお土産?
    わざわざありがとう??

    すぐつけようと思ったけど
    上の?が危なそうだったから
    大事に危なくない所に
    つけるね???

    あの??はニコイチだからね?


    今日もエロエロ盛り上がる私達??
    今日も沢山沢山
    気持ちよくしてくれて?
    幸せにしてくれて?
    ありがとう???

    いつも気持ちいい
    更新していくな????


    雪見大福はんぶんこも
    ?はんぶんこも
    美味しい嬉しい???

    ご馳走様でした???
    いつもありがとう??

    また会えるの楽しみにしてるね?

    ???????

    ?しおりん?
  • 2024
    08/11[Sun]
    20:26

    グッドボタン 0
    感謝???♀????♀?


    アクアの仲良しMちゃん??


    嬉しい???????
    Mちゃんだぁ!!
    また誘ってくれてめちゃくちゃ
    嬉しい?????
    舞い上がった???

    今日もMちゃんのテンポの良い?
    でもしっかり濃厚な
    えちえちで????

    た〜くさん気持ちよくしてくれて
    幸せだったぁ????


    忙しい中えっちな事
    沢山してくれてありがとう????

    ハムハムペロペロ
    スリスリ?
    今日も大興奮だったぁ???


    早くMちゃんから教えてもらった
    お店に行きたい???


    また会えるの楽しみにしてるね??


    ?しおりん?
  • 2024
    08/11[Sun]
    16:26

    グッドボタン 0
    感謝???♀????♀?


    カルティニのお兄様??


    お暑い中ありがとう??
    巡りあえて幸せ???

    最初からぴったりくっついて
    さわさわしちゃったね??


    えっちな気分なってきちゃうから
    急いでシャワー?して

    ??インでえろえろ??
    ちゅーで完全に
    スイッチ入ったとみた??

    沢山気持ちよくなっちゃった?
    幸せに沢山してくれて
    ありがとう????

    お兄さんもムクムクさん
    元気すぎて????
    3回も気持ちよくできて
    嬉しかったよぉ?

    最後バタバタなってしまって
    ごめんね??

    また会えるの楽しみにしてるね??


    ?しおりん?
  • 2024
    08/11[Sun]
    12:55

    グッドボタン 0
    [お題]宿題?


    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪


    自由研究が圧倒的に苦手でした?
    何したらいいかわからず
    いつも何すればいいの??

    って頭抱えてました?


    夏休みいいなぁ???
    夏休みって響きだけで
    いまだにワクワクしますね???


    ?しおりん?
  • 2024
    08/11[Sun]
    08:17

    グッドボタン 0
    出勤⊂( ^ω^)⊃


    お兄様おはようございます?
    出勤しましたぁ⊂( ^ω^)⊃


    今日でオリンピックがもう終わるって
    言ってて???

    あっという間??
    って朝からなってました??


    今日は9時〜0時出勤予定です??
    ご都合あいましたら??
    えっちな事沢山しましょ〜??

    お誘いまってます???


    ?しおりん?
  • 2024
    08/11[Sun]
    01:57

    グッドボタン 0
    感謝???♀????♀?


    ベネのお兄様??


    こんばんはー!って
    おじゃましたらちょうど歯磨き中で
    めっちゃ可愛いかったぁ??

    最初から優しいもんだから
    すぐ緊張とれて
    わー!!楽しいってなったよ????


    えっちな事はちゅーしたら
    お互いのスイッチが入ったのを
    感じたね???

    盛り上がってあつあつ?
    た〜くさん気持ちよくしてくれて
    幸せにしてくれてありがとう?


    お兄さんの途中での
    ドS発言にぎゅん!!?
    って興奮してしまったぁ??


    お盆は関係なくお仕事って
    わかったから?
    しおりがパワーを送ります?

    また会えるの楽しみにしてるね??


    ?しおりん?
  • 2024
    08/10[Sat]
    21:36

    グッドボタン 0
    ワンピース?


    ワンピース大好きで
    よく着るんですが?

    夏が1番ワンピースが
    映えますよね??

    0時までいます??
    らぶこーる待ってます?


    ?しおりん?

146件がHit 6 / 15 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ