求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

性感系No.2

[更新日時]2024/09/20[Fri]06:36

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース- (エースグループ)

本日出勤

10:00 - 13:30

プレミアム!!絶対的S級妖艶美女

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分 8,000円✨60分12,000円→8,000円

※交通費は別途いただきます。
※フリー限定の為、指名不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

114件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/19[Thu]
    17:15

    グッドボタン 0
    幸せ

    オキニトークで

    また会えたら嬉しいです

    とお二方から来てて
    とても嬉しいimg

    うみもまた会えると思うと
    «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
    また会いたいって思ってくれると

    頑張る活力にもなりますimg


    ぜひうみに1度会ってみませんか?

    |ૂ•ᴗ•⸝⸝)”チラッ

    明日も10時から出勤しているので
    お待ちしてます
  • 2024
    09/19[Thu]
    14:48

    グッドボタン 0
    (ㅅ•᎑•)◞❤︎*thank you

    事前予約のお兄さん
    今日はお誘いありがとうございました


    勤務時間チェックしてくれてた
    みたいで嬉し〜

    お仕事終わりお疲れの中
    うみに会ってくれてありがとう

    色んなお話し出来て楽しかったimg
    マッサージも気持ち良くなってくれて
    嬉しかったです
    また会えたら嬉しいな

    お待ちしてますね|ू•ω•)チラッ

  • 2024
    09/19[Thu]
    12:28

    グッドボタン 0
    ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ワーイ

    先ほどのリピのお兄さん
    楽しいお時間ありがとうございました

    出勤チェックしてくれてたみたいで
    ずっとタイミング合わずで
    やっと今日再会出来て嬉しかったです


    もう…笑笑
    面白すぎてしんどかったimg
    お兄さんワールドうみワールド全開の
    コラボして最後まで笑ってた
    はよく分かんなかったー…笑


    でもお仕事頑張る為にうみを
    誘ってくれてありがとう
    マッサージ気持ち良くなってくれて
    よかったー✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

    最後お仕事カバン持ってくれて
    紳士なお兄さんありがとう。
    また会えるといいな

  • 2024
    09/19[Thu]
    10:28

    グッドボタン 0
    向かってます

    スタート予約お誘いしてくれた
    リピのお兄さんありがとう

    久々に会えるの楽しみにしてるー

  • 2024
    09/19[Thu]
    09:11

    グッドボタン 0
    good ning

    おはようございます

    本日10時から出勤ですimg

    最終枠事前予約してくれた
    お兄さんお誘いありがとうございます
    会えるの楽しみにしてますimg


    午前まだあるので
    お誘いお待ちしてます|ू•ω•)チラッ


    本日も一日よろしくお願いします

  • 2024
    09/17[Tue]
    11:58

    グッドボタン 0
    次回出勤日は…

    もうお昼だー…img

    今日は定期受診の為…病院
    検査だけで40分待ち( ・ᴗ・̥̥̥ )

    いつも診察までも長くて終わったら
    15時前になってるのに
    今日は早く終わりそうでウキウキ笑


    次回の出勤日は

    19日10時〜14時

    20日10時〜13時30

    になってますimg


    待ってるよーう♡⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡

  • 2024
    09/15[Sun]
    19:48

    グッドボタン 0
    (*´︶`*)ฅ♡こんばんわ

    (*´︶`*)ฅ♡こんばんわ

    実は昨日お休みいただいてましたimg

    土曜にしか会えないお兄さんに
    会いたくて出勤上げてたのに
    金曜退勤後…車の故障…

    インドアなうみでも車なくなると
    凄い不便でつらい笑
    この2日1歩も出ずに寝て起きて
    してたからだいぶ怠けてる
    ドラマ一気見したり映画見たり…
    ドキドキしてるー♡⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡


    明日もナマケモノ笑
    まだ未定だけど木曜から出勤
    出来そうなんで…
    お待ちくださいimg


    次の出勤まで
    元気チャージしときます

  • 2024
    09/13[Fri]
    13:50

    グッドボタン 0
    アリガト(*˘︶˘人)♡*。+

    滑り込み予約してくれた
    ご自宅リピのお兄さん
    今日もお誘いありがとうございました


    いつも呼ぶ呼ぶって言いながらお誘い
    ないから…imgimgimg
    でも今日滑り込み予約嬉しい❤️‍
    入った瞬間から笑ってしまった。笑

    面白すぎて楽しかったし
    なんかもう笑いすぎて
    ありのままのうみが全面に
    出過ぎた時間でしたimg

    楽しいお時間をありがとうございました

    またお誘い待ってます
    |ू•ω•)チラッ

  • 2024
    09/13[Fri]
    08:08

    グッドボタン 0
    good ning

    おはようございます


    本日10時から出勤してますimg


    時間短いんですが
    お誘いお待ちしてます

    |qд・,,)コッショリチラリンチョ♡

  • 2024
    09/11[Wed]
    14:38

    グッドボタン 0
    ‎(•͈ᴗ•͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ➰॰ॱ

    スタート予約のお兄さん
    お誘いありがとうございました

    こわーいお話し聞いて…
    夜ちょっと怖くなっちゃいましたimg
    今日の夜大丈夫かなぁ…( ・ᴗ・̥̥̥ )

    ゾワゾワした後の密着ぬるぬるで
    ポカポカに…⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ❤️‍

    頑張ったご褒美にうみを誘ってくれて
    ありがとう次は2回戦…イけちゃう?
    お仕事引き続き頑張ってください
    よかったらまたお待ちしてます|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”チラッ



    先ほどのお兄さん
    お誘いありがとうございました

    性感エステにハマりそうって
    きっかけになって嬉しいー

    沢山色んな事褒めてくれて
    嬉しかったです
    マッサージや密着にも気持ち良くなって
    くれてうみ幸せ〜

    ソフトタッチつけてくれたのに
    遠慮しちゃったのか…
    余り触ってくれなかったのは…( ˊ• ·̭ •̥ )


    病院終わりにお疲れ様でした
    また待ってます


    本日は退勤しました
    今日もお二方のお兄さんに誘っていただき

    うみは幸せです
    ありがとうございましたimg

114件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ