求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.18

[更新日時]2024/06/27[Thu]02:54

広島

デリヘル

ポポロン☆広島

受付終了

18:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1903-1501

WEB予約

男割
ワンナビ限定 60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪

※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/22[Sat]
    20:01

    グッドボタン 0
    髪を洗わさせてもらったのもいい思い出♪

    ?Dear?
    ー??ダイワロイネットの初指名さま??ー


    下までお迎えありがとう?
    面白いとずっと言ってくれて
    嬉しかったです?

    お兄さんこそ面白くて♪
    ずっと笑ってた気がします?

    触り方も上手で?
    気持ちよかったです(*'▽'*)

    お兄さんも気持ちよさそうだったので
    ずぅっと舐められる!って
    感じでした???

    プレイ後もたくさんお話して♪
    ここだけ話が楽しかった?
    へぇ〜ってなりました(*´∀`*)

    作戦、頑張ってくださいね(笑)
    またご縁がありますように?


    ?From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    06/22[Sat]
    15:01

    グッドボタン 0
    焼肉羨ましいゆ?笑

    ?Dear?
    ー??ジャパンのお馴染みさま??ー


    2週間ぶりだ♪♪
    イェーイ(*´∀`*)??
    いつもそろそろ逢いたいなー
    元気かなーって思ったくらいに
    ひょっこり来てくれるよね?
    ありがとう?

    しかもまさかの!!
    プレミアムチケット!!!!

    羨ましい…

    私の分まで楽しんで来てちょ?
    カープも羨ましいゆ??

    全てが羨ましいゆ?←←わや


    今回も楽しかった(*'▽'*)
    お馴染みさまの安定感はすごい?
    付き合い長いもんね♪

    これからも変わらず
    仲良しこよしでいてちょ?


    来週から雨ばかりだから
    お仕事気をつけてねっ★★


    また来月くらいに
    逢える時間を楽しみにしてまーす??


    ?From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー


  • 2024
    06/22[Sat]
    12:07

    グッドボタン 0
    お休みにちまちま飲んでいこうか??

    おはよんよーん?

    ふふっふー♪♪
    雨だけどじゅんさん
    ご機嫌ふふっふーー♪♪♪

    皆さまのおかげであります?
    いつもありがとうございます?

    そんな私は今朝は
    冷蔵庫掃除やらシンク周りを
    綺麗にしてた

    キッチンに飲まないお酒がいっぱい?
    3月末からずーっと置いてあーる。

    邪魔…

    何か綺麗にみえる方法、
    考えてみようかね(・∀・)





    13時からポポロンです?
    ご予約ありがとうございます??
    ふふっふーー♪

    きっと今日も楽しいに違いない♪
    そんな気がする土曜日?
    よろしくお願いしますーん(*'▽'*)


    ーじゅん太郎??ログイソー

  • 2024
    06/22[Sat]
    07:00

    グッドボタン 0
    爆笑したり癒されたり楽しい時間をありがとう?

    Dear?
    ー??TSOさん??ー


    わっ!!
    珍しく真夜中に登場TSOさん!!

    ありがとう??逢えて嬉しい?
    今回もよく溜めてこられた(笑)

    ズボンとパンツを下げて
    少しだけ触ったら
    またすんごい速さでズボンごと上げたの
    めっちゃ面白かった?

    出る!!!

    パンツに出したら大変やけん
    それなら丸出しのほうが
    いいと思います?笑

    ほんと溜めすぎよ?

    笑いをありがとう??

    私の体を労わってくれて
    ポポセット使わずだったね?
    優しさがぐっときました?
    ありがとう?
    でも気にしなくていいんだよ?


    モグモグタイムもてんちゅ?
    カロリー1000超え(笑)
    ごちさまそうでした♪
    ふんわり名人美味しゅうございました?

    マッサージタイムも?
    少し楽になったみたいで
    よかったです(*´Д`*)

    ベッドでまったりからの

    ゆかり(笑)
    ふいに渡してくるけん
    ビックリしたよ〜!

    ちなみにまだ手に入れてないのね?
    次のお休みのときかな?
    ありがとう?(*´?`*)??

    ゆっくりまったりとした
    時間をありがとうね( ・∇・)
    さすが旦那ぁぁいやお爺ちゃん?笑
    どっちがいい?笑

    おじいちゃんではないんよねww

    眠たい時間なのに
    ありがとうでした(^з^)-?

    溜めすぎ注意よーん?笑



    シチューもありがとう?
    いつ食べようかな(*???*)ワクワク

    旦那さんもご飯
    ちゃんと食べるんだよー!

    また逢えるの既に楽しみぞ?


    ?From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    06/22[Sat]
    05:30

    グッドボタン 0
    笑い転げたゆ???

    快楽と笑いが入り混じった金曜日に?
    じゅんじゅんとのお時間を
    一緒に過ごしてくれた皆さま?

    イチャイチャ時間が幸せだったり?
    また新たな一面を知れて嬉しかったり?
    いってまいそうに笑ったり?
    100点満点ルールを無視なのに
    大爆笑だったり?
    ち◯こ爆発が面白すぎて
    思い出し笑いしたり?

    最高かよ?

    皆さまありがとうございました♪
    楽しゅうございました?

    最高の華金をてんちゅっ?
    既にまた逢いたいぞ〜?


    帰宅しまして★

    5時まわってるん( ̄∇ ̄)あーは


    3時間ねれば
    大丈夫な人なので
    9時にアラームやね?

    ダメな場合
    ごんちゃんが起こしてくれる!
    鬼連絡してくれる!
    ごんちゃんいつもありがと!!!
    ほぼ毎日ありがと!!!!
    感謝(*´∇`*)??

    そして皆さまいつも
    ありがとうです??

    よし。シャワーして
    寝ましょう、そうしましょう?

    おやすーん(´-`).。oO


    ーじゅん太郎??ログアウトー

  • 2024
    06/21[Fri]
    17:50

    グッドボタン 0
    冷たいもので誤魔化す初夏。
    お疲れーしょん??


    金曜日に心躍ってる
    じゅんじゅんです( ^∀^)

    土日は仕事がないから
    ほんと嬉しいのね??
     
    自由の身だ?笑

    何でも出来る気がする!w





    ご予約ありがとうございます?
    Hくんだっ(*´∀`*)?
    こないだのデートぶりだ?

    逢えるの嬉しにこし??


    ワクドキだー?

    冷たい物祭りな金曜日だ?
    よろしくお願いしますーん?

    ーじゅん太郎??ログイソー

  • 2024
    06/21[Fri]
    15:02

    グッドボタン 0
    ポケモンの部屋着でテンアゲゆ?
    ちゃすーーん( ^∀^)

    友人のポケモン図鑑を埋めるのを
    手伝う時、大体機嫌が悪くなる
    じゅんじゅんです(笑)

    だって探し回ってもお目当ての
    ポケモンおらんのんじゃもんっ?

    そんなイラついてる私を見て
    微笑んでくれる友人が大好きだ?
    いつもありがとう?

    そんな私、ポケモン部屋着
    ゲットだぜ??





    この夏は君に決まりだ?
    イロチも欲しいけど、、我慢だぜ??

    色気も何もない部屋着で
    ごめんだぜ??


    久しぶりにゲームしたいなぁ。
    そんな気分だぜ( ̄∀ ̄)


    ー?ー








  • 2024
    06/21[Fri]
    12:01

    グッドボタン 0
    走ってるのすごい??

    ?Dear?
    ー??ワシントンホテルの初指名さま??ー



    下までお迎えありがとうございます?
    ドキドキしました(*´ω`*)

    密着してたら
    お風呂でプレイ始まっちゃう?
    そんなことされたら
    すぐぬるぬるになっちゃいます///

    お風呂から出たくなかったね?笑


    下から見るおっぱい
    いい眺めだと褒めてくださり
    嬉しかったです(*^▽^*)?
    酔っ払いに例えたの
    面白かったです(笑)

    フィニッシュしても
    ずぅぅっと大きくて?
    離れがたし(・ω・)?
    ずっと舐めていたかったのね?


    あっという間の時間だったなぁ??
    またご縁がありますように?


    ?From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    06/21[Fri]
    07:00

    グッドボタン 0
    濡れ髪のお兄さんにドキドキ?

    ?Dear?
    ー??ご自宅のお馴染みさま??ー


    大雨の中、ありがとう?
    お兄さんとはもう
    流れが出来てるので(笑)

    いつもの流れでお風呂に♪
    ベッドで待っててくれる
    お兄さんを襲う流れ?

    いつも脱がしていくのに
    ドキドキします?

    初めてあんなところを
    舐めたけど、そこも好きとは
    意外でした?

    楽しかったです(*´∀`*)

    飲み物ありがとう?
    いっぱいあるから
    何日かにわけて飲みまーす(^ ^)


    またご縁がありますように?


    ?From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー



  • 2024
    06/21[Fri]
    03:17

    グッドボタン 0
    ポテトフライで優勝です?

    そろそろ梅雨かな?木曜日に?
    じゅんじゅんとのお時間を
    一緒に過ごしてくれた皆さま?

    安定感抜群で安心だったり?
    綺麗なお部屋にうっとりしたり?
    とってもえっちでドキドキしたり?
    モチ肌に癒されたり?

    楽しい時間をありがとうございました?
    また皆さまにお逢いできますように♪


    帰宅しまして?

    明日もきっといい日になる♪?

    そしてねむねむだっ( ̄∇ ̄)?
    皆さまいい夢を?

    おやすみんみーん?


    ーじゅん太郎??ログアウトー

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ