求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

人妻デリNo.5

[更新日時]2024/07/02[Tue]21:41

広島

人妻デリヘル

人妻同窓会『信頼の証ヴィーナスグループ』

受付終了

12:00 - 19:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【男割】100分★19000円【男割限定】
90分21000円を
・【+10分】
・【2000円割引】
100分19000円でご案内致します!
※指名の場合は、別途指名料をいただきます。

※お電話にて【ワンナビ男割】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/26[Tue]
    12:09

    グッドボタン 0
    2人で見つける2人だけの快楽空間


    みなさんどうも
    Hello(・∀?・)Hello


    羅々?????????????です!
    名前だけでも 覚えて下さい( * . .)"



    逆ナン?しました


    貴方様に届いたかな( 'ω')?
    少しでも気になって興味を持って下さると
    嬉しい気持ちでいっぱいになる!
    ご都合が合う時に お会いしてみたいです?

    みたよ??マイガール登録も
    忘れずに ぽちっと! よろしくどーぞです





    本日 14時〜20時 出勤? ??-
    会える約束をお待ちしてます?


    Rara?????????????

  • 2024
    03/26[Tue]
    08:01

    グッドボタン 0
    誘惑多すぎるんだ


    みなさんどうも
    おはおは??.°?

    羅々?????????????です!
    名前だけでも 覚えて下さい( * . .)"



    お仕事の皆様
    今日も今日とて 01日 ご安全に??
    頑張って下さい (´∀`)


    05日間のお休み期間を終えて
    本日
    14時〜20時 出勤…?? ?
    りぴちゃん様からのお誘い頂けてるので
    ?枠は 16時20分頃〜 20時 です!!

    休暇明けの私は最強です
    何が 最強かは…ご想像にお任せします?
    【 Question 】
    散歩のついでにお店に
    寄っちゃおうかな!
    From?誘惑多すぎるんだ さん

    寄るやなくて 呼んで下さい??
    お散歩ついでに快楽の休憩を…///





    Rara?????????????

  • 2024
    03/25[Mon]
    22:07

    グッドボタン 0
    クチコミとゆー名の




    みなさんどうも
    にゃんぱす(´∀`)


    羅々?????????????です!
    名前だけでも 覚えて下さい( * . .)"



    はい 注目?


    クチコミを書いて ポイントキャッシュバック
    しちゃいましょ

    期間は27日〜31日まで!!

    クチコミとゆー名の 愛のMessage?
    書いてくださると モチベ上がるのと
    紳士様?の気持ちが分かるので
    嬉しいんですよね(*???*)?


    たまーに 見返してるのは
    ここだけの話?


    明日の出勤の為に
    そろそろ布団と友達になるので

    おやすみ世界?


    Rara?????????????


  • 2024
    03/25[Mon]
    18:02

    グッドボタン 0
    『 はじめまして 』した日から ずっと待っていた

    みなさんどうも
    こんばんちゃ(´・ω・)


    羅々?????????????です!
    名前だけでも 覚えて下さい( * . .)"


    お仕事だった皆様
    週初めの月曜日 お疲れ様です




    3.2.1 『 キミに 決めた 』

    貴方様に届いたかな( 'ω')?
    『 初めまして 』した日から
    ずっと待っていた新たな出会いや再会が

    ありますように

    みたよ??マイガール登録も 忘れずに
    ぽちっと!押してください(´∀`)
    ボタンを押すだけ! 簡単でしょ?



    Biri-Biri て曲の
    PVが めちゃくちゃ好き!!
    もはや、聞いたら頭から離れなくなるよ?






  • 2024
    03/25[Mon]
    09:41

    グッドボタン 0
    あれ?確か・・・


    みなさんどうも
    おはようございます??.°?


    羅々?????????????です!
    名前だけでも覚えて下さい( * . .)"


    気がつけば 月曜日
    あれ?確か…5日間も休みがあったのに
    もう、休みが終わりとか早すぎて
    びっくり! 1日24時間じゃ足らないから
    1日30時間増やせる能力を取得したい!!





    休暇中 羅々に会えなくて寂しかったて
    紳士様?がいると信じて
    6連勤…最初で最後になるかな!!
    なんでもない日が 羅々?????????????と出会って
    幸せな日になれるように いっぱいの
    2人だけの特別な空間を過ごそうね??








    Rara?????????????



  • 2024
    03/24[Sun]
    07:31

    グッドボタン 0
    げんきのかたまり


    みなさんどうも
    おはおは??.°?

    羅々?????????????です!
    名前だけでも 覚えて下さい( * . .)"



    【 Question 】
    病んだときの回復方法を
    教えて下さい。
    From?columboo さん

    病んだ時の回復方法は
    とりあえず とことん落ちる所まで落ちて
    這い上がるだけ!!

    て 言っても 結局は
    病んでる暇があるなら気分替える為に
    誰かと一緒に過ごして楽しい時間を過ごしてる?







    Rara?????????????

  • 2024
    03/23[Sat]
    10:07

    グッドボタン 0
    諦めが肝心




    みなさんどうも
    おはようございます??.°?


    羅々?????????????です!
    名前だけでも 覚えてください( * . .)"


    【 Question 】
    今日は「不眠の日」です。
    眠れない時どうしてる?
    From?頭冷やすといいってよ さん
    眠れない時は ひたすらYouTube観る!
    睡眠を諦めることから始める?




    Rara?????????????

  • 2024
    03/22[Fri]
    16:02

    グッドボタン 0
    ○○以外でも使う


    みなさんどうも
    Hello(・∀?・)Hello


    羅々?????????????です!
    名前だけでも 覚えてください( * . .)"


    【 Question 】
    耳掃除の時に使うのは耳かきor綿棒?
    From?みかん食べ過ぎ さん

    綿棒派!!
    綿棒しか使わないから
    耳かきに不安があるだけ←
    あとは、耳かき以外にも綿棒使うから
    必需品でしかない???

    皆様は どちら派ですか




    Rara?????????????

  • 2024
    03/21[Thu]
    17:02

    グッドボタン 0
    これって変態なの?!




    みなさんどうも
    にゃんぱす(´▽`)ノ


    羅々?????????????です!
    名前だけでも 覚えてください( * . .)"



    【 Question 】
    女の子がブーツはいた時、
    足とブーツの隙間に手を
    入れたくなるんだけど
    これって変態なの?
    From?むしろ基本 さん

    疑問なんだけど、、、
    ブーツと足の隙間って手が入るもんなの!?
    冬は ニーハイブーツ履くけど
    脱ぐのも履くのもスムーズにいかないくらい
    フィット感?ぴったり密着素材?だから
    隙間に手が入らない気が・・・する?

    入れたくなる人は絶対レアだから
    変態確定です(´▽`)ノ

    試してみますか?!



    Rara?????????????

  • 2024
    03/21[Thu]
    07:01

    グッドボタン 0
    ハジメテ呟いた


    みなさんどうも
    お は お は ??.°?


    羅々?????????????です!
    名前だけでも 覚えてください( * . .)"



    21日〜25日迄 休暇? ?-



    お仕事の紳士様?
    今日も今日とて 01日 ご安全に??
    頑張ってください♪♪





    【 Question 】
    今日は「旧ツイッター誕生の日」です。
    ハジメテつぶやいた言葉おぼえてますか?
    From?ごはんナウ さん
    初めてのつぶやきは覚えてない??




    Rara?????????????


300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ