求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

15:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/04[Tue]
    12:14

    グッドボタン 0
    今日も一緒に?
    せらんですimg

    今日も15:00〜2:00でいるよ?

    昨日は仲良しさんに初めましてさんたち

    せらんのことご指名ありがとう??

    月曜日からえちえちなこと出来て嬉しい?

    そして本日で3日連続ロングタイム出勤っ??

    珍しいかも?だから今日もたくさんの

    お誘い待ってるからねーーーーっ?

    むらむらせらんのお相手してくださいっ?

    イチャイチャして過ごそ(?????????????????)
  • 2024
    06/04[Tue]
    01:23

    グッドボタン 0
    お礼?
    観音自宅のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    ラスト時間に呼んでくれてありがとうっ?

    1階のテレビインテリア化してたのめっちゃ

    わらっちゃった(笑)

    なんかまったりしててマシンガンのせらんと

    なーんか気が合うなって勝手に思った(笑)

    今日は当たりだー??って喜んでくれて

    嬉しかったよ????

    おっぱいが触りたいってお風呂の時から

    ずーーっとおっぱい触ってたね??

    プレイの時もおっぱいたくさん触って

    貰ったし手でされるの気持ちよすぎて

    何回もいっちゃった…///?

    おっきな声だしちゃったね??

    お兄さんも乳首舐められるの好きみたいで

    めちゃくちゃ吐息混じりに声でてて

    せらんも興奮しちゃった????

    最後もフィニッシュしてくれて良かった??

    俺普段指名しないんだーって言ってたけど

    これからはせらんのこと呼んでくれたら

    嬉しいな???

    また待ってるね*???*)ノ"マタネー?

  • 2024
    06/04[Tue]
    00:13

    グッドボタン 0
    お礼?
    バリラテ601のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お話聞いたらいつもは人妻店しか

    使わないって言ってたからせらん緊張?

    でもたまには若い子のおっぱいがみたい?

    って言ってたからドキドキしちゃった?

    なんで若い子じゃやくてお姉さんと

    遊ぶかの理由聞いたりして、よし!せらんが

    若い子の沼にはめちゃおう!って思った(笑)

    プレイはせらんが攻めてたけど、余裕そうな

    お兄さんにあたふたしちゃってたら

    攻められちゃったね(笑)?

    舐められるのも手でされるのも気持ち

    よすぎて大きな声めっちゃでた…///

    しかも何回もいっちゃったね??

    連続でいったあと可愛いって言ってくれて

    嬉しかったよお????

    終わったあとは2人でお話したりとか

    男の人事情とか話せて楽しかった??

    またお姉さんじゃなくて若い子と遊びたい!

    ってなったらぜひ遊びに来てね?(っ ?? ?c)

    待ってます??
  • 2024
    06/03[Mon]
    19:26

    グッドボタン 0
    お礼?
    ベルシス505のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは会うの2回目?????????

    3月ぶりに会えたねーーーーっ?

    お兄さんはいい意味でなんでも許してくれて

    ラフに接してくれるからせらんも完全なる

    素で過ごせるんだよね??

    仕事早く終わったから、会いたいし会いに

    行こうって思ってくれたの嬉しい?

    3ヶ月ぶりに会えて嬉しかったよ?

    モンブランのケーキ?も嬉しい?

    プレイも甘々だったね?(*´艸`)

    舐められるの気持ちよすぎて声すごいでた…///

    久々だったからすごい濡れちゃった?

    はやめに終わって後はお話したりお風呂

    はいったりしてゆったりできたのせらん

    嬉しかった??

    ゆっくりしときんさいってせらんのこと

    1番に考えてくれるお兄さん優しくて

    素敵です????

    せらんが気持ちよくなってくれたらそれで

    いいってせらん優先してくれるのも素敵だし

    せらん暖かい気持ちになったよ??

    またいつになるか分からないけど、

    またすぐに遊べたら嬉しい???

    また待ってるねーーーっ?????

    イチャイチャしよ!!!!!?

  • 2024
    06/03[Mon]
    17:03

    グッドボタン 0
    ちらり…?
    せらんですimg

    先程はスタートから初めましてさん

    ご指名ありがとうございました?

    最初入った瞬間のハプニングにも優しく

    対応してくれて素敵なお兄さんでした?

    ということで、せらんは今から

    2:00まで受け付けておりますので、

    たくさんのお誘いお待ちしておりますっ??

    えちえち週初めしよーーっ…///
  • 2024
    06/03[Mon]
    16:39

    グッドボタン 0
    お礼?
    ジュピター405のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    まずスタートからご指名ありがとう??

    いきなりお腹痛くてトイレいってごめんね?(笑)

    優しいお兄さんで嬉しかったな?

    デリヘルは半年ぶりだけどフルフルは

    御用達ということでちょっと緊張した(笑)

    でも話しやすくてクールなお兄さんでした?

    プレイは受け身って言ってたけど、時々

    攻めのSなお兄さん出てたよーっ??

    手でされるの気持ちよくて何回もいっちゃった…///

    ローションも使ってぬるぬるだったね?

    最後は素股でフィニッシュ????

    すぐいくからーっていってからほんとに

    すげで気持ちよくなってくれたなら

    嬉しかったよ??

    終わったあとはデリの話とかせらんの話とか

    スリーサイズの話とかしていろいろ

    知れてびっくりした(笑)

    いろいろ見ときます(笑)

    また半年後になるかも?とか言われたけど

    もっと早くに会えること楽しみにしてるね??

    今日は素敵な時間をありがとうございました?
  • 2024
    06/03[Mon]
    12:12

    グッドボタン 0
    今日も( ??' ' )
    せらんですimg

    今日も15:00〜2:00でいるよ?

    昨日はたくさんの仲良しさんたちと

    初めましてさんたち忙しくさせてくれて

    ありがとうございました(´;ω;`)?

    せらんとても幸せな1日だったなぁ??

    そしてそして〜〜〜〜っ!!

    月曜日からむらむらしてるお兄さんたち

    せらんと週のえち始めしよ???

    気持ちいい始まりにしようねっ??

    待ってるね〜〜( ??????????? )?
  • 2024
    06/03[Mon]
    02:21

    グッドボタン 0
    お礼?
    ベネ301のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんデリ使うの2回目?くらいって

    きいてせらんが緊張し始めちゃった(笑)

    でも気さくで話しやすくてハキハキしてて

    せらんめっちゃ話してくれる人好きだから

    嬉しかったなあ(´;ω;`)?

    根が明るいって良いなあっておもった!(笑)

    ベットではせらん攻められてる時指で

    されるの気持ちよすぎてめっちゃ声

    でちゃったしいっちゃった…///

    逆にお兄さんのこと攻めてる時

    気持ちよさそうに吐息漏れてたの嬉しかった??

    せらんのふぇらとかで気持ちよくなって

    くれるのなんかいいよね(*´ω`*)

    終わったあとは知り合いの話とかせらんの

    体験談とか色々話したけどめっちゃ

    楽しかったしいろんな話聞けてびっくり??

    普段はデリヘル使わないかもだけど、

    また呼びたいってなった時に遊べたら嬉しいな??

    また遊ぼうねーーーっ??????

  • 2024
    06/03[Mon]
    01:03

    グッドボタン 0
    お礼?
    タウン310のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは会うの2回目だねー???

    前乃木坂の誰々に似てるーって話と

    ラーメンの話で印象的だったからホテル名

    いわれてすぐお兄さんだって分かったよ?

    今回も最初の方は酔っててオフモードだったね(笑)

    いつも通り60パーのクールモード?

    でもプレイはSだから攻めもせらんの

    ふぇれもドS全開っっっっ("−−")

    しっかりMなせらんやられちゃいました?

    興奮して濡れ濡れです(笑)

    終わったあとはいつもの元気なお兄さんに

    戻って嬉しかったなーーー??(笑)

    テンション感面白くてだいすき????

    今度は携帯のカバー持ってくね??(嘘)

    今日も飲み終わりに誘ってくれてありがと??

    またお互いタイミング合う時に会おうね??

    今日も一緒に過ごしてくれてありがとう?

    お兄さんまた会えて嬉しかったし

    また遊んで欲しいな(´;ω;`)ぅ?ぅ?

    今日はゆっくり休んでねーーっ!!

    (似てる女優次は教えてね!笑)
  • 2024
    06/02[Sun]
    23:52

    グッドボタン 0
    お礼?
    自宅60分のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは会うの2回目だねーっ???

    前呼ぶって言ってくれた約束守ってくれて

    うれしかった(TT)?

    なんか見たことあるなあって家だったけど

    ドア開けたらやっぱり合ってた??♀?

    しかも今日話したら地元一緒なことが判明?

    地元の話で盛り上がったの楽しかった(笑)

    でも変わらずベットでは可愛いってぎゅー

    してくれたりちゅーしてくれたり、せらんに

    デレデレで可愛かったなぁ??

    しかもせらんが乳首なめたりふぇらしたら

    やばい…!って感じてくれてたのも

    なんか意地悪したくなる感じで可愛いし

    気持ちよくなってくれたのがうれしかった?

    終わったあとシャワーでお互い乳首

    感じやすいからってちょっかい出し合うの

    なんかカップルみたいで楽しかった??

    服着たあともちょっかい祭りだったね(笑)

    話も楽しいしプレイも気持ちいし最高の

    地元一緒の仲良しさん??

    また次も絶対遊んでね?????

    まってるよーーーっ!!!!

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ