求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

男割
◆衝撃◆フリーコースがお得(*^-^*)60分 フリーコース13000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!


《60分15,000円⇒60分13,000円》

ご指名頂けませんがメチャクチャお得なコースです‼

※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません

♡お得なイベント開催中♡

・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々

★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

249件がHit 16 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    05/29[Wed]
    16:05

    グッドボタン 0
    髪長かった頃のyuukiさん??
    .


    エクステじゃないよ〜〜
    地毛だよ??

    よくエクステ?って
    聞かれるんだけど
    yuukiの髪は地毛です?てへ

    この写メは去年推しの
    ライブ行った時のやつかな?


    新幹線高いから
    大阪、名古屋、福岡までは
    夜行バス使って
    いつも行ってます??


    バス安いんだよね〜?
    7月のライブももちろん日帰りで
    バスで行って来ます??


    新幹線?早くて楽やけど
    高いからなぁ〜?
    バス?でいってその浮いたお金で
    グッズ買う??
    これがyuuki流です??????


    推しがいる生活は
    ある程度お金かかるけど
    幸せです〜〜?



    ?yuuki?



    .

  • 2024
    05/29[Wed]
    15:09

    グッドボタン 0
    来週の出勤は火曜だけです?
    .


    来週の出勤火曜だけです?
    水曜病院の通院日だったこと
    忘れてました???

    週末は東京から友達?が
    広島に遊びに来るので出れません?
    それと再来週は生理近いので
    朝起きて生理じゃなかったら
    出勤出す感じになります...?

    不安定な出勤ですみません
    まだ慣れておらず
    本当にごめんなさい??


    火曜以降次いつ出れるか
    全くわからないので
    もし良かったら生理前の
    来週の火曜10〜19時までいるので
    仲良くしてください?
    ご予約まっています??



    ?yuuki?



    .

  • 2024
    05/29[Wed]
    13:54

    グッドボタン 0
    コンタクトにお悩みのお兄様?
    .



    コレいいよ〜↓↓↓





    コンタクトの装着液??
    これつけるだけで
    目薬する回数がyuukiは
    むっちゃ減ったよ?

    yuuki外出る時は
    コンタクトだから
    目薬が手放せなかったんだけど
    コレつけるようになって
    朝から夜まで目薬ささなくても
    大丈夫になったよ????


    ドラックストアで
    500円くらいで売ってるから
    騙されたと思って
    買ってみてー??

    むっちゃオススメだから?



    そう言えばお兄様方は
    目薬は染みない派?
    クール派?
    yuukiは超クールがすき??

    あの爽快感やみつき〜///?


    前までまは痛くて
    苦手だったんだけど
    好みって変わるもんだね?てへ



    ?yuuki?



    .

  • 2024
    05/29[Wed]
    11:17

    グッドボタン 0
    [お題]from:全然たりねーさん
    .


    お題:コンビニのおにぎり
    小さくなったと思わない?気のせい??
    に回答します♪


    yuukiもう5年くらいコンビニで
    おにぎり買ってないけど...
    チラッと見るのは見るから
    小さくなったなぁ
    値段も高くなったなぁって
    思いますね???


    時代の流れなのかな?
    しょうがないのかなぁ...??


    でも逆に大きいよりは
    小さい方がyuuki的にはいいかも!
    大きいとお腹パンパンに
    なっちゃうから?笑
    いろいろつまみたい派なの?


    でもたまに岩国の山賊の
    あの大っきい山賊おむすびが
    食べたくなるんだよね?

    山賊おむすび美味しい??




    ?yuuki?



    .

  • 2024
    05/29[Wed]
    10:42

    グッドボタン 0
    P丸様。(大好きなVTuberさん?)
    .


    しゅきーん?前にファミマで
    P丸様。のファイル欲しさに
    対象商品爆買いしました??笑


    むっちゃ可愛くない?????
    もうPちゃんだいすきで
    歌もすきだし
    動画はおもしろいし
    もー推しです?
    推し歴全然浅いけど...。笑


    好きな曲は恋愛偏差値上昇中!と
    P-KATSUかな??
    他にもすきな曲いっぱいあるけど
    この曲2つが特にすきです?

    ファイルコンプできて
    大満足です???????


    お兄様方?も
    yuukiを推してくれたら
    嬉しいなーなんて?


    ちなみに対象商品2つで1枚なので
    こんなことになりました↓↓





    食べませんよ!!!笑
    家族にあげます?

    同じの多いのは
    家族がコレ好きだからです?





    ちなみにコチラ?も買う予定!
    yuuki英語覚えたいって
    ずっと思ってたから
    Pちゃんとお勉強??します?


    以上yuukiの推し活でした?




    ?yuuki?



    .

  • 2024
    05/29[Wed]
    09:51

    グッドボタン 0
    今日の下着???はね〜??
    .


    水色?のレースだよん?
    水色?だいすきな色だから
    水色?系いっぱい持ってるの?


    それとマイガの方でも
    話したんですが
    明日(木曜日)家庭の事情で
    出られなくなりました
    ごめんなさい???


    yuukiさんこのお仕事バレたら
    家?に監禁されかねないから
    バレる訳にいかなくて...


    本当にごめんなさい??


    土日は普段通り出られます?
    日曜だけ家庭の事情で
    18時までになりました??


    今日は10〜19時までいるので
    良かったら
    仲良くしてください??


    yuukiさっきあるものを
    爆買いしてしまいました...
    でも理由があるんです!笑


    また後で話しますね?



    ?yuuki?


    .

  • 2024
    05/28[Tue]
    22:37

    グッドボタン 0
    おやすみなさーい( *???*)スヤァ…?
    .


    写メは今年1月のyuukiだよ?


    髪の毛の緑の長かったんだよー!
    今は短いけど...
    今はブリーチで傷んだ髪をケアして
    髪の毛再生中です?


    近々??黒髪に戻すと思うから
    緑のyuukiが見れるのは
    今だけだよー?レアだよー?笑


    この時スタバよって
    友達とイルミみながらウェーイ?????
    ってしてたんやけど
    本通りのスタバって
    名前書いてくれるんだけど...


    ガッツリ名前間違えられた??


    yuukiの発音がダメだったのね?
    今度からyuukiって言お?笑


    じゃあ明日も早いから
    おやすみなさ〜い??


    夢の中で会おうね〜??




    ?yuuki?



    .

  • 2024
    05/28[Tue]
    21:10

    グッドボタン 0
    お礼?KOKOホテル110xのヒロさん?
    .


    今日は事前予約してくれて
    yuukiを呼んでくれて
    ありがとうございます?


    お迎えに来てくれて
    ありがとう????


    いっぱいちゅっ?ちゅっ?
    してくれて
    yuuki最高に嬉しかった?


    責め合いっこも楽しかったし
    いっぱいおっぱい??
    触ってもらえて気持ちかった///


    遠くからお仕事おつかれさまです?
    また広島に来たら
    yuukiのこと呼んでね????
    日程合わせるからトークしてね?


    今度会った時は
    うるとらすーぱースタイルが
    ぼんきゅっぼん?に
    なってるから
    楽しみにしててくださいね?


    広島でのお仕事がんばってください?
    帰る時は気をつけて
    帰ってくださいね?


    yuukiと仲良くしてくれて
    本当にありがとうございました?


    またお会いできたら嬉しいです?



    ?yuuki?



    .

  • 2024
    05/28[Tue]
    16:53

    グッドボタン 0
    たくさんのみたよ?マイガ?ありがとう?
    .


    毎日みたよ!してくれる
    おにーさま?
    新規のみたよ!してくれる
    おにーさま?
    ありがとうございます??

    とても励みになります?


    マイガも98名様
    ありがとうございます?

    後2名様で100名様...

    yuuki嬉しいです???


    これからもいっぱいトーク動画とか
    いろいろ上げてくからね?
    もちろんえちー///なのもね?


    楽しみにしててね?笑




    ?yuuki?



    .

  • 2024
    05/28[Tue]
    16:34

    グッドボタン 0
    yuukiの待ち受け??
    .


    このあくあ?の写メ?が
    yuukiの待ち受けです???

    世界一愛してる子??


    前、あくあ?の話したと思うんですけど
    書き忘れたと言うか
    言い忘れたことがあって...??

    あくあ?右足が悪いんですよね?
    複雑骨折しててそれがそのまま
    くっついた感じになってるらしいです
    初めて連れてった時
    病院で言われたんです...??

    私と出会う前の幼い頃の骨折
    だったみたいで...


    だからあまり高い所には
    ジャンプできないし
    やっぱり座ってるとことかみても
    左右対称じゃあないんですよね?


    病院の先生曰く、もうこの状態なら
    手術はしない方がいいと...

    それでも軽いジャンプや
    走ったりはできるので
    日常生活には問題ないです??


    昨日いっぱい甘々攻撃されて
    yuukiキュンキュン?でした?

    久しぶりにあくあ?と
    長く過ごせて
    最高に幸せでしたね?



    ?yuuki?



    .

249件がHit 16 / 25 ページ

前へ

次へ