求人情報
キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

デリヘルNo.9

[更新日時]2026/06/26[Fri]03:36

広島

デリヘル

ポポロン☆広島

受付終了

18:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1903-1501

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪

※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。

クレジット決済

telのアイコン お問合せください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2026
    06/26[Fri]
    02:13

    グッドボタン 0
    一緒に食べてくれる方募集中?

    こんばんは?

    なかなかな雨が降りましたね?

    そんな中
    お時間授けてくださった皆様
    ありがとうございます???♀???´-

    今日も今日とて
    隣にそして傍に居てくださる
    幸せを忘れず(*???*).。.:*?

    思い出に浸りましょう?

    .*?.?????????????.?*.

    今日ははるかはとても
    ミーハーになりました(笑)

    基本新商品や行列ができる商品
    などは興味はあるけどそれ止まり?

    しかしこればかしは
    目に入った瞬間てにとってしもーたー



    色つきうすしおが残り3点で
    横の白黒と並んで売られてたので
    つい買ってしまいました?

    店員さんに

    「さっき白黒入荷したんですよ!
    お姉さんナイスですね!」

    と言って下さり
    勝手に心の中が舞い踊る?

    でもここだけの話……

    コンソメパンチ

    派です?

    なので、一緒にこのうすしお味を
    食べてくださる方大募集(笑)

    家に置いてるので
    早めにトークを頂けましたら
    持参しちゃいます???

    色ありがいい???

    白黒がいい???

    まぁ味は変わりゃあせん???

    謎の優越感にひたりつつ
    寝ますワン?

    それでわっ(*´ω`*)


    ?????????? ???????????


    ?はるかより?

  • 2026
    06/25[Thu]
    18:14

    グッドボタン 0
    雨だと混みますなぁ?

    こんばんは(」・ω・)

    仕事がおしてしまい
    さらに帰宅中渋滞にはまり?

    やっとこさポポタイムの
    準備が完了しました???♀???´-

    エアコンに当たりながら
    下着のまま
    日記を書いております(笑)

    夏のお父ちゃん状態(笑)

    すぐ服きマース?

    あっ!

    忘れないうちに
    明日のワールドカップ
    録画しておこっと?

    本日も雨の中ご予約
    ありがとうございます?

    焦らず転けないように
    気をつけてきてね(*´?`*)ノ

    前後空き時間
    生憎のお天気ですが
    ご自宅まで飛んで行きまーす(*^^*ゞ

    本日も宜しくお願いいたします?

    ?
    ?予約はこちらから?


    ?はるかより?

  • 2026
    06/25[Thu]
    17:02

    グッドボタン 0
    コアラに会いたい?

    ?ご自宅のAENくんへ?

    AENくーん?

    はるかのロングヘア以来だったけど
    すごーくナチュラルに吸い込まれて?

    会えて嬉しいがお会いしてから
    止まらなかったよぉ(/// ^///)

    色々体調やら部位やら
    大変だったみたいで?

    それでも元気に愛してくれるから
    一瞬わすれちゃったよ???

    タバコ吸う人アルアルを
    途中思い出してしまいごめんなちゃい?笑

    今回は動物のお話
    沢山しちゃった?

    コアラ好きなのが一緒なんて
    運命感じるぅ〜?

    あのお鼻が愛しすぎるの?

    いつかオーストラリアで
    抱いてみたい!って言ったら

    「臭いみたいよ?笑」

    ワロタ??

    コアラなら臭かろうが
    〇尿たらされようが
    許してあげる??

    あのBIGサイズの写真は
    初めて見て驚いて?

    しかもはるちゃん食べたっていう……

    うさちゃんごめんね???♀???´-

    きっとその瞬間AENくんは
    私を敵とみなしたでしょう?(笑)

    最後に「ジビエくん」
    に改名しそうな所でお時間に?

    短い髪のはるかも
    褒めてくれて嬉しかったよ??

    またタイミング合ったら
    ジビエの感想聞かせてね?

    お互い身体に気をつけて
    参りましょーい?

    ありがとうございました?*・


    ?はるかより?

  • 2026
    06/25[Thu]
    12:31

    グッドボタン 0
    雨に濡れながら?

    ?カルティニのK太くんへ?

    K太くーん(*´ω`*)

    月に1回時間を作ってくれて
    それが昨日しか時間が作れないと
    雨の中かけつけてくれて
    ありがとうございました???♀???´-

    傘が小さくて
    びしょ濡れK太くんが
    風邪をひかないか心配です?

    はるかは雨に少しでも濡れたら
    ダウンしちゃうの?

    ハンカチですぐ拭くのに
    雨って天からネガティブ要素
    降らしてくる??(笑)

    言われた通り
    もうカッパでズムスタはやめておきます?

    冷えたからだを
    しっかり湯船であっためたらあら不思議!

    芯から漲ってくる
    2人の熱い何かが??

    ふわふわしてきもちよかったぁ(*´ω`*)

    普段自炊しててえらい!

    写真見せてくれたけど
    奥さんになってください(笑)

    はるかは映えもなにも気にしなさすぎて
    目玉焼きONライスがあれば
    満足しちゃって???

    ズボラだけど!

    良しとしよう??

    ヘアスタイルのアドバイスも
    ありがとね?

    残念ながら髪は染めれないのよ?

    ここまできたらありのままに〜
    黒髪を貫くことにする?

    金髪ギャルはるかを
    お店できなくて申し訳ないm(_ _)m

    好みとは逆なのに
    ずっと可愛がってくれて
    心から嬉しいです(*^^*)

    これからも仲良くしてね?

    大変な雨の中
    ありがとうございました?


    ?ギャルになれないはるかより?
    ?

  • 2026
    06/25[Thu]
    02:30

    グッドボタン 0
    上半身の・・・??

    こんばんは?

    先程帰宅しました??

    本日土砂降りの中
    平日真っ只中なのに???♀???´-

    お時間作ってくださった皆様
    ありがとうございました?

    皆様の心は晴れやかに
    なってくれたかな??

    本能と本能の絡まり愛は
    たまらんですなぁ???

    まだ熱い身体を
    上半身の軽いエクササイズで
    クールダウンさせました?

    2週間で10キロ痩せる〜

    とか書いてありますが
    そんなストイックなこと出来ないし
    どこかいわしそうなので(笑)

    でもはるか好みの
    エクササイズだったので
    少しずつやっていきます?

    世界一無理する事が嫌いな
    のんびり屋はるかです?

    無理をして大変なことになった
    経験もありますので???♀???´-

    これからの人生はマイペースに
    歩んで行きたいと思います?

    そんな深い意味はございませんので
    ご安心くだされ?

    今日も雨音を聴きながら
    眠りましょう???

    それでわっ(*´ω`*)

    ?????????? ???????????


    ?はるかより?

    追伸

    今日はえらい肌の調子が
    良き良きでした??



    ?予約はこちらから?

  • 2026
    06/24[Wed]
    19:03

    グッドボタン 0
    改名に気づきました?

    ?二次元くんへ?

    二次元くーん(*´ω`*)

    いつも県外から来る度に
    会う時間作ってくれてありがとう?

    あれ?今回は90分?!
    と思ったらリクエストに
    マッサージが入ってた?

    お疲れなのね……

    その理由はお風呂で知りました……

    気疲れするよ?

    でもヘアスタイルや小物は
    自分を貫くところは
    素敵だと思うのである?

    初めて一緒に飲みたいって
    言ってくれたけど
    はるかのリクエストほろよい見つからず?

    コンビニに怒な二次元くんが
    最高に面白くて?

    関西のノリには勝てまてん???♀???´-

    はるかオチがないねん?

    リクエストのマッサージは
    気づいたら夢の世界でしたぁ?

    痛くしないから絶妙な圧で
    寝落ちちゃうよね?

    心地よくなってもらえて
    リラックスできたかな??

    またはるかのやらかしで
    思い出ができたのであーる?

    大変失礼しました?

    あれ?もしや今夜も?的な
    オキニトークが嬉しい??

    お付き合いの後しんどくなければ
    ぜひお誘いおまちしてるよん(*'▽'*)♪

    楽しくも優しくい
    素敵空間をありがとう?


    ?はるかより?

  • 2026
    06/24[Wed]
    18:03

    グッドボタン 0
    くちびるが離れない症候群?

    ?バリラティーのSくんへ?

    Sくーん?

    はるかの唇を求めて??

    会いに来てくれてありがとう?

    「60分でごめんね」

    ってずっと言ってくるから〜
    はるかは会いに来てくれるなら
    何分でも嬉しいし
    一緒に過ごす時間は大切にしたい?

    だからその言葉は以降ブー?ね?

    頂いたお時間の半分は
    唇くっついてた気がするっ?

    小ぶりだけど柔らかいの???

    カープの話はまた次回の
    楽しみにしておくよ??

    弱い時こそ!!

    そうだそうだ〜??

    また吸い込みにきて欲しいのっ?

    週末の雨に気をつけて
    お出かけ楽しんでね???

    ?はるかより?
    ?

  • 2026
    06/24[Wed]
    17:09

    グッドボタン 0
    夏の悩み…??

    こんにちは?

    UNIQLOさんのTシャツ
    素材良くてきやす〜い?

    OFFの日や仕事でよく着るんですが
    これがまた夏の悩み……

    胸が激目立ち?

    自慢とかでは決してありませんが
    こればかしは無いものねだりです?

    皆様に可愛がって頂けるのは
    本当に嬉しいのですが???♀???´-

    日常の生活では
    人の目が気になっちゃって
    隠したい派なのよ(*’ー’)

    皆それぞれ悩みは
    あるものでございます?

    そんな悩みの種を
    今日もむにゅむにゅしてね?

    なんちて??

    本日も2時までたんまりと
    宜しくお願いいたします?


    ?はるかより?


    ?予約はこちらから?

  • 2026
    06/24[Wed]
    15:11

    グッドボタン 0
    ですです?

    ?ベネのMくんへ?

    Mくーん(*´ω`*)

    オキニトークくれて
    すぐ会いに来てくれる
    行動力に感謝?

    遠方からありがとう??

    つい会ってすぐ
    アイコンのこと突っ込んじゃった?

    でも本当にその通りだったから
    嘘偽りなく
    真っ直ぐな人だなって?

    ガチ勢ということで
    次の旅の感想待ってるよ??*?.*?*

    甘い甘い時間は
    ふたりで気持ちよくなれて?

    あの後のアニメレクチャー時間に
    何度笑ったことか???

    はるかの家にまさかのあの漫画が
    全巻揃っているという奇跡?

    最初からよみ直してみようかな?

    慣れてないからとても
    時間かかりそうだけど
    完読まで待ってねね???♀???´-

    やっぱりパワー漲ったあとは
    お肉食べたくなるの?不思議?

    美味しい焼肉見つけれたかな??

    るんるんで帰っていくMくんが
    とても愛らしかったです(о´∀`о)

    全てから優しさが放出されてるのに
    仕事の毒舌はある意味貴重で
    素を見せてくれて楽しくて?

    Mくんのプライベートも沢山
    教えてくれてありがとう?

    またはるかに漫画とアニメレクチャー
    宜しくお願いします?

    ?はるかより?
    ?

  • 2026
    06/24[Wed]
    13:16

    グッドボタン 0
    結局スッピンで出勤?

    こんにちは(」・ω・)

    野菜不足だなぁ〜
    と思い、朝からお鍋に近い
    具沢山のお味噌汁を食べたら……

    爆汗

    お化粧もして食べたら出勤!の
    完璧な状態だったのに
    顔ぐちゃぐちゃに全身ビッチャ?

    シャワーアゲインしまして
    化粧する時間はなく
    スッピンメガネマスクで出勤しました?

    伏せ目がちだったのか

    「体調悪いですか?大丈夫ですか?」

    と心配されましたが
    漲るパワーが有り余ってるぐらい
    元気です(笑)

    天気が悪い時は
    温かいもの食べたくなる衝動
    でも気温は夏でした?

    あっ|゚Д゚)))

    昨夜のポルトガル
    カープより点とってる……

    そんなこと言ったらいけーん?

    新井監督涙目になってて
    心配です……?

    でも昨日の録画した試合は
    消させていただきましたm(_ _)m

    サッカーに?
    野球に??

    しばらく気持ちが忙しい
    はるかなのでありました( ?? ??ゞ)ビシッ!!

    さて!

    雨ニモマケズ頑張りまーす?


    ?はるかより?


    ?予約はこちらから?


    ?

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ