080-1903-1501
イチオシガールをお届け致します♪
※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。
クレジット決済
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/18[Thu]
08:31
0
れいの名前は…ばばばばバースデェイ笑
ビジネスホテルの初めましてさま?
怖い感じのお兄様!
見た瞬間
こぉぉぉぉわ!
輩やん?絶対輩やん?って思ってたら
めちゃくちゃ面白いお兄さまで?
イチャイチャしたら
ドMじゃん?って思ってたら
責められたらドSじゃん?
どっちもやめれる?笑
どっちかにして!
って、なりました笑(言いました?)
凄く楽しくて楽しくて
ゲラなれいは終始笑ってなぁ?
お眠りタイムに入っちゃったので
またねぇ〜!名前覚えとる?って聞いたら
バースデェ…笑
ブログ見てくれてたらいいんだけど…?
お礼遅くなってごめんなさい?
また逢えますように?
2連射できてよかったです?
13日はありがとうございました?
にん?
? -
2026
06/18[Thu]
07:31
0
最近どんな〜から入るお話し?
ビーナスのNぽん?
おひさしぶりぶり〜??
まさかのご予約で嬉しかったぁ??
元気しとったぁ?からの
最近どんな〜?から入る会話は
毎回恒例にもなりつつあるのかな?笑
会話しながらのプレイも?
楽しくて楽しくて?
Nぽんの性事情も改善しつつあるみたいで?
いつかわぁぁぁ???
ねぇぇ?(つーたーわーれー笑)
お飲み物ご馳走さまでした?
また、れいのプライベート愚痴聞いてね笑!
お礼遅くなってごめんなさい?
13日もありがとうございました?
にん? -
2026
06/18[Thu]
06:24
0
多分?多分だよ?お題:今日中に10万円使い切るなら何に使う?に回答♪
お高級な下着を2着買って
お寿司好きだから
回らないお寿司沢山お腹いっぱい食べたい?
考えただけでお寿司食べたくなった笑
おやすみなさい★
にん? -
2026
06/18[Thu]
04:06
0
初めての体験をした日ですありました??今日れいと遊んでくださった
仲良しさまがた?
初めましてさま?
平日の水曜日に忙しくさせて頂き
感謝です(??´?`??)
連日忙しくさせて頂き
木曜日金曜日土曜日が怖いでございます?笑
そんな中
今日は初体験をさせて頂きました笑?
帰宅りましてご飯食べて
今から化けの皮剥がしてきます??
??写メはおっぱいよせてるからあるです笑
手離したらないです?笑
?予約はこちらから?
にん? -
2026
06/17[Wed]
04:05
0
今日も感謝の日です?今日れいと遊んでくださった
仲良しさまがた?
初めましてさま?
平日の火曜日に忙しくさせていただき
感謝です?ナイスです???
帰宅りまして
八宝菜作ってたからたべて〜
あと、鮭焼いてたから食べて〜
お風呂入って今です??
?予約はこちらから?
にん? -
2026
06/16[Tue]
12:46
0
おひさしぶりすぎて??オリジンのIちゃん?
わぁわぁわぁわぁわぁわ〜?
Iちゃんじゃ!
おひさしぶりすぎて!
痩せててびっくり!
理由聞いて納得〜!
気持ちいい〜を沢山いただけまして?
嬉しい嬉しい?
沢山舐めさせてもらいました?
次逢うまでにはIちゃん腹筋割れてるかな??笑
楽しみにしとこ〜?
お礼遅くなってごめんなさい?
12日もありがとうございました?
にん?
? -
2026
06/16[Tue]
10:45
0
お察しかと思いますが!笑
しゅうかのTさん?
2回目ましてさまだぁぁ??
また、お呼ばれ嬉しいです?
お察しかと思うんですけど〜が
楽しくて楽しくて笑
お話しを聞いたら
わぁお!なお話しから笑?
聞いてるれいは楽しいです笑!
騎乗位す◯た気持ちいい!って言って
もらえて嬉しいです??
次、リベンジさせてください?
お礼遅くなってごめんなさい?
11日もありがとうございました?
にん? -
2026
06/16[Tue]
10:15
0
今日いけるやろ!の巻〜!
ご自宅のHさん?
今日いけるやろ!から〜
その日はいっぱいで??♀?
次の日なら!ってことで?
逢えました??嬉しい?
すんげ〜お話聞いて
目が飛び出る?←ほんまこれ!笑
すんげ〜んよ笑!
来週だったかな?頑張ってね笑!
また、楽しみにしときます?
お礼遅くなってごめんなさい?
11日もありがとうございました?
にん? -
2026
06/16[Tue]
09:16
0
舐められるのが大好きな2人?
カルティニのPさん?
おひさしぶりだ??
お互い舐められるのが好きだから?
ゆっくりじっくり舐めあって?
気持ちよさそうなお顔がたまらんです?
アニメ好きって聞いて
びっくりしたよ〜!!
まさかのまさかだったから(*´`)
全部いちから観てるのは
さすがです??笑
また、舐めあいっこしよ〜ねぇぇ?
お礼遅くなってごめんなさい?
11日もありがとうございました?
にん?
い
? -
2026
06/16[Tue]
08:31
0
ふ〇らでもうやられとるんよ!
あっさりさん?
どなたかと思えば?
あっさりさんだぁ(??´?`??)
ふ〇らしたら
ヤバいヤバいってずっと言ってくれて??
その言葉を聞いたら
れいがスイッチ入るし〜?笑
もうふ〇らでやられとるんよ!は
面白いんです?
イチャイチャ終われば
毎回あっさりさんだし〜笑
3P興味あるみたいなので
機会があれば是非お誘い待ってます?
お礼遅くなってごめんなさい?
10日もありがとうございました?
にん?













