求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【男割】100分★19000円【男割限定】

90分21000円を
・【+10分】
・【2000円割引】
100分19000円でご案内致します!
※指名の場合は、別途指名料をいただきます。

※お電話にて【ワンナビ男割】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

169件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/06[Sun]
    20:52

    グッドボタン 0
    10/42in1?の方へ


    御礼日記、大変お待たせしました??

    先日は遠いところお越し下さり

    御指名 有難うございました?



    あの「おすしやさん」か!!と

    感動しました、興奮しちゃいました?

    メッセージ差し上げてみてて良かった??



    和製トムクルーズってのは

    思わずポロッと言っちゃいました?

    小顔で身体つきも綺麗で、オメメも綺麗で

    惚れ惚れしました〜??

    ムキムキに甘いマスクな紳士に攻められて

    めっちゃ感じちゃいました?



    差し入れのチョイスも、流石ですね?

    糧になりましたよ??(笑)

    御客様を見習って 頑張ります?



    楽しい楽しい時間を有難うございました?

    また一緒に過ごさせて下さいね?

  • 2024
    10/06[Sun]
    16:56

    グッドボタン 0
    10/4グランヴィア?の方へ

    御礼日記 大変お待たせしました?

    先日は御指名下さり有難うございました?



    このようなパターンは滅多に無いので

    最初こそ戸惑ってしまったものの、

    御客様の穏やかで余裕のある姿を見て

    私もリラックスして過ごせました???



    マッサージ、喜んで頂けて良かったです?

    お身体にお気をつけて頑張って下さいね?



    静かに穏やかな時間を過ごせました?

    御一緒させて下さり有難うございました?

    また御縁がありますように?

  • 2024
    10/06[Sun]
    16:52

    グッドボタン 0
    10/4ネクストイン?の方へ

    御礼日記 お待たせしました??

    先日は御指名 有難うございました?



    オプションも有難うございました?

    一滴も出なかったら…と不安だったのですが

    全く問題ありませんでしたね?(笑)

    脳裏に焼き付けられましたか??



    好奇心旺盛な性格が 私と似ているからか

    前からよく知ってる友達のように

    意気投合しちゃいました?(笑)



    私としても 普段できないプレイができて

    非日常で とっても楽しい時間でした?

    再会できた時は また仲良くして下さいね?

  • 2024
    10/05[Sat]
    01:15

    グッドボタン 0
    10/3ネクストイン?の方へ


    先日は御指名くださり有難うございました?

    明るく気さくな方で

    気負わずリラックスして楽しめました?



    エッチ、頑張ってくれてありがとう〜??

    御客様の協力無しじゃ

    成し遂げれなかった??



    御客様が仰った通り

    何かと分析癖がありますよね?

    また色々と語らせて下さい(笑)



    差し入れ美味しかったです〜???

    たまに食べるスイーツは悪魔的だ??(笑)

    とっっても美味しかった、御馳走様でした?

    是非また お誘い下さいね?

  • 2024
    10/05[Sat]
    01:10

    グッドボタン 0
    10/3MODE?の方へ


    先日は御指名90分 有難うございました?

    予定より御時間長くして頂けて

    とても嬉しかったです??



    思いがけない お兄様の登場で

    最初こそ緊張しちゃいましたが?(笑)

    御客様が 優しくてお話し上手なので

    お陰様で楽しい時間を過ごせました?



    ムチムチ密着エッチ?はいかがでしたか?

    私も とっても気持ち良かったです?

    喜んで頂けて嬉しかった〜?



    御客様達の関係、羨ましく思いました?

    お互いに補ったり高め合える関係は

    長く続きますよね??

    私も そんな存在になれるよう努力します??



    差し入れ、美味しかったです??

    帰宅後 ちゃんと運動した後に、

    ビールは なんとか我慢して頂きましたよ?



    御縁があって良かったです?

    再会できるのを心待ちにしております?


  • 2024
    10/03[Thu]
    23:41

    グッドボタン 0
    10/1ルアン?の方へ


    御礼日記 大変お待たせしました??

    先日は御指名100分 有難うございました??

    数日前からオキニトークで約束してたので

    会えるのをドキドキしながら待ってました?



    私のために御用意して下さったコスプレと

    沢山の差し入れ、嬉しかったです??

    この日を楽しみにして下さってたんですね?

    ダイエットに成功したら

    あの女児コスプレ 着てみましょうかね?



    始終気遣って下さるし 優しい愛撫に

    私も気持ち良くなっちゃいました?

    私の我儘も聞いてくれてありがとう??

    一緒に気持ち良くなれて嬉しかったです?



    またお誘い頂けたら とても嬉しいです?

    ゆっくり楽しい時間を過ごしましょうね?

    メッセージ、お待ちしております?


  • 2024
    09/30[Mon]
    23:43

    グッドボタン 0
    9/29ビジホ?の方へ


    御指名100分 有難うございました?

    タイミング合って良かったです?

    朗らかで楽しい人で

    お話しの内容も興味深いものばかりで

    楽しい時間を過ごさせて頂けました?



    お土産、どちらも好みの味でした???

    ちょっと変わったものが好きなので

    差し入れでも心をガッチリ掴まれました?



    ずっとイチャイチャ チュッチュして

    可愛らしいな〜と思いました?

    付き合いたてのカップル気分でした??



    こちらこそ 優しく接して頂けて

    御客様にも喜んで頂けて

    とても嬉しかったです、相思相愛ですね?

    また一緒に過ごさせて下さいね??
     
     

    ★トレジャージャンボ★
    10/1日から5日間!
    毎日1万円が当たるチャンス♪
    前日の日記のどこかに1日5件の番号を記載するので見つけてみてください♪
    下4桁すべて一致で1万円ゲット!!
    10/1の当選番号その①
    【8312】

    当たりますように♪

  • 2024
    09/30[Mon]
    22:16

    グッドボタン 0
    9/29バリ ラティー?の方へ


    昨日も120分 有難うございました??

    前回のこと、申し訳なく思ってたので

    こんなに早く会いに来て頂けて

    少しほっとしました???



    足、痛かったはずなのに

    いっぱい頑張ってもらっちゃった?

    でも、今回は沢山イチャイチャできて

    私も気持ち良くって満足しました??



    昨日は頭が冴えてましたね?(笑)

    思い付くままに何でも言っちゃいましたが

    笑ってもらえて嬉しかったです?



    御仕事先、ついて行きたかったです?

    頑張って来て下さいね?

    帰ってらっしゃるの待ってますね??


  • 2024
    09/30[Mon]
    21:39

    グッドボタン 0
    9/29リッツ? の方へ


    御指名100分 有難うございました?

    ??前日、お誘いのメールを頂いて

    半ば強引に決めちゃいましたが??

    お逢いできて嬉しかったです??



    メールでも丁寧な方だと思っていましたが

    実際も 物腰が柔らかくて紳士的な方で

    好感度が高かったです?

    表情にもお人柄が出ていますよね??



    私は一言ポロっと言っただけなのに

    器用なようでコツを掴むのが早くて

    一瞬で潮吹きしちゃいました////?

    お願いしてみて良かったです?



    お話しに夢中になってて

    2回戦目しそびれてしまいましたね??

    もしまた お誘い頂けた時は

    沢山イチャイチャしましょうね??



    体調等お気をつけて

    御仕事頑張って下さいね??

    応援してます??


  • 2024
    09/30[Mon]
    21:09

    グッドボタン 0
    9/28タウン?の方へ


    先日はお誘い下さり有難うございました?

    この日は誘って頂けて大変助かりました?



    力を入れる所と 脱力する所が絶妙だから

    めちゃめちゃ潮吹きしてしまった??

    何でもないような感じで さらっと上手で

    ビックリしちゃいました?



    楽しい時間を有難うございました?

    またお誘い頂けたら とても嬉しいです?

    再会を心待ちにしております?


169件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ