求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

次回9/17 12:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

割引チケット
フルフルの新人フリー割

★60分10000円★

毎月新人が入っている当店だからこそこの安さでご案内出来ます‼
新人中心でご案内します‼

ワンナビのフリー割見たとお電話ください

交通費かかるエリアもございます
詳しくはお電話ください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    02:03

    グッドボタン 0
    お礼💌
    アーバインセントラルホテルのお兄様

    遊んでくれてありがとうございました🩷

    お兄さんは気さくでなんでもOK‼️って

    良い意味でノリのいいお兄さん👏👏

    会った瞬間に可愛いって褒めてくれて

    ずっとそれ言ってくれて嬉しかったよ😉💗

    プレイはせらんが最初に攻められたけど

    気持ちよすぎてびしょびしょ(,,- -,, )

    お兄さんもびっくりの21歳でした🤭💞

    3回もいっちゃったね…///

    めちゃくちゃ気持ちよくてたくさん

    いかされちゃいました🧡🧡

    逆にお兄さんも気持ちよくなってくれて

    嬉しかったしちゅーたくさんしたね( * ´ ³`)

    ちゅー好きだから嬉しかった❣️

    終わったあとも、えー!やば!って

    ずっとビックリしてたし今度は90分?

    で呼んでくれるって約束したから

    絶対だよ??(笑)

    信じて待ってるからね???🥺🥺🥺

    でもあっという間で時間足りなかったから

    また一緒に遊ぼうね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

    今日はゆっくり休んでね😪😴💤
  • 2024
    07/27[Sat]
    01:56

    グッドボタン 0
    お礼?
    アーバインセントラルホテルのお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは気さくでなんでもOK??って

    良い意味でノリのいいお兄さん??

    会った瞬間に可愛いって褒めてくれて

    ずっとそれ言ってくれて嬉しかったよ??

    プレイはせらんが最初に攻められたけど

    気持ちよすぎてびしょびしょ(,,- -,, )

    お兄さんもびっくりの21歳でした??

    3回もいっちゃったね…///

    めちゃくちゃ気持ちよくてたくさん

    いかされちゃいました??

    逆にお兄さんも気持ちよくなってくれて

    嬉しかったしちゅーたくさんしたね( * ´ ?`)

    ちゅー好きだから嬉しかった??

    終わったあとも、えー!やば!って

    ずっとビックリしてたし今度は90分?

    で呼んでくれるって約束したから

    絶対だよ??(笑)

    信じて待ってるからね??????

    でもあっという間で時間足りなかったから

    また一緒に遊ぼうね( ??????????? )

    今日はゆっくり休んでね???
  • 2024
    07/26[Fri]
    23:12

    グッドボタン 0
    お礼💌
    ハイアップ301のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました🩷

    お兄さんはせらんがフルフルの会った

    お兄さんの中でいちばん明るい✨✨✨

    せらん終始爆笑してた気がする(笑)

    せらんも元気もらっちゃった(笑)

    プレイは、ちゅーから始まったんだけど

    最高の唇!って褒めてくれて嬉しかった🧡

    あとはせらんがずっとふぇらしてたら

    気持ちいいっていってくれて、俺が

    攻める!って攻められたときめっちゃ

    気持ちよかったよ😉💗

    濡れ濡れだったし胸なめられるのも

    最高でした(,,- -,, )

    最後はふぇらでフィニッシュ❣️❣️

    気持ちよくなってくれて嬉しかった♥️

    終わったあとはせらんのお仕事の話

    したり飲みの話したり、お兄さん酒豪で

    すごかった(笑)

    酒雑魚で膝怪我したせらんとは大違い🤣

    はやく膝治します😭😭(笑)

    終始明るくて元気づけられたしプレイの

    初めの方からせらんちゃんまた呼ぶ!って

    いってくれて最後もそう言ってくれたから

    それ信じて待っとく!!!😉💗

    今日はゆっくり休んでね😪😴💤
  • 2024
    07/26[Fri]
    23:07

    グッドボタン 0
    お礼?
    ハイアップ301のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんはせらんがフルフルの会った

    お兄さんの中でいちばん明るい???

    せらん終始爆笑してた気がする(笑)

    せらんも元気もらっちゃった(笑)

    プレイは、ちゅーから始まったんだけど

    最高の唇!って褒めてくれて嬉しかった?

    あとはせらんがずっとふぇらしてたら

    気持ちいいっていってくれて、俺が

    攻める!って攻められたときめっちゃ

    気持ちよかったよ??

    濡れ濡れだったし胸なめられるのも

    最高でした(,,- -,, )

    最後はふぇらでフィニッシュ????

    気持ちよくなってくれて嬉しかった??

    終わったあとはせらんのお仕事の話

    したり飲みの話したり、お兄さん酒豪で

    すごかった(笑)

    酒雑魚で膝怪我したせらんとは大違い?

    はやく膝治します??(笑)

    終始明るくて元気づけられたしプレイの

    初めの方からせらんちゃんまた呼ぶ!って

    いってくれて最後もそう言ってくれたから

    それ信じて待っとく!!!??

    今日はゆっくり休んでね???
  • 2024
    07/26[Fri]
    21:12

    グッドボタン 0
    …😽🔞
    せらんですimg

    スタートから今までたくさんの

    仲良しさんと初めましてさんご指名いただき

    ありがとうございます😉💗

    華金に忙しくさせてくれてせらん嬉しい😢

    仲良しさんも初めましてさん達もせらんと

    またはやく遊びに来てね(̨̡ᐢ ⸝⸝o̴̶̷̤ ̫̭ o̴̶̷̤⸝⸝ ᐢ)̧̢

    そして‼️‼️‼️‼️

    本日は2:00まで受け付けてるので、

    金曜日にむらっとしちゃったお兄さん‼️‼️

    せらんがもっと元気にさせちゃいます🩷

    待ってるにゃん😽❤️‍🔥
  • 2024
    07/26[Fri]
    21:01

    グッドボタン 0
    …??
    せらんですimg

    スタートから今までたくさんの

    仲良しさんと初めましてさんご指名いただき

    ありがとうございます??

    華金に忙しくさせてくれてせらん嬉しい?

    仲良しさんも初めましてさん達もせらんと

    またはやく遊びに来てね(??? ??o???? ?? o?????? ?)??

    そして????????

    本日は2:00まで受け付けてるので、

    金曜日にむらっとしちゃったお兄さん????

    せらんがもっと元気にさせちゃいます?

    待ってるにゃん?????
  • 2024
    07/26[Fri]
    20:12

    グッドボタン 0
    お礼💌
    バナナ601のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました🩷

    お兄さんは良い意味で年齢詐欺でせらん

    年齢聞いてびっくりしちゃった(笑)

    久しぶりに外しちゃった( ´›ω‹`)

    話しやすくて優しくてイケメンなお兄さんで

    デリヘルほんとに久しぶりって言ってたから

    せらんも緊張しちゃった💦💦

    2人してはじめ方分かんなくてあわあわ

    してたけど、ちゅーすきなお兄さんが

    たくさんちゅーしてくれたからせらんも

    いっぱいちゅーしちゃった😚🩷

    唇柔らかいねって褒めてくれて嬉しい💕︎

    ちゅーしたらびんびんになってて

    舐めたらめっちゃ気持ちよくて我慢の

    あれたくさんでちゃってた(,,- -,, )

    シックスナインしたり顔面騎乗位したけど

    気持ちよすぎた🙈💕︎

    特に顔面騎乗位やばい…///

    最後はふぇらでフィニッシュしたけど

    めちゃくちゃでちゃってた🧡🧡

    終わったあとはせらんの高校生の話したり

    せらんの第一印象気強そうとかお寿司とか

    いろいろ話したね(笑)

    最後また呼ぶねって言ってくれたから

    せらんそれ信じて会えるまで頑張るね🔥

    お兄さんもご飯たべてゆっくり休んで😪😴

    今日は素敵な時間をありがとう😉💗
  • 2024
    07/26[Fri]
    20:11

    グッドボタン 0
    お礼?
    バナナ601のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは良い意味で年齢詐欺でせらん

    年齢聞いてびっくりしちゃった(笑)

    久しぶりに外しちゃった( ´?ω?`)

    話しやすくて優しくてイケメンなお兄さんで

    デリヘルほんとに久しぶりって言ってたから

    せらんも緊張しちゃった??

    2人してはじめ方分かんなくてあわあわ

    してたけど、ちゅーすきなお兄さんが

    たくさんちゅーしてくれたからせらんも

    いっぱいちゅーしちゃった??

    唇柔らかいねって褒めてくれて嬉しい??

    ちゅーしたらびんびんになってて

    舐めたらめっちゃ気持ちよくて我慢の

    あれたくさんでちゃってた(,,- -,, )

    シックスナインしたり顔面騎乗位したけど

    気持ちよすぎた???

    特に顔面騎乗位やばい…///

    最後はふぇらでフィニッシュしたけど

    めちゃくちゃでちゃってた??

    終わったあとはせらんの高校生の話したり

    せらんの第一印象気強そうとかお寿司とか

    いろいろ話したね(笑)

    最後また呼ぶねって言ってくれたから

    せらんそれ信じて会えるまで頑張るね?

    お兄さんもご飯たべてゆっくり休んで??

    今日は素敵な時間をありがとう??
  • 2024
    07/26[Fri]
    18:33

    グッドボタン 0
    お礼💌
    カルティニ1203のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました🩷

    お兄さんはなんかせらんと波長あって

    ちょっと意地悪だけど友達みたいな

    雰囲気で入れるお兄さん✨✨✨

    ほんとに初対面とは思えない感じの雰囲気で

    おもしろかった(笑)

    せらんもゴリゴリの素で話しちゃった(笑)

    エステ終わりにせらんのこと呼んでくれて

    せらんが攻めだったけど気持ちいいって

    褒めてくれてありがとう😉💗

    ちょっと意地悪でいじられたりとか

    ちょっと辛辣なこと言われたけど褒めても

    くれるからツンデレだなーーーっ‼️‼️‼️

    また見つけたら呼ぶよって言ってくれたし

    次までにもっとせらん勉強しときます५✍

    顔いいってずっと褒めてくれてありがとう😉💗

    嬉しかったよ(,,- -,, )

    今日は仕事終わりに呼んでくれてありがとう❣️❣️

    またせらんと遊んでね(o・・o)/~
  • 2024
    07/26[Fri]
    18:25

    グッドボタン 0
    お礼?
    カルティニ1203のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんはなんかせらんと波長あって

    ちょっと意地悪だけど友達みたいな

    雰囲気で入れるお兄さん???

    ほんとに初対面とは思えない感じの雰囲気で

    おもしろかった(笑)

    せらんもゴリゴリの素で話しちゃった(笑)

    エステ終わりにせらんのこと呼んでくれて

    せらんが攻めだったけど気持ちいいって

    褒めてくれてありがとう??

    ちょっと意地悪でいじられたりとか

    ちょっと辛辣なこと言われたけど褒めても

    くれるからツンデレだなーーーっ??????

    また見つけたら呼ぶよって言ってくれたし

    次までにもっとせらん勉強しときます??

    顔いいってずっと褒めてくれてありがとう??

    嬉しかったよ(,,- -,, )

    今日は仕事終わりに呼んでくれてありがとう????

    またせらんと遊んでね(o・・o)/~

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ