求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【男割】100分★19000円【男割限定】

90分21000円を
・【+10分】
・【2000円割引】
100分19000円でご案内致します!
※指名の場合は、別途指名料をいただきます。

※お電話にて【ワンナビ男割】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/17[Sat]
    18:50

    グッドボタン 0
    しゅっきーん?

    お疲れさまですimg

    これから出勤しまーすっimgimg

    今夜19時〜3時まで受付img

         

    沢山imgなお誘いお待ちしてまっimgimg

    本日もよろしくお願いいたしますimg

    ?〜あさか〜?


  • 2024
    08/17[Sat]
    18:04

    グッドボタン 0
    ご予約ありがと〜う?

    今夜スタートのお兄さんimg
    長い時間予約入れてくれて
    ありがとうございますねえ〜imgimg

    会えるのめっちゃ楽しみに出勤しまーすimg

    ?〜あさか〜?


  • 2024
    08/17[Sat]
    16:30

    グッドボタン 0
    支度しまーすっ?

    これから支度しまーすっimgimg

    今夜19時から出勤ですimg

          

    たくさんimg気持ちよくなろ〜imgimg

    お誘いお待ちしてますっimg


    ?〜あさか〜?

  • 2024
    08/17[Sat]
    16:27

    グッドボタン 0
    見たよっ!」 ??*

    昨日の見たよっ!」見ましたよーっimgimg
    おっさしぶりの人お帰りーんimg
    はじめましての人もありがとですimgimg

    999tさん
    ゆき。。。さん
    ぷれびあさん
    かーず113さん
    アンリンアさん
    1829さん
    レディーファーストさん
    かねっちですさん
    喉ごしさん
    starry-skyさん
    きのたまさん
    マサーシ1919さん
    末チンさん
    まなさかなさん53さん
    GOLDマッキーさん
    ボンまつさん
    堅太さん
    Ka.sさん
    たつじ1024さん
    とも♂さん
    鯉のさるら?ぃ〜さん
    残念なコタツ男さん
    アズマ226さん
    ひなた しょうさん


    ↑↑このスタンプ見た友だちから
    すしざんまいimgて言われるimgimg
           
    あたしのそー言われてから「圧倒的感謝」が
    すしざんまいimgに見えるようになりました
    imgimg
    腕の角度が同じようなんだよねimg
    そー言われたら、すしざんまいに見える
    よーになったimgて同じ人なん人いるんだろ〜imgimg


    ?〜あさか〜?


  • 2024
    08/17[Sat]
    13:17

    グッドボタン 0
    もーにん!重い愛

    おはよっimg昨夜は寝つき悪かったですimg

    昨日、日記に打ちたいコトがあるって
    木曜の愛の重さよ(差し入れの重さです)
    ちょーど4年半この仕事してきて

    色んな差し入れをもらってきたけど
    こりゃないわimgimg良い意味ですimg
    て笑うしかなかった差し入れは
           
    左の1.5?麦茶imgimg右はフツーです。
    ほんとはりんごジュースも大きいのimg
    買ってきたかったらしくストレートに

    「ごめーん、りんごジュースの大きいのなかったわあ」
    img{いやいやぃゃ、、img充分すぎる
    くらいですimg

    差し入れ多すぎるよ〜っimgimgimg
    てコトわ半年に一度くらい申し訳ないような
    嬉しいくらい大量な差し入れもあるけど

    こーゆう形でどすこいimg系は初めてで
    いまも冷やして有り難く置いておりますimg
    次にお呼ばれしたラストの方がドア開いた時

    荷物持つよ〜っ!!」て迎えてくれたのに
    やっこれ重いよimg」て返して持ってもらっ
    img
    なに買ったらこんな重くなるんimgimg
    て問われてこの麦茶と流れを話して見せたら
    大笑いしてましたimg
    差し入れデカすぎwwて。imgimg

    あたしも次の方も笑って過ごせたのも
    この大きな麦茶のお陰でしたimg
    img真似しないでくださいねimg


    ?〜あさか〜?


  • 2024
    08/17[Sat]
    03:38

    グッドボタン 0
    おやすみーい☆彡

    本日もラストまでお付き合い
    本当にありがとうございましたっimgimg
    今日わめっちゃお腹減ってるので
    めちゃご飯食べまくりますimgimg
    あす明後日も19時から出勤してるので
    よろしくお願いしまーすっimgimg
          
    今日わおやすみなさい〜〜っimgimg
          

    ?〜あさか〜?


  • 2024
    08/17[Sat]
    03:13

    グッドボタン 0
    (???????)???????*?

    本指名のネクストインのお兄さんimg

    今日わお久しぶりやったねえ〜img
    元気な顔が見れると思ったら
    だいぶお疲れでimgimg

    お疲れの遅い時間に会う時間つくってくれて
    大感謝だよお〜っimgimg
    今日もいっぱい気持ちいてゆってもらえて
    何よりよかったですっimgimg

    帰宅したら、ゆっくり休んでねえ〜imgimg
    お兄さんにとって良い週末になりますようにimgimg
    休めるときわしっかり休んで
    今度は元気な顔見せてくださいねっimg
    また会えるの楽しみにしてるよーっimgimg

    今日も遅い時間までお疲れさまimg
    呼んでくれてありがとうっimgimg


    ?〜あさか〜?


  • 2024
    08/17[Sat]
    03:08

    グッドボタン 0
    (???????)???????*?

    メルヘンのお兄さんimg

    お兄さんめっちゃ関西弁でノリ良くて
    一緒にいる時間がすごく楽しかったよ〜img
    あちゃのコトもノリ良くて話すと楽しいって
    ゆってくれてテンションあがったimgimg

    スタイル良いねっや色いろ褒め殺してくれて
    何か照れたけど嬉しかったですimg

    いっぱい褒めてもろーて本当にありがとうimg
    また時間に余裕ができた時や
    会えるときはよろしくお願いしますねっimg
    楽しみにしてまーすっimgimg


    ?〜あさか〜?


  • 2024
    08/17[Sat]
    02:58

    グッドボタン 0
    (???????)???????*?

    セレブプラザホテルのYお兄さんimg

    昨夜わ自前予約してくれてて
    会えてすごく嬉しかったよお〜っimg!!
    スマタ気持ちい言ってもらえて
    本当によかったあ〜img
    脱毛器のコト教えてくれて、めっちゃ為に
    なったよ〜imgimg
    今度、家電屋いったとき見て買ってみるimg
    市販の信用してなかったけど
    お兄さんのつるつる脚見てまじimg
    ビックリしましたっimgimg

    またデリ利用する機会があったら
    よろしくお願いしますっimg????
    ゆっくり休んでくださいねimg


    ?〜あさか〜?


  • 2024
    08/17[Sat]
    02:50

    グッドボタン 0
    (???????)???????*?

    セレブプラザホテルのBお兄さんimg

    昨夜はお誘いくれて
    ホントありがとねえ〜っimgimg
    いっぱい気持ちいコトして同世代あるある話し
    も盛り上がって話しきれないくらい
    楽しい時間でしたっimg

    この週末いっぱいのお盆もゆったり過ごして
    月曜からファイトだねっimgimg

    またデリ利用することがあったら
    よろしくお願いしますっimgimg
    会えるの楽しみにしてますねえ〜img


    ?〜あさか〜?


300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ