求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.8

人妻デリNo.5

[更新日時]2024/10/18[Fri]19:13

広島

人妻デリヘル

(オススメ)奥鉄 オクテツ 広島

現在待機中

14:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-569-4073

WEB予約

男割
期間限定!男割限定80分コースワンナビ男割限定のコースを設立!

80分17,000円

※別途、指名料等が掛かる場合がございます。
※受付時にワンナビ男割とお申し付けください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/18[Fri]
    17:33

    グッドボタン 0
    13日 お礼 A様
    13日、お誘い頂いたA様✨️
    ありがとうございました☺️

    とても紳士なA様✨️
    で優しさがすごくお顔に出てて
    素敵な方に見つけてもらったんだなぁ
    ってすごく嬉しかったです♥️

    ホテルも最上階の1番広いお部屋
    更にお時間も延長して頂いて
    至れり尽くせりの贅沢な時間

    すごく器用なA様✨️
    趣味...では片付けられないほどの
    物作りにビックリ‼️

    ヴィトンの古くなった鞄の生地
    を使って作った手作り携帯ケース
    タバコケースとすごすぎます
    お家のシステムキッチンも綺麗に
    ご自身でリフォーム✨️

    まさかの車の内装までまるで新品✨️
    かのようにリメイクされて...
    素晴らしすぎです

    帰りも最寄り駅までドライブ
    オープンカーで心地よい風を浴び
    ながら贅沢な時間でした☺️

    また新しいもの作り見せてもらう
    のを楽しみにしていますね︎
  • 2024
    10/18[Fri]
    16:33

    グッドボタン 0
    浜ちゃんのお気に入り
    日本一長いなが~い天神橋筋商店街
    をブラブラしに行って
    「中村屋」のコロッケ発見♥️
    ______の浜ちゃんのお気に入り
    だったかな?☺️

    甘くて美味しい~
    値段も90円‼️

    ちょっと食べるのにいいサイズ♥️
    The 昭和ながらのコロッケ

    高校生の時も学食に売ってたコロッケ
    小腹が空いたら買って食べてたなぁ

    揚げ物の中でもコロッケが1番
    好きかも

    この商店街には初めて来たけど...
    ほんとに長い
    ブラブラ歩きながら思ったけど...
    昔ながらのお店はほぼなくて
    チェーン店ばかり
    何だかちょっぴり寂しい気がする‍
  • 2024
    10/18[Fri]
    14:53

    グッドボタン 0
    13日_Y様
    13日にお誘い頂いたY様✨️
    ありがとうございました☺️

    爽やかなピンクのシャツに白のパンツ
    とってもお似合いで清潔感があって
    素敵でした☺️

    Y様✨️と同じ職種の方は今まで
    いてなくて初めてでした
    裏話も教えてもらっちゃった

    ほんと、このお仕事は才能ないと
    出来ないと私は思います☺️
    趣味と実益を兼ねたお仕事って
    すごくいいですね

    またお話聞かせてください
    も一緒に‪ ‪︎‬
  • 2024
    10/18[Fri]
    14:05

    グッドボタン 0
    出勤です
    昨日は「スーパームーン」が
    見れなくて残念
    せっかく、夜は京都に居たから
    風情あるわぁ~なんて思ってたのに

    まだまだ見る機会はこれから何度も
    あるだろうから、まっいっか

    それにしても蒸し暑いですね
    明日の雨で気温が下がるみたい
    ですけど...ほんとかなぁ
    と疑り深くなってます

    あなた様✨️の前では...ものすごく
    素直なんですけどね
    お誘い‪ ‪︎‬お待ちしております♥️
  • 2024
    10/17[Thu]
    11:43

    グッドボタン 0
    こんにちは
    昨日、美容院で伸びてしまった髪を
    バッサリ✂️

    シャンプーもドライヤーも楽~

    ロングはロングで女らしさが
    ある気がして好きだけど☺️

    「出来る女はショートヘアー」
    って言う言葉を聞いてからは
    もうロングには戻れないのです笑


    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    本日、21時~ご予約頂いてるK様✨️
    ありがとうございます☺️

    お会いするのを楽しみに待ち合わせ
    場所に向かいますね︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
  • 2024
    10/16[Wed]
    18:24

    グッドボタン 0
    12日_お礼
    12日、お誘い頂いたK様✨️
    ありがとうございました☺️

    ホテルから駅までいっぱい走って
    お迎えに来てくださって
    嬉しかったです

    飲み物にお菓子と色々と用意
    してくださって☺️
    すごくお気遣いしてもらって
    申し訳ないぐらい

    2人で仲良くお月様を眺め
    ながら色んな話をしましたね
    K様✨️の地元からのスキー⛷の
    話は...苦い思い出です

    あまり関西には来る事がない中
    この日お会い出来て嬉しかったです

    次の日はホテルのプールでひと泳ぎ
    してから帰ると言ってましたね☺️
    とてもお元気で素敵です☺️

    また関西に来られた時、お会い
    出来ると嬉しいです♥️
  • 2024
    10/15[Tue]
    14:33

    グッドボタン 0
    乗車しました♡
    10月半ばなのに...今日の最高気温
    29度だなんて...おかしい

    連休明けでちょっとやる気が出ない
    中でのこの暑さはないわぁ

    行きの電車の中の人達も
    みんな気だるそうでした
    中でも女子高生2人組がいてたけど
    完全なる爆睡体勢で笑えた

    そういう私も電車に揺られて...
    フワ~ッってしてたけど

    だけど、あなた様✨️に会ったら
    シャキーン✨️と目を覚まします
    悦ぶお顔見逃しません笑

    梅田に居てます♥️
    ラブコール‪ ‪︎‬お待ちしております♥️
  • 2024
    10/14[Mon]
    18:13

    グッドボタン 0
    こんばんは
    夜は冷えるかと思ったけど
    そうでもない
    上着が余計な荷物になってしまった笑

    今、隣に座ってるカップル...
    よく見ると大阪駅のイベント
    「タイムトラベルステーションの謎」の
    グッズの手提げバックを持ってる
    彼女だけかと思ったら彼氏も持ってた

    謎解きして疲れ果てて座り込んで
    しまったのかしら

    それなら早く帰って一緒にゆっくり
    まったり時間過ごせばいいのにと
    お節介な事を思ってます

    私もこのまま...お1人時間かなぁ...
    デートのお誘い来ないかなぁ
    見つけてくださいね︎
  • 2024
    10/14[Mon]
    16:03

    グッドボタン 0
    9日 お礼
    9日お誘い頂いたT様✨️
    ありがとうございました☺️

    「遠い所、ありがとう」
    この一言で救われました☺️

    プーさん‍のお腹がポヨポヨ
    気持ち良かった

    ちょっと気になる咳してたから
    体調崩してないかな?

    またお会い出来るといいなぁ☺️
  • 2024
    10/14[Mon]
    15:33

    グッドボタン 0
    7日 仲良しSさん
    7日、お誘い頂いたSさん✨️
    ありがとうございました

    お料理上手なSさん✨️
    ローストビーフサンドを
    作って来てくれてありがとぉ♥️

    めっちゃ具だくさんで美味しかった
    あのパンは何パンなんだろう?
    普通の食パンじゃなかった
    また次会った時に教えてもらお☺️

    この日もいつも通り優しく穏やかに
    ニコニコ話を聞いてくれて☺️
    Sさん✨️は癒しの人☺️
    また次、会えるのがすごく楽しみです

    東京では楽しく会出来たかなぁ☺️

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ