求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 19:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/05[Wed]
    17:18

    グッドボタン 0
    太ももえち?
    せらんですimg

    先程は事前予約してくれた仲良しさん

    ありがとうございました??

    久しぶりに会えて嬉しかったし気持ちよくて

    最高だったなあ(´;ω;`)ぅ?ぅ?


    このコスプレはチャイナドレス???

    せらんチャイナのコスプレ好きだから

    どんどんコスプレ着せて欲しいっ??

    可愛くいちゃいちゃしたーいっ????(笑)

    今後のお兄様のチョイスに期待っ!
  • 2024
    06/05[Wed]
    17:09

    グッドボタン 0
    お礼?
    MODE204のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは会うの2回目っ????

    約2ヶ月ぶりに会えたねーーーっ??

    お兄さん忙しいから今日も山口から飛ばして

    帰ってきてくれた???

    忙しいのにありがとうね(´;ω;`)

    お兄さんはお風呂のときからせらんの足

    とか背中とかマッサージしてくれたり

    ローション使ってえちえちマッサージ

    してくれたりせらんえちな声もシンプルに

    気持ちいい声も止まりません??

    ベット入ってからはオイルいーっぱい

    体に流していちゃいちゃしたね?

    せらんのくりさわると立っちゃうらしい?

    伝説のスイッチって呼んでて恥ずかしいけど

    嬉しかった(笑)

    手でされるのもマッサージを含めた

    えちえちも気持ちよくて濡れ濡れだし

    せらんの気持ちいいとこ当てられすぎて

    何回もいっちゃいました…///

    お兄さんもせらんの伝説のスイッチで

    いっちゃったね??せらんの勝ち????

    終わったあとも背中とか足とかマッサージ

    してくれて気持ちいい尽くしでした??

    久しぶりに会えて嬉しかったしまた出勤

    教えてねってまた会おうとしてくれて

    嬉しかった(´;ω;`)ぅ?ぅ?

    またすぐに会おうねっ??(? ?. .??)??
  • 2024
    06/05[Wed]
    11:01

    グッドボタン 0
    今日もいるよ?
    せらんですimg

    今日は12:00〜19:00でいるよ??

    きのうは仲良しさんも初めましてさん達も

    ご指名ありがとうございました??

    せらんに会いに来てくれるのモチベになって

    めっちゃ嬉しいんだよぉ????

    今日も事前予約してくれてるお兄さんたち

    ありがとうっ?

    お時間になったらせらんが飛んでくね???

    その間のお時間にもたくさんのえちなお誘い

    お待ちしておりますっ??

    えっちなせらん見に来てね??
  • 2024
    06/05[Wed]
    02:00

    グッドボタン 0
    お礼?
    リーガロイヤルのお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんはめっちゃ良い人感満載で

    優しいんだろうなぁっていう第一印象だけど

    話してみたら案の定やさしくて???

    おばさんの立ち話みたいに2人して座らずに

    喋ってたのおもしろい(笑)

    2人してお喋りすぎて雰囲気できるかな?

    って思ったけどすぐえちえちになったね?

    お兄さん攻められたいって言ってたのに

    せらんが攻めのスイッチ押しちゃったかな??

    こんなに気持ちよくなってくれるんだぁって

    言いながら手でされたけどほんとに

    気持ちよすぎて中はびしょびしょです??

    何回もいっちゃったね…///

    いっちゃだめって言われたのMのせらんは

    大興奮です???(笑)

    ふぇらもローション素股も手こきも

    ぜんぶ気持ちよくなってくれて嬉しい?

    最後ハプニングあってモヤモヤした感じに

    なっちゃったけど呼んでくれてありがと?

    めっちゃ話しやすくてドSでせらんに

    ぶっ刺さりのお兄さんだった??

    また広島に来たときは一緒に遊んでね?

    待ってます(´;ω;`)ぅ?ぅ?
  • 2024
    06/04[Tue]
    23:56

    グッドボタン 0
    お礼?
    宇品自宅のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんはせらんが入った時から

    応援してくれてる仲良しさん??

    今日は約1ヶ月弱ぶりの再会だったね?

    メンタルやられてる時に呼んでくれたから

    せらんめちゃくちゃ嬉しかったよお??

    今日も安定にほろ酔い気味のお兄さんで

    部屋まで歩いてるのフラフラだった(笑)

    前よりは酔ってなかったけどね(笑)

    せらんが言ってた話とかも覚えてくれてたり

    飲みの話したり楽しかったー??

    プレイも、せらんお兄さんに舐められるの

    大好き過ぎて何回もいっちゃった…///

    クリ攻められて感じてる時に可愛いって

    ずっと言ってくれるから嬉しい??

    気持ちよくていきすぎました??

    お兄さんは逆に乳首なめられるのが好き

    みたいでもうちょっと舐めてっていうの

    可愛くてめっちゃ舐めちゃった?

    乳首せめながらふぇらしたらいっぱい

    でちゃったね????

    気持ちよくなってくれて嬉しかったよ??

    終わったあとは酔いも冷めて、浴衣の

    髪型の話したね??????

    好きな髪型も知れたことだしそれして見ようかな?

    そんとに今日は呼んでくれてありがとう??

    また一緒に遊べたら嬉しい??

    すぐ会おうねーーっ????????

    今日はゆっくり休んでね??
  • 2024
    06/04[Tue]
    22:33

    グッドボタン 0
    お礼?
    大手町自宅のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    せらんと同級生のお兄様!!?

    同い年とのこともあってノリ合いすぎて

    面白かったし、デリヘル初めてだから

    なんかオドオドしてて癒し空間でした(笑)

    でもお話聞いたら今日のお昼に心に

    おっきな傷負った模様…………???

    癒せるか不安だったけどせらん頑張りました?

    デリヘル初めてだからどうしたらいいか

    わかんない!って話の時もシャワーの時も

    いっててなかなか初めての人に会ったこと

    ないからせらんも可愛くてめっちゃ

    笑っちゃったよ(笑)

    シャワー浴びたあとプレイの時も、

    最初はそのお昼のことのせいでちょっと

    泣きそうになってたからぎゅーしたり

    せらんなりに励ましたりしてたけど、

    プレイが始まったらオス全開っ?????

    手でされるの気持ちよすぎてたくさん

    濡れたし声出ちゃいました…///

    乳首舐めるのもふぇらも気持ちよさそうに

    声出してくれてせらんも嬉しかったよ?

    フィニッシュさせれてよかった????

    終わったあとも少し落ち込み気味だったから

    せらんなりに明るく励ましたりつもり??

    疎遠だったセフレくらいの雰囲気で

    逆にリアルでえちえちだったかも…??

    友達とこれから飲み行くっていってたから

    せらんとその友達で少しはその事

    忘れれたらいいなぁ!!!??

    元気だして飲み楽しんでね!?

    今日は一緒に過ごしてくれてありがとう?
  • 2024
    06/04[Tue]
    21:01

    グッドボタン 0
    制服で…?
    せらんですimg

    火曜日はお兄さんたちなにしてるのーっ?

    お仕事終わりむらっとしちゃったら

    本日は2:00まで受け付けてるのでせらんで

    むらむら発散しにきてね?

    写真は制服着たときのーーーーっ!!!

    せらん20超えてるから毎回厳しいかな?

    って思うんだけどまだまだ似合います??

    制服プレイ最高かも……???????

    まだまだ受け付けておりますのでお待ちしてます?
  • 2024
    06/04[Tue]
    12:14

    グッドボタン 0
    今日も一緒に?
    せらんですimg

    今日も15:00〜2:00でいるよ?

    昨日は仲良しさんに初めましてさんたち

    せらんのことご指名ありがとう??

    月曜日からえちえちなこと出来て嬉しい?

    そして本日で3日連続ロングタイム出勤っ??

    珍しいかも?だから今日もたくさんの

    お誘い待ってるからねーーーーっ?

    むらむらせらんのお相手してくださいっ?

    イチャイチャして過ごそ(?????????????????)
  • 2024
    06/04[Tue]
    01:23

    グッドボタン 0
    お礼?
    観音自宅のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    ラスト時間に呼んでくれてありがとうっ?

    1階のテレビインテリア化してたのめっちゃ

    わらっちゃった(笑)

    なんかまったりしててマシンガンのせらんと

    なーんか気が合うなって勝手に思った(笑)

    今日は当たりだー??って喜んでくれて

    嬉しかったよ????

    おっぱいが触りたいってお風呂の時から

    ずーーっとおっぱい触ってたね??

    プレイの時もおっぱいたくさん触って

    貰ったし手でされるの気持ちよすぎて

    何回もいっちゃった…///?

    おっきな声だしちゃったね??

    お兄さんも乳首舐められるの好きみたいで

    めちゃくちゃ吐息混じりに声でてて

    せらんも興奮しちゃった????

    最後もフィニッシュしてくれて良かった??

    俺普段指名しないんだーって言ってたけど

    これからはせらんのこと呼んでくれたら

    嬉しいな???

    また待ってるね*???*)ノ"マタネー?

  • 2024
    06/04[Tue]
    00:13

    グッドボタン 0
    お礼?
    バリラテ601のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お話聞いたらいつもは人妻店しか

    使わないって言ってたからせらん緊張?

    でもたまには若い子のおっぱいがみたい?

    って言ってたからドキドキしちゃった?

    なんで若い子じゃやくてお姉さんと

    遊ぶかの理由聞いたりして、よし!せらんが

    若い子の沼にはめちゃおう!って思った(笑)

    プレイはせらんが攻めてたけど、余裕そうな

    お兄さんにあたふたしちゃってたら

    攻められちゃったね(笑)?

    舐められるのも手でされるのも気持ち

    よすぎて大きな声めっちゃでた…///

    しかも何回もいっちゃったね??

    連続でいったあと可愛いって言ってくれて

    嬉しかったよお????

    終わったあとは2人でお話したりとか

    男の人事情とか話せて楽しかった??

    またお姉さんじゃなくて若い子と遊びたい!

    ってなったらぜひ遊びに来てね?(っ ?? ?c)

    待ってます??

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ