求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

17:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

26件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/23[Thu]
    18:03

    グッドボタン 0
    小さな○○で??


    一緒に遊んで下さる
    お兄様方に言われるのは
    チ?ビ舐めと、ふ?ら
    めちゃくちゃ美味いよね!って言われます笑

    さきなの唯一の特技(?)かも笑笑

    ローション要らずの
    ドバドバ唾液のバキュームふ?ら
    味わってみる???

    ※今ちょっと親知らずが痛くて
    全力発揮は出来ないけれど
    それでも唾液はドバドバ出てくるので
    安心してね??

    あとはクリを沢山触られると
    気持ちよくなっちゃう??

    私のチョーウルトラ
    性感帯はクリだよ?

    ここいつかのテストに出るからねっ???ー??ー? )

  • 2024
    05/23[Thu]
    13:33

    グッドボタン 0
    今日も沢山○○させてね?

    今日も17時〜出勤だよん?

    あともう少しで6月だね〜

    この間「あけおめ」したばかりなのに?

    こんなに早く時が過ぎるってことは
    しっかり充実出来てる!って
    事だよね??

    それもこれもお兄様方のおかげだね???ー??ー? )

    これからもよろしくねっ??



  • 2024
    05/22[Wed]
    17:32

    グッドボタン 0
    ふっかーつ?(???*)?


    体調不良によりおやすみしてましたが、今日からまた出勤します!
    本調子ではないですが緩く頑張ろうと思うので、お手柔らかにお願いします

    最初にサキナの中に出すのだーれだっ!?

    唾液どばどはふらさせて欲しいなっ
  • 2024
    05/16[Thu]
    17:58

    グッドボタン 0
    ごめんなさい

    不正出血になって
    おやすみします

    ごめんなさい

    また水曜日から出勤するので
    遊んでやってください??
  • 2024
    05/16[Thu]
    16:01

    グッドボタン 0
    ??お願い??


    おはようございます!

    この後17時〜ラストまで
    出勤しているのでお待ちしてます!

    ここでお兄様方にお願いしたいことが
    あります。

    私、下が本当に弱くて
    まだ指1本でも痛いので
    入れる時は時間をかけてくださると
    嬉しいです?

    あとまだ少し怖くて身体中に
    力が入ってしまうため
    お手手を繋いでて欲しいです?
    その方が安心するのでね!

    御理解頂けると幸いです!

  • 2024
    05/15[Wed]
    09:16

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    05/15(水) 17:00 - 5:00
    05/16(木) 17:00 - 5:00
    05/17(金) 17:00 - 5:00
    05/18(土) 17:00 - 5:00
    05/19(日) 17:00 - 5:00
    05/20(月) 次回5/22 17:00〜
    05/21(火) 次回5/22 17:00〜

    遊びに来てね♪
  • 2024
    05/15[Wed]
    01:31

    グッドボタン 0
    もっともっとお兄様の××ちょーだいっ?

    まだまだ体力有り余ってるから
    どんどん呼んでくれたら嬉しいな?

    時間の許す限りは
    何回戦でもシちゃうよ??

    おにーさんの?
    さきなの中にちょーだい??

  • 2024
    05/14[Tue]
    19:16

    グッドボタン 0
    今日も一日元気にイこうね!

    こんばんは!
    遅くなりましたが出勤してます!

    きつきつ処女お?んこ
    堪能してみる???

    それと差し入れてお水下さると
    いつでも?さんになれるのでね!

    お待ちしてます???

  • 2024
    05/13[Mon]
    19:02

    グッドボタン 0
    昔のお話??

    段々暖かくなって
    夏になるね〜

    私の好きな時期がもうすぐ来る!!(??∀??)

    海にプールに花火にスイカ!
    どれも楽しみ〜!!

    ところでお話変わるけど
    753の由来って知ってる?
    (もう過ぎたけど笑)

    昔は今みたいに医療が全然発達してなくて
    7歳になるまでに亡くなる子が多かったんだって??

    そこで神様に報告として
    3歳まで、5歳まで、7歳まで
    無事に育つことが出来ましたよ〜って
    言うのが753の始まりみたい!
    (7歳までは神の子)

    専門学生の時に先生に教わったんだ〜!

    この話の他にも結構な都市伝説あるよね笑

    怖い話だと
    障がいを持ってる子どもは労働の妨げ
    になるから神隠しとして間引くとか…

    でも、みーんなが元気で過ごせたら
    それだけでいいよねっ?

  • 2024
    05/13[Mon]
    17:31

    グッドボタン 0
    身長割にはアレが…?!?!

    今日も元気に17時〜!!

    月曜日の仕事って憂鬱だよね??

    でもそんな中頑張ってる
    お兄様方は偉い!!!

    私も見習わないとねっ??

    昼間は暖かい(皆からしたら暑い)から
    筋トレ日和だね??

    えっちも筋トレだけどね笑笑

26件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ