求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

◆ご予約受付中◆

次回10/27 19:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

121件がHit 2 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/15[Tue]
    01:36

    グッドボタン 0
    ありがとう?

    ?モード 100分 ご新規様?


    今日はひよりをご指名いただき
    ありがとうございました?

    ひよりの雰囲気を
    やわらか〜い?て言ってくれたけど
    お兄さんもとってもやわらか〜いでした?

    とにかく優しくてお話しやすくて
    時間があっという間に過ぎてしまいました??

    好きなお店の話とか
    ラーメンの話?
    楽しかったです??
    ただしお腹空いてしまったーー??笑
    この空腹を乗り越えて
    朝を迎えることができるかが
    試練です…

    お兄さんの美肌の秘訣
    やっぱりトマト?いいですよね
    これからもトマト生活続けてみます?

    性感Time
    盛り上がっちゃいましたね…?
    最後すごかったです///

    また来月お会いできるの楽しみにしてますね?
    日曜日か月曜日のどっちか
    もしくはどっちも
    夜に出勤してるのでcheckしてください♪


    ※お写真ぶれちゃってたので
    過去画失礼します???♀??

  • 2024
    10/14[Mon]
    23:04

    グッドボタン 0
    ありがとう??


    ?リブマックス 110分 御新規さま?


    久しぶりの広島で
    はじめてのマッサージということで
    そんな素敵な機会にひよりをご指名いただきありがとうございます?

    可愛い〜って
    いっぱい褒めてくれて…
    素直に照れました///

    昨日も一昨日も呼べばよかったよって言ってくれて嬉しかったです?
    (ちなみに昨日と一昨日は休みでした笑)

    まさかの猫ちゃん好きが一緒で!!
    しかも結構猫好きですよね!!
    濡れた猫の良さがわかるとは…
    メインクーンを飼いたいと憧れをいだくとは…
    気が合いますね???

    たくさん歩いたあとの
    強めマッサージご希望でしたので
    しっかりマッサージさせていただきました?

    癒されたよってお兄さんがニコニコしてくれて、ひよりも癒されました?

    また広島に来た時呼ぶねって
    いってくれた言葉信じてまってます?

    タイミングがあいますように?

    明日も観光楽しんでくださいね?
  • 2024
    10/14[Mon]
    23:04

    グッドボタン 0
    ありがとう?


    ?カルティニ 70分 リピ様?

    なおやさんへ


    4年ぶり?3年ぶり?とかの
    再会?

    よく気づいてくれました*???*

    お気にトークでやり取りしてる時からとっても楽しみでした?

    ずっと前のことなのに
    細かいところまで覚えてくれていて
    嬉しかったです?
    ほんとにすごい?

    相変わらず超〜優しいなおやさん?
    お互い今が元気で何よりです。

    メンズエステごっこからの性感?
    スゴかったです///

    今日のひよりの下着
    なおやさんのどタイプだったみたいで良かったー?淡いピンクとか水色とか好きなんだね?

    またお会い出来る日たのしみにしてますね!!気軽におきにトークも送っください??


    PS
    なおやさんが今日の服すごい好きって
    いってたから
    写メとってみましたー?


  • 2024
    10/13[Sun]
    23:33

    グッドボタン 0
    明日と明後日は?
    変態紳士なお兄さんたちへ


    こんばんは?

    今はゆっくりお風呂入ってます?

    今日は別府温泉の入浴剤いれてみた?

    突然ですが!!

    10/14と10/15
    19:00〜1:30

    ひより 出勤します?


    お兄さんからのご予約
    お待ちしてます?

    \お待ちしてます/




    話は変わるけど…


    すっかり秋になったね?
    少し涼しくて気持ちいい気温
    最近は一駅早く降りてお散歩するのが好き。
    突然、金木犀の香りがして
    癒されるんよね?

    この香りがしたら
    秋だ!!って気づいて
    毎日が楽しみになる??


    秋の味覚も楽しんじゃお〜とおもって
    今日は鮭とキノコをたっぷり焼いて
    サラダにして食べました??


    お兄さんの好きな秋も聞かせてください♪


    それではまた明日?

    Hなマッサージで秋の夜長を楽しみましょimg


    ひより より。
  • 2024
    10/08[Tue]
    01:20

    グッドボタン 0
    ありがとう?

    ?2in1 80分 ご新規様?


    Sくんへ


    今日はひよりを指名してくれて
    ありがとうございましたimg

    Sくんの話し方とか
    仕草とかちょっと天然なとことか
    可愛かった??

    今日は
    ゴルフが好きなことと
    ビールが好きなこと
    お話してくれて楽しかったです?
    日本酒は、東北の方の超辛口をのんでみて?

    年齢ちかくて
    子供の時遊んでたもの一緒だったね?


    すごいニコニコ笑ってるから
    なんで笑ってるの〜って聞いたら
    照れ隠しだよ〜ってimg

    可愛いー!!

    そして
    あっという間に時間がきてしまって
    びっくりimg


    最後までお見送りしてくれて
    ありがとうございました?

    また呼ぶねって言ってくれたの
    信じて待ってますimg


    ※本名は勝手に載せれないから
    Sくんにしました??

  • 2024
    10/07[Mon]
    22:43

    グッドボタン 0
    途中経過発表?


    こんばんは?

    今日の下着はこんな感じimg


    結構可愛くないですか??
    最近新入りのオキニです?


    そして皆さんにご報告??

    私ひよりなんと……
    今年4月に復帰して以来……
    7kg痩せましたー!!!!??


    復帰したての時は
    正直……うん……知ってるお兄さんは
    知ってると思うんだけど……
    むにむにしてたんです……
    色んなところが???

    それがほんとに嫌だったので
    ダイエット頑張ってました???♀??

    どうかなー??
    (今回の写メは全身分かりにくいから
    最近の日記見てほしいー!!)

    太ってた時は写メの撮影も嫌で
    昔の写真載せてたり…
    おっぱいだけうつしたりしてた?

    でも最近は今の自分を写せるし、
    色んなポーズを楽しめるようになったよ?
    あとね、痩せてから気持ちも明るくなった?
    お洋服も楽しめるようになったし
    体以外のケアも頑張るようになったり??

    BMIでいうと、あと少し頑張らないと
    理想にはならないんだけど?

    あと1〜2kgかな!?
    痩せたらBMI18.5になって
    理想のお姉さんになれる??


    見られるお仕事だから
    これからもガンバっていきたい??
    そして私には夢があるので…
    その夢に向かって自分磨き頑張りますimg


    今日は1:30まで出勤してます??
    一緒に夜を過ごしませんか?

    ひより
  • 2024
    10/07[Mon]
    22:20

    グッドボタン 0
  • 2024
    10/06[Sun]
    23:20

    グッドボタン 0
    ありがとう??

    ?カルティニ 80分 リピ様?

    たかちゃんへ


    今日のお土産、何かわかる?って
    出てきた紙袋…
    私がだいっすきな紅茶屋さんの袋だったー????

    なんで知ってるん〜!?って聞いたら
    知らんよ〜たまたまよ!!って

    ほんとにここのブレンドティーが美味しいんよ…?ありがとう?
    クッキーも美味しくて全部食べそうだった笑 あぶないあぶない??

    旅の予定が決まる度に
    私がいつ出るか確認してくれるたかちゃん…ありがとう嬉しいよ?
    次は再来週…でしたっけ!?笑
    会えますように?

    全身なでなでして甘やかしたら
    今日も凄いことになってたね///

    帰り道、とんでもない大土砂降りで大変だったね??一緒に傘さしてくれてありがとう?気をつけてかえってね??

  • 2024
    10/06[Sun]
    23:03

    グッドボタン 0
    ありがとう?

    ?カルティニX 120分 リピ様?

    よっちゃんへ


    今月も指名してくれてありがとう?

    いっぱいコスプレ用意してくれて
    お着替え楽しかった?

    突然はじまる逆マッサージ
    気持ち良すぎて声出ちゃった…img

    肩こりが想像してたよりも凄かったでしょ?笑
    石?!ってびっくりしてたよね?

    三度の飯より太ももが好きなよっちゃん。
    今日も今日とて、太ももたまらん…って
    喜んでくれてたね///笑


    でもよっちゃんのおかげで
    少し軽くなったよ〜img
    重症だからまた来月もお願いしちゃったりして…笑

    よっちゃん乳首よわよわだから
    乳首責めたっぷりで??

    幸せ〜って喜んでくれて
    わたしも幸せ〜?
    いつもありがとうimg

    パルワールド、実況みてみるね!

  • 2024
    10/01[Tue]
    01:30

    グッドボタン 0
    ありがとう??


    ?カルティニX 100分 リピ様?


    まーくんへ


    出勤が急だったのに
    予約してくれてありがとうございました?

    今月2回目会えたの嬉しいimg

    またまたプチおさんぽデートできたね?

    まーくんが私に何が似合うか
    いつも真剣に考えてくれるの
    ほんとに嬉しいよ?

    可愛い可愛いって
    全肯定してくれるから
    自己肯定感あがるんよ?

    いつもいっぱい可愛がってくれて
    ありがとう( *´?`*)


    ずっとずっと辞めんでね
    おばあちゃんになっても
    辞めんでねって
    言ってくれるまーくんimg

    おばあちゃんになったら
    クビになっちゃうかも??img

    でもおばあちゃんひよりまで
    好きでいてくれるって
    幸せなことだなぁぁimg


    延長してくれて
    いつもよりもっと一緒にいられて
    楽しかったです?


    また来月…会えるといいな?


121件がHit 2 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ