求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

19:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【男割】100分★19000円【男割限定】

90分21000円を
・【+10分】
・【2000円割引】
100分19000円でご案内致します!
※指名の場合は、別途指名料をいただきます。

※お電話にて【ワンナビ男割】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    15:36

    グッドボタン 0
    見たよっ!」 ??*

    もーにんっimgimgimgimg
    お疲れさまでーすimg
    木-金の見たよっ!」見ましたよっimgimg
    はじめましての方よろしゅうにimg????
    久しぶりの方おっかえりぃ〜img
    元気やった〜imgimg

    けんちゃんβGem☆さん
    モモジロウ7000さん
    とうごう13さん
    タグさん
    天然パールさん
    喉ごしさん
    きのたまさん
    もみじ饅頭2さん
    syuman77さん
    やす9939さん
    ぷれびあさん
    1829さん
    レディーファーストさん
    たつじ1024さん
    ひで太郎2さん
    まろ君san
    テンライさん
    あでぃお4437さん
    だいき3150さん
    フォーク81913さん
    鯉のさるら?ぃ〜さん
    残念なコタツ男さん
    Dumdumさん
    voxbbcさん
    アズマ226さん
    0069さん
    [ミヤビ]さん
    hiro@6969さん
    まうんとほいっぷさん
    ken42?さん
    くりゃうんさん
    106トールさん
    Ryu007さん
    吉さま

    昨日お休み中もありがとうございますimgimg
    けんちゃんシンデレラありがとーうimgimg

    昨日1日かけて腸デトックスしようと
    液体の下剤多め+img下剤2錠じゃ
    ほぼ変わりなかったので

    液体足す+img3錠追加したんだけど
    効果あまりなく少しお腹下した程度で
    自分でもどーすれば出てくれる?状態ですimg

    下腹のぱつんぱつん感が気持ち悪いのですimg

    話し反れるけどずーと前あちゃのこと
    褒めてくれたことに対して
    「中身うんこなのバレなくて良かったあimg
    と日記に打ったコトあるんやけど

    中身、万年便秘っ子だったり…imgimg
    性格クソ女って訳じゃ(たぶん)ないんで
    あまり気にしないでくださいねっimgimg

    もう少し日が経ってから
    デトックス再チャレンジするっimgimg


    ?〜あさか〜?


  • 2024
    10/04[Fri]
    13:46

    グッドボタン 0
    (???????)???????*?

    らすと自宅のお兄さんimg

    昨夜わ遅い時間から呼んでくれて
    ありがとうございますっimgimg
    はじめ眠いのかなーって心配やったけど
    しっかり目え覚ましてくれて良かったですimg

    毎日お休み少ないなか呼んでもらって
    感謝いっぱいだよお〜imgimg

    今度わお酒控えめの時たっぷり楽しもうimg
    今日もお仕事お疲れさまですimg
    また会えるの楽しみにしてるねっimgimg


    ?〜あさか〜?


  • 2024
    10/04[Fri]
    13:30

    グッドボタン 0
    (???????)???????*?

    自宅のお兄さんimg

    昨夜は再度お誘いもらってたミタイで
    その話し聞いたとき嬉しかったですっimg!!
    差し入れまで気を使ってもらって
    美味しく頂きますねえimgimg

    バーみたいなメイクするお部屋みたいで
    はじめ見たときビックリしたよっimg
    おしゃれなお部屋やな〜ってimgimg

    色んな話しもしてくれて
    お兄さんの人柄の良さも知ったよ〜っimg

    またお時間できたらよろしくお願いしますimg
    素敵な時間をありがとうimgimg


    ?〜あさか〜?


  • 2024
    10/04[Fri]
    03:40

    グッドボタン 0
    おやすみっ☆彡

    本日わ遅い時間までお付き合い
    本当にありがとうございましたimg
    ラストのお兄さん達img
    あす起きたらお礼上げるので見てもらえたら
    嬉しいですimgimg

    次わ土曜から出勤ですimgimg
    今夜と金曜の見たよっ!imgもあげますねimg
    チェックしてもらえて嬉しいですimgimg

    ?〜あさか〜?

  • 2024
    10/04[Fri]
    01:51

    グッドボタン 0
    遅い時間にありがとーう?

    お次わラストのお兄さんとこへ

    向かってまーすっimgimg

    遅い時間から嬉しいですimg

     

    時間いっぱい楽しみましょうねimg!!
     

    ?〜あさか〜?

     
    『10/5の当選番号【8541】』
  • 2024
    10/03[Thu]
    23:54

    グッドボタン 0
    よろしくね?

    ご予約頂いたお兄さんとこへ

    向かってまーすっimgimg

    仲良くよろしくねimg

    会えるの楽しみにしてまーすっimg????


    ?〜あさか〜?


  • 2024
    10/03[Thu]
    23:03

    グッドボタン 0
    *?出勤予定?*

    *?出勤予定?*

    9/30(月)お休み

    10/1 (火)お休み

    10/2 (水)お休み

    10/3 (木)19時〜らすと

    10/4 (金)お休み

    10/5 (土)19時〜らすと

    10/6 (日)19時〜らすと

    よろしくお願いします
    img

    ?〜あさか〜?


  • 2024
    10/03[Thu]
    22:15

    グッドボタン 0
    嬉しい〜いこと?

    ひさびさにオキニトーク返したり
    見たよっ!」も閲覧してると

    休み中はアプリ開かないから
    見なくて大丈夫だよっimgて言ってても

    見たよっ!」押しててくれたり
    相変わらずなお返事もらって元気そうで
    あちゃわ嬉しいですimgimg

    隠さず言うと休暇明けの出勤ほどダルいモノない
    んですimg
    連休明けのサラリーマンみたいなimg

    だけどトークでお帰りぃ〜とか
    普通に迎えてくれたり
    お呼ばれしてくれるお兄さんも
    優しい人多いんでimgimg

    目を言い訳に土日から出勤しようかとimg
    一瞬それも考えたけど1日でも多く出勤しよっ
    て思えるくらい皆んな優しくて

    来店されるとかしないとか関係なく
    楽しいトークができるお兄さん達に
    恵まれて幸せだなと再確認した今夜ですimgimg

    あらためて今週木曜に出勤にして良かったあ〜
    といっぱい感謝なんですっimg

    日記の仕様が変わって挿し画やスタンプ
    貼れないんだけどimgimg
    どーやって扱うのか元に戻らないのかは
    不思議に思ってますimgimgimg


    ?〜あさか〜?


  • 2024
    10/03[Thu]
    21:59

    グッドボタン 0
    (???????)???????*?

    福寿のお兄さんimg

    今日は雨の中お誘いくれて
    ありがとうございましたっimgimg
    いっぱい差し入れも用意してもらって
    ありがとうがいっぱいimgimg

    重いだろーに沢山用意してもらって感謝だよおimg

    いっぱい気持ちいってゆってもらえたり
    推しimgとノリでもゆってもらえて
    すごく嬉しかったですっimgimg

    お仕事お疲れの中ほんとありがと〜うimg!!
    またお時間できたらよろしくお願いしますimg


    ?〜あさか〜?


  • 2024
    10/03[Thu]
    20:18

    グッドボタン 0
    仲良くしてね?

    お誘いのお兄さんimg
    ご予約入れてもらえてめちゃ嬉しいですimg

    仲良くよろしくお願いしますねimgimg

    時間いっぱい楽しもう〜imgimg


    ?〜あさか〜?


300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ