求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【男割】100分★19000円【男割限定】

90分21000円を
・【+10分】
・【2000円割引】
100分19000円でご案内致します!
※指名の場合は、別途指名料をいただきます。

※お電話にて【ワンナビ男割】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

148件がHit 1 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/17[Tue]
    20:28

    グッドボタン 0
    こんにちは


    御礼日記、お待たせしました??

    先日は御指名下さり有難うございました?

    こちらの不手際で申し訳なかったのですが

    ストッキングが到着するまでの時間も

    お話ししながら楽しめて、

    長く一緒に居られて嬉しかったです??



    そこまでして用意したは良いけど

    あんまり使わないんじゃ…と思ってたら

    思わぬ形で本当に良い仕事をしましたね(笑)

    私の魅力?を引き出してくれた?



    意図せず〜って事が多くて

    途中から笑いっぱなしでしたね?(笑)

    あんなに笑うこと、なかなか無いですよ?

    御客様とだから楽しめたんでしょうね?

    また楽しくイチャイチャできるのを

    心待ちにしてます???


  • 2024
    09/17[Tue]
    20:21

    グッドボタン 0
    9/15御自宅??の方へ


    御礼日記、お待たせしました?

    先日は御指名100分 有難うございました?

    御予約状況の関係で

    御予定時間より大幅に遅くなったのに

    お誘い下さり有難うございました??



    優しくて紳士的な印象とは打って変わって

    少し強引で 淫らな妄想を喋り続ける姿に

    圧倒されちゃいました??

    妄想とか設定ガチガチも良いけど

    その場の流れに任せた自然なエッチも

    楽しめたら嬉しいです??

    私、演技するより自然体でいた方が

    とっても感じれるから…??



    喉カラカラになっちゃったので

    お茶が嬉しかったです??

    また時間いっぱい楽しみましょうね?


  • 2024
    09/17[Tue]
    12:32

    グッドボタン 0
    9/15御自宅??の方へ


    御指名80分 有難うございました?

    到着してすぐアイスを御馳走になりながら

    フレンドリーな御客様とお話ししてたら

    すっかりくつろぎモードになりました?



    初めて使ってみるオモチャ

    半信半疑でしたが気持ち良くてビックリ?

    デンマ以外でイケるなんて大発見でした?

    御客様の反応も とっっても可愛くって

    不意打ちな可愛さにキュンときました??



    お風呂上がりで乾杯?もさせて頂けて

    楽しさが凝縮された一時でした??

    また御客様とエッチできたら嬉しいです?

    お誘い 心待ちにしております?


  • 2024
    09/17[Tue]
    12:19

    グッドボタン 0
    こんにちは


    御指名100分 有難うございました?

    私のメッセージが決め手になったなんて

    メールを差し上げてみて本当に良かった?

    人見知りで緊張しがちなようですが

    最初から優しい雰囲気を感じてました?



    攻めら好きと伺っていましたが

    触るのもお上手なんですね?

    優しいけど情熱的な恋人チックな雰囲気で

    とっても気持ち良くなっちゃいました///



    くっついてイチャイチャしていたら

    お互い慣れて打ち解けてきて

    あれこれお話しできましたね?

    もっと沢山イチャイチャしたかった???

    癒される一時を有難うございました?

    また会えるのを心待ちにしてます??


  • 2024
    09/15[Sun]
    23:27

    グッドボタン 0
    完売御礼???


    セレブプラザ? 御指名100分の御客様

    ご自宅?? 御指名80分の御客様

    ご自宅?? 御指名100分の御客様

    セレナーデ? 御指名60分の御客様



    御都合つけて会いに来て下さり

    本当に有難うございました??

    お陰さまで今日も楽しく過ごせました?

    またのお誘い、心待ちにしております?


  • 2024
    09/14[Sat]
    16:56

    グッドボタン 0
    9/12アプリコット?の方へ


    御礼日記、大変お待たせ致しました?



    先日は御指名80分有難うございました?

    リクエストしてた?も御馳走様でした?

    送迎の都合が合わなかったりしたけど

    やっとお逢いできましたね???

    メッセージを マメに何度も下さる方で

    早くお逢いして直接お話ししたいと

    ずっと思っておりました??



    お逢いしてみると

    メールの感じとか、ユーザーネームから

    どんな方なのか色々想像してたのですが、

    実際はどの印象とも全く異なっていて

    ギャップを味わって楽しめた気がします?



    知らない お店や御料理を教えて頂いたり

    お話ししてて 新発見があって

    とても楽しかったです???

    是非また、一緒に過ごしたいです?

    会える日を心待ちにしております?


  • 2024
    09/14[Sat]
    16:39

    グッドボタン 0
    9/12福寿?の方へ


    御礼日記、大変お待たせしました??



    先日は御指名80分 有難うございました?

    何日も前から?のやりとりをして

    御予約下さってたので、

    いつも以上にドキドキしながら

    この日を心待ちにしてました?



    紳士的で柔和な雰囲気でいながら

    完全に肉食系ですね?

    気付いたら食べられちゃってた感じです?

    そのギャップが良いなと思いました?


    今度は そのギャップを踏まえた上で

    御一緒するのが楽しみです?

    またのお誘い、宜しくお願い致します?


  • 2024
    09/12[Thu]
    13:05

    グッドボタン 0
    9/11ビジネス?の方へ


    こんにちは、早くからお疲れ様です??

    昨晩は80分 有難うございました?



    思いやりがあるし朗らかな素敵な方で

    お逢いできて良かったです??

    肯定的で 言葉選びが素敵で

    ポジティブな気持ちになれますね???



    楽しかったと言って頂けて

    お気持ちが とても嬉しかったです???

    励みになります、有難うございます?

    私も 特別な時間になりました???


    今頃、向こうに着いてますかね??

    御仕事 頑張って下さいね?

    またいつか会えるのを心待ちにしてます?


  • 2024
    09/12[Thu]
    08:22

    グッドボタン 0
    9/11セレナーデ?の方へ


    御指名 有難うございました?



    最初、つかみが分からなくて

    ギクシャクしちゃったなと反省してたら

    御客様も緊張してらしたんですね?



    お話ししても緊張しちゃうって時は

    とにかく一度肌を重ねると

    打ち解けられるって事が多いのですが

    昨日は まさにそれだった気がします?

    帰る頃に良い感じになってましたもんね?



    緊張はしてたけど

    エッチは盛り上がりましたね?

    一緒に気持ち良くなれて良かったです?

    また沢山 気持ち良くなりたいですね?

    再会を心待ちにしてます?


  • 2024
    09/12[Thu]
    08:05

    グッドボタン 0
    9/11小粋?の方へ


    御指名120分 有難うございました?

    何日も前からメッセージでやりとりして

    ??この日会う ?????お約束をしてたので

    と〜っても楽しみにしてました?

    聞けば、休みは殆ど無くて御多忙とのこと

    御自分への御褒美に私を選んで頂けて

    益々嬉しかったです?




    わざわざ御用意下さったエッチな下着

    やっぱりシンプルが一番ですね??

    ここぞという時に使います?

    有難うございます?



    稀に見る サワサワ大好きさんで

    ず〜っと全身ナデナデしてもらえて

    感度良くなっちゃいました?

    時間いっぱい情熱的に求められて

    キュンキュンしちゃいました?

     

    お話しも楽しかったので名残惜しかった?

    また会えたら

    もっと仲良くなれたら嬉しいです?

    素敵な時間を有難うございました?

    御仕事頑張って下さい、応援してます?


148件がHit 1 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ