求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

268件がHit 1 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/28[Mon]
    18:57

    グッドボタン 0
    本日お休みです★
    沢山寝ましたー。

    クレープ生地のアイスにはまってて
    見ると買ってしまいますimg

    明日は出勤しますimg

    予約されてる殿方様
    明日楽しみにお待ちしてますimg

    明日は、グリーンな感じの服を
    着ようかなー?

    お誘いくださいね

  • 2024
    10/28[Mon]
    01:18

    グッドボタン 0
    帰宅しました★
    選挙や雨の中、
    お誘いいただいた殿方様
    誠に有り難うございますimg

    そして、途中ばてて
    お断りをしてしまった殿方様
    すみませんでした
    m(__)m
    懲りずにまたお誘いくださいimg

    とても有意義な1日でした

    メイク落として寝ます
    o(__*)Zzz

    お休みなさいimg

  • 2024
    10/27[Sun]
    20:54

    グッドボタン 0
    バリラティの殿方T様有り難うございました★
    BBQ帰りにお誘いいただき
    有り難うございましたimg

    思わず、良くみてる
    YouTuberの人に似てて
    きょうへい君?って
    聞いてしまって
    違うけど、きょうへい2号と
    言うことでは
    楽しかったですimg

    どんな人か、見せたし話したけど
    面白い人達ですよねimg

    30代で、大きいお子様と
    おチビちゃんとで
    パパ大変ですねimg

    やたら誉めていただいたので
    ちょっと照れてしまいましたimg

    今大雨なので、タクシー呼んで
    帰宅してくださいねimg

    またのお誘いお待ちしてますimg

  • 2024
    10/27[Sun]
    18:36

    グッドボタン 0
    メルヘンの殿方Y様有り難うございました★
    逆夜這いからで、
    攻める事が出来て良かったですimg
    色んな所に感じるツボが
    あるので楽しかったですimg

    30代は元気が違いますねimg

    お腹だけが、気持ち良くないは、
    覚えておきますねimg

    買い物行ってらっしゃいです
    パチンコ負けると解って行くのは
    止めた方が。。。

    もし勝ったらまた
    お誘いくださいねimg

  • 2024
    10/27[Sun]
    18:27

    グッドボタン 0
    2イン1の殿方T,様有り難うございました★
    毎回逆に夜這いからとの事ですが
    雰囲気が好きなのですねimg

    でも攻めたい殿方で
    楽しい時間を
    有り難うございましたimg

    大きいいちもつに
    ビックリimg

    元気になるとドカーンと
    大きくなるので
    膨張が半端無かったです
    握れないしで、
    奥までお口も入らないしでimg

    気持ち良くフィッシュされたので
    良かったです

    また、お誘いくださいね

  • 2024
    10/27[Sun]
    18:25

    グッドボタン 0
    シルクロードの殿方T様有り難うございました★
    初めましてですのに、
    元々ロングからの
    顔見て決めた!
    更に長い時間でも良い?
    って、超ロングに感謝ですimg

    さすがに30代なので
    元気で2回戦、
    そして焦らず余裕があり
    お優しいので善きでしたimg

    このお店は、肌が綺麗な人ばかりの
    言葉も嬉しかったですimg

    また、お誘いくださいねimg

  • 2024
    10/27[Sun]
    09:46

    グッドボタン 0
    出勤します★
    今日は、オープンからラストの
    時間まで居ますimg

    選挙行ってきましたーimg

    ラストまでなので
    ちょっとおやつを買っちゃいましたimg

    いちゃこらと気持ち良い事
    しませんかimg

    エッティなお誘いお待ちしてますimg

  • 2024
    10/26[Sat]
    20:38

    グッドボタン 0
    こんばんわ
    沢山眠ってすっきりimg

    明日出勤します
    オープン〜ラストまで
    頑張りますimg

    選挙ですが、
    岸田さんも無所属も
    嫌なので、悩みまくりです。
    自民党はパスimg

    選挙皆さんは決めましたか?

    明日は、天気怪しいので
    傘持って行かなきゃ

    お時間がある殿方様
    明日、お誘いくださいねimg

  • 2024
    10/25[Fri]
    07:13

    グッドボタン 0
    急遽で、お休みにしました
    本日は出勤から
    お休みにしましたーimg

    ここ数日バタバタしてて
    対して眠れずで
    体力が落ちてるのを感じたので
    じっくり休養する事にしましたimg

    取りあえず、睡眠不足でも
    あるので寝ますimg

    殿方様ごめんなさいimg

  • 2024
    10/24[Thu]
    15:23

    グッドボタン 0
    こんにちは
    明日出勤します。

    髪が、プリンになってたので
    昨日自分でカラーリングしましたimg

    服に迷う季節になって
    o(T△T=T△T)o

    明日も深夜まで居ますので
    お誘いくださいねimg

    宜しくお願いします

268件がHit 1 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ