求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

割引チケット
フルフルの新人フリー割

★60分10000円★

毎月新人が入っている当店だからこそこの安さでご案内出来ます‼
新人中心でご案内します‼

ワンナビのフリー割見たとお電話ください

交通費かかるエリアもございます
詳しくはお電話ください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/11[Thu]
    00:14

    グッドボタン 0
    お礼?
    ワシントンホテルのお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは福岡からきたイケイケで

    話しやすいお兄さんでした??

    広島で相性の合う子を探してるって言ってた

    からせらんもお兄さんと相性合えばいいな

    って思ってました????????(笑)

    プレイは攻めてください!との事でせらんが

    御奉仕しちゃいました(,,- -,, )

    ふぇら気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったし得意技は?って聞かれて

    せらんまだ得意技わかんなくて答えれなくて

    ごめんね?(笑)

    まだまだ勉強してきますっ!!!!?

    でも騎乗位素股すごい気持ちよさそうに

    してくれて最後は正常位でフィニッシュ??

    いっぱい出ちゃったね…///

    終わったあとは、せらんが来月福岡いくかも

    って話したからご飯の話で盛り上がったね?

    天神の韓国ショップの話とか実際に韓国

    せらんが行った時の話とかして楽しかったし

    あっという間でした(* ? ?* )?

    また広島来た時には呼ぶねって言ってくれて

    嬉しかったからそれ信じて待ってるね??

    今日は素敵な時間をありがとう(^_-)-☆

    ゆっくり休んでね???
  • 2024
    07/10[Wed]
    22:21

    グッドボタン 0
    お礼?
    レジットホテルのお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは関西出身の今はこっちのほうに

    出張にきてるお兄さん??????

    ホテルの下に迎えに来てくれた時から

    傘さしてくれて紳士でした(* ? ?* )

    お部屋着いてからお兄さんの風俗の話

    きいてたらソープでもなかなかいかないそう?

    しかもデリヘル初めてとの事!

    御奉仕せらん頑張っちゃいます??

    プレイはせらんにお任せスタイルだったけど

    ふぇらきもちいいって言ってくれて

    嬉しかったよ??

    ローションでぬるぬる素股もしたけど

    最後も無事いってくれてせらん安心した?

    終わったあとは他県のソープの話したり

    して、そんな感じなんだなあとか知れて

    たのしかった!(笑)

    またこっちのほう出張来た時とかに

    せらんと遊んでくれたら嬉しいです??

    楽しいお兄さんだったからまた会いたい??

    また待ってるからねーーっ!!???
  • 2024
    07/10[Wed]
    22:16

    グッドボタン 0
    お礼?
    比治山自宅のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんはせらんと同い年で話しやすくて

    イケメンなイケイケお兄さん??

    同い年とかなかなか会えないからせらんも

    逆に緊張したよ(笑)

    お話してみたら職業がせらんも分かるような

    職業で大変だよね???って思った?

    お仕事前に呼んでくれてありがとう
    (´;ω;`)

    プレイは基本せらんにお任せスタイルだった

    けど、何回も行くの我慢してて可愛かった?

    乳首触られながらふぇらされるの好きそうで

    めちゃくちゃ攻めちゃった…///

    逆にせらんが攻めてる時に、攻めたくなる!

    ってドS出てたのドキドキした???

    手でされるの気持ちよすぎました?

    何回もいくの我慢して時間になったら

    即フィニッシュ??????????

    よく我慢できました( ? ?? ? )?

    お兄さん太めだったからせらんも興奮

    しちゃいました??

    終わったあとはまたお仕事の話したりして

    盛り上がったね(笑)

    お仕事これから頑張ってね???

    次は指名であおうねーーーっ!!??
  • 2024
    07/10[Wed]
    12:07

    グッドボタン 0
    にゃんっ…???
    せらんですimg

    今日は15:00〜2:00でいるよ?

    昨日は仲良しさんも初めましてさんも

    ご指名ありがとうございました(´;ω;`)

    久しぶりに会えた仲良しさんとかずっと

    せらんのこと気に入ってくれてたお兄さんに

    会えてせらん感激でした????

    また絶対会おうね???( ??????????? )?

    そして今日はロングでいるよ〜〜〜??

    週の真ん中だけど残りの日も頑張れるように

    せらんで癒されに来てくれる???

    御奉仕せらん頑張っちゃいます??

    待ってるね??
  • 2024
    07/09[Tue]
    19:37

    グッドボタン 0
    お礼?
    しゅうか201のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは約2ヶ月ぶりに会えたせらんの

    最初の頃からの仲良しさん???

    仕事が忙しくてなかなか会えなくて

    寂しかったけどやっとあえたね(´;ω;`)

    せらんの受付終了ギリギリに駆け込んで

    くれてありがとう????

    お兄さんだからせらんすぐ飛んで行ったよ(笑)

    久しぶりに会ったからせらん嬉しくて

    めちゃくちゃ話し込んじゃった(笑)

    けどプレイは気持ちよかったね??

    手でされるのも舐められるのも気持ち

    よすぎてせらん声たくさん出しちゃった?

    お兄さんもふぇら気持ちよさそうに声

    出てて可愛かったよ???

    気持ちよくなってくれて嬉しかった(^_-)-☆

    終わったあとはせらんが高校時代した

    演技の話したね??

    せらん結構悪女の演技上手なんだよ?

    悪女っぽいって言われて笑った(笑)

    いろいろ話し込んだけど楽しすぎて

    あっという間だった????????

    また仕事終わりでもお昼休憩でもせらんに

    会いたいなって思ってくれた時に会いに来てね??

    待ってるからね(^_-)-☆
  • 2024
    07/09[Tue]
    17:47

    グッドボタン 0
    制服脱がす…???
    せらんですimg

    せらんのことずっと気になってくれてた

    初めましてさん先程はご指名ありがとう?

    長い時間せらんと遊んでくれて嬉しかったし

    たくさん話せて仲良くなれた気がする???

    また絶対遊ぼうね??


    せらん制服のコスプレを度々着させて

    もらって思うんだけど、高校生終わっても

    まだまだ制服いけちゃうなぁ???(笑)

    せらんの制服脱がせに来てくださいっ??

    えちえちだよ…///?
  • 2024
    07/09[Tue]
    17:15

    グッドボタン 0
    お礼?
    メルヘン506のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんはせらんと遊ぶために何回も

    見てくれてたのになかなかタイミング

    合わなくてやっと会えたお兄様???????

    やっと会えたー!って嬉しそうにしてくれて

    せらんこそ嬉しかったよ??

    せらんのためにスイーツとかカフェオレとか

    買ってきてくれてそれも嬉しかった??

    お風呂でイチャイチャしようと思ったら

    気温暑すぎて2人ですぐ出たのおもしろかった(笑)

    ベットはいる前からえちえちスイッチ

    入ってるお兄さんだったけどベッド入ったら

    さらにスイッチON!??

    せらんが最初に攻めたけど、いかされそう

    ってせらんが攻められちゃったね…///

    舐められるのも手でされるのも気持ちよくて

    せらんたくさん声でちゃった…///

    終わったあとは2人で流川?の話したり

    お兄さんの昔の話きいたりなんぱの話とか

    したりして盛り上がったね(笑)

    めちゃくちゃ話しやすくてたくさん

    話し込んじゃった(笑)

    2人してお腹くだしたのもおもしろい??

    シャワー浴びたあとはもらったスイーツ

    たべてまた話し込んじゃったね( ???? )

    とことんお話が弾んでおしゃべり好きの

    せらんには相性バツグン??????

    プレイも気持ちよくてお互いwin-win?

    綺麗だし気持ちよかったしまた絶対

    呼ぶねって言ってくれたから嬉しかったし

    待ってるね???

    また時間が取れるの楽しみにしてる?

    またせらんの出勤みててね!!!!

    今度はあの歌ワンフレーズくらい覚えとくね(^_-)-☆

    またあそぼうねーーーっ!!!!
  • 2024
    07/09[Tue]
    10:02

    グッドボタン 0
    いるよ(??' ')
    せらんですimg

    今日は12:00〜19:00でいるよ?

    昨日は仲良しさんと初めましてさんたち

    遊んでくれてありがとうございました?

    また呼ぶねって言ってくれた初めましてさん

    と仲良しさんに囲まれてせらん働いてて

    めちゃくちゃ楽しいです??

    またせらんに癒されに来てね????

    今日はお昼の短い時間だけどせらんに

    会いに来てくれるお兄さんがたくさん

    いると良いなぁ( ???? ).。oO(

    とびきりえっちなせらんがお兄さん達のこと

    待ち構えてます……///

    待ってるね?
  • 2024
    07/09[Tue]
    01:15

    グッドボタン 0
    お礼?
    ワイホテル31のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんはお話聞いてたら少し前から

    せらんのこと気になってくれてたらしい?

    そういうの聞くとせらん嬉しいんだよね?

    お酒飲みながら2人でたくさん話して

    せらんもお酒飲むの久しぶりだったから

    楽しかった(*´ ? `*).。oO ( ? )

    プレイはお兄さんが主に攻めだったかな?

    せらん舐められるのも手でされるのも

    擦られるのも気持ちよすぎてうっとり??

    お兄さんも気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったよ??

    終わったあとは2人で色々話したよね??

    ホテルの話とか、お兄さんの体ムキムキ

    だったからずっと触ってたりとか(笑)

    滅多にみないいい体のムキムキでめっちゃ

    触っちゃった(笑)

    今回は初めましてで時間もあっという間

    だったけど、また一緒に遊べたらいいな?

    また暇な日にでも呼んでね(^_-)-☆

    待ってるね???
  • 2024
    07/08[Mon]
    23:55

    グッドボタン 0
    お礼?
    牛田自宅のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは話しやすくてたくさんせらんに

    話しかけてくれる優しくて楽しいお兄さん??

    せらんもお喋りだからたくさん話したね?

    せらんがよく喋りすぎてなのかベテランって

    思われたけどまだ全然ペーペーだよ(笑)

    プレイはせらんが最初攻めてたかな?

    ふぇらきもちよさそうに声出してくれて

    嬉しかったよ??

    せらんが触ったらすぐたってたね…///

    逆にせらんのおっぱい触られてる時とか

    手でされてる時とか気持ちよくて声

    たくさんでちゃった??

    気持ちよくさせてくれてありがとう
    (т-т)

    終わったあとは2人でフルフルの話したり

    お兄さんの話とかして楽しかった?

    関ジャニのライブとか生で見たの羨ましい(´;ω;`)

    元オタクのせらんでした???

    また8月のお盆ら辺に呼ぶねって言って

    くれたからせらんそれ信じて待ってるね??

    今日はせらんのこと呼んでくれてありがとう??

    今日はゆっくり休んでね!??

    お休み(-_-)zzz

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ