求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

男割
◆衝撃◆フリーコースがお得(*^-^*)60分 フリーコース13000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!


《60分15,000円⇒60分13,000円》

ご指名頂けませんがメチャクチャお得なコースです‼

※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません

♡お得なイベント開催中♡

・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々

★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

178件がHit 15 / 18 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    05/23[Thu]
    17:38

    グッドボタン 0
    ポケモンGO?フレ募?
    .


    ポケモンGOやってるお兄様?
    いらっしゃったら
    ぜひフレンドになってください?


    ?コード↓↓↓?


    ?G26JJBXCM

    ?レベル低くてよわよわですが??????


    それでもいいよって方や
    ギフト送りあえる方は

    フレ申請ぜひ待ってます?!
    ギフトは毎日じゃなくても
    大丈夫です??


    実はポケモンGO?
    少し前まで放置してたのですが
    最近また毎日やり出しました?


    フレ2名様しかいないんです?
    さみしい?
    よろしくお願いします???♀???♀?


    ?yuuki?


    .

  • 2024
    05/23[Thu]
    17:21

    グッドボタン 0
    お尻?
    .


    お尻が大きいから
    おぱんちゅ?はみ出ちゃう?


    yuukiのチャームポイントの
    おっきなむちむち
    お尻?です〜〜???


    叩いてもいいよ??
    優しく叩いてね??


    お家?に帰ったらまた自撮り棒で
    えっちな撮影会?しなきゃ?


    むちむちマシュマロボディ
    お兄様のすきにしていいよ?


    その変わりいっぱい
    ちゅぱちゅぱ?ペロペロ?させてネ?


    今日はとっても濃厚でえっちな1日?


    最高だね????
    お兄様ありがとうございます??


    ?yuuki?


    .

  • 2024
    05/23[Thu]
    10:48

    グッドボタン 0
    お気にトークは...?
    .


    お気にトークは
    yuukiも返すのがめちゃ早い時と
    ゆっくりな時と
    寝てる?時だと
    遅くなったりとか
    返信速度が違うと思うから
    お兄様も気にせず
    どんどん送って来てね?


    逆にyuukiの返信が早い時も
    お兄様からの返信は
    お兄様のタイミングでいいので
    いつでも
    返してくれるだけで嬉しい?


    文章打つのとかお喋りが
    苦手なお兄様もいると思うから
    絶対返信しなきゃ!とか
    思わなくて全然大丈夫です??


    返信してくれたら
    お兄様の事をもっと知れるから
    嬉しいけどネ??


    無理はしないでね?


    いつもお気にトークしてくれる
    お兄様?
    ありがとうございます?


    だいすき?



    ?yuuki?


    .

  • 2024
    05/23[Thu]
    10:05

    グッドボタン 0
    [お題]from:試してみたい?さん
    .


    お題:今日は「キスの日」!! 
    自信ありますか?に回答します♪


    自信...あります??!!!


    yuukiはプレイの中で
    キスとペロペロが1番好きなんです?
    1番愛を感じられるって言うか
    1番愛しく思えるって言うか
    それくらいyuukiにとってキスは
    大切な行為かなって思います?


    yuukiとキスしてみる??


    濃厚なやつも
    フレンチも
    ついばむやつも
    舌フェラも
    ぜーんぶだいすきだよ?


    でもお兄様に臭うとか
    思われたくないから
    ちゃんと歯磨きしてイソジンして
    行く前にはミンティアして
    行くからね?


    もしキスが好きじゃなかったり
    嫌だったら
    教えてもらえると嬉しいな?


    お兄様の事はなんでも知りたい?


    些細なことでも
    こうして欲しいとかああして欲しいとか
    あればどんどん言ってね???
    yuukiにできることなら
    何でもしちゃうよ〜??笑



    ?yuuki?


    .

  • 2024
    05/23[Thu]
    08:35

    グッドボタン 0
    おはこんハロちゃお〜〜?
    .


    お兄様方おはようございます?
    今日も1日がんばりましょうね!


    今日も寝坊しかけました?
    目覚まし時計買おうかな?
    スマホのアラームじゃダメかも?

    でもちゃんと起きれたよ?????
    と言うか、実は母から電話が来て
    それで起きたみたいな...。笑

    ダメですね!笑
    ちゃんと起きる癖つけなきゃ?


    今日は予約が入ってるから嬉しい??
    もちべ爆上がりです?
    本当にご予約ありがとうございます?

    いっぱいご奉仕するからにゃん?


    今日は10〜19時までいます?
    お時間合えば仲良くしてください?


    ?yuuki?


    .

  • 2024
    05/22[Wed]
    22:56

    グッドボタン 1
    [お題]from:こわくないよさん
    .


    お題:自分は190?100キロあります。
    できないプレイ、
    気を付けることはありますか?
    に回答します♪


    ないない??
    やろうと思えば人間何でもできる!
    yuukiはそう思ってるよ?

    女の子もお兄様もただ1つ
    気をつけることって言えば
    優しく思いやり合う事と
    清潔感を大事にすることだと思うな?
    (2つになっちゃった?笑)


    お互い仲良くする?
    それでいいと思うなぁ...?



    そして早速自撮り棒使ったよ♪
    安いから不安だったけど
    コスパ良すぎてビビったーー?


    時間ある時
    どんどん撮って?行くねーっ?



    明日予約してくれてる
    お兄様がいらっしゃるので
    寝坊しないように
    今日は早めに寝ます??


    事前予約してもらったの
    初めてだから
    超超楽しみなのーっ?


    事前予約してくれて
    本当にありがとうございます??

    明日は濃厚な時間を過ごそうね///


    であであ、いつもより早いけど
    おやすみなさいです?
    お気にトークはまた明日返しますね♪
    お話してくれてありがとう?



    おやちゅみ?



    ?yuuki?


    .

  • 2024
    05/22[Wed]
    22:39

    グッドボタン 0
    こんばんは?買っちゃった?
    .


    yuukiの
    えっちなところいっぱいお兄様に
    見てもらいたいから
    自撮り棒買っちゃいました///?


    これで遠目からも撮れるネ??


    いっぱいyuukiのえっちなところ
    見てもらう為に
    たくさん撮るぞ〜〜?
    これ、三脚型にもなるので
    超便利なんです!!


    昨日Amazonで
    ポチっちゃっいました?てへ


    これからもっとえっちな写メ?
    あげれるようにがんばります!


    昨日頼んで今日届くんだもん?
    便利な世の中だな〜〜?


    後でおやすみ日記書いたら寝るね?



    ?yuuki?


    .

  • 2024
    05/22[Wed]
    13:21

    グッドボタン 0
    あくあくん??
    .


    私の最愛の子?
    あくあくん?♂2歳です?


    普段はあくちゃん?
    あくあ?
    あくちゃ?って呼んでます??

    名前呼んだら
    ちゃんと来てくれて
    来てくれない時は
    しっぽとか鳴き声で
    反応してくれます??


    サバトラ柄のシルバーです
    しっぽは曲がってるんですが
    そこがまた可愛い?
    後耳がでっかいんですww
    か、かわいすぎる...///
    お顔もとても美猫さん?
    保護猫ちゃんです?


    私の最大の癒し...??


    これからも
    ずっと一緒に居ようね?????


    ?yuuki?


    .

  • 2024
    05/22[Wed]
    12:36

    グッドボタン 0
    ?yuuki?の自己紹介〜??
    .


    とっても長いから
    暇な時にでも読んでくれたら
    嬉しいです?



    ?yuukiの自己紹介?


    まずは簡単なところから♪
    プロフにも書いてあるけど...

    yuukiは猫のあくあくん?♂2歳と
    1人と1匹暮ししてます?
    でもあくあ連れて実家?に
    よく帰ったりもしてます?


    身長152cm(チビです?ぴえん)
    血液型はB型?誕生日は9/25?


    好きな食べ物はチョコ?
    好きな味はチョコ?苺?抹茶?味?
    好きな飲み物は基本はお水?だけど
    甘い飲み物でも
    ゴンチャは特別だ〜いすき???

    甘い物以外で好きな食べ物は
    牡蠣?海老?お芋?生肉?かな??

    嫌いな食べ物と飲み物は
    牛乳?コーヒー?ゼリー?梅干し?
    後は辛いものは苦手です??


    趣味は
    あくあとのんびり?ゲームする?
    音楽を聞く?旅行に行く??ライブに行く?
    それと美味しいお店探し??


    ゲームはオールジャンルやりますが
    今ハマってるのはポケモン??です?
    ポケモンGOとSwitchでは
    ポケモンSV、剣盾、レジェアル
    ダイパリメイクなどやっています?

    ちなみに好きなポケモンは
    マホイップ?とモルペコ??です?


    Switch以外にもPS2やゲームキューブなど
    レトロゲー、PS4、ゲーミングPCもあるので
    いろんなゲームやります??????


    これは実は秘密だけど?
    YouTubeでゲーム配信してる時期もありました?
    配信者ってやつですね?
    同接は多い時で30人くらいで
    登録者は1500人くらいでした?
    みんなと話してゲームして
    繋がりができたりして楽しかったなぁ?
    今はしていません?


    将来の夢はお嫁さん???です?


    バリ島の雰囲気がだいすきなので
    いつかバリ島に行くことも夢です?


    夜の仕事の歴は18歳の頃からです?
    高校に行ってなかったので
    18歳の誕生日の日に初めて
    夜の仕事の面接に行きました。笑
    今思えばおもしろい思い出です?

    でも、やめてた時期もあるので
    ずっとしてたわけではないです?


    ラズベリーでは出勤出来る時は
    人の温かさが恋しいので
    出勤したいなと思っています????

    だからyuukiと仲良くいちゃいちゃ
    頭ナデナデしてくれると嬉しいです?

    好きなプレイは濃厚なキス?と
    お兄様の大切な所や
    いろんな所をペロペロすることです?
    もちろんお兄様にも
    ペロペロしてもらいたいな?


    おっぱい、首、ふともも、おしりが
    とても感じます?


    好きな男性のタイプは
    優しくて思いやりがある
    人の痛みがわかる人です?


    フェチは手かな?
    大きくて綺麗な手をみると
    守ってもらいたくなっちゃいます?


    とりまこんな感じかな〜???


    もし他に聞きたいことあれば
    お気にトークじゃんじゃん
    送ってくださいね?
    返せる時に返しますね?


    長くなってゴメンナサイ??


    最後まで見てくれたお兄様?
    ありがとうございます?

    これからyuukiと仲良くしてください?
    精一杯お兄様の期待に応えられるように
    毎日精神して行きたいと思います?


    事前予約してくれてるお兄様?
    ありがとうございます?
    精一杯ご奉仕しますね?


    ?yuuki?


    .

  • 2024
    05/22[Wed]
    07:22

    グッドボタン 0
    朝からおなに...///?
    .


    我慢できなくてシちゃった///?


    朝からおなに?シーッ?秘密ね?


    電マ気持ちよすぎて
    ほんとだいすき?
    これ発明した人ほんとすごい!!


    お勉強してたら
    ちょっとムラムラしてきちゃって...
    気づいたらシてました///?


    激しい振動よりも
    弱い振動でジワジワ派です??


    また後でしよーっと??わら


    ?yuuki?


    .

178件がHit 15 / 18 ページ

前へ

次へ