求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:00 - 14:00

受付終了ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

266件がHit 1 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    12:33

    グッドボタン 0
    メルヘン603のリピーター様へ

    お誘いありがとう御座いましたimg

    ソファーでイチャイチャしながら、お話もして、いっぱい攻めて、くださり気持ち良かったですimg

    ベッドで、いっぱい攻めて我慢できないと言って、一緒に気持ち良くなれて、良かったですimg

    二回出来て良かったですimg

    笑顔がとても素敵でしたimg

    また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしてますねimg


    真由美


  • 2024
    10/05[Sat]
    01:59

    グッドボタン 0
    メルヘンの603の旦那様へ

    お誘いありがとう御座いましたimg

    足から潜りこみ
    全身なめ回し
    貴方は、凄く敏感でピクピクといっぱい感じて貰えて良かったですimg

    色々なお話をして、とても楽しいお時間でしたねimg

    マッサージ、喜んで貰えて良かったですimg

    笑顔がとても素敵でしたimg

    また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしてますねimg


    真由美


  • 2024
    10/03[Thu]
    17:55

    グッドボタン 0
    メルヘンの503の旦那様へ

    110分のロングコースのお誘いありがとう御座いましたimg

    足から潜りこみ
    全身なめ回し
    おしゃべりしながら、いっぱい攻めて気持ち良くなって貰えて、良かったですimg

    いっぱい攻めて、何回もイカせてくださり、気持ち良かったですimg

    お話も沢山して、とても楽しいお時間でしたねimg

    飲み物とおやつ、ご馳走様でしたimg
    笑顔がとても素敵でしたimg

    また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしてますねimg


    真由美




  • 2024
    10/02[Wed]
    22:38

    グッドボタン 0
    メルヘンの402の旦那様へ

    お誘いありがとう御座いましたimg

    足から潜りこみ
    全身なめ回し
    いっぱい攻めて、気持ち良くなって貰えて良かったですimg

    最後一緒に気持ち良くなれて、良かったですimg

    お話も沢山して、とても楽しいお時間でしたねimg

    笑顔がとても素敵でしたimg

    また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしてますねimg


    真由美



  • 2024
    10/02[Wed]
    22:31

    グッドボタン 0
    レスティの501の旦那様へ

    110分のロングコースのお誘いありがと御座いましたimg

    足から潜りこみ
    全身なめ回し
    貴方は、敏感でいっぱい感じて貰えて良かったですimg

    映画のお話で盛り上がり楽しくてあっという間のお時間でしたねimg

    飲み物、ご馳走様でしたimg

    また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしてますねimg


    真由美



  • 2024
    10/01[Tue]
    23:13

    グッドボタン 0
    カルティニXの301の旦那様へ

    お誘いありがとう御座いましたimg

    お部屋に入ってすぐに、イチャイチャしながら、ベッドでいっぱい攻めてくださり気持ち良かったですimg

    貴方も気持ち良すぎと言って、気持ち良くなって貰えて良かったですimg

    マッサージも喜んで貰えて良かったですimg

    二回出来て良かったですimg

    また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしてますねimg


    真由美



  • 2024
    10/01[Tue]
    23:01

    グッドボタン 0
    2in1の405の旦那様へ

    お誘いありがとう御座いましたimg

    お部屋に入ってすぐに◯◯して、気持ちいいと言って頭を撫でてくださり、嬉しかったですimg

    ベッドでイチャイチャしながら、いっぱい攻めて気持ち良くなって貰えて良かったですimg

    お話も沢山して、とても楽しいお時間でしたねimg

    また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしてますねimg


    真由美



  • 2024
    10/01[Tue]
    17:39

    グッドボタン 0
    バリラティの601の旦那様へ

    お誘いありがとう御座いましたimg

    お部屋に入ってすぐに◯◯して、凄く気持ちいいと言ってくださり、嬉しかったですimg

    ベッドでイチャイチャしながら、いっぱい攻めてくださり、気持ち良かったですimg

    いっぱい攻めて気持ちいいと言って我慢されてましたねimg
    最後一緒に気持ち良くなれて、良かったですimg

    二回出来て良かったですimg

    お料理のお話で盛り上がり、とても楽しいお時間でしたねimg

    また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしてますねimg


    真由美




  • 2024
    09/26[Thu]
    01:28

    グッドボタン 0
    ベルシスの603のリピーター様へ

    110分のロングコースのお誘いありがとう御座いましたimg

    足から潜りこみ
    全身なめ回し
    気持ちいいと言って貰えて良かったですimg

    お話も沢山して、とても楽しいお時間でしたねimg

    主張帰りに疲れてるに会いに来てくださり、ありがとう御座いましたimg

    笑顔がとても素敵でしたimg

    また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしてますねimg


    真由美



  • 2024
    09/25[Wed]
    22:29

    グッドボタン 1
    2in1の405の旦那様へ

    110分のロングコースのお誘いありがとう御座いましたimg

    ソファーでイチャイチャしながら、お尻がめちゃ綺麗と誉めてくださり嬉しかったですimg
    ベッドでいっぱい攻めてくださり、気持ち良かったですimg
    お尻をいらいながら、興奮されてましたねimg

    笑顔がとても素敵でしたimg

    また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしてますねimg


    真由美



266件がHit 1 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ