求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.24

人妻デリNo.7

[更新日時]2024/09/20[Fri]00:14

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

208件がHit 1 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/18[Wed]
    22:58

    グッドボタン 1
    お礼です 18:00〜 リピM様

    本日はまた明日香をお誘い下さりありがとうございましたimg


    M君また会えて嬉しいimg


    パンストも即尺もとっても興奮してくれるから、明日香も楽しかったよimg


    いつも、綺麗なお姉さんって言ってくれてありがとうimg



    また呼びますよって言ってくれて嬉しかったimg


    たまにこの時間も出るので、また見つけたらお誘いしてねimg


    次はコスプレ頼んでくれるってimg
    お待ちしてますねimg


  • 2024
    09/18[Wed]
    22:16

    グッドボタン 0
    お礼です 12:40〜 N様

    本日はスタートのお時間よりご予約下さりありがとうございましたimg


    はじめましての逆夜這いとっても感じてくれて、興奮しちゃいましたimg
    声出してくれて、嬉しかったですimg



    今日いつもより遅く出勤だったけど、お時間合わせて下さったとの事img
    ありがとうございましたimg


    そして、今日は当たりって言ってくれてありがとうimg



    リクエストにお答えして火・木もたまーには出勤しますね imgimg



    またお誘いお待ちしてますimg


  • 2024
    09/17[Tue]
    18:38

    グッドボタン 0
    お礼です 16:30〜 リピK様

    本日はまた明日香をお誘い下さりありがとうございましたimg


    明日香を忘れないでいてくれてありがとうimg



    ちゃんとラストのお時間で狙い通りimg

    またお会いできて嬉しかったですimg
    時間合わせてくれてありがとうimg



    今回も沢山イッちゃったねimg

    今度は私にも沢山責めさせてねimg



    では、またタイミングあった時はお誘い下さいimg

    お待ちしてますねimg


  • 2024
    09/17[Tue]
    18:35

    グッドボタン 0
    お礼です 14:40〜 N様

    本日は明日香をお誘い下さりありがとうございましたimg



    初めましてで、告白してくれてありがとうimg

    可愛いと沢山言って下さり、嬉しかったですimg



    N様にずっと笑わせられっぱなしでしたねimg
    楽しいお時間でしたimg



    次は、、、ですね img
    覚えておきますねimg



    またタイミングがあった時はお誘い下さいimg

    お待ちしてますimg


  • 2024
    09/17[Tue]
    18:30

    グッドボタン 0
    お礼です 12:40〜 O様

    本日は明日香をお誘い下さりありがとうございましたimg



    逆夜這いではじめましてでしたねimg
    でも結局私ばっかりイっちゃった様なimg



    初めましてで、見た目20代でもいけるよって、びっくりして下さりimg20代はさすがに恐れ多いですがimg嬉しかったですimgimg


    それに、似てるアイドルも探してくれてありがとうimg

    そうそう言われます 笑




    あっという間でしたが、色々とお気遣い頂きありがとうございましたimg


    またタイミングがあった時はお誘いくださいねimg

    お待ちしてますimg


  • 2024
    09/17[Tue]
    18:26

    グッドボタン 0
    お礼です 11:00〜 K様

    本日はスタートのお時間より、明日香をお誘い下さりありがとうございましたimg


    初めましてなのに、長めのお時間とっていただきありがとうございましたimg



    可愛い、胸 綺麗って沢山褒めて下さって、気持ちよかったとおっしゃって頂けて嬉しかったですimg



    ゆっくりお話しも出来て楽しかったですねimg



    それにまさかのハーゲンダッツimg

    ダイエット中と言いつつ食べちゃうくらい美味しかったですimg
    ありがとうございましたimg



    またタイミングがあった時はお誘い下さいimg
    お待ちしてますねimg


  • 2024
    09/13[Fri]
    19:09

    グッドボタン 0
    お礼です 16:20〜 Y様

    本日は明日香をお誘い下さりありがとうございましたimg


    お部屋入る前から、刺激的な空間で驚きましたimg

    即尺だったから、私シャワー浴びるの忘れてプレイしちゃいましたねimg


    凄く若く見える
    って言って貰えて
    とっても嬉しかったですよimg


    次は○○にしとくって
    楽しみにしてますねimg



    またタイミングがあったらお誘い下さいねimg

    お待ちしてますimg


  • 2024
    09/13[Fri]
    19:06

    グッドボタン 0
    お礼です 12:10〜 I様

    本日は明日香をお誘い下さりありがとうございましたimg


    お休みしてたのもあって、即尺3ヶ月ぶりでしたimg

    ホントに即尺だねって言われてびっくりしました 笑


    すっごく感じて下さり嬉しかったですimg


    無口な方かと思ったら、最後の方は沢山お話して下さり楽しかったですimg


    お陰様でゆっくりさせていただきましたimg


    お?○○もありがとうございます
    嬉しすぎましたimg


    またお誘い下さいねimg
    お待ちしてますimg


  • 2024
    09/13[Fri]
    19:03

    グッドボタン 0
    お礼です 14:20〜 O様

    本日は明日香をお誘い下さりありがとうございましたimg


    お会いした瞬間から、照れてるの伝わってくるから、明日香も恥ずかしくなっちゃいましたimg


    写真よりも全然可愛いとおっしゃって下さり、とっても嬉しかったですimg


    おっぱいもお肌も綺麗と褒めて下さり、それに色々気遣ってくれてありがとうimg


    また誘うねって言って貰えて嬉しかったですimg

    お待ちしてますねimg


  • 2024
    09/13[Fri]
    11:06

    グッドボタン 0
    出勤?

    おはよございますimg


    金曜日の出勤って凄く久しぶりですimg

    本日もよろしくお願いしますimg


    明日香


208件がHit 1 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ