求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:00 - 19:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

男割
◆衝撃◆フリーコースがお得(*^-^*)60分 フリーコース13000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!


《60分15,000円⇒60分13,000円》

ご指名頂けませんがメチャクチャお得なコースです‼

※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません

♡お得なイベント開催中♡

・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々

★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

262件がHit 1 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/29[Sat]
    15:43

    グッドボタン 0
    マショマロおっぱい?
    .



    yuukiのおっぱいね〜??


    お兄様方からやわらかっ!って
    いっつもビックリされるの?
    天然物だよ〜ふわふわだよ〜??

    それにおっぱい超感じるから
    いっぱい触りに来て欲しいなぁ?

    ダメかな...???


    yuukiいい子で
    お誘い待ってるね〜〜??


    トーク?もいっぱい返すから
    いっぱいお話ししよ??

    お兄様のことたくさん
    yuukiに教えて欲しいなぁ??

    お兄様1人1人と向き合いたいから
    返信遅くなったり
    長文になっちゃうかもしれないけど
    許してね??????





    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/29[Sat]
    13:29

    グッドボタン 0
    お礼?秀香200のお兄様?
    .



    今日はyuukiを呼んでくれて
    ありがとうございました???♀??

    最初はちょっと緊張してましたが
    お風呂?でいちゃいちゃ??????
    潜望鏡?パイズリ?したり
    楽しかったです??

    yuukiどこでも感じるんですけど
    特におっぱいと乳首やばくて
    トリプル攻めされて
    すぐイっちゃいました?
    おにーさんが上手すぎて?
    こんなに早くイクこと
    ほんと滅多にないですよ?笑

    その後はおにーさま?のを
    たくさんペロペロ?
    乳首もペロペロ?
    イった後もペロペロ?
    大面のyuukiの性癖をくすぐられる
    AVを見てさらにこーふん?

    電マも気持ち良すぎて
    何回イったかわかりません?

    そしていっぱい吹いちゃって
    お兄様のタオルを汚してしまい
    申し訳なかったです??
    ほんとごめんなさい???♀??
    でもすごく気持ち良かったです?
    ありがとうございます?

    お兄様を2回目イかせてあげられず
    ごめんなさい?
    でも、たくさん舐めさせて頂けて
    yuukiとっても嬉しかったです?

    チケット?9月末までなので
    機会があれば使ってくださいね??

    今日は本当にありがとうございました?

    またお会いできたら嬉しいです?
    幸せな時間をありがとうございました?





    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/29[Sat]
    09:36

    グッドボタン 0
    ぽっかぽか〜???
    .



    最近お家?で腹筋したり
    歩いたり階段上り下りしたり
    ストレッチしたりしてるせいか
    代謝が良くなった気がする?

    良き???♀?

    だから体がぽかぽか〜???

    でもクールネックリングと
    手持ち扇風機あるから涼しい?
    これはこれからダブルで
    必須のアイテムですね??

    7月とか8月とか本気の夏が
    怖いなぁ?
    暑さに弱くて食べれなくなって
    yuukiすぐバテちゃうから?
    寒いのは得意なんだけどね!笑


    今日は10〜19時までいます?
    お時間合うお兄様?
    良かったらyuukiと仲良く??????して頂けると
    嬉しいです?いっぱいご奉仕します??


    ではトーク?返信させて頂きます???♀??





    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/29[Sat]
    08:52

    グッドボタン 0
    おはこんハロちゃお〜???
    .




    おはようございます???


    寝坊した〜って思ったら
    余裕で間に合いました???

    家で日記?書ける??くらい??


    待機所ついて涼んだら
    トーク?返信させて頂きます???♀??

    たくさんトーク?ありがとう?


    さぁ今日から新しい日傘と
    クールネックリング使って
    通勤しよかな?涼しいかな〜?


    そして早くコスプレ届いて?
    楽しみにしてる??




    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/29[Sat]
    04:12

    グッドボタン 0
    お礼?メルヘン702の本指iちゃん?
    .



    お仕事でお疲れなのに
    深夜から遠くから
    会いに来てくれてありがとう?

    ぼっちのさみしい夜?に
    なっちゃうーって思ってたから
    事前予約してくれて
    本当に嬉しかったよぉ??

    今日はiちゃん希望の黒いブラ?
    いつもと違ってちょいセクシーで
    こーふんしてくれたかな???
    喜んでもらえてたらいいなぁ?

    服装もiちゃん希望の服装だよ?
    どうだったかなー??

    iちゃんはいっつも優しくしてくれて
    yuukiのこと大切にしてくれて
    心からすごく伝わってくるよ?
    本当にいつもありがとうね??

    お風呂?であわあわ???????
    楽しかったね??
    上手くできてたかなぁ??


    そして1番伝えたいのは
    yuukiのことずっと探してくれてて
    見つけ出してくれて
    本当にありがとう?
    もう勝手にいなくなったりしないよ!
    願えるならずっとiちゃんの
    推し?の子でいさせてください???♀?

    いっつもかわいいって
    いっぱいかわいがってくれて嬉しい??
    ほんとyuukiは幸せものだよ??
    いつもいろんな初体験させてくれて
    気持ちよくしてくれてありがとう?

    帰りは眠たいと思うけど
    居眠りとか事故しないように
    気をつけて帰ってね??

    いつも長時間お仕事おつかれさま?
    iちゃんのこと癒せてたらいいな?

    今日はiちゃんの2回目が見れて
    すっごく嬉しかったの??

    yuukiのくだらない話しも
    いつも真剣に聞いてくれて
    悩みとか相談に乗ってくれて
    ありがとうね???

    お仕事でお疲れだと思うから
    明日と明後日はゆっくり休んで
    しっかり疲れとってね??

    本当にいつもありがとう???♀??

    とっても幸せな時間だったよ?

    また会えるの楽しみにしてるね?
    これからもっと暑くなるから
    体調に気をつけてね?
    iちゃんだいすきです??ちゅー?





    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/29[Sat]
    03:19

    グッドボタン 0
    帰宅?しました??
    .



    今日も1日ありがとうございました?


    今からお風呂?入って寝ます??


    髪乾かし中にトーク?返しますね?



    あ〜楽しかった癒された????
    yuukiとっても心がぽかぽかです??


    幸せ?





    ?yuuki?






    .

  • 2024
    06/28[Fri]
    23:31

    グッドボタン 1
    今日の下着は黒だよー??
    .




    仲良し??????のお兄様からの
    ご希望で黒です??

    最近セクシーな色を
    求められることが多いので
    昨日の買い物でセクシー系
    いっぱい買いました?

    でも男性目線と女性目線は
    違うのでどちらかと言うと
    大人っぽい系買ってみました?
    なんでもチャレンジ???♀?

    艶っぽく見られたいなぁ??

    どうやったら
    大人の色気ってでるんだろー?

    最近それに悩み中なのです??


    明日もリクエスト?動画?
    出すので
    楽しみにしててくださーい?

    ちょっとマニアックかも??
    引かないでね??

    明日朝早いので今日は帰宅?して
    お風呂?したら即寝ましゅ?

    トーク?の返信は明日朝起きて
    お化粧?とか髪のセットとか
    準備が終わってから返信します???♀??

    ごめんなさい????





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    06/28[Fri]
    21:56

    グッドボタン 1
    やったよぉ?応援ありがとう??
    .



    ここ5日くらい
    体重が停滞期だったのですが
    今日体重計に乗ってみると?


    −8kg達成しました???


    がんばった...よね...??
    ちゃんと諦めず
    何度もメンタルブレイク
    されそうになりながら
    自分の努力を信じ続けました!

    最近ブラにも余裕ができてきて
    前まではパツパツで
    苦しいブラ?とおぱんちゅ?が
    普通にスラっと入るように
    なったんですよぉ??
    いつも着ているパジャマも
    少し余裕がでてきて
    服もパツパツだったものが
    スっと着れるようになって
    本当に嬉しい?がんばりました?

    この調子でどんどん
    減量がんばります??

    諦めなければ結果はついてくる
    人には裏切られるかもしれない
    でも体重は決して裏切らない

    痩せてナイスバディになって
    お兄様達をメロメロ?に
    しちゃいますからね〜〜??

    まあちょっとおっぱいが
    縮んだ気がしますが
    もともと痩せてた時はDカップだったので
    よしとします!ん????

    うん!おっぱいは仕方ない?笑


    よーしこれからもパワー??

    しっかり食生活に気をつけながら
    ストレスも溜めないように
    自分を甘やかさないように

    がんばります??

    これからも
    応援よろしくお願いします???♀??




    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/28[Fri]
    17:57

    グッドボタン 0
    お風呂?あがり〜??
    .




    お風呂?上がりです〜?

    これからトーク?返信するね??

    お〇んこに化粧水するのって
    yuukiだけだったりする??

    同じ肌だから効果あるかな〜って
    思っていつもしてます。笑




    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/28[Fri]
    17:22

    グッドボタン 0
    お料理????肉じゃが?
    .



    あくあ?とお寝んねして
    夕御飯?作りました?

    今日はyuukiの1番の得意料理
    肉じゃがです??
    姪と母の分です?
    yuukiはダイエット中なので
    食べません?笑

    yuukiの肉じゃがは
    牛肉、じゃがいも、にんじん
    たまねぎ、白滝で
    いつも作っています????????

    他はだし巻き玉子と
    ほうれん草の白和えを作りました?
    写メ?とり忘れた...??
    もう実家?に持ってっちゃった。笑

    あくあ?も実家?に連れてって
    お泊まりの準備もできたし
    今からお風呂?はいって???????
    お化粧?と髪のセットします?

    体とぅるとぅるにするよ???笑

    トーク?は髪乾かしながら
    返信しますね???♀??

    ではお風呂?行ってきままます?




    ?yuuki?




    .

262件がHit 1 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ