求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

19:00 - 01:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

104件がHit 7 / 11 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    07/02[Tue]
    12:40

    グッドボタン 0
    ありがとう??

    ?東急Rei 80分 ご新規様?

    初めまして!!って
    出会った瞬間に
    時間を延長してくれたの
    嬉しかったです??

    昨日はひよりを呼んでくれて
    ありがとうございましたimg


    ひよりのこと
    お兄さん好みって言ってくれて
    照れ&うれしimg


    最初恥ずかしがってたお兄さんも
    すぐ打ち解けて沢山お話できて
    楽しかったです??

    お兄さんの
    ソフトタッチが優しい…///

    いっぱいイクの我慢したから
    沢山出ちゃいましたね??

    また広島きたら呼ぶねって言ってくれたの、約束ですからねー?img
  • 2024
    07/02[Tue]
    12:26

    グッドボタン 0
    ありがとう??

    ?カルティニ 80分 リピ様?

    たかちゃんへ

    昨日はひよりに
    会いに来てくれてありがとうございましたimg

    わーーい久しぶりに会えたimg

    ぱっちりおめめが可愛いって
    褒めてくれるの嬉しい?


    そしてお茶とお土産のお菓子も
    ありがとうございますimg
    いつもお土産のセンスが
    神ってる?

    ティータイムにいただきますimg

    毎回旅先で私のこと思い出してくれて
    お土産買って帰ってくれるの
    すごい嬉しいです?
    優しすぎるー?


    今日もソフトタッチで
    あまあまに
    いっぱい虐めちゃったimg


    またあえる日楽しみにしてますね??
  • 2024
    07/02[Tue]
    12:17

    グッドボタン 0
    ありがとう?

    ?モード 110分 リピ様?

    昨日もひよりに会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg


    2日連続chocohiroさん
    ?????1

    連チャン予約嬉しいimg

    沢山の甘やかしをありがとうございましたimg

    サラダも美味しいし
    黒烏龍茶助かるし
    ReFaのブラシ嬉しすぎるし
    リップの色味が神すぎる
    ?

    サプライズがいつも嬉しいです!!
    ラッピングが可愛い!!って思ったら
    私の好みに合わせて
    ラッピング選んでくれてたなんて
    流石の流石です?

    街で探しても
    君みたいな子は居ないんだよって
    言ってくれたのが地味に嬉しかった?
    唯一無二ってこと!??

    また今日もいっぱいお話しようねimg

    またあとで〜!!
  • 2024
    06/30[Sun]
    21:50

    グッドボタン 0
    ?告知?

    こんばんは?

    7/1(月)
    7/2(火)

    19:00〜1:00

    出勤予定ですimg


    もちもち肌のむちむちdivで

    えちえちなマッサージ
    して欲しいお兄さんいるかな…?img


    明日と明後日
    よかったらお誘いお待ちしてます♪

    予約してねーっimg



    おやすみ?
  • 2024
    06/24[Mon]
    22:00

    グッドボタン 0
    ありがとう?

    ?モード 130分 リピ様?


    chocohiroさんへ


    わーーんimg
    お久しぶり、やっと会えたー!!!!

    月曜日出れなかったりが続いて
    さすがにちょと寂しかったです?

    と思ったら
    特大プレゼント×2

    カーテンの裏から出てきて驚きました????

    今日はいつもよりchocohiroさんが
    甘えんぼだった気がする!!笑

    寂しかったんだね?

    旬な美味しいサラダとか
    黒烏龍茶とか
    私の五臓六腑まで満たしてくれて
    ありがとうございます?


    乙女心とか
    ひより心とか
    分かりすぎててスゴいですimg

    流石だなぁぁって
    思ったimg

    また来週の月曜日
    (まだ出れるかわからんけど)
    会えますように?
  • 2024
    06/24[Mon]
    19:16

    グッドボタン 0
    しゅっきーん??


    こんばんはimg

    6月ももう終わりに近づいてますね?
    お庭の紫陽花の見頃が過ぎて
    なんだか寂しいきもちと
    プランターのミニトマトに
    たくさん実がつき始めていて
    ワクワクしている今日この頃ですimg


    6月は今晩がラストの出勤なので
    ぜひぜひ
    お誘いお待ちしてますimg


    早速スタートからのリピ様のもとへ
    向かっております???

  • 2024
    06/24[Mon]
    01:52

    グッドボタン 0
    ありがとう?

    ?ネクスト 120分 ご新規様?


    ひよりをご指名いただき
    ありがとうございましたimg

    はじめましてだけど
    お話たくさんして
    ひよりちゃん面白いね
    って褒めてくれて
    和気藹々で楽しかったです?

    性感が気持ちよすぎたみたいでimg
    最後
    沢山出てびっくりしたね〜?

    お兄さんも
    こんなに出たことないって驚いてて
    新記録達成ってことで嬉しかったですimg


    お肌がプリプリのお兄さんが
    食べ物で体が出来てるから
    気をつけてるっていってて
    凄い説得力があるなってimg?

    私もサプリちゃんとのみます!!
    タンスの肥やしになってた笑

    また呼ぶねって言ってくれたその言葉
    信じて待ってますねimg
  • 2024
    06/23[Sun]
    21:49

    グッドボタン 0
    ありがとう?


    ?カルティニ 120分 リピ様?


    よっちゃんへ


    やっと会えたーimg

    次あったらビックリすると思うって
    言われてたから
    なにかなーってワクワクしてドアあけたら
    ほんとにびっくり?

    あれ!?無い!!!
    ってなって探した?

    Newよっちゃんも
    いい感じだよー?

    今日は(も)ブルマ持参してくれて
    衣装チェンジ?
    いつもべた褒めしてくれる
    よっちゃん優しすぎる??


    imgなマッサージ
    今日は初体験のひみつ道具で
    私も新鮮だった!?
    はじめて実物みた…img

    最後我慢できなくて
    ビクビクしてたねっ?笑

    よっちゃんの肩もみが
    最高に気持ちよかった…

    また来月会えるの楽しみにしてるね??
  • 2024
    06/23[Sun]
    19:08

    グッドボタン 0
    しゅっきーん??


    こんばんはimg


    土砂降りがおちついて
    パラパラ雨になってきたね??


    今日はなんか甘いものが食べたい気分で
    お昼にチーズケーキをたべて
    夕方に某ドーナツ屋さんでお持ち帰り?
    2個も食べてしまった??

    牛乳との相性が
    最高なんだよね〜?


    こんな雨の日の夜は
    おっとり、まったりと過ごしませんか~img

    モチモチボディで
    丹精込めてマッサージしますっ??


    1:00まで受付中?

    まだまだお誘いお待ちしてまーすimg
  • 2024
    06/17[Mon]
    23:32

    グッドボタン 0
    ありがとう?

    ?ご自宅 110分 ご新規様?

    今日は大雨の中ご指名いただき
    ありがとうございましたimg


    お部屋が綺麗で
    お風呂もピカピカで
    すごく快適に過ごせましたimg

    一緒におふろはいって
    あったまってからのマッサージスタート

    思わずくっつきたくなる背中で
    癒されましたimg

    おにいさんの好みのタイプ
    ちょっとむちむちで、
    おしりが大きい子って聞いて私かな!?
    って思いました?(自意識過剰)

    おにいさんの凄技で…!
    力抜けちゃいましたimg

    色んな体勢で性感して
    楽しかったですimg
    アイマスクがあって良かった〜?


    今日はゆっくり眠れますように


    もし良かったら
    またお誘いお待ちしてます?
    私は雨の日でもwelcomeです???

104件がHit 7 / 11 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ