求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

201件がHit 5 / 21 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    05/25[Sat]
    15:07

    グッドボタン 0
    またまたアイス〜
    こんにちは!!


    昨日お腹を壊したのに暑すぎてまた懲りずにアイスを食べています?(???*)


    今日はメロン味のアイス?


    かき氷みたいで美味しいんですよ(*´?`*)?


    けどお腹にくるので食べる時は注意が必要です? ?


    私はゆっくり食べて冷え対策しています!!


    今年は暑くなるのが早い気がしますね…


    皆さんも熱中症に気をつけてしっかり水分、休憩をとってくださいね( ^-^)_

  • 2024
    05/25[Sat]
    01:06

    グッドボタン 0
    夜食〜(???)
    遅くなりましたが本日遊んでくださった仲良し様方ありがとうございました??♀?


    いつもより静かめな1日だったのに夜食を作ってしまいました…?


    たまにはご褒美〜?(???*)





    卵潰れちゃったけど簡単に作れる丼ぶりにしたよ!!


    深夜なのにすごくガッツリ系? ?


    明日からまたダイエット頑張ります(笑)?

  • 2024
    05/25[Sat]
    00:18

    グッドボタン 0
    ご自宅の仲良し様??
    本日も遅くまでありがとうございました??


    今日はお互い体温が高くて暑いくらいだったね!!?(???*)
    お兄さんは眠かったのもあるのかも?


    いつも疲れている中一緒に居てくれてありがとう??


    ジェラシックワールドよくやっているイメージだけど1度も見た事がなかった? ?
    ハラハラドキドキしそうだよね!!


    最後携帯忘れててごめんね
    すぐに気づいて良かったよ( *???*)フゥ?


    しっかり休んで疲れを癒してくださいね?


    おやすみなさい(?´ω`?)

  • 2024
    05/24[Fri]
    21:23

    グッドボタン 0
    おめかししたよ?
    こんばんは?


    時間があったのでいつもと違う髪型にしてみました!!


    暑いからスッキリして良いかも( *???*)?


    ワンピースも涼しそうな青っぽい色にしましたよ(?´ω`?)


    半袖だと夜は寒いかな〜?


    お伝え出来ていなかったんですが5月は今日と明日がラスト出勤になりそうです(?´ ? `)


    月末は女の子の日が来ちゃうのでお休み頂く予定です!!


    お休みの間も日記を載せるので見てくださると嬉しいです??

  • 2024
    05/24[Fri]
    20:42

    グッドボタン 0
    カルティニの仲良し様??
    本日もありがとうございました??


    こんなにすぐに会えると思っていなかったので驚きました!!
    嬉しかったですよ?


    今日は一段と暑かったね〜??( ?-?-)?


    途中少し汗かくくらいだった?
    頂いたお水がとてもありがたかったです?


    肩が思ったよりガチガチだったから次はマッサージもしましょうね(*´艸`*)


    あとヌルヌルも!!?(???*)
    楽しみにしてて〜


    また遊んでください?

  • 2024
    05/24[Fri]
    20:02

    グッドボタン 0
    よろしくお願いします?
    遅くなりましたが本日もよろしくお願いします!!


    またまたピンクの下着にしてみました(?´ω`?)


    この前新作の下着も見に行ったら写真より色味が可愛くて買おうか迷っています…


    2色で迷っているから決めるのに時間がかかりそうです(*´艸`*)


    今度は試着してみようかな?


    買ったらまた写メ日記に載せます*???*)ノ

  • 2024
    05/24[Fri]
    17:07

    グッドボタン 0
    食べすぎた〜(´??ω??`)
    暑い〜と思って冷たいアイスと飲み物ばかりにしていたらお腹の調子が…。゚(゚´ω`゚)゚。


    なので冬用のいちごパジャマで身体をあたため中です!!? ?


    前まではいっぱい食べても問題なかったけど最近は冷たいものに弱くなっている気がします?


    けど美味しいからやめられません??( ?-?-)?


    またアイス買い溜めしとかなくちゃ〜?

  • 2024
    05/24[Fri]
    14:04

    グッドボタン 1
    キズパワーパッドに感動?
    こんにちは??


    最近ヒールを履くことが増えたのでその分靴擦れも…


    ちょっと奮発してキズパワーパッドを買ってみました!!


    思った以上に治りが早くて分厚いからまたヒールを履いても痛くなかったから使い心地に凄く感動しました( *?´?`?* )


    今年の夏はたくさんお世話になりそうです? ?



  • 2024
    05/24[Fri]
    12:12

    グッドボタン 0
    暑い日にはアイス?
    こんにちは??


    今日は凄く暑いですね??( ?-?-)?


    ご飯を食べただけで大汗です?


    今年の夏乗り切れるかな…(´×ω×`)


    暑くなってきて冬よりもアイスをよく食べるようになりました!!


    最近はオススメしてもらったシロクマのきなこわらび餅を食べましたよ????





    お餅が入ってて凄く贅沢で美味しいです?


    ずっとこればっかり食べています?(???*)

  • 2024
    05/24[Fri]
    01:02

    グッドボタン 0
    ビジネスホテルのお兄様??
    本日は遅くまでありがとうございました??


    時間も長めにしてくださってとても嬉しかったです??


    お水もありがとうございます!!
    1番好きな飲み物です( *?´?`?* )


    たくさんイチャイチャ出来ましたね??
    ヌルヌル凄く気持ちよかったです(*´`)


    教えて貰ったお好み焼き屋さんも行ってみたいと思います!!


    最後は眠い中ありがとう〜(*´艸`*)


    おやすみなさい( ??? )??

201件がHit 5 / 21 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ