求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

15:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

割引チケット
フルフルの新人フリー割

★60分10000円★

毎月新人が入っている当店だからこそこの安さでご案内出来ます‼
新人中心でご案内します‼

ワンナビのフリー割見たとお電話ください

交通費かかるエリアもございます
詳しくはお電話ください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/01[Mon]
    00:50

    グッドボタン 0
    お礼?
    白島自宅のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんはせらんのことお気に入りに

    してくれててお店の人にちょうどせらん

    おすすめされて合致??????

    運命感じて呼んでくれた〜〜〜???

    可愛くて愛嬌のある子って褒めてくれて

    嬉しかったよ??

    お部屋に楽器が2つあって、せらんも

    吹奏楽だったからこれまた運命??

    せらんは金管楽器だったけどフルート

    吹いてくれて嬉しかった????

    というかお兄さんに手で攻められたり

    舐められたりするの気持ちよすぎて

    濡れ濡れだったんだよ?気づいた??

    好みの子にしか頼まないってゆってた

    顔面騎乗も気持ちよかった(,,- -,, )

    途中俺のトロンボーンが!って言ったの

    おもしろくてめちゃくちゃ笑った(笑)

    しっかりゲラのせらん爆笑??

    そして最後はシックスナインでフィニッシュ??

    今日は気持ちよく寝れそうって言ってくれて

    嬉しかった??(*≧∀≦*)

    せらんのこと気に入ってくれて嬉しい?

    ジュースもお茶もありがとう??

    またデリ呼ぶ時はせらんのこと呼んでね??

    今日はゆっくり休んでねー???
  • 2024
    06/30[Sun]
    23:28

    グッドボタン 0
    お礼?
    舟入自宅のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんはせらんと歳も近くてなんか

    バイブスもあっててめっちゃ笑った(笑)

    ギター?が家にあってせらんもギター

    引けるから共通点??????

    シャワーいってお風呂で洗ってる時、

    お兄さんの触ったらびくってしてたから

    これはたくさん攻めなきゃ?って思ったよ?(笑)

    プレイもせらんが乳首舐めてるとき、

    ずっとエロ……っていってて気持ち

    よさそうに体よじってるからたくさん

    攻めちゃいました(,,- -,, )

    乳首舐められるの好きみたいでたくさん

    舐めてたら形勢逆転??

    せらんが攻められたけどなかなか

    気持ちよくていきまくりです??

    最後は乳首舐めながらフィニッシュ???

    最後いったあとにゆった言葉でも爆笑して

    さすがせらんと合うバイブス???

    爆笑しまくりでした( ̄▽ ̄)

    終わったあとは友達エピソードとか話して

    楽しかったよね(笑)

    またデリヘル呼ぼーってなった時に

    せらんのこと呼んでくれたら嬉しいな?

    待ってるね??

    雨でどんよりなのに呼んでくれてありがとう?

    またあそぼうねーーーーっ??????
  • 2024
    06/30[Sun]
    21:33

    グッドボタン 0
    お礼?
    アパホテル60分のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは車降りた時から傘さしてくれたり

    して優しい気遣いのできるお兄さん????

    若くてせらんともノリのあうお兄さんだった??

    しかも広島のデリヘル呼ぶのは初????

    1人目にせらんを選んでくれてありがとう?

    せらんが攻めてる時めちゃくちゃ気持ちいい

    って声出してくれて嬉しかった(,,- -,, )

    せらんもたくさん舐めました…///

    シックスナインしたりして気持ちよかったし

    最後も無事フィニッシュ?

    終わったあとはずっとユニバの話してたね?

    二人で爆笑ずっとしてた気がする(笑)

    喋りすぎちゃってごめんね(笑)

    でもたくさん笑ってくれて嬉しかった?

    来月から広島県民になったらまた

    せらんのこと呼んでくれたら嬉しいな
    ( *´?`* )

    また待ってるね????

    今日は素敵な時間をありがとう???
  • 2024
    06/30[Sun]
    20:20

    グッドボタン 0
    お礼?
    カルティニ206のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんはデリヘル初めてのお兄様??

    俺何も分かんないんだよねって色々最初に

    聞いてくれたから嬉しかったよ??

    しばらくご無沙汰だったからって今日3回目

    にせらんを選んでくれた???

    でも1日3回目ってすごい(笑)

    お兄さんに手でされるのめちゃくちゃ

    気持ちいいしたまーに目合わせてちゅーする

    のなんかえっちだったなあ(,,- -,, )

    せらんがふぇらしたときも気持ちよさそうに

    声出してくれて嬉しかった?

    最後はシックスナインでフィニッシュ??

    お互い気持ちよくなれて嬉しいよ??

    またデリヘル使いたいってなった時は

    せらんと一緒に遊んでねヾ(・ω・)ゞ

    お話も楽しかったしノリもおもしろくて

    イケメンなお兄さんで安心した??

    また遊ぼうね??????????

    今日は気をつけて帰ってね????
  • 2024
    06/30[Sun]
    16:46

    グッドボタン 0
    お礼?
    ふくじゅ403のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは約3ヶ月ぶりに2度目まして

    できたねーーーーっ!!!???

    ドア開けた瞬間に、あ!!パリピメガネ!

    ってなったのおもしろかった(笑)

    見た目はイケイケイケメンなのに話したら

    おっとり優しいイケメンで陰キャのせらんも

    安心して仲良くできる???

    前から思ってたけどお兄さんに手でされるの

    気持ちよすぎてすぐいっちゃうんだよね?

    今回も何回いったことか…///

    逆にお兄さんもせらんが乳首舐めてる時

    とかふぇらしてるときめっちゃ気持ち

    よさそうにしてくれるから嬉しい??

    何回も我慢してたね(,,- -,, )

    せらんももっと攻めたくなっちゃう??

    最後も思いのほかたくさん出たね??

    お互い気持ちよくなれて良かった???

    3ヶ月ぶりだったけど遅くなってごめんって

    約束守らない人もいるなかで来てくれて

    嬉しかった????

    また次も遊んでね????

    今日はゆっくりやすんでね???
  • 2024
    06/30[Sun]
    12:06

    グッドボタン 0
    います?
    せらんですimg

    今日は15:00〜2:00でいるよ?

    昨日はたくさんの仲良しさん達と

    初めましてさんせらんの出勤時間ほとんど

    埋めてくれてありがとうございました??

    忙しくて充実した昨日だったなあ???

    イチャイチャたくさん出来て良かった(,,- -,, )

    今日は日曜日だからお休みの人が多いかな?

    明日仕事で鬱になりそうな人はせらんに

    会いに来て元気チャージしにきて??????

    せらんがえっちな元気あげちゃいます?

    待ってるね( ??????????? )?
  • 2024
    06/29[Sat]
    22:28

    グッドボタン 0
    お礼?
    セレナーデ803のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは珍しい色のスーツが似合う

    オシャレなお兄さん???

    どんなお兄さんなのかな?って思ってたけど

    ドMらしい…??

    話した感じからは想像もつかなくて

    びっくりした???

    でもせらんのふぇらにビックリしてて

    上手すぎない?ってずっと褒めてくれた…///

    しかも途中で攻められたりするのも

    気持ちよくて濡れ濡れになっちゃった??

    しかもまた途中の質問大会的なのも

    いろいろぶっこんでて面白かったし

    ドM加減知れて楽しかった(笑)

    ちゅーしながら手でフィニッシュして

    くれて安心しました??????

    終わったあと、また呼ぶねって言ってくれて

    嬉しかったし、俺自分でやらずにいくの

    珍しいんだよねって言われてせらん大満足?

    また遊べるといいなあ???

    今日はゆっくりやすんでね???

    また待ってます*???*)ノ"マタネー?
  • 2024
    06/29[Sat]
    20:39

    グッドボタン 0
    お礼?
    TWO IN ONE 201のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは水曜日に初めてあって

    また会えたね( ??????????? )?

    水曜日に、延長できなかったの悔しいから

    土曜日に呼ぶ!って言って本当にきてくれた??

    約束守ってくれると思わなくてせらん

    嬉しかったよー⊂( i ? i )⊃??

    会った瞬間からせらんのこと可愛い可愛い

    してくれてせらんのおっぱいとかも

    触りまくりでえっちだったね??

    プレイもせらんが攻めたら最近元気ないって

    いってたのにビンビン(,,- -,, )

    めちゃくちゃ元気になってたね??

    ずーっと元気で最後も無事フィニッシュ??

    気持ちよくなってくれて嬉しかったよ??

    終わったあとはワッフルとかアイスとか

    食べさせてくれてありがとうね??

    ノリもよくておもしろくてえちえち

    おっぱい星人のお兄さんでした???

    また来週!っていってくれてせらんめちゃ

    楽しみになったなあ( ´?ω?`)?

    また待ってるね????

    今日はゆっくり休んでねー???
  • 2024
    06/29[Sat]
    17:13

    グッドボタン 0
    お礼?
    カルティニX505のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    2ヶ月ぶりのドSお兄さん??????

    今日もせらんのこといじめにきてくれた?

    ドSお兄さんだからさすが口調からプレイ

    からやっぱりドS???

    けど二人で話したけど、お兄さんはせらんの

    こと考えてくれるドSだからせらんも素で

    Mになっちゃうんだよね(,,- -,, )

    指でぜんぜんすぐいっちゃったもん??

    いったらなんでいくの?って言われたり

    全然痛くないレベルで叩かれたりドS

    プレイで濡れ濡れで気持ちよかった?

    二人フィニッシュしたあとはフルフルの

    話したりしてたらすぐ時間おわった??

    久しぶりだから話が盛り上がったね??

    友達だけど犯されちゃった感?あって

    えちえちだった…///

    次もまた久しぶりになるかもしれないけど

    せらんお兄さんにいじめられるの

    待ってるからね????

    今日はゆっくりやすんでね???

    素敵な時間をありがとう(´;ω;`)
  • 2024
    06/29[Sat]
    15:27

    グッドボタン 0
    お礼?
    カルティニ205のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは5日ぶりに会えた2回目の

    お兄さん??????????

    ほんとは昨日ロング取ってくれる予定

    だったらしいのに予約とれなくてごめん?

    今日はお仕事の合間にきてくれて嬉しい?

    今週よぶって約束守ってきてくれて

    嬉しかった(´;ω;`)??

    今日も前に引き続きスイーツ買ってきて

    くれていっぱい食べさせてくれて食べ物

    大好きなせらん超嬉しかったよ????

    プレイしてる時は、せらんちゃんのちゅー

    ほんとにびっくりするくらい僕に合ってて

    最高って褒めてくれて嬉しかった?

    楽しかったからロング取りたかったんだよね

    ってせらんのこと思ってくれてて嬉しかった

    しせらんもお兄さんと話してたら時間

    あっという間だから次は長い時間とかでも

    会えたらいいねぇ(*´ ? `*).。oO ( ? )

    今日もあっという間の時間だったし

    今日もせらんの出勤狙ってくれてて

    嬉しかった???

    また次もたくさん話してたくさん

    ちゅーしてイチャイチャできたらいいな?

    これからもっともっと仲良くなろうね????

    今日は残りのお仕事もがんばって?

    素敵な時間をありがとう(´;ω;`)?

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ