求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

10:00 - 23:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

120件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/28[Fri]
    17:42

    グッドボタン 0
    メルヘンの502の旦那様へ

    お誘いありがとう御座いましたimg

    最初、少し緊張しましたねimg
    ソフトになめ回し感じて貰えて、良かったですimg
    こんなの初めてと言って貰えて、嬉しかったですimg

    とても笑顔が素敵でしたimg

    また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしてますねimg


    真由美





  • 2024
    06/28[Fri]
    17:37

    グッドボタン 0
    ハイアップの302の旦那様へ

    お誘いありがとう御座いましたimg

    イチャイチャしながら、
    いっぱい攻めてくださり、気持ち良かったですimg
    二回出来て良かったですimg



    また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしてますねimg


    真由美


  • 2024
    06/27[Thu]
    00:37

    グッドボタン 0
    バリラティの501の旦那様へ

    お誘いありがとう御座いましたimg

    いっぱいイチャイチャしながら、私を何度もイカしてくれ、気持ち良かったですimg

    可愛いと誉めてくださり、嬉しかったですimg

    また、次にお会い出来たら、いっぱいイチャイチャしましょうねimg

    また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしてますねimg

    真由美



  • 2024
    06/27[Thu]
    00:30

    グッドボタン 0
    カルティニの404の旦那様へ

    お誘いありがとう御座いましたimg

    最初に沢山お話して、和ましてくれて、ありがとう御座いましたimg

    貴方は、◯◯◯が凄く敏感で
    玩具を使って、いっぱい感じて貰えて、良かったですimg

    また、色々なプレーがしたいですimg

    また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしてますねimg


    真由美



  • 2024
    06/26[Wed]
    19:23

    グッドボタン 0
    プレジールの603の旦那様へ

    お誘いありがとう御座いましたimg

    最初はお互いに緊張してましたねimg
    いっぱい攻めて気持ち良くなって貰えて、良かったですimg
    お話も沢山して、楽しいお時間であっという間のお時間でしたねimg

    また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしてますねimg


    真由美


  • 2024
    06/26[Wed]
    19:22

    グッドボタン 0
    originの305の旦那様へ

    お誘いありがとう御座いましたimg

    いっぱい攻めて頂き、何度もいっちゃいましたimg
    初めて、◯◯したかもですimg
    貴方もめちゃ興奮されていましたね
    気持ちいいといいながら…
    二回出来て良かったですimg

    とても優しくて、笑顔が素敵でしたimg

    また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしてますねimg


    真由美


  • 2024
    06/26[Wed]
    19:06

    グッドボタン 0
    セレナーデの507の旦那様へ

    お誘いありがとう御座いましたimg

    お部屋に入ってすぐに◯◯に興奮しましたimg
    何度も気持ち良くしてくれて、嬉しかったですimg
    今日、言われていた事
    次にしましょうねimg

    また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしてますねimg


    真由美



  • 2024
    06/26[Wed]
    13:24

    グッドボタン 0
    セレナーデの307の旦那様へ

    お誘いありがとう御座いましたimg

    お部屋に入ってすぐに◯◯して、
    めちゃ敏感で…
    私も興奮しちゃったimg
    ずっとイチャイチャしながら、何度も気持ちいいと言ってくださり
    お尻もエロいと誉めてくださり、嬉しかったですimg
    二回出来て良かったですimg

    また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしてますねimg


    真由美



  • 2024
    06/25[Tue]
    23:41

    グッドボタン 0
    スターダストの501の旦那様へ

    お誘いありがとう御座いましたimg

    イチャイチャしながら、何度も気持ちいいと言って、頭を撫でてくださり、嬉しかったですimg



    また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしてますねimg


    真由美


  • 2024
    06/25[Tue]
    21:01

    グッドボタン 0
    バリラティの403の旦那様へ

    お誘いありがとう御座いましたimg

    足から潜りこみ全身なめ回し
    ピクピクと感じて貰えて…
    貴方も私をいっぱい攻めてくださり、
    いっぱい感じてしまいましたimg

    趣味のサッカーのお話もしてくださり、無理なく楽しんで下さいね?

    また、色々なお話が聞きたいですimg
    また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしてますねimg


    真由美



120件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ