求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:00 - 19:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-299-0331

男割
フリー限定 100分 16000円フリーコース90分18000円のところ
【男割限定】で、90分18000円から
・【+10分】
・【2000円割引】
のWお得で、100分16000円でご案内致します。

※お電話にて【ワンナビ男割で】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    22:16

    グッドボタン 0
    Mさんとデートコース牡蠣デジャブ?

    いつもありがとうimg


    今日のラストはお馴染みMさんと
    デートコースいぇあimg


    我々といえば、やっぱ牡蠣っしょ?img
    2回目じゃ


    今日も今日とてうまかったimg
    幸せじゃimg


    ただ、ちと飲み過ぎたimg
    (たった2杯)


    相変わらず顔面偏差値の高い店員さんじゃったねimg
    チップとかあげたい?img


    ほいでウニホーレンで〆img



    ご馳走さまでしたあぁぁぁimg



    碧でしたあぁぁぁ?


  • 2024
    10/05[Sat]
    22:06

    グッドボタン 0
    スニーカー王国再び(もうすぐ車)Mさんへ

    早速リピくださりありがとうございましたimg
    またスニーカー王国へimg


    自分では、おたふくにしか見えん笑顔を
    好きと言ってくださり嬉しいimg


    2回目だから?か、タオルの準備半端なくて
    ありがたや〜img


    ほいじゃ遠慮なく???


    冷たいお茶いただいたり、いろいろ感謝ですimg


    今回もMさんが責め気味じゃったねimg
    嬉しいけどimg


    車のお話しも夢いっぱいで
    楽しかったimg


    是非ともimg


    ツンツンさせてねimg



    碧でした


  • 2024
    10/05[Sat]
    21:49

    グッドボタン 0
    優しく心のこもったえちえちマンHさんへ

    ご指名ありがとうございましたimg


    わたしとは正反対の引き締まったボディの
    Hさんimg


    体が暖かくて、全てが優しい優しい
    責めなんですimg


    たくさん責めて貰って、おっぱいちゅっちゅ
    手コキでイッた〜img


    そしたら「2回目だから〜」って言われるので

    imgimgimg


    シャワーの時のボディソープでのスマタで
    1回イッたよ〜とな?


    にゃんですとimg


    あれはマーンで洗ってたんだよimgimg
    イクって言ってよ〜img


    今日イチ笑っちゃったよimg


    でも気持ちよかったんだねって事で
    嬉しいですimg



    またよかったらお会いしましょうねimg



    碧でした




  • 2024
    10/05[Sat]
    21:40

    グッドボタン 0
    ドSの王子様は猫の踊り子を召還

    いつもありがとうimg

    何気に久しぶりで少し照れましたよ
    王子img

    アニマルコスの王道の猫と踊り子のMIXimg


    わりと最初からフルで責めるから
    (まあドSだからか)img


    びっくりな潮吹き?飛ばしまくりで
    笑っちゃったimg
    壁さんごめんなさい・・・


    くちゃくちゃになって参りました〜img

    だけど気持ちよかった〜img


    いつも気づかってくれて
    本当にありがとうimg


    最後にちいかわ?サンフレッチェのコラボグッズを自慢されたから


    次は奪って帰るぞimg



    碧でした


  • 2024
    10/05[Sat]
    21:20

    グッドボタン 0
    やりきった

    今日は終わりimg

    帰りますimg


    どうなるかと思ったけど
    生きとるで〜img


    お会いしましたお客様
    ありがとうございましたimg


    また明日
    昼から宜しくお願いしますimg


  • 2024
    10/05[Sat]
    12:34

    グッドボタン 0
    ばぶみなんだぞ!!Aさんへ

    ご指名ありがとうございましたimg


    お仕事前にえっちに甘えに来ちゃいましたねimg
    普段のお仕事で上に立つ立場なら
    甘えたいよねimg

    ばぶみimg

    乳首が感じるみたいだから
    いじめちゃいましたが

    気持ち良さそうな声聞けて
    お姉さん嬉しいimg


    って思ってたら、歳上でした
    ごめんなさいimg


    たくさん愚痴も吐けたし
    午後から頑張ってねimg


    後、夜の飲みもねimg


    またお会いしましょうimg



    碧でした


  • 2024
    10/05[Sat]
    09:59

    グッドボタン 1
    気合いを入れるでい

    出勤しましたimg

    ご予約ありがとうございますimg
    よっしゃ
    クタクタになろうimg


    わたしの今朝アップした、フリーポスが

    ウルトラスーパーミラクルべらぼーに
    可愛いから見てねimg


    大好きネコハラ



    本日も宜しくお願いしますimg


  • 2024
    10/04[Fri]
    23:44

    グッドボタン 0
    リアルグラセフじゃん!Tさんへ

    ご指名ありがとうございましたimg

    数ヶ月越しでタイミング見てくださってたみたいで・・・
    泣くてimg


    ひっついたら照れちゃうTさん
    タメだし仲良くしよーぜimg


    見た目によらず(?)
    Mな感じで
    最終的に出るとこ見て〜〜img
    って自分でするのはエロすぎimg


    新しい世界であるimg


    わたしのお仕事の様子で、ご自身のお仕事になにか良い影響が出そうだと言われたのは

    とても嬉しかったですimg


    某?ランドみたいな世界観
    感じてくれて嬉しいimg


    そして過去やお仕事やら話が凄すぎて
    これまた色んな知識が増えたimg


    リアルグラセフもimg

    可愛いワンコもimgimgimg


    最高じゃんimg



    また碧?ランド
    遊びに来てねimg



    碧でした


  • 2024
    10/04[Fri]
    23:37

    グッドボタン 0
    福寿の妖精さん??♂?はベーネを断念

    いつもありがとうimg

    ベーネに入れんかったか〜
    やっぱ福寿が呼んどるのよ

    わたしがプレゼントコスプレimg

    彼シャツ(妖精氏持参)

    なかなかに良かったねimg


    すぐ脱いだのはウケたけど・・・
    コスプレ意味ねーimgimg


    今日はトータルプレイ長めだったねimg
    よく考えたら1個1個長めだった気がするでやんす

    それは気持ち良いので良いのですimg


    なので????話が短めで寂しかったけど
    わたしが馬鹿げた動画見せたのが
    いけんかったわimg


    だっておもろいじゃんimg


    次は????の話を尺多めでimg



    碧でした


  • 2024
    10/04[Fri]
    23:21

    グッドボタン 0
    人脈広すぎぃぃおじさまへ

    ご指名ありがとうございましたimg

    到着が遅くなって申し訳ございませんでしたimg
    シャワーで早速のボディーソープぬるぬるは
    かなりえっちで気合い入るねimg


    しかもだimg
    ク○ニが気持ち良くて??
    責めるのお上手じゃ・・・

    気持ちよかったですimg


    それにしても・・・

    おじちゃま
    人脈がエグすぎて笑っちゃいましたimg


    イイナーimg
    会ってみたいimg


    あの後ちゃんとお食事したか心配ですが
    食べ物に飽きないでちょーだいimg



    碧でした


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 大人女子好きにはたまらない!熟れたBODY【芳花】

  • リピートさん続出★美女【栄子】

  • 圧倒的★テクニック【絵奈】