求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

次回9/21 12:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

割引チケット
フルフルの新人フリー割

★60分10000円★

毎月新人が入っている当店だからこそこの安さでご案内出来ます‼
新人中心でご案内します‼

ワンナビのフリー割見たとお電話ください

交通費かかるエリアもございます
詳しくはお電話ください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/19[Thu]
    19:04

    グッドボタン 0
    ごめんなさい??
    せらんですimg

    今日は大事な急用が出来てしまい

    ずらせない為先程の予約までで受付終了

    させていただきました(´;ω;`)?

    スタートから今の時間まで仲良しさん達で

    埋めて貰えてせらん嬉しいしとっても

    幸せな気持ちです???

    久しぶりの仲良しさん達で嬉しくなったから

    次はもうちょっと期間空けずに会いに来てね??

    そして…………

    この後呼んでくれてた100分のお兄さん

    本当にごめんなさい??♂???

    多分出張のお兄さんなのかな??

    せっかくいろんな女の子の中から

    せらんのこと選んでくれてたのに本当に

    申し訳ない限りです???

    また時間が出来た時にせらんのお相手

    してくれたら嬉しいです(´;ω;`)

    またの機会にお会いしましょう??♂??
  • 2024
    09/19[Thu]
    17:47

    グッドボタン 0
    お礼?
    MODE 204のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    約3ヶ月ぶりに会えた香水いい匂いの

    マッサージ超上手な仲良しさん??????

    いつもローションぬるぬるのえちえち

    マッサージがお風呂からスタート???

    今日もたくさんしたけど声も響くし

    ローションで余計にぬるぬるだしせらん

    気持ちよすぎてビクビク止まんなかった??♀?

    お風呂出てからはオイルでぬるぬるの

    イチャイチャ……(,,- -,, )

    たくさんせらんの気持ちいい所探して

    くれるし攻められるからせらんいきすぎて

    へばっちゃった??

    お兄さんもふぇらとか気持ちよさそうに

    してくれてて嬉しかったし最後の

    フィニッシュもたくさん出てたね????

    終わったあとはバタバタしちゃったけど

    最初から途中からほんとのマッサージも

    してくれたりえっちなマッサージもして

    くれてたくさんお話もしてくれてせらん

    時間あっという間に感じた??

    3ヶ月ぶりとか久しぶりすぎ??(笑)

    でもまた会いに来てくれて嬉しかった?

    また3ヶ月以内には絶対に遊ぼうね??

    またお互い気持ちいいことしよーーっ?
  • 2024
    09/19[Thu]
    16:11

    グッドボタン 0
    お礼?
    カルティニ502のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは約2ヶ月ぶりに会えた前回

    せらんが声出なくてびっくりさせちゃった

    お兄さん????

    まさかまた会えるとは思ってなくて今日

    初めてせらんの声をお聞かせしました(笑)

    今日は運命的な感じでまた会えたけど

    話も弾んだし色々聞いてくれて嬉しかった????

    プレイはせらんが最初に攻めたけど、

    気持ちよさそうにしてくれて?ビンビン?

    交代して攻められた時めちゃくちゃ

    気持ちよくて手でされるのやばかった…///

    最後はシックスナインでフィニッシュ??

    めちゃくちゃ量出ちゃっててたくさん

    溜まってたんだね??

    気持ちよく終われてよかった???

    終わったあとはミス___の話とか潮吹き

    の話とかたくさんして時間ギリギリ?

    またお兄さんと遊べたらいいなあ??

    気まぐれらしいけどまた会いに来てね?

    待ってるよー!!!!?
  • 2024
    09/19[Thu]
    11:55

    グッドボタン 0
    御奉仕タイム??
    せらんですimg

    今日は12:00〜18:00でいるよ?

    昨日は仲良しさんたちと初めましてさん達

    で完売させていただきました????♂?

    ロングで出たのにすべて埋めていただいて

    せらんめちゃくちゃ幸せです?????

    また会いに来るねって言ってくれる

    お兄さん達絶対会いに来てね????

    約束だよーーーーっ??????(´>?ω∂`)

    今日はお昼の時間だけどたくさんの

    お兄さん達との出会いがあればいいな?

    えっちなお誘いお待ちしてます?

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ? ミス___ ?

    10/16までチケット獲得期間なので

    たくさんチケット獲得してせらんに投票

    よろしくお願いします(т-т)???

    この期間は最大40枚集めれるよーっ??

    応援してねーーっ???

    ??チケット獲得方法??



  • 2024
    09/19[Thu]
    01:26

    グッドボタン 0
    お礼?
    ワシントンホテルのお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    まずは事前予約ありがとう(т-т)?

    最初から予約しましたってオキニトーク

    くれてたから丁寧なお兄さんだなって

    思ってて直接も言ったけど電話の受け答えも

    丁寧でびっくりした??

    しかもあったらとんでもないイケイケの

    イケてるお兄さん登場して清潔感もあって

    せらん嬉しかったよ??

    可愛いって褒めてくれて話しやすいって

    褒めてくれて、広島いいかも?って言って

    くれて嬉しかったな??

    お風呂から、やばいえろモード入った!

    ってもうビンビンなっててベットでも

    たくさんイチャイチャしたね(,,- -,, )

    可愛いやばい〜って言いながらしてくれる

    から気持ちよくなったけど照れちゃった…///

    手でされるのも気持ちよくて濡れ濡れ??

    ?めちゃ気持ちいいって言ってくれて

    ふぇらしたらめちゃくちゃ気持ちいいって

    言ってくれてよかった???

    最後も気持ちよくフィニッシュしたね??

    プレイの途中からもうリピ確定??って

    言ってくれたし終わったあとも来月また

    広島来るから呼ぶって約束してくれて

    せらんめちゃくちゃ楽しみになったよ??

    また会えること楽しみにしてるね??

    ロングなのに時間あっという間で素敵な

    時間でした(´;ω;`)

    また会おうねーーーっ!!!!!?

    今日はゆっくり休んでね( -ω- )zZ
  • 2024
    09/18[Wed]
    22:46

    グッドボタン 0
    お礼?
    セレナーデ706のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    月曜日?くらいに予約してくれてたのに

    せらんが体調崩しちゃって会えなくて

    今日やっと会えたねー????

    可愛いって膝の上乗ってぎゅーしてくれて

    たくさん褒めてくれて嬉しかった??

    しかも話しやすいし楽しいって言ってくれて

    せらんめっちゃハッピーな気持ち??

    仕事が早く終わったからって会いに来て

    くれたの嬉しかったよ??

    しかも可愛いキャピ系かと思ったけど、

    綺麗な人で30.40代になっても素敵な人

    なんだろうなって思ったって言ってくれた(т-т)

    せらんには勿体ないくらいの褒め言葉

    くれてほんとにありがとう(т-т)?

    プレイはせらんが攻められちゃったけど

    手でされるの気持ちよくてせらん濡れ濡れで

    気持ちよすぎた………(,,- -,, )

    お兄さんもふぇら気持ちよさそうにして

    くれてせらん嬉しかった????

    最後も気持ちよくフィニッシュできて

    良かったね???

    終わったあとにもお兄さんの昔遊んでた頃の

    話とか色々聞いてめっちゃ楽しかったし

    久しぶりにこんな話しやすい子会った

    っていう言葉がすごい嬉しかった??

    広島にも結構来てるみたいだし次に広島

    きて時間ができた時はまた遊ぼうね?

    また呼ぶよ時間調整してでも!って言って

    くれたからまたすぐに会えることせらんは

    ドキドキしながら待ってるね???

    今日はほんとにありがとう(т-т)?

    今日はゆっくり休んで明日からまたお互い

    頑張ってこうね?

    またあそぼねーーーーーーっ!!!??
  • 2024
    09/18[Wed]
    21:09

    グッドボタン 0
    お礼?
    ふくじゅ203のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さん最初部屋入った時爆睡で

    お疲れなんだなぁとせらんは思ったよ??

    起きてくれて安心した(笑)

    プレイはせらんが基本は攻めてたかな?

    寝起きで立つかなぁ?って言ってたけど

    せらんがふぇらしたらしっかり立ってたね??

    気持ちよさそうにしてくれてありがとうだし

    疲れたでしょ?って気使ってくれて

    攻め交代(,,- -,, )

    舐めるの上手いし手でするのも上手すぎて

    濡れ濡れだしいきまくり…///

    気持ちよかったです??♂??

    終わったあとはフルフルの話とか他の話とか

    いろいろして少し仲良くなれたかな?

    また機会があったら遊んで欲しい?

    今日はお疲れみたいだからゆっくり休んでね( -ω- )zZ

    今日は素敵な時間をありがとう(т-т)
  • 2024
    09/18[Wed]
    20:23

    グッドボタン 0
    お礼?
    カルティニ405のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    約2週間ぶりに会えたせらんのスーパー

    大大大大仲良しさん????????????

    せらんが落ち込んでたからって疲れてるのに

    駆けつけてきてくれた(т-т)?

    せらんがお兄さん話しやすいし聞いてくれる

    からって毎回マシンガントーク止まなくて

    それでもうんうんって共感してくれて

    一緒に愚痴ってくれたりほんとに心強い?

    もう関係も長いからせらんほんとに信頼

    してるし大好きーっ!!!???

    可愛い可愛いってずっと褒めてくれて

    俺ほんと大好きー!って言ってぎゅー

    してくれてちゅーもするから、いつも

    せらんのファンデ鼻にチョンってついてるの

    可愛い??

    プレイはいつもいじめられちゃうけど

    せらんも興奮して早い段階から濡れ濡れで

    いやらしい音でちゃう(,,- -,, )

    今回はお兄さんも疲れてるのもあって

    気持ちよくて早めにいっちゃったね…///

    終わったあとは2人でぎゅーしてゴロゴロ

    話しながらまったりしたね( -ω- )zZ

    毎回あっという間すぎて話し足りん(笑)

    今日はほんとに疲れてるのに来てくれて

    ありがとう(т-т)????

    またすぐに会おーね!?

    仕事あんまり無理しないでーー(т-т)
  • 2024
    09/18[Wed]
    18:41

    グッドボタン 0
    お礼?
    ベルシス505のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    およそ5日ぶりに会えたせらんのこと

    激推ししてくれる清潔感ありまくりの優しい

    仲良しさん????????

    今回は最初からコンタクトで本気出したって

    言ってて可愛くて笑ってしまった??

    今回はいつもより時間も長くてたくさん

    お話出来て楽しかったなあ??

    せらんのいままであったこととかいろいろ

    話せて応援するわって言ってくれて

    めっちゃ嬉しかったよ??????

    プレイは制服コスプレしてしたけど

    せらんの制服姿たくさん褒めてくれて

    嬉しかったしえちえちだったね?

    お兄さん全部ソフトに舐めてくれたり

    触ってくれたりするからせらんいつも

    気持ちよすぎてビクビク止まらないし

    いっちゃう(,,- -,, )

    顔面騎乗位も初めてしたけどえろかったし

    気持ちよかった…///

    お兄さんもふぇらきもちよさそうにして

    くれるし可愛いってプレイ中も言って

    くれてありがとう嬉しい(т-т)?

    最後はシックスナインでフィニッシュ??

    お互い気持ちよく終われてよかったね????

    終わったあとは制服撮影会してバタバタで

    お風呂入ったけど、やっぱりお兄さんと

    いたら時間の過ぎが早すぎて…………?

    何分あっても足りなさそうだね??

    推しだからまた呼ぶねって言ってくれたし

    投票チケットもめちゃくちゃ貯めて

    くれてるしせらんの心強い味方の仲良しさん

    になってくれてせらん嬉しい???

    またすぐに遊ぼうね???

    今回も素敵な時間をありがとう???

    今日はゆっくり休んでね??????

    冒険家とエンターテイナーが相性悪いとか

    絶対ないからねー!!!!(笑)
  • 2024
    09/18[Wed]
    12:56

    グッドボタン 0
    むらむらする…??
    せらんですimg

    今日は15:00〜1:00でいるよ?

    昨日は仲良しさんと事前に予約してくれてた

    初めましてさんたちのおかげで完売??

    いつもせらんのこと支えてくれて会いに来て

    くれてありがとうございます(т-т)?

    初めましてさんも仲良しさんもせらんに

    また癒されにおいで〜〜〜〜??

    そして本日はロング出勤です??????

    15:00から予約してくれてる仲良しさんと

    22:00から予約してくれてる初めましてさん

    ありがとうーーーーっ????? ??

    時間になったらせらんが会いに行くね???

    今週はロング今日しかないからチャンス?

    空き枠まだまだあるのでその他の時間も

    せらんのことたくさんさそってください?

    週の折り返し地点せらんとイチャイチャして

    気持ちよくなろ????

    待ってます??

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ