求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

14:00 - 02:00

満員御礼

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥24,000→¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

229件がHit 1 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/20[Fri]
    03:32

    グッドボタン 0
    おれい? ? ???
    ?プレジール503のお兄様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    ずっとあんずのこと気になってくれて
    予定出たらすぐ予約とってくれて
    ありがとう?
    おっぱい大きいのに細いって
    褒めてくれて嬉しい??
    お兄様の身体もめっちゃかっこよかった…
    あの筋肉のつき具合は
    めっちゃ頑張らんとつかないよ??
    いい筋肉でした笑
    いっぱいちゅーしてぎゅーして興奮した?
    次は電マであんずのことせめてくれるって
    言ってたし楽しみにしとこ!!
    また遊んでくださいね?????


    ?カルティニ502のお兄様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    あんずのキャンセル枠を埋めてくれて
    ありがとう??
    パイズリで気持ちよくなってくれて
    めっちゃ嬉しかった?
    すぐいっちゃうかもって言われて
    一瞬だったもんね??
    2回目もぬるぬるで気持ちよくなってくれてありがとう?
    最後あんずの変な話しちゃってごめんねー笑
    もっと元気が出る話をすれば良かった笑
    また遊んでくださいね?????


    ?モード410の仲良し様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    わーーー今回もありがとう?
    オキニトークなかったから
    今回会えないんかなと思ったら
    予約しててくれてほんまよかった??
    そしてそしてあんずが痩せたこと
    気づいてくれたの嬉しすぎる…
    あんずが言わずに痩せた??って
    言ってくれたから嬉しかった?
    最後一緒に野球みてたけど楽しかったね!!
    いつも姫姫って呼んでくれる
    お兄様大好きです??
    お姫様抱っこして体重確認してるのは
    いつも恥ずかしいけど?
    あと電話してる時にスカートめくって
    わってなってるお兄様可愛かったです笑笑
    また遊んでくださいね?????


    ?アプリコット301の仲良し様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    わーーまた会えると思ってなかった??
    ちゃんと覚えてたよ〜??
    先月会ったばっかりやのに
    忘れるわけないやん!!笑
    この前より長い時間でありがとう??
    今日はすこしお兄様に責めてもらって
    満足です??
    前はあんずだけ責めたから
    責めてもらえてよかった!!
    前もだし今日もだしパイズリで
    気持ちよくなってくれてありがとう?
    パイズリ好きってことがわかりました笑
    次もしよーと?
    また遊んでくださいね?????


    ?セレブ403のお兄様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    結構前から予約しててくれて
    ありがとう??
    即尺つけてくれたから
    ソファでちゅーしてイチャイチャできたね?
    あんずばっかりお兄様のことせめてて
    よかったのかな??
    よかったのかなーって不安です?
    明日気をつけて帰ってね!!
    また遊んでくださいね?????


    ?Yホテル42の仲良し様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    わーーーほんまに会えて嬉しすぎる??
    今回会えないと思ってたから
    会えるってなった時ほんまに喜んだ?
    お兄様と相性ほんまにいいから
    全部が気持ちよすぎる///
    言葉言わせるのは恥ずかしいけど笑
    めっちゃ照れながらいつも言ってます…
    お兄様に話したいことあるって言って
    めっちゃしょーもない話でごめんなさい笑
    病んでないよ〜( ' 3'?)
    お兄様の話聞いて
    いっぱい将来のこと考えてるなって思って
    すごいって関心してる?
    それを話してる時楽しそうで
    あんずまでうきうきしてくる!!
    あんずもちゃんと将来のこと
    考えなきゃなー笑
    また遊んでくださいね?????


    ?カルティニ205のお兄様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    明日もお仕事なのに夜遅くに
    お誘いありがとう?
    ちゅーしてぎゅーして幸せでした?
    お兄様の舐め方とか触り方とか
    気持ちよすぎてすごい気持ちよくいけた?
    びくびくってなって恥ずかしかったけど///
    お兄様1回も起きずに寝れるといいね?
    あんずも人のこと言えないけど…笑
    お互いしっかり寝れるようにがんばろ笑
    また遊んでくださいね?????




    あんず

  • 2024
    09/20[Fri]
    02:54

    グッドボタン 0
    おれい ͗ ͗
    プレジール503のお兄様

    あんずと遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    ずっとあんずのこと気になってくれて
    予定出たらすぐ予約とってくれて
    ありがとう
    おっぱい大きいのに細いって
    褒めてくれて嬉しい
    お兄様の身体もめっちゃかっこよかった…
    あの筋肉のつき具合は
    めっちゃ頑張らんとつかないよ
    いい筋肉でした笑
    いっぱいちゅーしてぎゅーして興奮した
    次は電マであんずのことせめてくれるって
    言ってたし楽しみにしとこ!!
    また遊んでくださいね‪‪❤︎‬


    カルティニ502のお兄様

    あんずと遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    あんずのキャンセル枠を埋めてくれて
    ありがとう
    パイズリで気持ちよくなってくれて
    めっちゃ嬉しかった
    すぐいっちゃうかもって言われて
    一瞬だったもんね
    2回目もぬるぬるで気持ちよくなってくれてありがとう
    最後あんずの変な話しちゃってごめんねー笑
    もっと元気が出る話をすれば良かった笑
    また遊んでくださいね‪‪❤︎‬


    モード410の仲良し様

    あんずと遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    わーーー今回もありがとう
    オキニトークなかったから
    今回会えないんかなと思ったら
    予約しててくれてほんまよかった
    そしてそしてあんずが痩せたこと
    気づいてくれたの嬉しすぎる…
    あんずが言わずに痩せた??って
    言ってくれたから嬉しかった
    最後一緒に野球みてたけど楽しかったね!!
    いつも姫姫って呼んでくれる
    お兄様大好きです
    お姫様抱っこして体重確認してるのは
    いつも恥ずかしいけど
    あと電話してる時にスカートめくって
    わってなってるお兄様可愛かったです笑笑
    また遊んでくださいね‪‪❤︎‬


    アプリコット301の仲良し様

    あんずと遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    わーーまた会えると思ってなかった✨️
    ちゃんと覚えてたよ〜☺️
    先月会ったばっかりやのに
    忘れるわけないやん!!笑
    この前より長い時間でありがとう
    今日はすこしお兄様に責めてもらって
    満足です✨
    前はあんずだけ責めたから
    責めてもらえてよかった!!
    前もだし今日もだしパイズリで
    気持ちよくなってくれてありがとう
    パイズリ好きってことがわかりました笑
    次もしよーと
    また遊んでくださいね‪‪❤︎‬


    セレブ403のお兄様

    あんずと遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    結構前から予約しててくれて
    ありがとう
    即尺つけてくれたから
    ソファでちゅーしてイチャイチャできたね
    あんずばっかりお兄様のことせめてて
    よかったのかな??
    よかったのかなーって不安です
    明日気をつけて帰ってね!!
    また遊んでくださいね‪‪❤︎‬


    Yホテル42の仲良し様

    あんずと遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    わーーーほんまに会えて嬉しすぎる
    今回会えないと思ってたから
    会えるってなった時ほんまに喜んだ
    お兄様と相性ほんまにいいから
    全部が気持ちよすぎる///
    言葉言わせるのは恥ずかしいけど笑
    めっちゃ照れながらいつも言ってます…
    お兄様に話したいことあるって言って
    めっちゃしょーもない話でごめんなさい笑
    病んでないよ〜( ' 3'✌)
    お兄様の話聞いて
    いっぱい将来のこと考えてるなって思って
    すごいって関心してる
    それを話してる時楽しそうで
    あんずまでうきうきしてくる!!
    あんずもちゃんと将来のこと
    考えなきゃなー笑
    また遊んでくださいね‪‪❤︎‬


    カルティニ205のお兄様

    あんずと遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    明日もお仕事なのに夜遅くに
    お誘いありがとう
    ちゅーしてぎゅーして幸せでした
    お兄様の舐め方とか触り方とか
    気持ちよすぎてすごい気持ちよくいけた
    びくびくってなって恥ずかしかったけど///
    お兄様1回も起きずに寝れるといいね
    あんずも人のこと言えないけど…笑
    お互いしっかり寝れるようにがんばろ笑
    また遊んでくださいね‪‪❤︎‬




    あんず
  • 2024
    09/19[Thu]
    03:41

    グッドボタン 0
    おれい? ? ???
    ?ジュピター401の仲良し様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    今日も1番手に予約してくれてありがとう?
    いつもあんずの好きな
    電マつけてくれるから嬉しい??
    電マ楽しみたいけど気持ちよくて
    すぐいっちゃうのごめんなさい笑
    当て方も上手とか下手とかあって
    お兄様上手いからすぐいっちゃうんよね…
    お兄様もすぐいっちゃったから
    おあいこでいい??笑
    帰る時にまた来月ねって
    言ってくれることが嬉しくて!!
    またお兄様と遊べるんだっていう
    嬉しさが??
    また来月お互い気持ちよくなろうね?
    また遊んでくださいね?????


    ?カルティニ1203のお兄様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    お仕事早く終わらさせて
    会いに来てくれてありがとう!!
    後ろ姿も前の姿もどっちもかっこいいって
    言ってくれてありがとう?
    あんまりかっこいいって
    言われることがないから
    お兄様に言われて新鮮で
    嬉しかったです??
    コスプレおもってるのと違うかったね笑
    でもあんず的にはえろかったかも??
    電マも気持ちよかったです///
    次またお兄様とあんずの予定が
    会えばいいなぁ
    また遊んでくださいね?????


    ?オリジン302の仲良し様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    今回来れないって聞いてたから
    会えた時ほんとにびっくりした?
    ほんまに嬉しかったよ??
    お仕事忙しいのにほんとうにありがとう?
    いつもより短い時間だったから
    ほんまにあっとゆう間だったな?
    お風呂でしようとしたけどお湯は抜けるし
    パイズリも出来そうになく
    思った通りにならなかったの残念すぎる…
    バタバタだったけど
    お兄様と少しでも会えて話せて
    イチャイチャできただけで
    幸せだったよ??
    来月からも忙しいと思うから
    もし時間の余裕があったら
    会いに来て欲しいな!!
    また遊んでくださいね?????


    ?小粋806の仲良し様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    わーーー今回もありがとう?
    ハンバーガー美味しすぎた??
    ほうれん草とチーズのハンバーガー
    最高!!!
    あんず最近立ちくらみやばかったから
    ほうれん草助かる笑
    それお兄様わかってたんじゃ…笑
    お兄様の現状が気になっていたから
    今日その話聞けてよかった!!
    少しでもしんどいって思う気持ち
    マシになったかな??
    またしんどいってなったら
    いつでもはなし聞くからね??? ??-
    暑い日続くから丸焦げにならないように
    お仕事頑張ってね笑
    また遊んでくださいね?????


    ?フクジュ301の仲良し様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    なんかすごい久しぶりな感じする??
    また会えて嬉しかったよ〜!!
    あのえちえち水着の着方分からなすぎた笑
    一緒に頑張ってやってくれてありがとう?
    お兄様がお風呂からあがってくる前に
    着ておきたかったんだけど無理でした??
    今日もまた大画面で映し出されるの
    恥ずかしかった///
    後ろ姿とかみれなかったし
    どんな感じでうつってたんだろ???
    お仕事早く落ち着いたって言ってたから
    ゆっくり休める時に休んでね!!
    また遊んでくださいね?????


    ?ビジネスホテルのお兄様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    オキニトークで話してて会えるまで
    すごく楽しみにしてました?
    実際あったらすごい喋りやすいお兄様で
    楽しすぎました??
    いっぱいあんずのこと責めてくれて
    ありがとう///
    あんずの要望聞いてくれたから
    めちゃめちゃ気持ちよく
    なっちゃいました?…///
    あと何回も可愛いって言ってくれたの
    嬉しかったなぁ
    お兄様のタイプで良かったです??
    また遊んでくださいね?????


    ?カルティニX402の仲良し様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    またまたあってくれてありがとう?
    やっとのやっとのカラオケの部屋…!!
    念願すぎる??
    色んな歌歌ってくれてありがとね!!
    ミスチルの桜井さんの声すぎる??
    歌モノマネのやつ出れるくらい似てる!!
    聞き惚れてました…
    キンキとかタキツバとかも
    あ、この歌知ってるっていう歌を
    歌ってくれたから楽しかったよ!!
    永遠に聞けるからもっと
    歌ってほしかったけど時間がね?
    今回はカラオケメインだったから
    次はえちえちメインにしようね?
    いっぱいあんずがせめちゃいます?
    また遊んでくださいね?????




    あんず

  • 2024
    09/19[Thu]
    03:04

    グッドボタン 0
    おれい ͗ ͗
    ジュピター401の仲良し様

    あんずと遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    今日も1番手に予約してくれてありがとう
    いつもあんずの好きな
    電マつけてくれるから嬉しい
    電マ楽しみたいけど気持ちよくて
    すぐいっちゃうのごめんなさい笑
    当て方も上手とか下手とかあって
    お兄様上手いからすぐいっちゃうんよね…
    お兄様もすぐいっちゃったから
    おあいこでいい??笑
    帰る時にまた来月ねって
    言ってくれることが嬉しくて!!
    またお兄様と遊べるんだっていう
    嬉しさが
    また来月お互い気持ちよくなろうね
    また遊んでくださいね‪‪❤︎‬


    カルティニ1203のお兄様

    あんずと遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    お仕事早く終わらさせて
    会いに来てくれてありがとう!!
    後ろ姿も前の姿もどっちもかっこいいって
    言ってくれてありがとう
    あんまりかっこいいって
    言われることがないから
    お兄様に言われて新鮮で
    嬉しかったです
    コスプレおもってるのと違うかったね笑
    でもあんず的にはえろかったかも♥️
    電マも気持ちよかったです///
    次またお兄様とあんずの予定が
    会えばいいなぁ
    また遊んでくださいね‪‪❤︎‬


    オリジン302の仲良し様

    あんずと遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    今回来れないって聞いてたから
    会えた時ほんとにびっくりした
    ほんまに嬉しかったよ
    お仕事忙しいのにほんとうにありがとう
    いつもより短い時間だったから
    ほんまにあっとゆう間だったな
    お風呂でしようとしたけどお湯は抜けるし
    パイズリも出来そうになく
    思った通りにならなかったの残念すぎる…
    バタバタだったけど
    お兄様と少しでも会えて話せて
    イチャイチャできただけで
    幸せだったよ
    来月からも忙しいと思うから
    もし時間の余裕があったら
    会いに来て欲しいな!!
    また遊んでくださいね‪‪❤︎‬


    小粋806の仲良し様

    あんずと遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    わーーー今回もありがとう
    ハンバーガー美味しすぎた✨️
    ほうれん草とチーズのハンバーガー
    最高!!!
    あんず最近立ちくらみやばかったから
    ほうれん草助かる笑
    それお兄様わかってたんじゃ…笑
    お兄様の現状が気になっていたから
    今日その話聞けてよかった!!
    少しでもしんどいって思う気持ち
    マシになったかな??
    またしんどいってなったら
    いつでもはなし聞くからね︎ ̖́-
    暑い日続くから丸焦げにならないように
    お仕事頑張ってね笑
    また遊んでくださいね‪‪❤︎‬


    フクジュ301の仲良し様

    あんずと遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    なんかすごい久しぶりな感じする✨️
    また会えて嬉しかったよ〜!!
    あのえちえち水着の着方分からなすぎた笑
    一緒に頑張ってやってくれてありがとう
    お兄様がお風呂からあがってくる前に
    着ておきたかったんだけど無理でした
    今日もまた大画面で映し出されるの
    恥ずかしかった///
    後ろ姿とかみれなかったし
    どんな感じでうつってたんだろ♥️
    お仕事早く落ち着いたって言ってたから
    ゆっくり休める時に休んでね!!
    また遊んでくださいね‪‪❤︎‬


    ビジネスホテルのお兄様

    あんずと遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    オキニトークで話してて会えるまで
    すごく楽しみにしてました
    実際あったらすごい喋りやすいお兄様で
    楽しすぎました
    いっぱいあんずのこと責めてくれて
    ありがとう///
    あんずの要望聞いてくれたから
    めちゃめちゃ気持ちよく
    なっちゃいました…///
    あと何回も可愛いって言ってくれたの
    嬉しかったなぁ
    お兄様のタイプで良かったです☺️
    また遊んでくださいね‪‪❤︎‬


    カルティニX402の仲良し様

    あんずと遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    またまたあってくれてありがとう
    やっとのやっとのカラオケの部屋…!!
    念願すぎる✨️
    色んな歌歌ってくれてありがとね!!
    ミスチルの桜井さんの声すぎる
    歌モノマネのやつ出れるくらい似てる!!
    聞き惚れてました…
    キンキとかタキツバとかも
    あ、この歌知ってるっていう歌を
    歌ってくれたから楽しかったよ!!
    永遠に聞けるからもっと
    歌ってほしかったけど時間がね
    今回はカラオケメインだったから
    次はえちえちメインにしようね
    いっぱいあんずがせめちゃいます
    また遊んでくださいね‪‪❤︎‬




    あんず
  • 2024
    09/18[Wed]
    03:29

    グッドボタン 0
    おれい? ? ???
    ?カルティニ401のお兄様?

    あんずと遊んでくれてありがとう????
    会った時にあ絶対寝てたんやろうなって
    感じでお兄様出てきてくれて
    愛おしかったです?
    緊張してるお兄様も?
    あんずのお口でいっぱい責めて
    気持ちよくなってくれてありがとう!!
    お兄様の東京時代の話聞いたらしんどそうすぎてあんずはその生活1週間で
    ギブしちゃう笑
    今日の同窓会楽しんでね!!
    話聞いてたらほんとに楽しそう?
    ボウリング100目指して頑張ってね笑
    また遊んでくださいね?????


    ?Y42の仲良し様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    わーーーやった!会えた!!
    キャンセル枠予約してくれてありがとう?
    しかも短い時間やのに?
    今日もオイルでテカテカにされちゃった///
    後で鏡でみたらテカテカって
    ちょっとえろいかも??
    お兄様のためにおっぱいとお尻を育てるね笑
    もっとテカテカが映える身体に??
    なんか今日はあっとゆう間だったな
    さっき来たばっかりやのに
    もうバイバイで寂しかった?
    でもでもなんと20日にも会えるなんて…!!
    嬉しい??
    その時もまたいっぱい楽しもうね?
    また遊んでくださいね?????


    ?カルティニX306の仲良し様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    わーーまさかまた会えると思ってなかった!!
    ソファでしたやつ
    めっちゃえちえちだった…?
    ほぼあんずみえてなかったけど
    いい感じに撮れてたかな??笑
    大事にしてね????
    そして今回も同じく最後バタバタ笑
    学習しろってお兄様
    あんずに怒ってください?笑
    次こそは笑
    そしてまた金曜日にも予約してくれてるの
    嬉しすぎる!!
    次のコスプレも楽しみにしてる?
    その時にコスプレお兄様と一緒に選ぶのも
    楽しみだぁ?
    じゃあまた20日にね!!


    ?カルティニ406の仲良し様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    お仕事終わりに会いに来てくれて
    ありがとう!!
    いつも扉開けたら優しい笑顔で
    出迎えてくれるから
    そこで気持ちがほんわかする??
    えちえちムード最中真っ黒なのは
    面白かったな笑
    2人で黒!!ってなったよね笑
    まあでもその瞬間も一瞬で
    すぐえちえちムード再開?
    いい女すぎるってお兄様何回も
    言ってくれるから嬉しい??
    そんないい女じゃないと思うんだけどな〜笑
    もっといい女になれるように
    頑張って努力します??
    筋トレも頑張ります!!!
    また遊んでくださいね?????




    あんず

  • 2024
    09/18[Wed]
    03:24

    グッドボタン 0
    おれい ͗ ͗
    カルティニ401のお兄様

    あんずと遊んでくれてありがとう‪‪❤︎
    会った時にあ絶対寝てたんやろうなって
    感じでお兄様出てきてくれて
    愛おしかったです
    緊張してるお兄様も
    あんずのお口でいっぱい責めて
    気持ちよくなってくれてありがとう!!
    お兄様の東京時代の話聞いたらしんどそうすぎてあんずはその生活1週間で
    ギブしちゃう笑
    今日の同窓会楽しんでね!!
    話聞いてたらほんとに楽しそう✨
    ボウリング100目指して頑張ってね笑
    また遊んでくださいね‪‪❤︎‬


    Y42の仲良し様

    あんずと遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    わーーーやった!会えた!!
    キャンセル枠予約してくれてありがとう
    しかも短い時間やのに
    今日もオイルでテカテカにされちゃった///
    後で鏡でみたらテカテカって
    ちょっとえろいかも♥️
    お兄様のためにおっぱいとお尻を育てるね笑
    もっとテカテカが映える身体に✨️
    なんか今日はあっとゆう間だったな
    さっき来たばっかりやのに
    もうバイバイで寂しかった
    でもでもなんと20日にも会えるなんて…!!
    嬉しい
    その時もまたいっぱい楽しもうね
    また遊んでくださいね‪‪❤︎‬


    カルティニX306の仲良し様

    あんずと遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    わーーまさかまた会えると思ってなかった!!
    ソファでしたやつ
    めっちゃえちえちだった…
    ほぼあんずみえてなかったけど
    いい感じに撮れてたかな??笑
    大事にしてね☺️☺️
    そして今回も同じく最後バタバタ笑
    学習しろってお兄様
    あんずに怒ってください笑
    次こそは笑
    そしてまた金曜日にも予約してくれてるの
    嬉しすぎる!!
    次のコスプレも楽しみにしてる
    その時にコスプレお兄様と一緒に選ぶのも
    楽しみだぁ
    じゃあまた20日にね!!


    カルティニ406の仲良し様

    あんずと遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    お仕事終わりに会いに来てくれて
    ありがとう!!
    いつも扉開けたら優しい笑顔で
    出迎えてくれるから
    そこで気持ちがほんわかする
    えちえちムード最中真っ黒なのは
    面白かったな笑
    2人で黒!!ってなったよね笑
    まあでもその瞬間も一瞬で
    すぐえちえちムード再開
    いい女すぎるってお兄様何回も
    言ってくれるから嬉しい
    そんないい女じゃないと思うんだけどな〜笑
    もっといい女になれるように
    頑張って努力します
    筋トレも頑張ります!!!
    また遊んでくださいね‪‪❤︎‬




    あんず
  • 2024
    09/17[Tue]
    14:14

    グッドボタン 0
    好きになってください
    おはようございます☀️




    1番手キャンセルでたのに
    すぐ予約してくれたお兄様
    本当にありがとう


    今回なんでこんなにキャンセル多いの
    あんずもしかして嫌われてますか??笑




    予約して楽しみにしてくれてるお兄様
    本当に大好きです♥️♥️




    明日からの予約状況が
    あまりわかってないです



    もしかしたら空いてるし空いてないかもだし
    お店に聞いてみてくれると
    嬉しいです✨





    あんず
  • 2024
    09/17[Tue]
    13:58

    グッドボタン 0
    好きになってください?
    おはようございます??




    1番手キャンセルでたのに
    すぐ予約してくれたお兄様
    本当にありがとう??


    今回なんでこんなにキャンセル多いの?
    あんずもしかして嫌われてますか??笑




    予約して楽しみにしてくれてるお兄様
    本当に大好きです????




    明日からの予約状況が
    あまりわかってないです?



    もしかしたら空いてるし空いてないかもだし
    お店に聞いてみてくれると
    嬉しいです?





    あんず

  • 2024
    09/17[Tue]
    03:24

    グッドボタン 0
    おれい ͗ ͗
    セレブ501の仲良し様

    あんずと遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    予定言ってからすぐ予約取ってくれたの
    嬉しい
    待ち構えてくれたんやね☺️
    今日もいっぱいちゅーしたね
    お兄様ちゅー上手いからいっぱいしちゃう
    ちゅーしたらお兄様のあそこ
    ギンギンなってるし…
    腰動いてるし…
    えっちい
    今日は2回も気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ!!
    お兄様が広島いなくなるのは寂しい
    5割の確率か〜
    会える期間は遊んでる時は
    仲良しでいようね
    また遊んでくださいね‪‪❤︎‬


    カルティニX305の仲良し様

    あんずと遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    わーーーい!!今回も無事に会えて嬉しい
    3連休最終日に会いに来てくれてありがとね!!
    ホテルはここで決定しそうだね〜笑
    SMのホテルやけど
    いつもノーマルプレイ笑
    今日の部屋に置いてたやつも
    どーやってするのが
    正解かよくわからなかったね
    いつも通りあんずがお兄様のこと
    いっぱい責めちゃった
    気持ちよさそうにしてくれるから
    ほんとに責めがいある✨
    次はあんずのことも
    責めてもらっちゃおーかな!!
    もちろんノーマルで!!笑
    明日からお仕事頑張ってね(•̀ᴗ•́)و ̑̑
    また遊んでくださいね‪‪❤︎‬


    セレブ501の仲良し様

    あんずと遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    わーーキャンセル枠埋めてくれて
    ありがとう
    ここの枠がお兄様で良かった☺️
    今回も即尺でえちえち
    69したらすぐいっちゃうお兄様えろい
    あんずもあれ興奮しちゃう
    きもちよかったです///
    あんずの口チキンの匂い
    しなかったかだけが不安です笑
    コンビニのおにぎり食べ比べしてみるね!!
    海苔とかそーゆーの気にしたことなかった笑
    また感想教えるね!!
    また遊んでくださいね‪‪❤︎‬


    ビジネスホテルの仲良し様

    あんずと遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    今回もタイミングあって嬉しい
    この前予定の見方あんずが教えたから
    バッチリだったね
    今日もコスプレ持ってきてくれたけど
    まさかの前と一緒のやつ笑
    お兄様も分かってなくて
    めっちゃおもろかったですꉂ
    2個買ってたんやね笑
    でもあんずあのコスプレすきだよ〜!!
    花火の動画一緒にみたけど綺麗すぎた…
    あれは実際観にいきたい…
    次10月また会えると嬉しいな
    また遊んでくださいね‪‪❤︎‬


    ヴェルシス402の仲良し様

    あんずと遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    身体バキバキやのに会いに来てくれて
    ありがとう
    お兄様体力すごすぎて尊敬です…
    バキバキやからやばいかなって言ってたのにえちえちな時間になると
    ホンマにバキバキなん!?っていうくらい
    気持ちよくさせてくれた
    明日仕事の時めっちゃ心配笑
    絶対朝起きたらバキバキで
    やばいとあんずは予想します
    いっぱいえっちなことしたし
    ぐっすり休んでね!!
    今日もえっちなことも
    お話も盛りだくさんで楽しすぎた
    また遊んでくださいね‪‪❤︎‬


    ビジネスホテルの仲良し様

    あんずと遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    わーーーやっとお兄様とタイミングあった!!
    最高すぎ✌·͜·✌
    今日もいっぱい可愛い綺麗って
    言ってくれて嬉しかった
    お兄様あんずが喜ぶこと
    いっぱい言ってくれるからほんと好き♥️♥️
    あとお米の話お兄様のことでよかった笑
    間違ってたんかと思った…
    間違ってたらあんず最低すぎる笑
    イソジンの処理一緒にしてくれて
    ありがとう
    嫌な顔ひとつせずやってくれる
    お兄様優しすぎる…
    優しいの塊です
    また遊んでくださいね‪‪❤︎‬


    フクジュ201の仲良し様

    あんずと遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    夜遅い時間やのに
    起きて待っててくれてありがとう
    この時間お兄様珍しすぎる…
    今日1日運動ばっかりで疲れたのに
    あんずと運動してまた疲れちゃったでしょ
    あんずも気持ちよくなって
    クタクタだったけど
    お兄様の方がやばいよね
    そして2回もあんずのこと
    気持ちよくしてくれてありがとう
    いつも興奮してるお兄様みるの
    なにげに好きです笑
    あんずのおけけも新鮮でよかった??
    次会った時は残念ながらパイパンです
    パイパンのあんずもよろしくね笑
    また遊んでくださいね‪‪❤︎‬



    あんず
  • 2024
    09/17[Tue]
    03:05

    グッドボタン 0
    おれい? ? ???
    ?セレブ501の仲良し様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    予定言ってからすぐ予約取ってくれたの
    嬉しい??
    待ち構えてくれたんやね??
    今日もいっぱいちゅーしたね
    お兄様ちゅー上手いからいっぱいしちゃう?
    ちゅーしたらお兄様のあそこ
    ギンギンなってるし…
    腰動いてるし…
    えっちい?
    今日は2回も気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ!!
    お兄様が広島いなくなるのは寂しい?
    5割の確率か〜
    会える期間は遊んでる時は
    仲良しでいようね?
    また遊んでくださいね?????


    ?カルティニX305の仲良し様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    わーーーい!!今回も無事に会えて嬉しい??
    3連休最終日に会いに来てくれてありがとね!!
    ホテルはここで決定しそうだね〜笑
    SMのホテルやけど
    いつもノーマルプレイ笑
    今日の部屋に置いてたやつも
    どーやってするのが
    正解かよくわからなかったね??
    いつも通りあんずがお兄様のこと
    いっぱい責めちゃった?
    気持ちよさそうにしてくれるから
    ほんとに責めがいある??
    次はあんずのことも
    責めてもらっちゃおーかな!!
    もちろんノーマルで!!笑
    明日からお仕事頑張ってね?(?????)? ??
    また遊んでくださいね?????


    ?セレブ501の仲良し様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    わーーキャンセル枠埋めてくれて
    ありがとう??
    ここの枠がお兄様で良かった??
    今回も即尺でえちえち?
    69したらすぐいっちゃうお兄様えろい?
    あんずもあれ興奮しちゃう?
    きもちよかったです///
    あんずの口チキンの匂い
    しなかったかだけが不安です笑
    コンビニのおにぎり食べ比べしてみるね!!
    海苔とかそーゆーの気にしたことなかった笑
    また感想教えるね!!
    また遊んでくださいね?????


    ?ビジネスホテルの仲良し様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    今回もタイミングあって嬉しい??
    この前予定の見方あんずが教えたから
    バッチリだったね?
    今日もコスプレ持ってきてくれたけど
    まさかの前と一緒のやつ笑
    お兄様も分かってなくて
    めっちゃおもろかったです??
    2個買ってたんやね笑
    でもあんずあのコスプレすきだよ〜!!
    花火の動画一緒にみたけど綺麗すぎた…
    あれは実際観にいきたい…
    次10月また会えると嬉しいな?
    また遊んでくださいね?????


    ?ヴェルシス402の仲良し様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    身体バキバキやのに会いに来てくれて
    ありがとう?
    お兄様体力すごすぎて尊敬です…
    バキバキやからやばいかなって言ってたのにえちえちな時間になると
    ホンマにバキバキなん!?っていうくらい
    気持ちよくさせてくれた??
    明日仕事の時めっちゃ心配笑
    絶対朝起きたらバキバキで
    やばいとあんずは予想します?
    いっぱいえっちなことしたし
    ぐっすり休んでね!!
    今日もえっちなことも
    お話も盛りだくさんで楽しすぎた??
    また遊んでくださいね?????


    ?ビジネスホテルの仲良し様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    わーーーやっとお兄様とタイミングあった!!
    最高すぎ???????
    今日もいっぱい可愛い綺麗って
    言ってくれて嬉しかった??
    お兄様あんずが喜ぶこと
    いっぱい言ってくれるからほんと好き????
    あとお米の話お兄様のことでよかった笑
    間違ってたんかと思った…
    間違ってたらあんず最低すぎる笑
    イソジンの処理一緒にしてくれて
    ありがとう?
    嫌な顔ひとつせずやってくれる
    お兄様優しすぎる…
    優しいの塊です?
    また遊んでくださいね?????


    ?フクジュ201の仲良し様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    夜遅い時間やのに
    起きて待っててくれてありがとう?
    この時間お兄様珍しすぎる…
    今日1日運動ばっかりで疲れたのに
    あんずと運動してまた疲れちゃったでしょ?
    あんずも気持ちよくなって
    クタクタだったけど
    お兄様の方がやばいよね??
    そして2回もあんずのこと
    気持ちよくしてくれてありがとう?
    いつも興奮してるお兄様みるの
    なにげに好きです笑
    あんずのおけけも新鮮でよかった??
    次会った時は残念ながらパイパンです??
    パイパンのあんずもよろしくね笑
    また遊んでくださいね?????



    あんず

229件がHit 1 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ