求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.21

[更新日時]2024/06/07[Fri]16:44

広島

デリヘル

ポポロン☆広島

本日出勤

18:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1903-1501

WEB予約

男割
ワンナビ限定 60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪

※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/07[Fri]
    15:01

    グッドボタン 0
    ご飯っおかずっ玄米茶っ?

    ちゃすーーん(*^▽^*)

    今日はなんとマネージャーから
    お弁当の差し入れが?

    ありがとうございます!

    生きててよかった!!
    感情表現、大袈裟かよ?笑
    今日も平和で命あたたか(*´ω`*)
    じゅんじゅんです?

    皆さま、華金ですよっと( ´ ▽ ` )
    お昼ご飯、なに食べたん??


    私は頂いたお弁当をお外で
    ピクニック気分で食べもいた?

    今週も、もうすぐ終わるんるん♪
    頭の中はお休みのことで
    いっぱいになりつつある午後3時。

    冷凍作り置き、作っておこう。
    スーパーに買い物にも行くぞ??

    それだけで結構リフレッシュできます♪
    好きなことするのも大事やね?


    ではでは
    もう少しお仕事してきまっしゅ!


    ー現場からは以上です♪ー





  • 2024
    06/07[Fri]
    07:00

    グッドボタン 0
    本調子ではなかったね(笑)

    ?Dear?
    ー??TWOinONEのお馴染みさま??ー


    面白かった?

    今回のNちゃん
    (Nちゃんって呼ぶね?)
    いつもと違ってたね(´∀`)

    じゃんけんに負けて
    まぐろモード(笑)
    性に合わないみたいで面白かった?

    ちゅーしてください
    唾をください
    が可愛くて(*^▽^*)?

    はぁ?って言うとき
    気分よかったもんね?笑

    Nちゃん遠い目になってた( ^∀^)ケケケ

    ただ、私もSモードは
    性に合わんかった(・∀・)

    お互い変な感じだったねぇ?
    ラストまで大笑いな時間でした♪
    ありがとうね?

    お酒もごちさまそうでした??

    総括。
    おち◯ちん拘束時間が
    長すぎたということで(笑)

    私が離さないのが悪かったわw
    だって好きなんだもん???


    じゃっ??(急にドライ)

    まったね?


    ?From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    06/07[Fri]
    04:00

    グッドボタン 0
    す き や き ??

    すき焼きで締めくくる木曜日に?
    じゅんじゅんとのお時間を
    一緒に過ごしてくれた皆さま?
    ありがとうです?


    久しぶりの再会に心が弾んだり♪
    おかげでまた頑張れそうだったり?

    ご縁に感謝だったり?
    いつものかっこよさにドキドキしたり?
    まったり時間が幸せだったり?

    デブでもない痩せでもない
    ぽっちゃりでもない
    普通におっぱいデカい人!
    何その枠(笑)
    だったり(笑)

    定期的に出る
    ちゅぽん!に笑ったり?


    皆さま、てんちゅーっです?

    楽しかったのん(*´∀`*)
    また皆さまに
    お逢いできる日が楽しみじゃ?


    帰宅しまして?


    ゴンちゃんとすき焼き
    食べたいねーってお話をして?
    今夜はすき焼きで決まり??

    なんちゃってすき焼きだけど?

    し あ わ せ (^^)


    ではでは皆さま
    おやすんですっ?

    良い夢を?


    ーじゅん??ログアウトー

  • 2024
    06/06[Thu]
    22:39

    グッドボタン 1
    お弁当を食べながらブラックペアン♪

    ここまでのお時間の中で
    お逢いした皆さま?

    ありがとうです(・∀・)?
    楽しくて楽しくて、初夏??


    既にまた逢いたい気持ちで
    いっぱいだ??



    戻りまして?


    ブラックペアンを見直してます?
    7月からシーズン2が始まるので。

    ダークヒーロー好き?


    今期のドラマも溜まってる〜
    もう見ないかもしれぬ?

    ではではもう少し
    お誘いお待ちしてますね♪


    ーじゅんより感謝をこめてー




  • 2024
    06/06[Thu]
    19:06

    グッドボタン 0
    楽しんできまっすん?

    お疲れーしょん??

    半袖にすればよかったかなぁー
    でも日焼けするよなぁー

    なんて思いながら。

    もんもんとしている。





    19時からポポロンです??

    ご予約ありがとうございます☆
    ゴンちゃーーん??

    さっき私を見かけてたなんて?笑
    私は全然気が付かなかった( ̄∀ ̄)

    予約した日に見かけるって
    凄いよね(笑)
    活動範囲が一緒なんじゃろうなぁw

    久しぶりに逢える??
    嬉しいです??
    お気をつけてお越しくださいませ?


    ほか空き枠ありますん♪


    色々とバタバタだった木曜日?
    よろしくお願いしますーん?


    ーじゅん??ログイソー

  • 2024
    06/06[Thu]
    15:08

    グッドボタン 0
    ラーメンは消化がいいのか、すぐお腹が空くんよなぁ。

    ちゃすーーん(*≧∀≦*)

    どーも!昨日も麺類を食べて
    今日も麺類を楽しんでる
    じゅんじゅんです?イエイ

    今日はですねお馴染みさまが
    おすすめしてくれたラーメン屋さんに?
    やーっとこれたんご?

    今はダイエット中のお馴染みさま?

    飯テロ?ww
    さーせん?





    鯛出汁をおすすめされたのに
    海老にしちまった?
    さーせん?笑

    美味しゅうございました?
    ごちさまそうでした??

    今日もじゅんちゃんは

    食欲旺盛♪( ´▽`)元気にこまるよ♪


    ではではもう少しお仕事
    楽しんできまっすん?


    ー現場からは以上です?ー

  • 2024
    06/06[Thu]
    12:02

    グッドボタン 0
    笑えて気持ちいい時間はさいくぅ〜??

    ?Dear?
    ー??MODEのお馴染みさま??ー


    まーた呼んじゃってくれて
    ありがとう(・∀・)?
    再会嬉しかったゆ??

    日記を私が読んでほしい感じで
    読んでくれてる人(笑)
    言ってほしい感想が返ってきて
    大爆笑でした?ww
    ちゃんと読んでくれてありがとう♪

    プレイ後のお話も面白すぎた(笑)
    治安が悪すぎて( ̄∇ ̄)
    というか、そんなことある?
    ってくらい怖い街や…
    引っ越し候補からは除外ですな←

    プレイに関しても
    じゅんちゃんはもう悔いはないです←

    果てっぱなし( ^∀^)
    敗北感(笑)
    気持ちよすぎて記憶がないもんねw


    そして兄者で繋がったあること。笑
    すっっごいって思った!
    そんな前から読んでてくれて
    ありがとうね(^з^)-?

    これからもちょこちょこ
    更新するので見てくれたら
    嬉しいっす???

    食べログ日記(笑)


    もちろんまた逢える時間も
    楽しみにしときまっす〜??

    最後、励ましてくれて、てんちゅ!
    気をつけるぅ♪♪

    ?From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    06/06[Thu]
    07:00

    グッドボタン 0
    骨格がドスライクのお兄さん?

    Dear?
    ー??福寿のお馴染みさま??ー


    先月出逢えて♪
    今月も逢えたー!!?

    遠方で呼ぼうと思ったけど
    広島に戻ってじゅんちゃんにした!
    ってありがとうです?
    嬉しかったです?

    お風呂が狭くて(笑)
    舐めるの大変(´∀`)
    でもそれも楽しくて♪

    ベッドではかっこいい身体で
    包み込んでもらえて幸せでした?

    お時間も長くしてくれたので
    ゆっくりまったりできたね??
    飲み物もごちさまそうです♪

    ほりにし買ってみるね?
    ばかまぶしもおっすすめ!?

    またお話聞かせてね♪
    ありがとう?


    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    06/06[Thu]
    03:20

    グッドボタン 0
    目を瞑り、羊を数えてたら朝になってるとき、あるよね

    さつま揚げにほっこり水曜日に?
    じゅんじゅんとのお時間を
    一緒に過ごしてくれた皆さま?
    ありがとうです?

    ドキドキしたり?
    心地いい時間が幸せだったり?

    たくさんの愛に感謝です?
    皆さまにまたお逢いできますように?



    帰宅しまして。

    アロマを炊いて??
    お馴染みさま直伝のYouTube
    眠くなる動画を聴きながら
    さぁ、寝ましょう( ̄∀ ̄)
    そうしましょう?

    熟睡できますように?

    おやすみんみーん(-_-)zzz


    ーじゅん太郎??ログアウトー

  • 2024
    06/05[Wed]
    20:00

    グッドボタン 0
    やっぱり裸にエプロンよね(´∀`)?

    ?Dear?
    ー??TWOinONEのお馴染みさま??ー



    Kちゃーーん(*´ー`*)?
    タイミングを合わせてくれたのに
    時間長くできなくてごめんよ?

    でも来てくれただけで
    嬉しすぎて?

    すっっごい濃密な時間だったよね??
    お酒を頼んで乾杯から始まって
    コスプレを楽しんで(*´∀`*)
    拘束プレイ?
    鏡の前でイチャイチャ?
    お風呂でマットプレイ?
    ローション大変だったねぇ?

    ベッドでいじわるされて??

    時間が足らん(笑)

    ポポセット全然使わなかったねw
    ほんと楽しすぎた?

    Kちゃんノリがいいから
    好きよー(*´?`*)?

    今回はえっちな時間多めで?

    私だけ大汗でフィニッシュ(*'▽'*)?
    化粧ほとんど落ちたのね(笑)
    さいくぅ〜?w

    飲み物ありがとうね!

    またタイミングが合うときに
    呼んでくれたら嬉しいです??


    ?From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ