求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.18

[更新日時]2024/06/29[Sat]20:11

広島

デリヘル

ポポロン☆広島

電話確認

明日出勤予定☆前日予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1903-1501

WEB予約

男割
ワンナビ限定 60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪

※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/29[Sat]
    20:12

    グッドボタン 0
    黒目がちな可愛らしい人でした?

    ?Dear?
    ー??東急レイの初指名さま??ー



    下までお迎えありがとうです?

    シャワーを浴びてるときに
    「一言、いいかな?」
    に心臓がバクバクしました?笑
    え?え?悪口?もしかして悪口?
    くちデカくないとか?
    いや、骨格ストレート嫌とか?
    何でこんな場所にホクロあるん?とか?


    色々勘ぐってたら

    敬語やめて

    と。あー、そっか( ・∇・)
    よかった?
    距離感あったよね(・∀・)スマソ

    この敬語とタメ口の使い分け
    むずいのよねぇ?

    次回からは最初から
    タメ口でいきますけん!(*´ー`*)


    それとプレイ中のお兄さんの
    たまらん?って言葉が
    エロくてこちらが
    たまらんってなりました??
    (やっぱり敬語やん)

    またご縁がありますように?


    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    06/29[Sat]
    15:04

    グッドボタン 0
    部屋着問題。

    替えの部屋着が欲しくて
    まよまよしてるじゅんじゅんです?

    欲しいパジャマは
    間違いなくポケモン!

    ピカチュウおにかわ!



    なんだけども
    可愛さ重視ならこっちよな



    あざとかわいいだもんな
    間違いないもんな

    けど見せる男子、いねーんだわ



    こんな格好したところで

    家でひとりなんだわ
    男子といえばたまに
    お兄ちゃん来るくらい?ぶはっ

    醜い贅肉みせんな言われるけんな…


    挙句に二の腕つねられる…


    ーみんな部屋でなに着とるん?ー

  • 2024
    06/29[Sat]
    12:05

    グッドボタン 0
    スタイル抜群お兄さん?

    ?Dear?
    ー??ご自宅の初指名さま??ー



    広いお家にお招きありがとうです?
    風情あるお部屋にワクワク??

    お兄さんの趣味の色々に
    興味津々でした(*´ω`*)
    めっちゃかっこいい物ばかり♪♪


    お兄さんにもワクワクドキドキ?
    触り合いっこしたり?
    楽しかったです(*´`*)?


    遅めの時間にありがとうです!
    またご縁がありますように?


    ?From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー



  • 2024
    06/29[Sat]
    07:00

    グッドボタン 0
    お家で横になったらすぐ寝れました?

    ?Dear?
    ー??東急レイの初指名さま??ー


    下までお迎えありがとうです♪
    ドキドキ?ソワソワ?

    緊張をほぐしてくれるかのような
    ズッコケありがとうございます(笑)
    お怪我がなくてよかったです? 
    私もやらかしたことがあるので
    痛さめちゃくちゃ分かります?

    いざ、プレイ!

    ほぼ何にもしてない気もするような
    そうじゃないような?笑

    気のせいかな(*´∀`*)
    随分と溜まってたんですね?
    面白かったです?

    その後、まったりとお話するのも
    幸せでした(*≧∀≦*)

    またご縁がありますように?


    ?From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    06/28[Fri]
    20:01

    グッドボタン 0
    Mなお兄さんが可愛かった?

    ?Dear?
    ー??スーパーホテルの初指名さま??ー



    お迎えありがとう??
    ハラハラしましたねぇ( ´∀`)
    無事にお部屋に着いて
    安心しましたっ??

    可愛らしいお兄さんに
    メロメロでした(((o(*゚▽゚*)o)))??

    パイズリ気に入ってもらえて
    嬉しかったです?
    おっぱいの中にいっぱい
    出たのがえっちでした?

    ありがとうございます?

    ドキドキしたねぇ(*´ω`*)?
    お話も楽しかったです?

    またご縁がありますように?


    ?From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    06/28[Fri]
    15:02

    グッドボタン 0
    ネギ食べてるのかお好み焼きを食べてるのか謎?

    本日のご飯は〜!!




    ??


    ごんちゃんがキライな
    ネギをこれでもかってくらい
    かけたお好み焼きよ?
    見てるかい?笑

    ポポロンがない日はねぎ祭り( ^∀^)?
    好きなのゆ??

    今週、お好み焼き多い(笑)
    好きじゃけんいいけども?


    食べたけん元気でたゆ??
    今日も夜まで頑張るゆ??



    ー現場からは以上です♪ー

  • 2024
    06/28[Fri]
    07:00

    グッドボタン 0
    襲わせないぞ?笑

    ?Dear?
    ー??たこ焼きくん??ー


    イェーイ( ´ ▽ ` )?
    たこ焼きくんだー!
    逢えて嬉しにこし??

    あれの時、めっちゃ
    意識してしまうのね( ゚д゚)
    チラチラ見てしまう(笑)

    あと笑ってしまう(笑)

    プレイ後ウトウトしてたら
    寝ていいよ〜って
    優しいかよ???

    寝たら襲うけどって言うけん
    頑張って起きてた
    どんだけ(笑)

    一瞬、気を失ったけども
    何にもされてなくて優しいかよ
    ってなったのはここだけの話?

    今回も2回フィニッシュ?

    いっぱーーい(*^^*)

    ありがとうね?


    コーン茶美味しいけん
    飲んでみてちょ?


    またムラムラしたら
    逢いに来てちょ(*≧∀≦*)


    ?From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    06/27[Thu]
    20:03

    グッドボタン 0
    ハンサムなお兄さんでした?

    ?Dear?
    ー??小粋の初指名さま??ー


    落ち着いた雰囲気のお兄さん?
    ドキドキ??
    話し方や所作がとっても上品?
    育ちの良さを感じました??


    ハプニングもあったけど
    ゆっくりとまったり
    えっちなことできて幸せ?
    あっという間のお時間でした?

    遅漏さんだから何しても
    果てないのすごい??
    楽しかったです( ・∇・)??

    フィニッシュも調整した?
    ってくらいのタイミング?
    さすがでした?

    飲み物ありがとうです?
    またご縁がありますように?


    ?From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    06/27[Thu]
    15:04

    グッドボタン 0
    お味噌汁が美味しかった?

    ちゃすーーん(*´Д`*)

    お仕事中、歩いてたらたまたま
    カラシおばさん(母さん)に遭遇。
    夏っぽい可愛い格好してた?
    還暦なのに若々しい…まぶいぞ?

    というか、こんなとこで会うなんて
    広島せまぁぁぁぁ?

    何か食べよう!ってことで。
    ご飯屋さんに♪♪




    お母さんレモンサワーと
    鶏の黒酢あん?
    酒飲みメニューなんよw

    私は安定の定食で。
    奢ってもらいました♪
    ごちですっ(*≧∀≦*)あざっす!

    顔を合わせても
    旅行の話か孫の話しかせん(笑)
    また旅行、行きましょう?


    そんなわけでもう少しお仕事
    頑張ってきまーす?


    ー現場からは以上です♪ー

  • 2024
    06/27[Thu]
    12:00

    グッドボタン 0
    背中がゴージャスだったなぁ?

    ?Dear?
    ー??カルティニ新館の初指名さま??ー



    待っててくれてありがとうです?
    眠そうだったねぇ?

    クールな印象のお兄さん♪
    ミステリアスな雰囲気に
    ドキドキしちゃいました?

    とっても舌使いがお上手///
    すぐ果てちゃいました?
    ありがとうです??

    どんなことが好き?とか
    色々聞いてくれて
    プレイしやすかったです♪


    またご縁がありますように?


    ?From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ