求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

12:00 - 06:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6663-0069

男割
男割限定!10分無料でサービス全オプション無料!激安イベント開催中!!
60分9,000円
100分14,000円
120分19,000円

更に!60分コースへ10分追加!!
70分9,000円でご案内するのは男割だけ♪

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/04[Fri]
    22:13

    グッドボタン 0
    年齢なんて関係ないよね??

    スタートのNEXTinのおじ様?

    お誘いありがとうございました???♀???

    年齢なのもあって

    滅多に自家発電しないとの事だったけど

    2日前に自分でしちゃったみたいで

    ?元気になるか不安だったみたいけど

    そんな事よりお仕事で嫌な事あって

    癒されたいとの事だったので

    おっぱいモミモミちゅっちゅしてたら

    自然と?がムクムクっと?

    でもすぐ沈んじゃったりしたけど

    ローションでぬるぬる

    ちゅっちゅしながらシコシコしたら

    無事にどぴゅってね??

    少し寝て休んでから帰るって

    寝過ぎちゃわないように注意だよ??


  • 2024
    10/04[Fri]
    14:36

    グッドボタン 0
    クッキーモンスター???

    昨日お誘い頂いたお兄さん
    ありがとうございました???♀???

    週末前なのもあって
    寂しい時間が多かったりもしたけど
    会いに来てくれたお兄さんのお陰で
    なんとか耐えました???

    頂いたセブンのクッキー美味しすぎた???
    けどこれ3つしか入ってないの?

    クッキーモンスターの私だから
    秒で食べちゃいました?

    見かけたら是非?です
    ついでに私のもおねだりしたいです?笑

    てな感じで今日も元気に出勤したので
    ラブコールお待ちしております??


  • 2024
    10/04[Fri]
    00:35

    グッドボタン 0
    ?ちょっと待った〜?

    もう寝ようとしてる

    そこのお兄さん達ちょっと待って!!

    寝る前のアレ?忘れてない!?

    睡眠力向上させる為にも

    ちゃんとスッキリしとかないと?


    わたしにお手伝いさせてね????

    お誘いまだまだ待ってるよん?


  • 2024
    10/03[Thu]
    22:22

    グッドボタン 0
    あと4日!!

    4日後の10月7日は

    私事ですが2?歳になる誕生日です?

    週末お時間合うお兄さん

    おめでとう!!って

    会いに来てくれるのお待ちしてますね?


    顔面ケーキとかやってみたい?笑笑

    叶えてくれるお兄さん居ましたら

    ロングコースでお誘いお願いします??


  • 2024
    10/03[Thu]
    20:45

    グッドボタン 0
    同棲気分??

    南区のご自宅のお兄さん

    120分コースでのお誘い

    ありがとうございました???♀???

    プライベートでは全く

    男性のお家行くことないから

    ご自宅だとドキドキしちゃう??????

    同棲してたらこんな感じなのかな?

    って2人でエチエチ妄想満載だったね///

    乳首がとっても敏感なお兄さんで

    ちょっとぺろぺろしただけで

    ?まで元気いっぱいさんで

    お口でたっぷりスッキリ??

    左乳首が特に弱いの覚えとくねん?

    またお誘い待ってるよ?


  • 2024
    10/03[Thu]
    14:14

    グッドボタン 0
    〇ゲタコ〇客エビフライ〜??

    はーいこんにちは〜?

    最近オキニトーク、

    粗品さんの話題で持ち切りで

    とっても楽しいし

    粗品さん好きなお兄さん多くて

    自分の事のように嬉しい〜?????

    昨日もお誘い頂いたお兄さん

    ありがとうございました???♀???

    今日もたっぷり翌朝までいるので

    お誘いお待ちしております?


    日記の題名の〇はそれぞれ

    ハ・太 が入るんだけど

    粗品さんが出してる曲の題名ですん?

    悪□じゃないです???笑

    気になったお兄さん聞いてみてねん?


  • 2024
    10/03[Thu]
    14:04

    グッドボタン 0
    硬いのが好き??

    昨日のスタートのお兄さん
    ?遅くなっちゃったけど
    お誘いありがとうございました???♀???

    乳首がとっても弱々なお兄さんで
    息漏れて感じてくれてて
    でも恥ずかしいからって顔隠してるの
    たまらなく可愛かった?????

    お口で更に硬く愛液でヌルヌルにしてから
    チク手コの2点攻めでフィニッシュ??


    あ、、、!!
    ?も?も柔らかいのよりも
    硬いのが好きです?
    焼きプリンも好きだな〜??


  • 2024
    10/02[Wed]
    22:14

    グッドボタン 0
    リチャ??

    昨日のラスト枠のお兄さん
    お誘いありがとうございました???♀???

    ぴちぴち20歳の
    ??×??のハーフのお兄さんで
    ?大きくてびっくりしちゃった????

    なかなかイきにくい体質みたいで
    時間いっぱいお口でしたり
    ローションぬるぬる攻撃してみたり
    違うことでいっぱい気持ちよくなってもらったけどフィニッシュまでならなくて
    力不足でごめんなさいでした?

    でも凄い上手!気持ちよかったよ!!
    って言ってもらえて救われました?

    勉強大変だけど頑張って、
    また広島帰省した時会いに来てね?


  • 2024
    10/02[Wed]
    18:22

    グッドボタン 0
    おっぱい星人降臨??

    昨日のシルクロードのお兄さん
    お誘いありがとうございました???♀???

    デ〇ヘル2件目という
    とっても元気なお兄さんで?
    ちょっぴりシャイボーイさんな所あって
    乳首もとっても敏感さんで
    2回目もは思えないほど?も元気になって
    お口のテクニック
    今までで1番かも!!??
    って褒めてくれたの嬉しかったなん?

    延長考えて下さったのに
    お次のご予約の兼ね合いで
    延長できなくてすみませんでした?

    次の時は1番に呼んでね?


  • 2024
    10/02[Wed]
    18:07

    グッドボタン 0
    腰たんたん??

    昨日のヒルトンホテルのお兄さん
    お誘いありがとうございました???♀???

    旅行で広島来てくれたみたいで
    前から見ててくれたみたいで
    お誘いとっても嬉しかったです??

    いっぱい感じてもらえて
    旅行の思い出の1つにして頂けたら
    幸いです?

    また広島来た時も誘ってねん?


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ