求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.18

[更新日時]2024/06/27[Thu]02:54

広島

デリヘル

ポポロン☆広島

受付終了

18:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1903-1501

WEB予約

男割
ワンナビ限定 60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪

※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/25[Tue]
    07:02

    グッドボタン 0
    パラサイトゆ?


    昨日は兄者から

    「ご飯を恵んでください」

    (じっと見つめる写メ付き)
    ラインがきたのでご飯へ。


    「お寿司がいいです」

    とご要望まで。
    図太い神経やなぁと思いつつ。
    まぁ、嫌いやないけど?


    回転寿司にきてみた。





    食べ過ぎゆ?

    私は夜ご飯の後だったから
    まぁ、おやつ程度の量だったのだけど。
    (何皿食べたかはノーコメントで?)

    帰り道にコンビニに寄って
    お菓子やらお酒やらを買って。
    私のお家で楽しんでおりましたさ?

    私のお金でな?

    もはや寄生虫ゆ?←ひどい言い方


    兄者から姉貴と呼ばれております。
    姉になった覚えはないのですが?笑


    いつかきっと
    奢ってくれる時がくることを
    姉貴は祈っとるゆ?


    ー妹より願いをこめてー


  • 2024
    06/24[Mon]
    20:02

    グッドボタン 0
    モッコリークルーよかったで?

    ?Dear?
    ー??MODEのお馴染みさま??ー


    おおおおおおおお!!
    予約名聞いて、テンあげ?

    嬉しすぎてルンルンで向かうよね♪

    ドアを開ければ
    アースシェイカーを歌ってくれる
    珍しいタイプの人(笑)

    アースシェイカー知っとる人
    稀すぎるんよww

    お馴染みさまの
    居心地のよさが好きなんよね?
    あと話のセンス好き?
    もうね、ずっと笑ってた気がするもんね(笑)

    買ってくる!言うてた
    おいなはれもありがとう(*´Д`*)

    個人的にいなりにどハマり??
    カレー粉かけたら何でも美味い理論
    ほんとそれって思った(笑)

    あと20個くらいは食べたかった←←
    ごちさまそうでした?

    今回、私の話をたくさん
    したような気がするよ( ̄▽ ̄)
    困った時は連絡するね(笑)
    日記でアースシェイカー歌い始めたら
    困っとるサインじゃけ来てね(笑)


    お尻を開発されもいた///
    お馴染みさまが上手なんよな///
    全部気持ちよくて
    意味わかんなくなるもんね??

    延長までてんちゅ(*´Д`*)
    おかげでゆっくり楽しめたゆ??

    3兆点(笑)(笑)
    採点が甘いおかげで気分がいいゆ???

    朝みたいな時間まで
    一緒にいてくれてあざっす!
    おかげで帰って笑いながら寝たわ(笑)
    元気をもらえました?

    また頑張りますけん
    日記みーてーちょー?

    ?From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー



  • 2024
    06/24[Mon]
    15:05

    グッドボタン 0
    たまらんちお兄さん?

    ?Dear?
    ー??セレブプラザのお馴染みさま??ー



    おっぱいに逢いに来てくれて
    ありがとうです??

    今年初よ!あけあめw

    また逢えて嬉しかった(*'▽'*)

    お兄さんのいってまう…が好き?
    思わずイジワルしたくなっちゃいます?

    プレイ後の風俗失敗
    あるあるが面白くて?
    結局、抜くんかーーいって思わず
    ツッコミ入れたくなりました(笑)

    あっという間のお時間(*´∇`*)
    楽しかったです♪


    またご縁がありますように?


    ?From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー


  • 2024
    06/24[Mon]
    12:02

    グッドボタン 0
    お昼だよ!サボろうぜ!←

    ぴんぽんぱんぽーん?
    じゅんじゅんが出勤のお知らせに
    やってきたよーーーん?

    今週のごちじゅんタイム?

    25日18時〜1時
    26日18時〜1時
    29日13時〜2時
    30日15時〜1時

    今週はお仕事が多忙につき
    少なめの出勤ですん( ´∀`)

    ごゆるりといこうかね?
    よろしくお願いしますーん?


    さて。お昼ごはん
    何を食べようかねぇ??

    午後からもぼちぼち
    頑張りましょう??


    ー以上、お知らせでしたん♪ー




  • 2024
    06/24[Mon]
    07:05

    グッドボタン 0
    胃もたれがすごいんご、、

    遅くなりましたが日曜日も皆さま
    ありがとうございました?

    ゆっくりまったりプレイなのに
    大汗だったり?
    優しさに甘えたり?
    お話がいつも通り楽しかったり?

    雨の中、ありがとうです!
    また皆さまにお逢いできますように?




    昨日の帰宅は深夜1時。


    その後、死んだように寝てました



    美味しかった魚の酢漬け?
    仲間たちと語り明かした夜?


    いい日曜日でした?


    さぁ、週始め。。

    たーいぎっ?

    小さな幸せ探しでもしますかね。
    何事も楽しみましょう
    そうしましょう♪♪


    ーじゅん太郎??ログアウトー

  • 2024
    06/23[Sun]
    20:00

    グッドボタン 0
    一生懸命歌ってくれてありがとうね?

    ?Dear?
    ー??Hくん??ー


    今週のHくんの日??笑


    こないだのデートも楽しかったけど
    今回も楽しくて?

    お部屋に置いてある
    カラオケを歌ってもらったのね?
    ポケモンを一緒に歌う( ^∀^)

    恥ずかしそうに歌うらHくんが
    可愛らしくて////
    まさかの1曲でしゅーりょー?
    面白かったゆ?

    ホテルごはんも一緒に食べて?
    ごちさまそうでした(・∀・)?
    カープ見ながら楽しかった♪♪

    その後は…?
    えへへ\(//∇//)\
    いっぱい好き好きしてくれて
    じゅんちゃん幸せでした?

    倍返しだっ?笑

    見つめ合うと素直に
    お喋りできないね?
    (何かの歌詞(笑))

    イチャイチャしてたら
    お時間あっという間?
    帰り寂しかったゆ??

    離れがたし( ´△`)

    また逢えたとき沢山
    抱きしめてくれたら
    嬉しいなぁ?

    2人の流行語は普通?で(笑)
    私の口癖なんよな(笑)

    また逢える日が楽しみすぎて?
    いつもありがとうだよ?


    ?From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー


  • 2024
    06/23[Sun]
    15:00

    グッドボタン 0
    モチ肌のお兄さん?覚えたぜ?

    ?Dear?
    ー??BENEのお馴染みさま??ー


    雰囲気変わったねぇと。

    1年半も経ってると
    人は変わるもんなんですかねぇ??
    自分では全然そんな思わないけど?

    また逢いにきてくれて
    ありがとうございます?

    とっても嬉しかったです?

    プレイ中、えっっろと言われるの
    ドキドキしちゃいました?
    早漏お兄さん、可愛かった?

    2回もフィニッシュしてくれて
    嬉しかったです(*^▽^*)
    私の拙いお話も聞いてくれて♪

    遅い時間にありがとうでした?
    またご縁がありますように?


    ?From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    06/23[Sun]
    12:12

    グッドボタン 0
    むっちむち〜今日もゆく∧( 'Θ' )∧

    こんにちわんつっ★★

    最近毎日が楽しい
    じゅんじゅんです(*´ω`*)?

    いつもありがとうございます♪


    そんな私、今日はですね

    何にもしてない

    起きてぽけーっとしてた
    スイッチオフモード?

    ベッドの上で天井みてた

    なんか汚れみつけて
    イラついたところでスイッチオン

    天井の掃除から始まる日曜日。



    ご予約ありがとうぞ?
    愛しとるぞ?(大袈裟)

    今日は早めのアガリぞ!
    夜、予定があるんぞ?

    ここには書けないけど
    聞いてくれたら教えるんぞ?
    (誰も興味なし)

    というわけでお昼出勤日曜日♪
    よろしくお願いしますーん?


    ーじゅん太郎??ログイソー

  • 2024
    06/23[Sun]
    08:31

    グッドボタン 0
    カツ丼で優勝です?

    下半身麻痺(笑)な土曜日に?
    じゅんじゅんとのお時間を
    一緒に過ごしてくれた皆さま?

    最高のお言葉が嬉しかったり?
    リベンジ果たしてくれて感謝だったり?
    可愛らしい人にほっこりしたり?
    お仕置きに降参だったり?
    おやつのカツ丼で幸せだったり?
    電マが嫌いになりそうだったり(笑)


    皆さまありがとうございました?
    また逢おうぞ?ちゅ



    帰宅しまして。

    少しだけ寝ようかね?
    それがいいんじゃないかね?

    干し芋おかわりしたいけん
    セブンに行くか迷ってる←
    くいしんぼう万歳?

    いや寝ましょう
    そうしましょう(・∀・)

    おやすーーん?


    ーじゅん太郎??ログアウトー

  • 2024
    06/23[Sun]
    07:02

    グッドボタン 0
    カツ丼土曜日(*´ω`*)??

    おっつん(・∀・)?

    ラストの歳下お兄さんと
    グッバイまたねしまして

    セブンでたまごとナッツと
    干し芋を買ったんご!!

    たまごとナッツと
    干し芋ブームなんよな?

    干し芋に関しては甘いんか
    よく分からんけど
    モサモサ感で食べられる。


    今は送迎車さんを
    いい子に待っておる(*´ω`*)
    このお時間でも忙しいのは

    また改めてお家に着いて
    落ち着いたら日記を書くのね?

    今日も楽しすぎて??

    皆さまありがとうぞ?


    ーじゅんより感謝をこめてー



300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ