求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【男割】100分★19000円【男割限定】

90分21000円を
・【+10分】
・【2000円割引】
100分19000円でご案内致します!
※指名の場合は、別途指名料をいただきます。

※お電話にて【ワンナビ男割】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/04[Wed]
    18:50

    グッドボタン 0
    みんなエロすぎないかい?

    今日も朝からフル稼働させてもらってます?ありがとうー??
    お次のお兄様も待っててね????

    次回は21時半過ぎ頃です???

    お礼?
    福寿のお兄様?
    朝イチからお誘いありがとうー?
    同年代なのにお仕事の話とかすごく尊敬してしまった??
    プレイは、、、なかなかえっちぃとこ好きだね///?たくさんヌルヌルさわさわした?
    敏感ボーイだったからイタズラいっぱいしちゃった??
    また遊びに来てね??

    『9/5の当選番号【9551】』
     
  • 2024
    09/04[Wed]
    17:20

    グッドボタン 0
    チラチラ(/ω・\)

    お仕事お疲れ様の時間かな??
    りずは今日も3時まで出勤してるよー??
    まだまだお誘いお待ちしてます?

    昨日のお礼?
    モードホテルのお兄様?
    お部屋入ってもう我慢できないの全開?
    りずに触りたくて触りたくて、、笑
    前回のデリヘルがあんまりいい思い出なかったみたいだったけどどうだったかな?
    りずには性欲丸出しできたみたいでよかったよぉ??また遊びに来てね????

    パテオのお兄様?
    入ってすぐコースアップしてくれてありがとう????りずのこと楽しませてくれる為に色々準備も??
    後々聞いたら何時間か待ってくれたみたいで?それも大感謝だよ!!時間伸ばせなくてごめんね?
    りずもなかなかポンコツになっちゃったけどりずのこと気遣ってくれるのがすごい伝わりました??
    また会いに来てくれたら嬉しいよ?


  • 2024
    09/04[Wed]
    12:35

    グッドボタン 0
    まだ舐めたくて///

    出勤してます????
    スタートから続けてありがとう?
    これからご予約のお兄様楽しみにしてます?

    昨日はご予約お断りしてしまったり
    お時間伸ばせなかったり、、、
    申し訳なかったですがみんなありがとう?


    昨日のお礼?
    自宅の本指様?
    すぐ来てくれてびっくり??
    報告会はまだ先になるかなぁ、、と思いきやすぐ報告会できたね????
    りずの虜になっちゃったかな?笑
    もうお兄様の気持ちいい所は把握済みなのでたくさーんイジイジ??
    最後の最後でムラムラさせてごめんね?
    また一緒に楽しい時間過ごそうね??


    カルティニの本指様?
    いつもありがとーうぅ?゛
    会うの我慢できなかったって可愛い??
    りずの〇〇〇ずーっと〇〇できるって夢中すぎるよ笑笑
    久しぶりにスッキリ出来て良かった///
    また気持ちいいことしよーねっ??
    現実世界頑張ろ?笑
    いつもの魔法のドリンクもありがとうだよ(*´?`*)笑


  • 2024
    09/04[Wed]
    11:31

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 〜 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    梨珠(りず)

  • 2024
    09/03[Tue]
    14:45

    グッドボタン 0
    ぬきぬきしてあげる??

    これから出勤だよー????
    昨日お休みさせてもらったからばっちり元気だよー???

    今日も事前にご予約ありがとう??
    本指様祭りだぁ??笑

    初めましてのお兄様も気軽に会いに来てねっ????

    今日も宜しくお願いします??

     
    『9/4の当選番号【7052】』
  • 2024
    09/02[Mon]
    23:52

    グッドボタン 0
    オナ禁してね??

    1日起きては寝ての繰り返しでした?笑
    明日は15時からの出勤になってます???
    事前のご予約じゃんじゃんお待ちしてます?

    明日に備えてみんなオナ禁ね????笑
    りずも1日禁欲だから笑笑

    昨日のお礼?
    リッツのお兄様?
    なかなかの敏感お兄様で、、、///
    完璧にりずが主導権握らせて頂きました?
    お兄様のお仕事の話しりずもすごく理解できることだったからたくさん話聞けてよかったよ?毎日ご苦労さまですって思った?
    またお仕事で大変なこと多いと思うけどストレス溜まったらりずに色々喋りに来てくれたら嬉しいです??ありがとうございました??


    セレブプラザホテルのお兄様?
    チームAD〇D?笑
    絶対お兄様はりずのこと宇宙人だと思ってた?笑
    りずはそれでいいと思うよって沢山言ってくれたけどりずの発言全部拾ってくれて突っ込んでくれるからなんとか会話成立してた?笑
    プレイ中はちゃんと漫才じゃなくてえっちぃかったから良かった??笑
    また会いに来てね?遠くからありがとう??

    『9/3の当選番号【9667】』
     
     
  • 2024
    09/02[Mon]
    14:29

    グッドボタン 0
    本日おやすみです?

    おはよー!!!!
    たくさん寝てもまだまだ眠いので今日は1日睡眠の日になりそーですが明日から元気に出勤できるようにゆっくりお休みします??
    1日禁欲するからお兄様も禁欲してりずに会いに来てね??


    昨日のお礼?
    自宅のお兄様?
    知り合いの方からのオススメで来てくれたみたいで笑笑
    スイッチ入ってからいじめて欲しい感じが出まくってたよ??
    りずがたくさんイジイジしたら我慢できなかったね///こんな不意打ちで出ることなんかないからショックって言ってたけどそれぐらい気持ちよかったのかなぁと思うと嬉しい?
    また遊びにきてね????

    ヴェルシスのお兄様?
    ボケなのか真剣に言ってるのか分かんなかったけど、たくさん可愛いって言ってくれてありがとう?同世代だったけどなかなかの変態ちゃんでしたね笑
    全然普通ではなかったよーな、、??
    でも楽しかったからOK??♀??笑
    また遊び来てね??最後まで優しくしてくれてありがとうね??


  • 2024
    09/01[Sun]
    15:07

    グッドボタン 0
    本日受付終了?

    今日も全枠埋まりましたー????

    少ない時間なのにたくさんありがとう?

    またお仕事終わりお礼書かせてねっ??

    今日遊べなかったお兄様はまた今度??

    これからお誘い頂いてるお兄様待っててねっ??らーぶ??


  • 2024
    09/01[Sun]
    11:38

    グッドボタン 0
    たくさん出ちゃうんだね・・・///

    出勤してるよん??????
    朝バタバタで日記更新できてなかった??
    昨日はほぼ空枠なくずーっとえっちぃことしてました、、///?
    お兄様方ありがとう?????

    今日は19時頃まで受付してますm(_ _)m
    時間短めなので宜しくお願いします??

    昨日のお礼?
    ロマンのお兄様?
    前日の自宅お断りしてしまったのにやっぱり気になって次の日にリベンジしてくれて感激???しかも何も食べてない状態でのご飯の差し入れは嬉しすぎて並盛だと思ったのに大盛り完食してた自分恥ずかしすぎた笑
    途中コントみたいだったけどほんとに楽しい時間すぎて時間があっという間でした?
    不意打ちドピュも可愛かったぁ?笑
    また会えるの楽しみにしてるね????
    ほんとにありがとう?

     
    『9/2の当選番号【4016】』
     
  • 2024
    09/01[Sun]
    10:21

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 〜 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    梨珠(りず)

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ