求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    09/23[Mon]
    22:43

    グッドボタン 0
    SかMかと言われたら
    SかMかって聞かれると

    正直、どっちも
    スキ
    ってそんなのずるいっていうんでしょ?♡




    Sなお兄さんに優しく
    気持ちいいところ責めてもらうのもスキ


    でもMのお兄さんが
    たくさん気持ちいい声出してくれて
    ビクビクしてるの
    もっとスキ♡♡


    どっちも濡れる、、、





    Sなお兄さんも
    Mなお兄さんも
    ぬいと一緒にえっちしよ?❤️‍











    ぬい
  • 2024
    09/21[Sat]
    16:00

    グッドボタン 0
    出勤❤️‍
    本日16時から出勤です✌


    ぬいの初日奪ってくれたら嬉しいなあ

    一緒にムラムラ
    満たし合おうね♡







    5時まで
    たくさんのお誘い楽しみに待ってます‎












    ぬい





  • 2024
    09/20[Fri]
    16:53

    グッドボタン 0
    明日からーっ✌
    お久しぶりです、ぬいです♡



    明日から4日間出勤させて頂きます❤️‍

    お兄さんぬいのこと覚えてるー??






    初めましてのお兄さんも
    仲良ししてくれたお兄さんも
    ぬいと遊んでくれたら嬉しいなあ︎︎◝


    お兄さんとぬい
    2人だけの特別なしようね






    たくさんのお誘い楽しみに待ってるね















    ぬい
  • 2024
    08/09[Fri]
    22:23

    グッドボタン 0
    明日からーっ✌
    お久しぶりですぬいです✌


    明日からまた出勤します





    仲良しのお兄さん
    はじめましてのお兄さん
    今回もぬいと一緒に特別な時間過ごそうね!!




    今回もオナ禁必須だよ❤️‍












    ぬい
  • 2024
    07/15[Mon]
    08:33

    グッドボタン 0
    素敵な口コミありがとう✌
    素敵な口コミほんっっとにありがとう


    ぬいとの最初の会話から
    たくさん興奮してくれてソファーのときから
    勃‪‪♡してくれてたの嬉しすぎた‪‪‪‪❤︎‬

    お風呂でもねっ!!



    でもでも
    プレイ前にいろいろ興奮しすぎて
    プレイ中大変なことなっちゃったね



    写メ日記の写真まで
    たくさん協力してくれてありがとう

    ぬいのこうこうこうって
    たくさんの指摘にも
    優しく応じてくれて
    こんな写真撮れて嬉しいって言ってくれて
    こーがいいんじゃない?って
    俺はこの角度すきーって
    いろんなアドバイスも
    ほんとにたくさんありがとう✌




    身体に気をつけるんだよ
    健康診断大丈夫でありますように











    ぬい
  • 2024
    07/13[Sat]
    08:33

    グッドボタン 0
    あと2日✌
    おはようございます☀️

    ぬいです✌


    今日も12時から出勤です


    残り2日の出勤っ!!

    あっという間すぎた〜〜




    毎日たくさん褒めてくれてありがとう

    自己肯定感⤴︎︎⤴︎︎♡





    ラスト2日間も
    たくさんのお誘い楽しみに待ってるね











    ぬい
  • 2024
    07/12[Fri]
    19:03

    グッドボタン 0
    金曜日こんばんは⸒⸒
    金曜日こんばんは⸒⸒



    みんなだいすき金曜日

    嫌いなひといる、、、??


    ぬいは好きよ!!






    1週間の疲れ吹っ飛ばしに
    ぬいに会いに来てくれると嬉しいなあ✌





    今日もたくさんのムラムラと
    アツアツのえっち
    ぬいと堪能しようね












    ぬい
  • 2024
    07/11[Thu]
    12:23

    グッドボタン 0
    出勤したよんっ!!
    おはようございます☀️

    今日もぬい12時から出勤してます




    昨日は大雨の中
    たくさんのお誘い&延長も
    ありがとうございましたっ♡♡♡


    お兄さんの気持ちいいって言葉
    興奮止まらなかったあ///‪‪❤︎‬




    今日もぬいといーっぱい
    気持ちいいことしようね





    ムラムラしながら待っとるね︎︎◝












    ぬい
  • 2024
    07/10[Wed]
    19:03

    グッドボタン 0
    素敵な口コミありがとう♡
    素敵な口コミありがとう‪‪❤︎‬


    久しぶり同士緊張してたけど
    めちゃくちゃ会話盛り上がったよね

    お兄さんが終始
    ぬいちゃんで良かったあって
    言ってくれたからほんとに嬉しかった



    お話だいすき同士
    時間足りなかったねっっ!!


    乳♡舐め大好きなぬいと
    舐められるの大好きなお兄さん

    相性100点㊗️❤️‍






    また出勤するとき会えたら嬉しいなあ












    ぬい
  • 2024
    07/10[Wed]
    12:04

    グッドボタン 0
    出勤✌
    昨日は遅い時間まで
    たくさんのお誘いありがとうございました♡



    初日で少し緊張してたけど
    優しくてよく笑ってくれるお兄さんばかりで
    楽しかったあ⤴︎︎⤴︎︎



    ぬいお昼のえっちも深夜のえっちも
    だあいすきだけん


    お誘いありがとう楽しみに待っとるねん


    今日はどんな出会いがあるかなあ ❤︎ ⸝⸝











    ぬい

17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ