求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.3

[更新日時]2024/09/08[Sun]13:40

広島

セクキャバ

百花繚乱

本日出勤

18:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-3309

男割
男割限定コース 70分 10,000円!≪ワンナビ限定≫

『男割を見た』で70分10000円
※ご指名の場合は別途指名料2000円いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

56件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/07[Wed]
    18:07

    グッドボタン 1
    やっほ??
    今日は友達とご飯行ってきたよ〜??????
    久しぶりに遊んだ子でハッピーな1日だよ〜??

    今日もお店でお待ちしてます???
    19時からラストまで居ます!!
    みんなに会えるの楽しみに待ってます???
    ひよちゃんにあえる〜????
    楽しみー!



  • 2024
    08/06[Tue]
    18:06

    グッドボタン 1
    定休日?
    今日は百花繚乱は定休日です!!

    ってことでお昼からお買い物してきた〜??????

    ショッピング?楽しかった!!

    かわいい服も買っちゃった!!????

    ガチャガチャして欲しいものでた〜???????? ??

    また明日待ってるね〜??



  • 2024
    08/06[Tue]
    03:39

    グッドボタン 1
    ありがと???
    ひよちゃんとご飯楽しすぎた??????
    ずっと話してたら出勤時間近くなりすぎてびっくりした???
    ちゃんと間に合ったよ???

    みんな会いに来てくれてありがと????
    楽しすぎたよ!?(?∀?)?
    みんな楽しませてくれてありがと? ? ? ??)?
    幸せだったよ〜(*???*).?.:*?
    たくさん褒めてもらって嬉しいよ??
    愛たくさん貰えた??????

    ひかるクラゲ可愛い??????



  • 2024
    08/05[Mon]
    15:04

    グッドボタン 1
    体調復活?(* ?? ?* )?
    復活したから、ありすの大好きなひよちゃんとご飯行く〜????????

    その後はひよちゃんと百花で待ってる?(*´ `*)

    今日は19時からラストまでいます?

    暑いからみんな気付けてね!
    お仕事ファイト(*?????)??

    めんだことツーショット?p?qω?,,´)????



  • 2024
    08/04[Sun]
    22:00

    グッドボタン 1
    ごめんなさい、、、?
    今日体調が良くなくて途中で帰りました、、。
    会いに来てくれてた方ごめんなさい、??

    明日に備えて早く寝てフルーツ食べて体調治します??



  • 2024
    08/04[Sun]
    17:42

    グッドボタン 1
    出勤?
    やっほ〜??
    今日も暑い?!!
    最近ずっと甘い物食べすぎてて食べないのしんどいからご褒美で毎日甘い物買ってる???

    昨日来てくれた方ありがと???
    楽しかったよー!!!???
    沢山笑わせてくれてありがと?

    本日も18時からラストまでいます!!
    待ってます( *´?`* )?
    気おつけてねっ!!
    暑さにやられないよーにね?(*´ `*)

    美味しそうなのセブンにあったから買っちゃった?



  • 2024
    08/03[Sat]
    14:34

    グッドボタン 1
    料理?
    今日のご飯はカレー!!???
    カレーの辛口大好き(*´ ? `*)???
    カレーって夏バテにいいって言うよね??
    美味しいし簡単!!??

    昨日来てくれた方ありがと???
    楽しかったよ〜?(*∩´?`∩*)

    本日も19時からラストまでいます(?´ ? `)
    会いに来てくれたら嬉しいです????
    待ってます(*^^*)
    暑いから水分補給大切にね〜?????



  • 2024
    08/02[Fri]
    17:42

    グッドボタン 1
    やっほ〜???
    昨日来てくれた方ありがと???
    楽しかったです?

    まいかさんからピクミン貰ったの?:)~?
    あとピクミンのゲームも始めたー!!??
    沢山歩いてピクミン育てる?!!

    今日は鮭のホイル焼き食べたよ〜??
    美味しかった!!(???)

    本日は7時からラストまでいます!!
    金曜日!!みんなお仕事お疲れ様?!!しっかり休んでくださいね!!!???
    待ってます?( *´?`* )



  • 2024
    08/01[Thu]
    13:04

    グッドボタン 1
    8月!!???
    みんなもう8月だよ!!
    花火、海、スイカ?夏のもの全部楽しまなきゃ???

    昨日急遽あんちゃんとるあちゃんと呑みに行ってきた〜????????????
    2人とも可愛すぎたよ(∩????∩)

    あとこの前花火大会に行ってきた??*
    何年ぶりなんだろってくらい久しぶりでめっちゃキレイだった!

    本日は7時からラストまでいます!!
    8月もみんなよろしくね!!???????
    待ってます???????



  • 2024
    07/31[Wed]
    18:52

    グッドボタン 1
    やっほ???
    外暑すぎるよ〜?

    美味しそうなお菓子かってきた!!

    ハイチュウのブルーベリーがあったから食べて今日も頑張るー!!??

    本日は7時から11時までなので少しいつもより短いですが、待ってます!!??????

    みんな会いに来てね〜????????



56件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ