求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.17

[更新日時]2024/09/28[Sat]07:44

広島

デリヘル

ポポロン☆広島

本日出勤

18:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1903-1501

WEB予約

男割
ワンナビ限定 60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪

※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    09/13[Fri]
    22:10

    グッドボタン 0
    お兄ちゃんのためなら何時までも待つ????

    ?.*自宅のお兄ちゃんへ?.*

    お兄ちゃん?

    会える日を心待ちにしとったんよ?

    眠たいギリギリラインだったのに
    会う時間作ってくれてありがとう?

    「遅くなってもいい?」
    ってトークをもらって

    もぉ!お兄ちゃんに会えるなら
    何時までも待つけん?????

    会ってすぐお兄ちゃんの
    愛の力がすごくて(/ω\)

    愛おしく思ってくれてるのが
    すごく伝わってきたよ??? ??

    「いいけつじゃのぉ〜」
    って毎回必ず言ってくれるっ??????

    一途で居てくれるのも嬉しい?

    ワイルドお兄ちゃん
    かっこよかった〜?

    オススメのお店行ってみる?

    お兄ちゃんが言うんじゃけん
    間違いない??

    感想はまた次会えた時に??

    お兄ちゃんとバイバイした後
    星空がとっても綺麗でした☆。.:*・゜

    お兄ちゃんとの夜を想いながら
    帰宅したのでありました????

    朝方まで一緒にいてくれて
    ありがとう?

    ?はるかより?


  • 2024
    09/13[Fri]
    21:48

    グッドボタン 0
    魚三昧生活❤

    ︎‪💕︎︎‪福寿のYさまへ💕︎

    Yさまぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    今回は初めての素面Yさまで
    あっ!でもいつもと変わらなかった🍀

    遅くまでお仕事した後に
    あいにきてくださり
    ありがとうございました❤

    いつも穏やかにお話してくださり
    前回はYさまのことを沢山知れて
    ぐっと距離が近づけて嬉しかったの︎‪💕︎

    今回はスペシャルな
    情報ゲットできたぁ🐟

    これではるかの健康的な
    お魚三昧生活が
    約束されました🎶

    お話も楽しかったけど
    もちろんムフフも(/ω\)

    お風呂で我慢できなくなって……

    おっと(/ω\)

    ふたりのヒミツにしておくっ‪🫶🏻️︎💞

    これからも性に対して貪欲なはるかを
    受け止めてくださーい😻❤️

    今夜は金曜日✨

    美味しいハイボール飲んで
    ゆっくり休んでください😊

    また会える日を楽しみにしてます🥰


    ♡はるかより♡
  • 2024
    09/13[Fri]
    21:45

    グッドボタン 0
    魚三昧生活?

    ??????福寿のYさまへ??

    Yさまぁ(*???*)。♪:*°

    今回は初めての素面Yさまで
    あっ!でもいつもと変わらなかった?

    遅くまでお仕事した後に
    あいにきてくださり
    ありがとうございました?

    いつも穏やかにお話してくださり
    前回はYさまのことを沢山知れて
    ぐっと距離が近づけて嬉しかったの????

    今回はスペシャルな
    情報ゲットできたぁ?

    これではるかの健康的な
    お魚三昧生活が
    約束されました?

    お話も楽しかったけど
    もちろんムフフも(/ω\)

    お風呂で我慢できなくなって……

    おっと(/ω\)

    ふたりのヒミツにしておくっ??????

    これからも性に対して貪欲なはるかを
    受け止めてくださーい???

    今夜は金曜日?

    美味しいハイボール飲んで
    ゆっくり休んでください?

    また会える日を楽しみにしてます?


    ?はるかより?

  • 2024
    09/13[Fri]
    12:18

    グッドボタン 0
    大丈夫じゃなくなってきました ……

    ︎‪💕︎︎‪セレナーデのTさまへ💕︎

    優しくてとろけそうな
    Tさまが会いにきてくれたー❤

    貴重なお休みの中
    ありがとうございました︎‪💕︎

    なんだか今回はるかのボルテージと
    欲が止まりませんで(/ω\)

    最初からぶちゅぶちゅ
    失礼しました🤭

    お話のペースも
    包合いも
    なにもかもが優しくて︎‪(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    でもスポーツの話しになると
    ちょっぴりSがでてくるという
    面白い一面も垣間見れました(*^^*)

    「まだ残り試合多いけん大丈夫よ!」

    はい……

    大丈夫じゃなくなってきました💦
    はるかの予想通り
    終盤でやってくれる失速💦

    こればかしは勝ち負けの世界なので
    仕方ないとは言えども!
    連敗はいけんいけん😭

    ちょっと野球の話は止まらなくなるから
    ここで終わりにしておこう🙇🏻‍♀️‪‪

    あっ🍀

    はるかのVICTORYは効いたかな?

    答え合わせはまた今度︎‪💕︎

    いつも沢山優しく可愛がってくれて
    ありがとうございます🌷.*


    ♡はるかより♡
  • 2024
    09/13[Fri]
    12:02

    グッドボタン 0
    大丈夫じゃなくなってきました……

    ??????セレナーデのTさまへ??

    優しくてとろけそうな
    Tさまが会いにきてくれたー?

    貴重なお休みの中
    ありがとうございました????

    なんだか今回はるかのボルテージと
    欲が止まりませんで(/ω\)

    最初からぶちゅぶちゅ
    失礼しました?

    お話のペースも
    包合いも
    なにもかもが優しくて??(*???*)。♪:*°

    でもスポーツの話しになると
    ちょっぴりSがでてくるという
    面白い一面も垣間見れました(*^^*)

    「まだ残り試合多いけん大丈夫よ!」

    はい……

    大丈夫じゃなくなってきました?
    はるかの予想通り
    終盤でやってくれる失速?

    こればかしは勝ち負けの世界なので
    仕方ないとは言えども!
    連敗はいけんいけん?

    ちょっと野球の話は止まらなくなるから
    ここで終わりにしておこう???♀???

    あっ?

    はるかのVICTORYは効いたかな?

    答え合わせはまた今度????

    いつも沢山優しく可愛がってくれて
    ありがとうございます?.*


    ?はるかより?

  • 2024
    09/13[Fri]
    07:06

    グッドボタン 0
    もぉ朝日記にしてみたのよ

    おはようございます🌷.*

    昨晩はちょこっと
    遅くなっちゃったので❤

    夢みたいなひとときだったので❤

    てへっ(/ω\)

    朝日記になっちゃいました🙇🏻‍♀️‪‪🙇🏻‍♀️

    昨日も楽しくハッピーなひとときを
    ありがとうございました❁⃘*.゚

    いつもご贔屓にしてくださってる
    皆様とのひとときに沼ったはるか❤

    最後は秘密の会議室(/ω\)

    はるかの頭の中は
    イマジネーションだけは
    膨らんでるので🍀

    なんにでも
    なる︎‪💕︎


    時にはナースだったり学園だったり🌷.*

    できなかったことを何時やるの?

    今でしょ

    ちと表現古いかなꉂ🤣𐤔

    そんなこんなで
    華金スターティンです✌️

    今日も楽しくロックな1日に
    していくぜぇい✌️

    それでわっ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    今日も元気に行ってらっしゃい👋


    ♡はるかより♡


    追伸

    今日はエッチな動画を
    アップしちゃおうかな︎‪💕︎




  • 2024
    09/13[Fri]
    07:02

    グッドボタン 0
    もぉ朝日記にしてみたのよ

    おはようございます?.*

    昨晩はちょこっと
    遅くなっちゃったので?

    夢みたいなひとときだったので?

    てへっ(/ω\)

    朝日記になっちゃいました???♀??????♀?

    昨日も楽しくハッピーなひとときを
    ありがとうございました??*.゚

    いつもご贔屓にしてくださってる
    皆様とのひとときに沼ったはるか?

    最後は秘密の会議室(/ω\)

    はるかの頭の中は
    イマジネーションだけは
    膨らんでるので?

    なんにでも
    なる????


    時にはナースだったり学園だったり?.*

    できなかったことを何時やるの?

    今でしょ

    ちと表現古いかな???

    そんなこんなで
    華金スターティンです??

    今日も楽しくロックな1日に
    していくぜぇい??

    それでわっ(*???*)。♪:*°

    今日も元気に行ってらっしゃい?


    ?はるかより?


    追伸

    今日はエッチな動画を
    アップしちゃおうかな????





  • 2024
    09/12[Thu]
    19:28

    グッドボタン 0
    カレー粉にスプーン付けますか?

    ?.*ヴィーナスのMさまへ?.*

    Mさまぁ(*???*)。♪:*°

    Mさまといったら夏と
    カレー粉なのだっ?

    再会に心躍らせちゃった???

    会いに来てくださり
    ありがとうございました?

    はるかのことを雅で
    巫女さんみたいと言ってくれるけど
    こんな変態巫女さんは
    神様も逃げていくよ〜???

    はるかの故郷のことや色々と
    覚えてくれてたのが嬉しくて
    お話が弾んじゃった??

    ワイルドオッサンにならなくても
    そのままカワイイ系で
    いて欲しいと願うはるかなのです?

    今回も恥ずかしいところの攻め合いが
    止まらなかったー(/ω\)

    バージンポイントは
    1番赤面するのです(/ω\)

    夏男M様?
    冬男にもなってね??

    人肌を求め合って
    むぎゅむぎゅしよー?

    お酒たんまりご馳走様でした?

    またM様の筋肉を拝めますように?

    ?はるかより?

  • 2024
    09/12[Thu]
    19:27

    グッドボタン 0
    カレー粉にスプーン付けますか ?

    🌷.*ヴィーナスのMさまへ🌷.*

    Mさまぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    Mさまといったら夏と
    カレー粉なのだっ🤭

    再会に心躍らせちゃった‪💕︎

    会いに来てくださり
    ありがとうございました🍀

    はるかのことを雅で
    巫女さんみたいと言ってくれるけど
    こんな変態巫女さんは
    神様も逃げていくよ~ꉂ🤣𐤔

    はるかの故郷のことや色々と
    覚えてくれてたのが嬉しくて
    お話が弾んじゃった💕︎

    ワイルドオッサンにならなくても
    そのままカワイイ系で
    いて欲しいと願うはるかなのです😍

    今回も恥ずかしいところの攻め合いが
    止まらなかったー(/ω\)

    バージンポイントは
    1番赤面するのです(/ω\)

    夏男M様😊
    冬男にもなってね☃️

    人肌を求め合って
    むぎゅむぎゅしよー❤

    お酒たんまりご馳走様でした✨

    またM様の筋肉を拝めますように😊

    ♡はるかより♡
  • 2024
    09/12[Thu]
    16:57

    グッドボタン 0
    勝利の置物は必要なのね!

    ⚽NEXTINのYさまへ⚽

    もぉもぉ(≧∇≦)モォォォォ~ッ!!♥

    平日のサプライズ予約
    ありがとう︎‪💕︎

    またすぐ会えた喜びは
    ドア開ける前からダダ漏れでした🤭

    今回はるかは
    勝利の女神になれませんでした😭

    とっても惜しい試合を
    最近見てる気がするのね😭

    でもこの暑い中本当に選手の皆さんも
    サポーターの皆さんも
    頑張ってると思うのだ!

    あとはリーグとACLに
    全力投球(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    はるかも応援します📣✊

    今回も2人で泡泡の世界に
    包まれて飛んじゃいそうになって❤

    触ってるかどうかの瀬戸際が
    たまらんのです❤

    離れられなくなっちゃう(/ω\)

    いつもとろける時間を
    ありがとう︎‪💕︎

    今週末故郷でひと仕事
    ファイトだよーん💪

    無理せず体も休めてきてね🌷.*

    ♡はるかより♡

    追伸

    エネルギードリンク
    ご馳走様でした😋

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ