求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

108件がHit 2 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/19[Wed]
    02:58

    グッドボタン 1
    バリラティの403の旦那様へ

    お誘いありがとう御座いましたimg

    イチャイチャしながら
    いっぱい攻めて、気持ち良くなって貰えて良かったですimg
    貴方も私をいっぱい気持ち良くしてくれて、何回もいっちゃいましたimg
    笑顔がとても素敵でしたimg

    また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしてますねimg


    真由美




  • 2024
    06/16[Sun]
    20:38

    グッドボタン 0
    ビーナスの508のリピーターの旦那様へ

    お誘いありがとう御座いましたimg

    足から全身なめ回して…
    貴方は、気持ちいいと言って
    エロいねと言って、それで私も興奮しちゃいましたimg

    貴方の吐息が忘れられないよimg

    また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしてますねimg


    真由美


  • 2024
    06/16[Sun]
    20:23

    グッドボタン 0
    2in1の501の旦那様へ

    お誘いありがとう御座いましたimg

    お部屋に入ってすぐに、笑顔で沢山お話してくださり、すごく和みましたimg

    貴方は、◯◯◯が凄く敏感で
    いっぱい攻めて、気持ちいいと何度も言ってましたねimg
    あの時の顔が凄く素敵でしたimg

    おもちゃのお土産もありがとう御座いましたimg

    また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしてますねimg


    真由美



  • 2024
    06/14[Fri]
    23:23

    グッドボタン 0
    Restayの705の旦那様へ

    お誘いありがとう御座いましたimg

    足から全身なめ回し…
    ◯◯◯が凄く敏感で…
    貴方もいっぱい私を気持ち良くしてくれて、めちゃくちゃ感じて何度もいっちゃいましたimg

    笑顔がとても素敵でしたimg

    また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしてますねimg


    真由美


  • 2024
    06/14[Fri]
    21:31

    グッドボタン 0
    メルヘンの401の旦那様へ

    お誘いありがとう御座いましたimg

    最初は、お互いに緊張してましたねimg
    いっぱい攻めて、◯◯◯が敏感で
    貴方の吐息がエロく??て
    私も興奮しながら…
    貴方が何度も気持ち良くなって貰えて良かったですimg

    また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしてますねimg


    真由美


  • 2024
    06/14[Fri]
    19:26

    グッドボタン 0
    シルクロードの302の旦那様へ

    お誘いありがとう御座いましたimg

    イチャイチャしながら、気持ち良すぎて何度もいっちゃいましたimg

    私も貴方をいっぱい攻めて、なめ回して、気持ちいいと何度も言ってくださり、嬉しかったですimg

    楽しいお時間であっという間の時間でしたねimg

    また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしてますねimg


    真由美



  • 2024
    06/14[Fri]
    19:08

    グッドボタン 0
    メルヘンの506の旦那様へ

    お誘いありがとう御座いましたimg

    足から潜りこみ、全身をなめ回し…
    こんなに舐められるのは、初めてかもと誉めてくださり、嬉しかったですimg
    いっぱい感じて貰えて良かったですimg

    旅行の話も沢山してくださり、楽しい時間であっという間の時間でしたねimg

    また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしてますねimg


    真由美




  • 2024
    06/14[Fri]
    15:46

    グッドボタン 0
    福寿の301の旦那様へ

    110分のロングコースのお誘いありがとう御座いましたimg

    お部屋に入ってすぐに◯◯をして、凄いうまいねと感じて貰えて、誉めてくださり、嬉しかったですimg

    飲み物、ご馳走様でしたimg

    また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしてますねimg

    真由美





  • 2024
    06/14[Fri]
    11:50

    グッドボタン 1
    アプリコットの302の旦那様へ

    お誘いありがとう御座いましたimg

    足から全身なめ回し
    敏感な貴方は、いっぱい感じてくれて、良かったですimg
    それを見て、私も興奮しましたimg



    笑顔がとても素敵でしたimg

    また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしてますねimg

    真由美







  • 2024
    06/14[Fri]
    00:40

    グッドボタン 0
    アパホテルの旦那様へ

    お誘いありがとう御座いましたimg

    いっぱい攻めて、気持ちいいと言ってくださり、嬉しかったですimg

    笑顔でいっぱいお話をしてくださり、楽しくて、あっという間の時間でしたimg

    また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしてますねimg


    真由美




108件がHit 2 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ