求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

18:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    09/10[Tue]
    18:36

    グッドボタン 0
    嫁入り?



    ましろです??

    本日も18時〜24時で受付してます?



    準備しとるときに、ぶち音するなー
    って思って外見たら大雨でびっくり?

    キツネの嫁入りって言うやつだっけ?
    当っとる?(笑)???




  • 2024
    09/10[Tue]
    12:23

    グッドボタン 0
    ?お知らせ?



    皆様にお知らせがあります?

    この度、
    「ミス___総選挙2024」
    に出場する事になりました!

    部門は「おっぱい部門」です?


    ミス___は勿論知っていましたが
    出場自体は今回がはじめてです?

    今回店長からミス___出場のお話を
    いただいた際、正直私は有名でもないし
    出場経験もないので悩んでいたのですが…
    「順位よりも出場する事に意味があるよ」
    と教えていただき考え方が変わりました。


    これを機に少しでも多くのお兄様方に
    私の事を知ってもらえたら嬉しいです?

    応援?投票??宜しくお願いします?


    投票に必要なチケットの獲得期間は
    9月2日〜10月16日までです??????
    投票期間は10月29日〜11月4日です

    ??すでにチケット獲得期間は始まってます




    後日また詳しいやり方を記載した日記を
    更新予定なので見てくれると嬉しいです?





  • 2024
    09/10[Tue]
    00:43

    グッドボタン 0
    今夜も…?



    受付終了しました(,,? ? ?,,)

    今夜もありがとうございました?


    明日も18時から出勤予定なので
    らぶこーる貰えると嬉しいです?


    おやすみなさい(´。・ω・。`)




  • 2024
    09/09[Mon]
    21:53

    グッドボタン 0
    あと1枠?



    ご予約のお兄様これからむかうね!



    本日ラスト枠のみ?あります????




  • 2024
    09/09[Mon]
    21:37

    グッドボタン 0
    ?お知らせ?



    皆様にお知らせがあります?


    この度、
    「ミス___総選挙2024」
    に出場することになりました!

    部門は「おっぱい部門」です?


    ミス___自体は知っていたのですが
    出場自体は今回がはじめてになります?

    以前在籍していたお店でも一度、
    「ましろさん、ミス___出場興味ある?」
    って話をしていただいた事はあったけど
    今よりももっと自分に自身が無かったので
    その時は出場をお断りをしていました。

    そして今回マル秘世界の店長さんに
    ミス___出場のお話をいただいて、
    順位よりも出場する事に意味があるよと
    教えていただき、考え方が変わりました。

    これをキッカケに自分の自信に
    繋がればいいなと思っています!

    初出場でわからない事だらけですが
    マイペースに頑張ります(,,? ??,)?*.゚


    投票に必要なチケットの獲得期間は
    9月2日〜10月16日までです??♀???

    投票期間は10月29日〜11月4日です?

    後日また詳しいやり方を記載した日記を
    更新する予定なので見てくれると嬉しいです




    ここまで読んでくださり感謝です(,,? ? ?,,)




  • 2024
    09/09[Mon]
    18:43

    グッドボタン 0
    ご奉仕?



    ましろです??

    本日18時〜24時で受付してます♪


    癒しのご奉仕させてください??

    今週もよろしくですo(`・ω・´)o




  • 2024
    09/09[Mon]
    07:41

    グッドボタン 0
    7日のお礼?



    9月7日(土)のお礼日記?


    セレブ401の仲良し様?

    シフト出してからすぐに予約くれて
    メッセージもくれてほんま嬉しかったよ?
    今回もロング&全オプションありがとう?

    お互いの近況報告しあっとったら
    楽しくて時間忘れて永遠喋っちゃうね?
    あの有名人と遭遇した話凄すぎたし
    幸運の持ち主すぎて羨ましい〜!??
    お仕事も趣味も運動も全力なお兄様を
    見てると私も頑張ろう!って元気貰えるよ?

    今回は泡洗体のときからあきらかに
    前回より敏感なのがわかって2人で
    あれ?今日やばいね?ってなったよね?

    あえて長〜く焦らしてきもちい時間が
    ずっと続いて…お兄様かわいかったな?
    濃厚なのいっぱい溜めてきてくれて
    私もめっちゃテンション上がった???

    チョコレートのお土産もありがとう?
    しかもぶち美味しいとこの…⊂( ?? ? ?? )⊃?
    我慢出来んくて待機中ちょっと食べた(笑)

    長い時間でもあっという間でしたね?
    サッカーの話もライブの話もまた色々と
    聞かせてね!メッセージ後で返すね?


    バリラテ801のお兄様??

    はじめまして様だったのにロング&
    オプションフルありがとう(´。・ω・。`)?

    お仕事からピースウイングでサッカー観戦
    からの性感マッサージって事だったので、
    全身しっかりメンテさせていただきました?
    泡洗体からマッサージから性感まで
    フルコースで楽しんでもらえて良かった?

    めっちゃ早いから宣言?されたので、
    たくさん焦らしながらスローで…??
    何回も寸止めしてきもちい時間がずっと
    続いて攻めてる私も興奮しちゃったよ?

    おっぱいのかたちもおしりのかたちも
    綺麗だねって褒めてもらえて嬉しい??

    遅くまでお付き合いありがとう(,,? ? ?,,)
    またお疲れの際はいつでも待っとるね?



    この日はロングコースdayでした?
    お誘いありがとうございました(`・ω´・)b






  • 2024
    09/07[Sat]
    23:03

    グッドボタン 0
    受付終了?



    本日受付終了してます(っ_ _)っ?

    お礼日記後ほどあげますね?


    ラスト枠のお兄様、
    もう少しで向かいますね?


    次回出勤は9日(月)18時〜の予定です??




  • 2024
    09/07[Sat]
    17:21

    グッドボタン 0
    ?枠状況



    ましろです??


    本日18時〜1時で受付してます(,,? ? ?,,)

    21時ごろから?枠あるので
    らぶこーる貰えると嬉しいです?


    スタートご予約の仲良し様?
    お時間になったら向かいますね!
    お会いできるの楽しみですo(`・ω・´)o





  • 2024
    09/07[Sat]
    12:20

    グッドボタン 0
    6日のお礼?



    9月6日(金)のお礼日記?


    アプリコット301仲良し様??

    またお会いできて嬉しかったー!?

    前回よりもたくさんお話ができて更に
    距離が縮まった気がしてます(,,? ? ?,,)
    近況報告だけじゃなくてお互いの
    過去の話もして楽しかったね〜??

    えっちなことも…前回よりも敏感に??
    気持ちよさそうな声が聞けて満足??
    良い意味で恥じらいが薄れたのかな?
    今後も私の前では色々曝け出してほしい?

    最後バタバタしちゃってごめんね?
    お兄様と話してるとつい楽しくなって
    時間見るの忘れてしまうよ? ?_ ? _ ???


    セレナーデ505のお兄様??

    事前予約ありがとう!嬉しかった〜??

    「自由な時間が今日しかなかった」って
    言っとったけどお兄様のその貴重な1日を
    私に下さった事が嬉しすぎます(*´?`?)

    お兄様が気になってた泡洗体もできて、
    マッサージも性感も出来てよかった?
    フルコースで楽しんでもらえてなにより??

    「ましろちゃんのおっぱいと目が好き!」
    って言ってもらえて嬉しかった(っ_ _)っ?
    今後ももっとケアがんばりますね?

    あ、花火大会無事開催されたらいいね?

    またいつでも待っとるねo(`・ω・´)o


    東急REIのお兄様??

    ナイスタイミングなお誘い感謝です?

    泡洗体中に「これきもちいい」って
    言っていただけて内心ガッツポーズ??
    ふわふわもちもちの泡で洗いながら
    密着するのきもちいよね!(?????????)

    性感のとき、途中でオプション追加
    するほど興奮してくれて嬉しかった??
    私の奉仕系Sのスイッチオンでした???

    終わった後に表情や顔色がかなり
    スッキリされていて安心しました?

    またいつでもメンテ来てくださいね?



    立て続けにらぶこーるいただけて
    ぶち嬉しかったです!(´。・ω・。`)





300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ