求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

次回10/2 15:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

割引チケット
フルフルの新人フリー割

★60分10000円★

毎月新人が入っている当店だからこそこの安さでご案内出来ます‼
新人中心でご案内します‼

ワンナビのフリー割見たとお電話ください

交通費かかるエリアもございます
詳しくはお電話ください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/16[Tue]
    10:01

    グッドボタン 0
    2日ぶりに…?
    せらんですimg

    ???今日は12:00〜18:00でいるよ?

    土曜日は仲良しさんご指名ありがとう??

    また一緒にぬるぬるイチャイチャしよ?

    今日はお昼の時間だけど、

    日月とお休みもらってゆっくり????休んだので

    2日ぶりに出勤しました???

    元気いっぱいのせらんと一緒にえちなこと

    していーっぱい元気になろ????

    たーくさん御奉仕しちゃいます(,,- -,, )

    待ってるね??
  • 2024
    07/13[Sat]
    15:41

    グッドボタン 0
    お礼?
    シルクロード703のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは1週間ぶり????

    せらんのこといつも土曜日とかに呼んで

    くれる優しくて褒めちぎってくれる素敵な

    お兄さんです(´;ω;`)???

    まずは事前予約してくれてありがとう?

    今日はお休みの予定に変わったんだけど、

    お兄さんの為だけに出勤したよ(笑)

    それ聞いて喜んでくれて可愛かった??

    でも声がガサガサでほんとにごめんね?

    気にしないしむしろ違う一面が見えて良い

    って言ってくれたからせらんも安心した?

    プレイはいつも通りせらんが攻められて

    舐められるのも気持ちよくてうっとり

    しちゃったし声ガサガサで全然出せなかった

    けど気持ちよかった…///

    ぬるぬる素股うつ伏せも仰向けもすごい

    毎回気持ちよさそうにしてくれるから

    せらんもしててすごい気持ちいいんだ?

    最後もフィニッシュできて良かった?

    終わったあともこれまた優しい言葉くれた

    のが、フリーでせらんちゃんが来てもし

    せらんちゃんがタイプじゃなかったとしても

    こんないい子が居るんだ次もフルフル使おう

    って思う人はたくさんいると思うって

    言ってくれてそれめちゃくちゃ響いたし

    嬉しかったんだよね???

    しかもこんな可愛い子と仲良くできて幸せ

    って褒めちぎってくれるから優しい??

    今日もあっという間の時間だったな?

    また次は声が出る状態になってると思うから

    楽しみにしててねーー!(笑)

    今日はありがとう気をつけて帰ってね??

  • 2024
    07/13[Sat]
    13:15

    グッドボタン 0
    ???
    せらんですimg

    今見たらマイガール登録してくれたお兄さん

    の人数が200人突破してました?????

    せらん写真撮るの下手だったり口下手

    だったりするけどいつも写メ日記とか

    見てくれてるお兄さん方ありがとう??

    これからもまだまだ初々しいせらんのこと

    見守ってて欲しいです??

    これからもフルフルせらんをよろしく

    お願いします?????
  • 2024
    07/13[Sat]
    11:02

    グッドボタン 0
    訳あって今日は?
    せらんですimg

    昨日は仲良しさん達と初めましてさん

    ご指名ありがとうございました???

    お昼の時間なのにほとんど埋めてくれて

    せらん嬉しい限りです??

    またせらんのこと構ってね????

    今日はお昼の時間だけど、事前予約

    してくれてる仲良しさんありがとう??

    時間になったらすぐ飛んでくね??

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    今日は訳あって既にご予約してくれてた

    お兄さんのみの対応になります??

    会おうとしてくれてたお兄さん達すみません(´;ω;`)

    明日には普通に出勤できるように

    頑張ってみるから待っててね??????
  • 2024
    07/12[Fri]
    18:12

    グッドボタン 0
    お礼?
    カルティニ502のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    まず初めましてなのにこの声なのごめん?

    びっくりしたよね??(笑)

    普段の声ならもうちょっと可愛いんだよーっ!!(笑)

    でも笑ってくれるお兄さんでよかった?

    声が掠れてる代わりにプレイ燃えました?

    せらんが攻めてたら、ふぇらも乳首も

    気持ちいいって言ってくれたからたくさん

    舐めたよ(,,- -,, )

    でも途中でせらんの乳首弱いから触られて

    ビクビクしちゃって弱いのバレた(笑)

    舐められるの気持ちよかった…///

    手でされるのも中ぐちょぐちょ??

    濡れ濡れのせらんです(? ?. .??)??

    ぬるぬる素股もたくさんして、最後は

    ちゅーしながら手こきでフィニッシュ??

    ぬるぬるで気持ちよかったね??

    終わったあとは、また普通の声のせらんに

    会いに来てーってせらんが言ったら

    たしかに聞いてみたい!って乗ってくれて

    うれしかった???

    ぜひ普通の声のせらんにも会いに来てね?

    せらんのために紅茶も用意してくれて

    うれしかった(^_-)-??

    車でガバ飲みしちゃった(笑)

    今日夜勤明けで疲れてると思うのに

    せらんのこと呼んでくれて素敵な時間

    くれてありがとう(´;ω;`)???

    また絶対あおーーねっ!!!!?

    待ってるよ〜〜??

    おやすみなさい( ?ω? )zzz



  • 2024
    07/12[Fri]
    16:11

    グッドボタン 0
    お礼?
    カルティニ204のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは約2週間弱ぶり?くらいかな?

    今回はあんまり時間経たずに会えて

    嬉しかったよーーっ(´;ω;`)?

    会った瞬間に声ガサガサなの謝ったけど

    笑って大丈夫だよ〜って許してくれる

    優しいお兄さんでした??(笑)

    ガサガササプライズなのごめんね?(笑)

    プレイは相変わらず攻め好きなのかな?

    お兄さん前から思ってたんだけど舐めるの

    上手すぎて乳首舐められるの気持ちよすぎて

    せらんビクビクとまんなかった??

    下舐められたり指でされたりするのも

    濡れ濡れでもう音がすごい…///

    せらんが攻めてても、攻めたくなってきた

    って責められちゃったね(,,- -,, )

    せらんがふぇらしたり乳首舐めたりするの

    気持ちよさそうにしてくれて、乳首

    弱いんだとおもって舐めながら手こきしたら

    フィニッシュ??????

    いつもよりはやくいっちゃったね?

    終わったあとはお互い音楽やってたから

    その話で盛り上がりすぎた(笑)

    トロンボーンのことわかる人少ないから

    嬉しかったよ??

    また吹奏楽の話とかしようね!!!?

    今日はあっという間の時間をありがとう?

    声ガサガサだったから次は声も可愛い

    せらんであおーねっ?????????

    今日は気をつけて帰ってね(*´?`*)ノ
  • 2024
    07/12[Fri]
    13:47

    グッドボタン 0
    お礼?
    アクア201のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは2週間ぶりくらいに会えた

    せらんの心の支えのお兄さん???

    せらんが今日は声ガッスガスでごめんね?

    ちょっとしたサプライズでした(笑)

    でも謝ったらそんなんで嫌いになるわけない

    って言ってくれて、ああやっぱりお兄さん

    だな(´;ω;`)って思った???

    声ガスガスだけど体調は万全だから、

    大丈夫だよって言ったらじゃあたくさん

    攻めるねってドSまた発揮??????(笑)

    今回もたくさん攻められちゃった??

    手でされたら一瞬で濡れ濡れでびちょびちょ

    に音出ちゃっててえちえちだった…///

    指見せてきたけどめちゃくちゃ濡れてた?

    舐められるのも気持ちよくてせらん昇天?

    プレイ中も毎回可愛い綺麗って褒めてくれて

    会った瞬間も抱きしめてくれてせらんの

    欲しい言葉くれるお兄さんはさすがだなって

    思います???? ??

    プレイ終わったら声ちょっと出るように

    なってて笑ったよね(笑)

    発声練習したね??(笑)

    終わったあとはせらんの相談聞いてくれたり

    お兄さんの若い頃の話したりして

    楽しかったなあ( ???? ).。oO(

    毛薄かったの初めて知ったのも面白かった(笑)

    お兄さんで元気チャージできたから

    せらんまた会えるまでお仕事頑張ります?

    またすぐに会いに来てねっ??????

    これ以上日焼けしないようにね!(笑)
  • 2024
    07/12[Fri]
    10:04

    グッドボタン 0
    いますっ?
    せらんですimg

    今日は12:00〜19:00でいるよ?

    この前の出勤の時は仲良しさんも

    初めましてさんもご指名ありがとう??

    素敵なお兄さんとの出会いが毎出勤

    あってせらん嬉しい(´;ω;`)?

    今日はお昼の時間だけど、1日お休み

    もらってせらんは元気すぎるので

    今日はもっともっとえちなことしたいな?

    刺激的なお兄さん待ってます????

  • 2024
    07/11[Thu]
    03:28

    グッドボタン 0
    お礼?
    しゅうか306のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんはとっても優しくてせらんと

    同じくらいおしゃべり大好きなお兄さん?

    せらんもおしゃべり好きだからついお互い

    喋りまくって時間忘れてたね(笑)

    でも時間あっという間くらい楽しくて

    気づいた頃にはあれ?!時間が!!って

    なってたのおもしろい(笑)

    プレイは基本せらんが攻めてたね?

    ふぇら気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったし最後はあそこ舐めながら

    フィニッシュ????????

    想像以上に早く終わっちゃったから

    2人でベットでゴロゴロしながらおしゃべり

    再開したのも楽しかったなあ???

    仕事の話とかフルフルの話とかして

    お兄さんのフルフル使う理由とかきいて

    なんかせらんが嬉しくなっちゃった(笑)

    たくさん話してあっという間の時間だった

    からまたせらんお兄さんと遊びたいな?

    また時間ある時にでも誘ってね??

    待ってるよ?

    お休み(-_-)zzz
  • 2024
    07/11[Thu]
    01:25

    グッドボタン 0
    お礼?
    アクティブホテルのお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんはせらんのこと可愛いって褒めて

    くれるほろ酔いのお兄様???

    声が低くてかっこよかった??

    いろいろ話してたらなんかいろいろあった

    そうでせらん頑張っちゃいました(笑)

    プレイは基本せらんが攻めてたかな??

    ふぇら気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったよ??

    乳首舐められるの好きみたいでたくさん

    舐めちゃった(,,- -,, )

    ローションもつかってぬるぬる手こき

    しながら触られるのも気持ちよくて

    たくさん声出ちゃったし、耳舐めながら

    いってくれたのえっちだったな…///

    せらんも興奮しちゃいました??

    終わったあとはお兄さんのいろんな県

    飛び回ってる話とかきいて、めちゃくちゃ

    忙しいお兄さんだった???

    明日も他県にいくの大変すぎる??

    でも今日はあっという間の素敵な時間

    せらんにくれてありがとう(´;ω;`)

    また広島に出張に来た時にでもせらんの

    こと呼んで遊んで欲しいな??

    今日は酔いさましてゆっくり休んでね??

    明日も頑張れーーーっ!!!!??

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ